Post

Conversation

ある程度の意見が出揃った所で中立な立場から「まぁまぁまぁ」みたいな事言うのはできるだけ避けたい。ある程度意見が出た後でも本音みたいな部分が垣間見えた方が俺は好感が持てる。正直だと思うから。