Post

Conversation

ネトゲ戦記で俺は「自分の本名は寺の坊主がつけたからあんまり大事にしてない」と書いたし「名前にあんまり執着はないから名前ころころ変えた」とはいってるが 「暇空茜」は自分で考えてきめて出馬にも作家名にも使った名前なんだから大事にしてるに決まってんだろ