[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1778379615983.jpg-(50413 B)
50413 B無念Nameとしあき26/05/10(日)11:20:15No.1406743230そうだねx4 17:10頃消えます
生活保護って単語に釣られてやってくる
休日の性格悪いとしあきホイホイスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/05/10(日)11:21:18No.1406743430そうだねx19
    1778379678030.png-(568081 B)
568081 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/05/10(日)11:21:53No.1406743532そうだねx19
    1778379713730.png-(239360 B)
239360 B
>生活保護って単語に釣られてやってくる
>休日の性格悪いとしあきホイホイスレ
3無念Nameとしあき26/05/10(日)11:24:39No.1406744094そうだねx10
年金も生活保護も無理
諦めろスレ虫
4無念Nameとしあき26/05/10(日)11:25:28No.1406744262そうだねx5
>生活保護って単語に釣られてやってくる
>休日の性格悪いとしあきホイホイスレ
クソ文字画像でクソスレ立てる知能の低いスレ豚を弄って遊ぶだけのスレ
5無念Nameとしあき26/05/10(日)11:28:36No.1406744850+
釣れるの早すぎるwww
6無念Nameとしあき26/05/10(日)11:29:13No.1406744988そうだねx9
スレ豚効いてる効いてる
7無念Nameとしあき26/05/10(日)11:29:28No.1406745036そうだねx7
障害者が立てたゴミスレ
8無念Nameとしあき26/05/10(日)11:31:28No.1406745436そうだねx5
年金はどういう人がどういう金額を受け取れるのか
生活保護を受けられる基準はどういうものか
ってのを以前のスレでビシっと言われたしな
スレ豚としちゃヤケになるしかないというわけ
9無念Nameとしあき26/05/10(日)11:32:49No.1406745676そうだねx2
不遇なとしあきの行動原理
“生活保護者がズルい妬ましい“
10無念Nameとしあき26/05/10(日)11:33:02No.1406745722そうだねx1
    1778380382623.jpg-(81913 B)
81913 B
馬鹿なスレ立てないで秋葉原のローストビーフ大野早く行ってこいよ( *´艸`)
自分で言い出したんだぞスレ豚( *´艸`)
https://megalodon.jp/2026-0509-1903-45/https://may.2chan.net:443/b/res/1406576076.htm [link]
11無念Nameとしあき26/05/10(日)11:33:33No.1406745834そうだねx3
>不遇なスレ豚(自業自得)の行動原理
>“生活保護者がズルい妬ましい“
12無念Nameとしあき26/05/10(日)11:35:24No.1406746233そうだねx3
>>不遇なスレ豚(自業自得)の行動原理
>>“生活保護者がズルい妬ましい“
つまりスレ豚は社会のセーフティネットにすら引っかからん真の底辺
助けたい姿をしていない本物の弱者ってことか( *´艸`)
13無念Nameとしあき26/05/10(日)11:35:34No.1406746276そうだねx3
スレ豚は不遇じゃないしとしあきでもないぞ
ただの自業自得の犯罪者だ
14無念Nameとしあき26/05/10(日)11:37:39No.1406746699そうだねx1
>No.1406745676
としあき達とスレ豚の感覚の大きな違いだな
自分の食い扶持を自分で稼いでるとしあき達にスレ豚の貧相な欲望を当てはめようというのが全く見当違いだってことに気づかないんだよコイツ
15無念Nameとしあき26/05/10(日)11:41:09No.1406747462そうだねx4
    1778380869013.png-(354238 B)
354238 B
スレ豚……流石にこれはサムいよ
16無念Nameとしあき26/05/10(日)11:45:56No.1406748448そうだねx3
>>不遇なスレ豚(自業自得)の行動原理
>>“生活保護者がズルい妬ましい“
スレ豚ずっと自己紹介を続けてるよね…
17無念Nameとしあき26/05/10(日)11:46:48No.1406748629そうだねx2
>としあき達とスレ豚の感覚の大きな違いだな
スレ豚は「親が金を残してくれる!お前ら羨ましいだろ!」なんてのも言ってたがいかにも自立してない脛齧りの言うことだなとしかならなかったよ
18無念Nameとしあき26/05/10(日)11:51:33No.1406749665+
>No.1406743532
スゲー不細工で笑った
19無念Nameとしあき26/05/10(日)11:51:39No.1406749691そうだねx1
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1406705527.htm [link]
20無念Nameとしあき26/05/10(日)11:52:15No.1406749830+
>不遇なとしあきの行動原理
>“生活保護者がズルい妬ましい“
ガビって呼ばれてる荒らしがずっと生活保護のとしあきに粘着してるわ
21無念Nameとしあき26/05/10(日)11:52:23No.1406749856+
>No.1406749665
(絵に何言ってんだろ…)
22無念Nameとしあき26/05/10(日)11:53:09No.1406750009そうだねx1
>つまりスレ豚は社会のセーフティネットにすら引っかからん真の底辺
>助けたい姿をしていない本物の弱者ってことか( *´艸`)
スレ豚には塀の中がある
23無念Nameとしあき26/05/10(日)11:53:37No.1406750123+
>No.1406749830
それこそ「実在しない荒らし」だろ
お前は「実在する荒らし」な
24無念Nameとしあき26/05/10(日)11:54:06No.1406750227+
    1778381646812.jpg-(20849 B)
20849 B
>No.1406749665
>No.1406749830
25無念Nameとしあき26/05/10(日)11:54:28No.1406750320そうだねx1
>>No.1406743532
>スゲー不細工で笑った
お前の憎い憎い相手だもんな
この人は寿司もローストビーフも食いに行けるのに…
26無念Nameとしあき26/05/10(日)11:55:55No.1406750649そうだねx2
    1778381755637.jpg-(829202 B)
829202 B
>この人は寿司もローストビーフも食いに行けるのに…
荒らしの飯はこれだもんな
残飯食ってるわ
27無念Nameとしあき26/05/10(日)11:57:29No.1406750992そうだねx4
お湯で薄めたマーガリンとか粘ったソースとか言ってる時点でねぇ…
28無念Nameとしあき26/05/10(日)12:01:47No.1406751925そうだねx2
>>この人は寿司もローストビーフも食いに行けるのに…
>荒らしの飯はこれだもんな
>残飯食ってるわ
イライラしてる時はすぐ正体表すな下痢豚爺さん
そろそろ17人衆ママに泣きついてきなよw
29無念Nameとしあき26/05/10(日)12:02:36No.1406752102そうだねx1
    1778382156932.jpg-(207434 B)
207434 B
これも荒らし飯だよな
きったねぇw
30無念Nameとしあき26/05/10(日)12:03:44No.1406752317+
>No.1406750649
>No.1406752102
あのさ
人のメシ貶したらお前の生活は向上するの?
31無念Nameとしあき26/05/10(日)12:03:58No.1406752369そうだねx2
クソンキくんなんてネギトロしか食えねえのに写真貼ったら可哀想だろ
32無念Nameとしあき26/05/10(日)12:05:21No.1406752680そうだねx1
>不遇なとしあきの行動原理
>“生活保護者がズルい妬ましい“
納税してない
年金収めてない
労働してない
そんなのが助けてもらえるわけない
33無念Nameとしあき26/05/10(日)12:08:05No.1406753204+
33
34無念Nameとしあき26/05/10(日)12:08:48No.1406753340そうだねx4
知性が喪われているとこんなクソスレを立てるようになるのか
35無念Nameとしあき26/05/10(日)12:09:12No.1406753415そうだねx2
>スレ豚は「親が金を残してくれる!お前ら羨ましいだろ!」なんてのも言ってたがいかにも自立してない脛齧りの言うことだなとしかならなかったよ
その残してくれるはずの金を自分がパンパースだのsimだので前借りして潰してる事に気づかないんだもんな
36無念Nameとしあき26/05/10(日)12:09:38No.1406753495+
del
37無念Nameとしあき26/05/10(日)12:09:53No.1406753554+
37
38無念Nameとしあき26/05/10(日)12:11:11 ID:3i0VSCP2No.1406753833そうだねx2
>>この人は寿司もローストビーフも食いに行けるのに…
>荒らしの飯はこれだもんな
>残飯食ってるわ
マジでこれ何?
皮もロクに剥けてないし
汁も妙に澱んでて不気味
39無念Nameとしあき26/05/10(日)12:11:27No.1406753887+
https://may.2chan.net/b/res/1406741628.htm [link]
40無念Nameとしあき26/05/10(日)12:11:40No.1406753933そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1406752994.htm [link]
41無念Nameとしあき26/05/10(日)12:12:14No.1406754050そうだねx2
>>この人は寿司もローストビーフも食いに行けるのに…
>荒らしの飯はこれだもんな
>残飯食ってるわ
普通に美味そうだけど…
嫉妬するのもほどほどにしたほうがいいよ

みっともないから
42無念Nameとしあき26/05/10(日)12:13:01No.1406754218+
無様
43無念Nameとしあき26/05/10(日)12:16:41No.1406754992そうだねx1
    1778383001018.jpg-(194428 B)
194428 B
精液かけご飯を食べてたのも貧乏だったからなのかもね
44無念Nameとしあき26/05/10(日)12:17:01No.1406755055そうだねx3
>>>この人は寿司もローストビーフも食いに行けるのに…
>>荒らしの飯はこれだもんな
>>残飯食ってるわ
>普通に美味そうだけど…
>嫉妬するのもほどほどにしたほうがいいよ
>みっともないから
玉ねぎの皮が入ったスープなんて誰も食おうと思わんよ
45無念Nameとしあき26/05/10(日)12:18:27No.1406755361そうだねx2
切るどころか一番外の表皮すら剥かれない玉のまま
茶色の液に浸かってる玉ねぎを「普通に美味そう」と
言ってはばからないあたりがスレゴミの食のレベルを物語ってるな
成程店屋のメニュー画像や市井に流れる食事画像に
異常な執着を示すわけだ
46無念Nameとしあき26/05/10(日)12:20:47No.1406755886そうだねx1
「何もしなくても解決した判例は無いですか?」なんて言ってしまう無能っぷりを考えればこういうクソスレを立て続けるだけがスレ豚の生きた証なんだろうというのはよく分かるよ
47無念Nameとしあき26/05/10(日)12:24:24No.1406756670+
>生活保護って単語に釣られてやってくる
>休日の性格悪いとしあきホイホイスレ
酸っぱい葡萄
48無念Nameとしあき26/05/10(日)12:29:16No.1406757786+
>生活保護っていうものに憧れてるが
>ボロ家でも持ち家なので受給できない下痢豚の立てたスレ
49無念Nameとしあき26/05/10(日)13:49:25No.1406775726+
もっと遊び相手になれよ
50無念Nameとしあき26/05/10(日)16:48:21No.1406817957+
連日残酷で妥当な運命に弄ばれデイズスレ豚
51無念Nameとしあき26/05/10(日)17:06:37No.1406822500+
    1778400397623.jpg-(148776 B)
148776 B
>生活保護って単語に釣られてやってくる
>休日の性格悪いとしあきホイホイスレ
←コレじゃないと食事出来ないとか
下痢便キチガイスレ豚は年老いたご両親に恥ずかしいとは思わないの?

[トップページへ] [DL]