今日は疲れを癒す日しました!
テーマ:日常
夕食後にいつもの温泉へ!
えれちゃん友達と遊んでで遊び足りないらしく一緒に温泉へ行くことに🔥
そして家に帰り更なる癒しを求めて樹液シートを使ってみることに!!
封を開けてみるとカモミールのいい香り!!
足の裏に貼ってみたよ!!
貼った直後からなんか暖かくなってきた!!
僕が末端冷え性で夏でもつま先がひんやりしてて、
夜なんて寒いとさえ感じるんだけど...
つけた後からなんだかポカポカ足の裏がポカポカしてきた!
あやちゃんは何度も使っていて、
足の裏以外にも貼れることを知らなかったので
よく商品ページ見たら腰や膝にも使えると
書いてあった!!









