ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1778397983118.png-(14326 B) 

無念 Name としあき 26/05/10(日)16:26:23 No.1406812438
そうだねx3  5/13 21:29頃消えます
中日スレ
再び定位置に
削除された記事が13件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/10(日)16:26:59 No.1406812593  delそうだねx4
安心感
PLAY
無念 Name としあき 26/05/10(日)16:27:53 No.1406812793  delそうだねx4
母の顔が中継で抜かれすぎだろ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/10(日)16:28:01 No.1406812825  delそうだねx6
母の顔より良く見た6位
無念 Name としあき 26/05/10(日)16:29:40 No.1406813204  delそうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
負けてるの確信してからスレ立てるからお前はファンのフリも下手だし仕事が全部遅いんだよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/10(日)16:30:41 No.1406813450  delそうだねx2
中継ぎ全員四球でダメだった
PLAY
無念 Name としあき 26/05/10(日)16:31:29 No.1406813652  delそうだねx5
バカみたいな前進守備で失点してからいつもの中日感戻ってきたな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/10(日)16:32:12 No.1406813839  delそうだねx3
くぅ〜これこれ
これぞチュニドラよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/10(日)16:32:57 No.1406814025  del
中日といえば1%台とボロボロで
PLAY
無念 Name としあき 26/05/10(日)16:33:18 No.1406814120  delそうだねx1
メヒア藤嶋仲地とド底辺Pが目白押し
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:34:02 No.1406814303  del
敗北が似合う
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:34:17 No.1406814358  del
もう中日新聞しか信じないほうがいいな
12 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:38:14 No.1406815366  delそうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
最近スレ荒らせれなかったからウキウキでスレ建てた感じか
後はにわか知識で煽ろうとするけど逆に煽られて怒りながら削除権振り回して勝利宣言って感じかな
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:38:35 No.1406815462  delそうだねx1
    1778398715397.jpg-(6244731 B)
わかってた事だけど
やっぱテラスできて野球が変わったね
点取りゲームが多くなって前より楽しくなった
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:39:16 No.1406815609  del
>No.1406813204
>No.1406815366
いつガイイライラ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:39:19 No.1406815624  del
スゲー
中継ぎ全員失点
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:40:28 No.1406815926  del
>スゲー
>中継ぎ全員失点
スコアボードも見えないんか
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:40:33 No.1406815948  delそうだねx1
野球下手すぎんかこの球団
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:42:01 No.1406816296  del
やっぱ先発早めに降ろされると中継ぎの好投で負けるの変わってないね
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:42:31 No.1406816431  delそうだねx1
6位が似合う球団
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:42:53 No.1406816535  delそうだねx1
笑った
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:43:13 No.1406816628  del
流石だぜ仲地
22 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:44:46 No.1406817036  delそうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1406813204
>>No.1406815366
>いつガイイライラ
おう削除権奪われた途端imgに逃走したりと無様晒した上にIDスレは怖くて立てれない独り言ブツブツジジイが怒り出したぞ
23 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:45:41 No.1406817262  delそうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
相変わらずこの中日粘着自分をバカにする奴を特定の1人だと思い込もうとするな
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:46:32 No.1406817460  delそうだねx1
そして早打ち無気力打線で〆や
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:47:35 No.1406817726  delそうだねx1
カード勝ち越したのに贅沢だな
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:48:11 No.1406817905  del
仲地のライマル拒否
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:49:01 No.1406818148  del
仲地10日ぶりの登板でこれじゃなぁ
一軍に置いとく意味がない
似たような立ち位置の吉田は出番があれば結果残してんのに
28 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:49:36 No.1406818276  delそうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>相変わらずこの中日粘着自分をバカにする奴を特定の1人だと思い込もうとするな
自分を馬鹿にしてくる奴は“複数回線をもった一人”という妄想が基本で
自分しか言ってないのに頻りに“みんなは”ってアピールするガイジだから…
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:50:05 No.1406818382  del
あと二人
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:50:16 No.1406818431  delそうだねx2
バカの糞スレ乱立
del
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:51:37 No.1406818734  delそうだねx1
金丸「櫻井よこれがチュニドラや」
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:51:42 No.1406818755  delそうだねx2
いい加減死球上等の喧嘩投法でぶつけまくるのやめろや
大山まで破壊しやがって
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:51:44 No.1406818765  delそうだねx5
    1778399504468.mp4-(6935252 B)
コーチ陣が盛り塩様に頼り切ってて笑うわ
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:52:23 No.1406818906  delそうだねx2
>母の顔より良く見た6位
もっと母の順位見ろ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:52:59 No.1406819076  del
ひたすら母映されたの惨すぎる
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:53:33 No.1406819237  del
もっと下があるんだよと先発より大量失点して慰めていくスタイル
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:53:56 No.1406819334  del
ルーキーに世間の厳しさを教えてやったぜ!
そんな簡単に勝てると思うなよ!
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:55:10 No.1406819618  delそうだねx2
チュニィ…
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:55:47 No.1406819747  del
正捕手も奪われてフォロースルーで他球団潰しか
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:58:54 No.1406820516  del
チュニイィィィ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/10(日)16:59:05 No.1406820570  del
はい負け
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:03:24 No.1406821662  delそうだねx6
打線が急冷凍されたわけでもなくカード勝ち越したしまあいいか…と思ってたらめちゃくちゃ煽り散らかそうとしてるこどおじがいて笑った
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:03:25 No.1406821665  delそうだねx1
仲地をなんで使ってんの?
敗退行為だと思うんだけども
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:03:35 No.1406821707  del
先発が7回まで持たないと後が抑えられないのが問題だな
杉浦松山以外に碌な後ろがいない…
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:04:04 No.1406821847  del
球団はメヒア辞めさせるつもひだつまのに井上が引き止めたんだっけ
面白すぎる
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:04:28 No.1406821954  del
木下アホ
FA残留で表面化してない契約何年か知らんがずっと二軍にいてくれ
バカモーン!
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:05:07 No.1406822100  delそうだねx1
相変わらず井上が動くとろくなことねえな…
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:05:46 No.1406822267  delそうだねx2
チュニィ…
 チュニィ…
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:05:52 No.1406822296  del
>球団はメヒア辞めさせるつもひだつまのに井上が引き止めたんだっけ
塩むすびツマミに呑みすぎたんか?
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:06:05 No.1406822353  del
>はい負け
今季250セーブを見据えているライマルにセーブ稼がせなかったからよしとしよう
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:06:07 No.1406822360  delそうだねx1
櫻井のせいで負けた
から中継ぎがゴミ過ぎて負けたになったのは良かった
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:06:38 No.1406822505  del
ドラ1の仲地先輩を何とかしてよ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:06:50 No.1406822554  delそうだねx1
>打線が急冷凍されたわけでもなくカード勝ち越したしまあいいか…と思ってたらめちゃくちゃ煽り散らかそうとしてるこどおじがいて笑った
まあ1試合負けたら全力で粘着しようとしてるのが立てたスレだからこんなもんだよ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:07:13 No.1406822643  del
木下流石に気を付けてくれよ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:07:18 No.1406822659  del
執拗な先頭四球はなんかの作戦?
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:07:38 No.1406822738  delそうだねx4
>チュニィ…
> チュニィ…
さっきから普通に気持ち悪いんだけど…煽りになってないぞそれ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:07:42 No.1406822752  delそうだねx4
    1778400462677.jpg-(264166 B)
勝率3割維持できてるからセーフ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:08:28 No.1406822921  del
櫻井もう1イニングか2イニング続投でもよかったと思うんだが
船迫に引っ張られたな
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:08:33 No.1406822944  delそうだねx5
>>チュニィ…
>> チュニィ…
>さっきから普通に気持ち悪いんだけど…煽りになってないぞそれ
反応してるから効果ありってことやん…
無視しろよバカ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:08:47 No.1406823000  delそうだねx2
負けた日だけスレ立つな
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:09:08 No.1406823074  delそうだねx1
普通に櫻井駄目じゃないか?
62 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:09:22 No.1406823117  delそうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>さっきから普通に気持ち悪いんだけど…煽りになってないぞそれ
具体的に試合内容で語るとボロでて煽り返されるんで変な鳴き声と中身のない親会社叩きしかできないいつものADHDだよソイツ
63 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:10:02 No.1406823259  delそうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>反応してるから効果ありってことやん…
>無視しろよバカ
哀れまれてんのに自分がバカにされて辛いからって反応する方が悪いって事にするの無茶ですよ
64 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:10:25 No.1406823331  delそうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>哀れまれてんのに自分がバカにされて辛いからって反応する方が悪いって事にするの無茶ですよ
イライラするーって書くのにその長文
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:10:30 No.1406823349  del
うわ…
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:10:45 No.1406823407  delそうだねx1
めちゃくちゃイライラしてる…
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:11:01 No.1406823467  del
>普通に櫻井駄目じゃないか?
だからといって誰出すんだって話で…
桜井も取り付くシマもないほど悪いわけではないし…
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:11:12 No.1406823516  delそうだねx3
>普通に櫻井駄目じゃないか?
試合見てないんだろうけど解説川上が言ってたようにルーキーによくある良い球はあるのに失点を恐れて腕振れなくなって小手先でなんかしようとする現象だから投げて度胸つけるしかないよ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:11:22 No.1406823557  del
贔屓が負けたので来ました
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:11:30 No.1406823589  del
最近勝ってはいたけど普通に最下位だし
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:11:35 No.1406823597  del
先頭出す→ホームラン見飽きた
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:12:06 No.1406823719  del
>仲地先輩
そら杉浦も使われるわと思う素晴らしいドラ一だった
73 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:12:10 No.1406823732  delそうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>哀れまれてんのに自分がバカにされて辛いからって反応する方が悪いって事にするの無茶ですよ
>イライラするーって書くのにその長文
こんな感じで具体的に言われると頭が沸騰しちゃうから1行レスを長文に受け取っちゃうんやな
74 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:12:35 No.1406823818  delそうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>イライラするーって書くのにその長文
これが長文とか普段活字とか読まない方ですか…?
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:12:45 No.1406823849  delそうだねx1
>普通に櫻井駄目じゃないか?
やっとやっとだがもうちょいいけると思ったんだがなあ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:12:57 No.1406823892  del
仲地現ドラでなんか取れないか?
77 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:14:08 No.1406824139  delそうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
粘着が暴れてる時はだんまりなのに粘着がバカにされると触る方が悪いよねって怒り出す自称ファン
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:14:43 No.1406824263  del
まだ最下位ではない
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:15:35 No.1406824457  del
仲地梅津はいつまで経っても良くならない印象
松木平はどこいったん?
80 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:15:41 No.1406824491  delそうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>イライラするーって書くのにその長文
>これが長文とか普段活字とか読まない方ですか…?
しかも具体的な反論できないからイライラ認定とかレッテル貼りしかできなくなるいつもの粘着ガイジなんやな
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:15:47 No.1406824515  delそうだねx4
>まだ最下位ではない
広島勝ったから最下位だぞ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:17:11 No.1406824852  del
>仲地現ドラでなんか取れないか?
投手なら引手数多だがこっちも投手足りない
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:19:28 No.1406825343  delそうだねx1
とりあえず勝ちパでメヒア出すとだいたい逆転される印象
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:19:39 No.1406825390  del
これがドラ1か
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:20:32 No.1406825574  del
いっそ中継ぎ解体したら?
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:21:43 No.1406825835  del
>仲地現ドラでなんか取れないか?
これだけ通用しないとこ見せちゃうと需要低いだろうね
下で良いとこ見せてるけど出番がないって選手の方が評価高い
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:22:44 No.1406826043  del
櫻井は良くはないけど涌井が2軍で爆発四散してる現状だし我慢するしかないんじゃね
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:22:59 No.1406826105  delそうだねx1
>とりあえず勝ちパでメヒア出すとだいたい逆転される印象
毎回ストレート投げたら打たれるからナックルカーブ連発してたらナックルカーブも打たれてる気がする
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:23:23 No.1406826200  delそうだねx2
仲地はノーコンだし打たれるしいいところ全く無し
コイツをドラ1で取った監督が悪い
90 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:23:51 No.1406826298  del
スレッドを立てた人によって削除されました
グロ死体del
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:26:00 No.1406826771  del
仲地はホームじゃマウンドが合わないだけかもしれない
屋外の神宮や横浜なら無双しそうな感じがする
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:27:23 No.1406827096  delそうだねx3
打点稼ぎまくって1番タイムリーを狙える村松にバントなんかさせて遊んでるからこうなる
リリーフ死んでてまだ中盤なのに1点取って逃げれる訳ねーだろ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:28:42 No.1406827392  del
そんなのを接戦で投げさせる方が悪いんじゃないですかね
まあライマルだから捨てゲーだったのかもしれんけど
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:28:49 No.1406827420  delそうだねx4
オスナルールは今期終了まで待たずAS明けから適用してほしい
木下であれ石伊で危ない
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:28:51 No.1406827427  delそうだねx4
>>まだ最下位ではない
>広島勝ったから最下位だぞ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:29:14 No.1406827517  del
>仲地はノーコンだし打たれるしいいところ全く無し
>コイツをドラ1で取った監督が悪い
いちいち立浪批判に持ってかんでもいいよ
あの年は当たりの方が少ないんだから
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:29:39 No.1406827616  del
チュニゴン頑張れ…
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:38:38 No.1406829484  del
>コイツをドラ1で取った監督が悪い
育成で大当たりなのでセーフ
草かはTJ期間でフイジカル上がったとかプラス要素がなかったのがね
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:48:35 No.1406831606  delそうだねx1
投手でいこうが立浪主導だったというソースを知りたい
うちは編成の声が大きすぎる
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:52:03 No.1406832364  delそうだねx4
>いちいち立浪批判に持ってかんでもいいよ
>あの年は当たりの方が少ないんだから
曽谷と仲地で迷って仲地にしたんだろ?
普通に見る目ないじゃん
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:55:42 No.1406833231  del
24年25年は今のところ大当たりだから方針は変えないでほしいんだよな
梅野伊藤近藤とクビにする予定だから中継ぎたくさん必要になると思うが
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:55:45 No.1406833241  del
最後二択で迷ったのは曽谷じゃなくて吉村では
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:58:23 No.1406833891  del
ドラフト目利きの当たり外れなんて全球団あるんだから言ってもしょうがないわ
それよか1年目からローテ入れて壊すのやめろ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:58:36 No.1406833941  del
立浪五人衆は5分の3が他球団の主力になってるしマジで勿体ない
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/10(日)17:59:45 No.1406834189  del
>それよか1年目からローテ入れて壊すのやめろ
誰上げるんだよ
かろうじて三浦しかいないぞ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:02:10 No.1406834718  del
金丸も去年ほぼフルだし村松も一年目活躍したし大卒は普通に使うだろ
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:06:00 No.1406835504  delそうだねx1
村松田中福永松山と他のメンツが結果残してるからドラ1仲地も続いてほしいものだが
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:06:12 No.1406835531  del
仲地の年の編成
編成部長は松永幸男
チーフは音重鎮
九州担当は三瀬幸司
ドラフトは監督一押しでいくこともあるが監督の力が極端に弱くなる球団です
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:08:19 ID:OPoYS6wo No.1406835977  del
webm騰3
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:08:33 No.1406836018  del
>金丸も去年ほぼフルだし村松も一年目活躍したし大卒は普通に使うだろ
大卒のドラフト上位はほぼ即戦力期待だしなー
川上憲伸とかそうだったが
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:13:00 No.1406836985  del
仲地は巨人が育成で狙ってた噂あった
育成ならまあこんなものかなって思えるけどドラ1に見合う力量はないような
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:16:50 No.1406837834  delそうだねx1
いつガイがまた壁打ちしてて笑った
スレあきナイス〜
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:18:24 No.1406838180  del
ドラ一まで成功していたら22が大当たり過ぎる…
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:18:36 No.1406838241  del
>>いちいち立浪批判に持ってかんでもいいよ
>>あの年は当たりの方が少ないんだから
>曽谷と仲地で迷って仲地にしたんだろ?
>普通に見る目ないじゃん
曽谷もドラゴンズなら仲地のように育ってたかもしれん
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:21:50 No.1406838944  del
>削除された記事が13件あります
中日煽りレスは消さないけど粘着のスレあき様を愚弄するのは許せない野球粘着の壁打ちスレか
惨めで可哀想だからdelだけ入れておくね
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:22:09 No.1406839005  del
    1778404929469.jpg-(139611 B)
6位7位の田中や福永が活躍するとは
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:22:20 No.1406839043  delそうだねx2
>いつガイがまた壁打ちしてて笑った
>スレあきナイス〜
まーた自分で自分にナイスとか言って勝利宣言してるなコイツ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:23:07 No.1406839209  delそうだねx5
>>いつガイがまた壁打ちしてて笑った
>>スレあきナイス〜
>まーた自分で自分にナイスとか言って勝利宣言してるなコイツ
いつもの1人遊びだから無視しとき
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:23:52 No.1406839358  del
    1778405032106.jpg-(102613 B)
育成はこんなもの 他球団の一部はスクショ取れないけどいいよな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:26:40 No.1406840020  delそうだねx4
自分を馬鹿にするとしあきがいなくなったと思って様子見計らってから1人寂しくスレあきナイス〜と勝利宣言するものの馬鹿にされる惨めっぷりよ…
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:27:28 No.1406840191  delそうだねx2
>自分を馬鹿にするとしあきがいなくなったと思って様子見計らってから1人寂しくスレあきナイス〜と勝利宣言するものの馬鹿にされる惨めっぷりよ…
呆れるよなぁ
そういうやつなんやろおーん
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:35:10 No.1406842018  delそうだねx4
広島カープよこれが真の最下位だ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:43:16 No.1406843922  delそうだねx1
>広島カープよこれが真の最下位だ
広島との決戦まだかな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:50:43 No.1406845762  delそうだねx1
仲地はドラ1じゃなかったらこんなにチャンス貰えてなかっただろうな
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:51:40 No.1406845981  del
>広島カープよこれが真の最下位だ
真面目にやれ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:55:37 No.1406846934  del
>鵜飼はドラ1じゃなかったらこんなにチャンス貰えてなかっただろうな
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/10(日)18:56:20 No.1406847113  del
>>鵜飼はドラ1じゃなかったらこんなにチャンス貰えてなかっただろうな
ドラ一違う!
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:03:18 No.1406848971  del
ブライトなんか絶好調なのに代打までだったし
鵜飼は恵まれてる
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:04:08 No.1406849181  del
>ドラ一違う!
ナイスツッコミ塩むすびをあげましょう
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:07:59 No.1406850143  del
村松って守備下手なんかな
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:09:56 No.1406850651  del
>ブライトなんか絶好調なのに代打までだったし
>鵜飼は恵まれてる
上林岡林健在の時と今はそりゃね
チャンスで離脱する運のなさも
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:11:09 No.1406850948  del
>村松って守備下手なんかな
怪我するまでは良かった
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:26:30 No.1406855223  del
>ブライトなんか絶好調なのに代打までだったし
スタメンで出すと冷えちゃうから…
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:28:09 No.1406855694  del
セリーグのCクラス酷すぎ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:30:06 No.1406856241  del
こりゃ中日盛り塩軍ですわ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:33:38 No.1406857296  del
カード勝ち越しは成功してんのやからこれを続けていけばヌルっと順位は上がっていく
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:34:24 No.1406857542  delそうだねx3
>カード勝ち越しは成功してんのやからこれを続けていけばヌルっと順位は上がっていく
それが出来れば苦r…
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:35:18 No.1406857791  del
でえじょうぶだ横浜相手なら勝ち越せるやろ
盛り塩の力を信じろ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:37:00 No.1406858301  del
負けまくったのが序盤も序盤である意味良かった
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:45:23 No.1406860756  del
中日が負けると針小棒大で大騒ぎするにわか中日粘着が凄い静かなんだけどどうして?
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:45:33 No.1406860811  del
中日が日本一になったら1日中日の話題で世界がざわめくな…
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:46:41 No.1406861142  del
>中日が日本一になったら1日中日の話題で世界がざわめくな…
そりゃ起こりようがないことが起こったらそうなるわな
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:50:10 No.1406862184  delそうだねx2
>中日が負けると針小棒大で大騒ぎするにわか中日粘着が凄い静かなんだけどどうして?
こっちの削除権取り上げられて自分を馬鹿にするとしあきとのレスポンチ怖くなって別スレ立てて逃げた
https://futabaforest.net/b/res/1406837513.htm
たぶん赤字になったらいつもの〜とかまた勝利宣言しに戻ってくるんじゃないかな
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:50:30 No.1406862288  del
>中日が負けると針小棒大で大騒ぎするにわか中日粘着が凄い静かなんだけどどうして?
尾田君が試合に出なかったから
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:50:57 No.1406862446  del
痛烈一閃
からもう20年くらい経つのか
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:54:10 No.1406863408  del
>こっちの削除権取り上げられて自分を馬鹿にするとしあきとのレスポンチ怖くなって別スレ立てて逃げた
>https://futabaforest.net/b/res/1406837513.htm
>たぶん赤字になったらいつもの〜とかまた勝利宣言しに戻ってくるんじゃないかな
偽装目的でサカナクションスレ立ててるからサカナクションファンが困惑してるじゃん…しょうもねぇ奴だな
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:55:25 No.1406863830  del
イライラしながらこっちのスレ監視してるけど削除できなくなったらマジで真正面で喧嘩売ってこれないチキンなんやな
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:57:15 No.1406864429  del
今の若い子ってチュニドラが強い時期見たことないんじゃないの
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/10(日)19:59:00 No.1406864972  delそうだねx1
>偽装目的でサカナクションスレ立ててるからサカナクションファンが困惑してるじゃん…しょうもねぇ奴だな
賛同してくれるサカナクションのファンがいると本気で思ってる馬鹿なんだろうけど
お前の戦ってる相手なんか知らんよって突き放してきたサカナクションファンのレス削除してるから頭が…
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:02:29 No.1406866088  del
>今の若い子ってチュニドラが強い時期見たことないんじゃないの
最後のCS突破が何年前だっけ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:03:06 No.1406866306  delそうだねx2
>今の若い子ってチュニドラが強い時期見たことないんじゃないの
チュニドラとか書く程度の子やなあ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:03:56 No.1406866568  del
>今の若い子ってチュニドラが強い時期見たことないんじゃないの
かつての阪神とか横浜みたいな感じだろうな
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:05:09 No.1406866955  del
>今の若い子ってチュニドラが強い時期見たことないんじゃないの
2020ねんはaクラスだし…
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:06:28 No.1406867333  delそうだねx1
>>今の若い子ってチュニドラが強い時期見たことないんじゃないの
>チュニドラとか書く程度の子やなあ
いきなり蔑称でレスするくせぇと思ってなかったから触らなかったわ
としあきが誰も触ってこないから自作自演し始めてたけど
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:07:55 No.1406867800  del
自分の人生が惨めだからって何かを馬鹿にしようとふたばうろついてても余計に惨めな思いするだけですよ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:12:19 No.1406869252  del
いつもの中日粘着が削除権奪われて別スレに逃げたけどそれでもチラチラこっちの様子伺ってレスしてるのキモいね
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:14:10 No.1406869818  del
どうせそいつ今任天堂叩いて喜んでるよ
野球の知識これっぽっちもないにわかっぽいから叩くためだけに居るだけっしょ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:14:21 No.1406869856  del
>いつもの中日粘着が削除権奪われて別スレに逃げたけどそれでもチラチラこっちの様子伺ってレスしてるのキモいね
自分の話ばかりされるのが嫌だから頑張って中日煽りの流れに戻そうとしてる涙ぐましい努力を馬鹿にするなよ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:15:07 No.1406870089  delそうだねx1
>どうせそいつ今任天堂叩いて喜んでるよ
>野球の知識これっぽっちもないにわかっぽいから叩くためだけに居るだけっしょ
>No.1406862184
正解は偽装したスレ立てて自分を馬鹿にしてくるとしあきの恨み言を言い続ける、でした
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:21:52 No.1406872147  del
>いつもの中日粘着が削除権奪われて別スレに逃げたけどそれでもチラチラこっちの様子伺ってレスしてるのキモいね
さっきからチラチラ見てんの面白がってる
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:27:33 No.1406873974  del
しかし削除権奪われた程度で粘着って場所変えるのか?ここで適当に中日ファンのとしあき煽り続けるんじゃね?
と思ったけど張られたサカナクションスレでずっと愚痴ってるからマジなんだな
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:28:36 No.1406874321  del
たった一人の粘着が大騒ぎしてるとかネットは怖いところやね
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:32:01 No.1406875376  del
他人を煽りたいけど自分にとって安心安全な場所じゃないと挑発も出来ないとか馬鹿みたいじゃないですか
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:35:19 No.1406876382  del
    1778412919048.jpg-(317012 B)
>他人を煽りたいけど自分にとって安心安全な場所じゃないと挑発も出来ないとか馬鹿みたいじゃないですか
そりゃあスマホの裏側で必死に勝利を目指すのに命かけてるもんね
本当に開示請求されたらご愁傷様
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:36:05 No.1406876622  del
    1778412965319.png-(177096 B)
>と思ったけど張られたサカナクションスレでずっと愚痴ってるからマジなんだな
臭過ぎる言い回しもだけどサカナクションスレに中日ファン煽りしたい奴が複数人集まってるって無茶苦茶な設定で自演のお人形遊びしてるから可哀想な子だよ
自分を見下してるとしあきは一人だけで自分は愛されてると思ってるから
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:38:25 No.1406877316  delそうだねx2
以前立ってたIDの中日スレには怖くて近寄れずIDなしの粘着スレを別に立ててたから基本的に隠れてなきゃ怖くて仕方ない子でしょ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:44:45 No.1406879258  del
行動パターンとして
・野球粘着スレを立てる
・としあきに邪魔されたりにわかなのを煽られると怒って削除祭り
・delで管理権を奪われると別スレを立てたりimgに逃走して「いつものアレ」と連呼し続ける
・赤字になってら戻ってきてイライラしてるアイツは負けたんだ俺の勝ちなんだと勝利宣言
って行動を数年ぐらいやってる病人
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:49:34 No.1406880706  del
野球なんてどんなに強いチームでも年間50試合ぐらいは負けるし何かを叩いて憂さ晴らししたい貧者の障碍者にとっては格好の娯楽だろうな
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:55:50 No.1406882688  del
他の野球選手スレにもいんのかなコイツ
wとか(笑)とか令和にまでなって使ってる骨董品みたいな荒らしだから滅茶苦茶浮くと思うけど
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/10(日)20:59:14 No.1406883646  del
試しに向こうのサカナクションスレにレスしたら爆速で削除してきたからレスはしないけど監視してるっぽいな
キモッ
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/10(日)21:01:35 No.1406884373  delそうだねx1
>他の野球選手スレにもいんのかなコイツ
>wとか(笑)とか令和にまでなって使ってる骨董品みたいな荒らしだから滅茶苦茶浮くと思うけど
mayで基本的に立つ野球スレだと
ウマ娘→IDとなりきり文化だから下手糞は管理される
日ハム→常に敬語とID表示のスレだから馬鹿は管理される
巨人横浜→ID表示じゃないけど基本ファンの実況スレだから病人は浮くし管理される
まあ顔スレか自分の立てた粘着スレ以外居場所ないだろ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/05/10(日)21:02:13 No.1406884552  del
>試しに向こうのサカナクションスレにレスしたら爆速で削除してきたからレスはしないけど監視してるっぽいな
>キモッ
一人のとしあきが複数回線持ってて俺を馬鹿にしてくるんだ…って糖質拗らせてるからいよいよだな
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/10(日)21:15:08 No.1406888448  delそうだねx1
>試しに向こうのサカナクションスレにレスしたら爆速で削除してきたからレスはしないけど監視してるっぽいな
>キモッ
レスの流れは完全に止まってるけど自分以外の誰かがレスしたらいつものアレだろ!って噛みついてそこから複数人いるように自演会話してるんで滅茶苦茶不自然なんだけど
馬鹿だから気付いてないんだろうな
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/10(日)21:26:53 No.1406892020  del
負ける…負けちゃう…スレ落ちたら独り言できなくて負けちゃう…!
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/10(日)21:27:53 No.1406892333  del
以上キチガイ病人の壁打ちぶつぶつ独り言でした
5/13 21:29頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト