Post

Conversation

地下鉄 本町駅の御堂筋線と中央線の連絡通路にある林檎ジュースの自販機🍎 中に仕込んである小型りんごがドリルの機械に落ち、砕かれて絞られた汁が紙コップに入ってく👀 林檎3個分ぐらい? めちゃフレッシュジュース🥤 甘さも香りも自然で冷えてて美味しい。フィルムで蓋するから移動も安心。600円。
Image
Image
Image
Image