双龍@Souryu_stdShow translation各々の作家の判断は全て尊重されていいし、その行動について気を病む必要は無い。事の発端はあれど問題点は別。俺は離れた方がいいと思うが、かと言って残る判断も間違ってないと思ってる。ここは作家としてというか、経営者としての判断だと思う。1:35 AM · Mar 10, 2026·15.6K Views1261723