- 1二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:17:58
- 2二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:20:25
器物破損にレイプ未遂に傷害かあ
ソレを少年院送りにしないのは至難の技だ - 3二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:20:54
あわわ お前は野球も舐めてるし喧嘩も舐めてる漫画
- 4二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:21:25
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:21:44
死ぬ気だった頃、いつ!?
- 6二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:22:31
スポーツやってるだけで喧嘩強くなれるなら格闘家たちは苦労しねーよバカヤロー
- 7二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:23:15
これを見てようやくどうして自分がチラムネに嫌悪感を抱いていたのか分かったんだァ
これ中坊の時頭の中で妄想していた奴とそっくりだったんだァ
過去の自分の痛い妄想を目の当たりにするのが耐えられないんだァ
イキリの味よねコレ - 8二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:25:01
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:25:52
- 10二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:26:43
タッチで双子の死んでない方が真剣にボクシングやってきた相手を舐めプでボコボコにして泣かせる回を思い出したんだよね
- 11二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:29:35
- 12二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:30:16
- 13二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:31:47
ふうん つまりチー坊はサイコパスということか
- 14二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:32:14
相手が宇治虫の不良とは言え聞いていない事を得意気にベラベラ喋ってイキってるのがキツすぎルと申します
- 15二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:36:16
室伏広治みたいな体つきで言ってるならまだ理解できるんだよね
- 16二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:39:10
でも実際やめたとしてもスポーツやってた奴ってのはフィジカル強いのん
まあ思春期に頭の中で考えてる実は強い陰キャみたいなことしてるからバランスは取れてるんだけどね - 17二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:40:44
- 18二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:44:32
おそらくは作者が殴り合い未経験だから想像できないのだと思われる
- 19二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:45:22
- 20二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:47:28
- 21二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:47:49
- 22二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:49:07
元々他人の家の窓ガラスをフルスイングで粉砕出来るやつなんだから他人を全力で殴るくらい訳がないと思われるが…
- 23二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:50:46
普段は身体の負担を考えて骨格のフレームや筋肉量を抑えてると考えられる
- 24二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:52:16
- 25二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:54:54
お前……このほかにも女を押し倒して服を脱がせてビンタ決めるような奴をなぜ危険じゃないと思ったんだ
- 26二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:58:12
- 27二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:58:23
喧嘩は度胸と根性やって加古川の菊村が言ってるけど結局人傷つけること躊躇わない馬鹿の方が格闘技やってるまともな人より強いって話なんスよね
格闘技やってようがスポーツやってようが普通は人殴る蹴るって怪我させるとか捕まるとか考えるんだよね - 28二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:58:44
スポーツって取り敢えず人殴る練習をするタイプ?
- 29二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:04:53
昔スポーツやってたから普通の人より喧嘩が強いのはいいんだよ
問題は…スレ画みたいに明らかに喧嘩慣れしてるうえに一回りも体格がデカイ相手じゃ多少スポーツやってたアドバンテージなんてクソの役にも立たないことだ - 30二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:05:05
- 31二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:07:42
- 32二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:08:00
スポーツと喧嘩って体動かす位しか共通点無いんだよね別ジャンルじゃない?
- 33二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:11:25
むしろスポーツ、特に格闘技に本気で打ち込んでた人ほど一般人に技なんてかけられないと思うが…
師匠から死ぬほど怒られるし、なによりその競技の品格を貶める=自分の品位を貶めることになりかねないからね! - 34二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:12:08
こいつプロ目指してるのに人殴ってるんスか?
手首やったらおしまいだと思われるが… - 35二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:14:31
>>1の大勢から強いパンチ撃つの無理じゃないッスかこれ
足開きすぎなんだよね
- 36二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:21:22
ビー玉はそもそもマトモじゃないからマン・ペイライ!
- 37二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:23:16
これ殴り合ってくれるタイプみたいだからまだいいけど掴みにかかってこられたらクソ危なくないスか
地面がコンクリだったらマジで命が危ないんだよね - 38二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:26:50
- 39二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:27:32
この屁理屈で言えばプロ野球の2軍3軍なんか高校時代にプラプラ体遊ばせてたなんてことありえないからイキってトラブルになったら普通にボコられることになるのは大丈夫か?
- 40二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:34:35
一応チラムネでもヤンキーが怖がられてるのは暴力に対する躊躇のなさでしかないって言ってるんだよね
まっ ラムネボーが覚悟決めたら同レベルで恐ろしいからバランスがとれてるって展開なんだけどね
体育の授業で習った柔道技で投げ転がしてるからマイペンライ!
- 41二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:42:21
このレスは削除されています
- 42二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:43:43
死ぬほどスポーツに打ち込んでたら陰口一つで折れて辞めたりしてませんよね
- 43二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:46:01
>>41 こんなことする奴をどうしてヨイチョするの?どうして惚れるの?
- 44二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:46:47
最近体を鍛えてるんだけど全能感がすごいんだよな
今まで卑屈になっていたけどやっぱり体を鍛えると
全能感がすごい
健全な肉体には健全な精神がやどるってガチなんだな
この調子でガッツリ鍛えて
いつかカードゲームやってそうな健太をスパーリングの遊びと称してボコボコにしたい
しかもいままで金稼ぎに対しても卑屈だったのが
堂々と転売や情報商材に手出しできそうだ
いつかワシを馬鹿にしていた陽キャをスパーリングでボコボコにしたいなぁ
女とか口説いてそうなメスみたいな見た目の男を一発かましてやりたい - 45二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:48:22
身体鍛えてるだけの素人がただの素人に喧嘩のことで説教しているシュールなシーンなんだ
- 46二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:48:41
すげえ…ホントに鍛えてたら出るフレーズじゃないし…
- 47二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:49:38
このレスは削除されています
- 48二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:53:19
このレスは削除されています
- 49二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:54:05
このレスは削除されています
- 50二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:55:23
このレスは削除されています
- 51二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:55:24
- 52二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:58:15
- 53二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:58:30
- 54二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:58:56
- 55二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:59:59
自己申告で死ぬほど素振りだけしてるんだぜもちっとリスペクトしてくれや
- 56二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:02:34
このレスは削除されています
- 57二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:02:40
- 58二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:04:19
あれ?レイプ未遂したのは不良先輩じゃなくてチー坊だけだから、チー坊がチー坊を徹底的に懲らしめるってことになるんスか?
- 59二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:04:38
- 60二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:04:47
- 61二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:05:51
このレスは削除されています
- 62二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:08:04
このレスは削除されています
- 63二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:09:46
いや、だからチラムネでレイプ未遂したのはチー坊だけで不良先輩はしてないんスよ
この粘着蛆,虫、チラムネ好きって名乗ってるくせに一巻も読んでなければアニメも見てないんスね・・・ただの荒らしヤンケ - 64二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:11:27
チー坊かお変クだぞ
将来プロになりたいのに部活に復帰するでもクラブに入るでもなく素振りぐらいしかしないぞ
部活やってる奴を青春を犠牲にするバカ扱いするけど不良には部活に打ち込んでたマウントを取るぞ - 65二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:12:05
一話も見てないって言うなら今から見ればいいんスよ!
これがお前が大好きな漫画の一話じゃい!
- 66二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:12:14
- 67二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:12:23
- 68二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:14:49
むむ……お前の芸風にも飽きてきたしそろそろチーム千歳の足手まといは切り捨てるべきか
- 69二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:15:33
悪意の有無は判断する上で考慮される点だと思うけど
外形的には確実にレイプしようとしていると認められるはずなのん
チー坊はその事実を認めないみっともない人間なんスか?
というか、「性的暴行PTSDの荒療治のためにレイプのふりしました」なんて言い訳が通る国なんてないと思われるが…
- 70二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:15:41
- 71二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:16:09
どうして物書き志望のくせに小説を書かずに筋トレだのタフカテ荒らしたりしているの?
- 72二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:17:03
語録もろくに使えない蛆 虫は去れッ
- 73二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:17:44
筋トレで全能感に溢れてるって言ったのに、レスバで誰も言い負かせられないっていうのが…ぶ、無様…
- 74二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:19:11
- 75二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:19:11
- 76二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:20:05
このレスは削除されています
- 77二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:20:20
筋トレボーの芸風にもそろそろ飽きてきたしこのスレから追放やな…(ニコッ
- 78二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:21:11
- 79二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:22:04
チラムネ作者に認知されたいならXで呟けば一発なのん
エゴサしまくって儲の醸成をするっていうセコい真似を未だに続けているのん - 80二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:22:16
- 81二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:22:27
野球部と不良って割と近いとこにあるからね
もしかしたら肩パンで鍛えた自慢の左フックかもしれないのん - 82二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:24:22
- 83二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:25:30
- 84二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:25:37
待てよ、チー坊が超人体質の可能性もあるんだぜ
- 85二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:27:42
これ一コマ目こんな踏み込んでたら横に振り抜くいいパンチが打てそうなのになんで勢い全殺しの小突きパンチなんスか
あとどう見てもそんな威力出てないのに不良の方は迫真すぎないスか - 86二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:29:23
チー坊自身が白状してるけど仲間に恵まれてただけなのを勘違いしてムフフ弱小校をワシの力で優勝させてやるのんとか調子に乗った結果なんだよね酷くない?
更に酷いのはこんな過去持ちの癖にチー坊は間違えないとか過去は振り返らないとか作中で言われてるってことなんだけどね
- 87二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:32:38
- 88二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:33:06
俺も必ず千歳ボーみたいに創作以外でも
ハーレムと自分を崇める陰と気が合う陽の友人を手に入れてやる12月までにね!
その為なら多少えげつない手段を取っても構わない
更に俺は千歳ボーを超えたい為創作を頑張る
そして創作で飯を食う - 89二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:34:40
スポーツへの努力を暴力に躊躇なく結びつけられる奴はなかなか居ないと思われるが…
- 90二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:35:14
- 91二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:35:52
お言葉ですが死ぬ気でスポーツに打ち込んでる人は無様な美学を言い訳に辞めませんよ
- 92二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:36:18
ああ補正抜き千歳朔かあんた結局しないしないと言ってた転売にも手を出す宣言したし何も産み出さないクズ確定したから日本にいらない
- 93二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:38:29
チラムネ読んでから言ってほしいのん
- 94二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:38:48
千歳ボーがジョナサンなら
俺はディオだ
成り上がる為ならなんでもしてやる
転売やAIを使った虚業系金稼ぎ強い人間には媚を売り弱い人間は徹底的にいじめ抜く
でもディオがジョナサンに奇妙な友情を抱えた様に
千歳ボーと対等な友人になりたいのがボクです
12月までに千歳ボーに一歩近づいてみせる - 95二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:39:58
- 96二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:40:38
野球をチー坊に変えればここにも出張ってきた荒らしと全く同じ思考回路なんだよね凄くない?しかも意外でもなくエアプということまで確定した…
- 97二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:41:23
もしかしてチー坊はスポーツ出来る設定が邪魔になったタイプ?
チラムネみたいな学園青春ものならぶっちゃけ運動描写なんてあんまり必要ないしなっ - 98二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:46:28
- 99二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:46:32
- 100二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:48:59
相手にマウント取ってタコ殴りにすることが正当防衛なわけねえだろえーっ
自力救済の禁止という法律的な考えがない…FUKUIはやはり日本じゃないんスね - 101二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:49:00
- 102二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:49:14
球技の練習と格闘技の稽古の内容の系統が同じわけがないだろえーっ
- 103二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:49:36
完璧超人もまぁ理由の一つだろうけどモデルが作者の高校だし単純にある程度知ってる舞台にしたんじゃないっスかね
裏サイト出したあたりこの作者は多分知らないことは書けないし書こうともしないタイプっスよ
まあ知ってるつもりのことが正確とは言わないんやけどなブヘヘヘ
- 104二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:51:19
襟首もたれながら投げるなんてあなた自殺したいタイプ?
普通持たれた襟首なんて危険だから切ってから投げるよねパパ
まぁそもそもこんな感じに投げられる時に棒みたいには人体はならないから普通は足払いもセットなんやけどなブヘヘ
- 105二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:51:32
えっ コイツ素人のくせに相手を地面に投げたんですか
下手すりゃ頭から突っ込んで脳挫傷したりそうでなくても石が背中に食い込んで大怪我になる可能性あるんスけど
ひょっとしてチー坊って大馬鹿を超えた大馬鹿なんスか
- 106二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:51:36
- 107二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:51:38
- 108二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:51:40
- 109二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:52:46
チー坊なんてその場その場で設定が生えたり消えたりする土台のない男やんけ
- 110二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:53:24
- 111二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:54:32
むしろ見切れないからモーション推測して動いてるっていう理屈なのに慣れてないはずの喧嘩の動きを見切ってることになってて意味不明なんだよね酷くない?
- 112二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:55:57
スポーツに打ち込めば強いってことは
部活辞めずに頑張ってる野球部は辞めたやつより強いってことやん - 113二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:40
チラムネスレを見つける度にヘラ長文を垂れ流すという物書き版のチー坊といえる努力をしてるんやでもうちょっとリスペクトするか報告してくれや
- 114二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:57:07
- 115二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:57:36
- 116二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:59:11
待てよ警察はFUKUI汚染されてないからヤニカスが必死こいて引き離してるんだぜ
- 117二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:59:46
怒らないでくださいねアストロ球団に出てくるアストロ超人ならともかく悪口言われたくらいでスポーツから逃げ出す蛆.虫の戯言に説得力なんてないじゃないですか
- 118二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:59:57
- 119二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:01:50
何をやっても他者よりうまくいって評価され反発は醜い弱者の嫉妬と切り捨てる…貴方も並のチート系主人公だったのね
そんな奴を主人公にモテモテラブコメを据えるか…そんなものガルシアも感情移入や自己投影が出来ない 一つの道を極めるために他のことを捨てて突き詰めている人たちをなんだと思ってるんだ
喧嘩しか能がないということは逆に言えば善悪は別として喧嘩だけに励み積み上げてきたということ そんな相手の唯一の取り柄に対して野球部から逃げて女を侍らせ遊び怠惰な弱者に説教をしてきたヒーロー気取りが暴力で圧勝というのはとどのつまりこのFUKUIは才能が全てであり作者という神に寵愛されたチー坊の独壇場ということ
学園青春ラブコメはこんなジャンルなんかじゃない!!
- 120二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:18
- 121二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:45
- 122二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:06:42
少なくとも設定的に優等生のチー坊達と不良を比べたらポリスがどっちの一番信じて貰えるかは明白だと思われるが…
しかも殴られた跡もある
あっ ちなみにここから友人Aが実はスマホで撮影していて証拠を押さえていてそれを考えたチー坊すげぇ…展開らしいよ - 123二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:07:35
喧嘩中にスポーツ歴を語りだすなんてお変クでしょ
不良を撃退した後で妾に「大丈夫?」とか聞かれて初めて言えるセリフよね - 124二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:10:13
お言葉ですが妾Aをチャリの後ろに乗せた時に野球やってた云々抜かしているから日常的にそういう自慢話しているタイプですよ
- 125二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:21:55
◇このプロとも作家とも無縁のような小説投稿サイトのトーシロが考えた展開は…?
- 126二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:28:07
お言葉ですが絡んできたのが向こうでも先に手を出したのが向こうでも
互いに攻撃しあう喧嘩になった時点で成立する正当防衛なんてまずありませんよ
相手に故意に殴られたあとやり返して一方的に翻弄するのは急迫不正の反撃とはいえないし
撮影した動画も防衛行為ではなく報復による相互暴行の証拠になると思われるが… - 127二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:29:47
- 128二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:31:03
- 129二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:31:11
先に仕掛けられようがその喧嘩を勝った時点で喧嘩両成敗になるんだよね
そもそも今回の例はこういう流れにわざわざ持ち込んだ以上言い逃れ出来ないのんな - 130二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:32:24
- 131二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:32:37
- 132二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:33:48
ラブとかコメを描けない作家の定石だ泣いて詫びているヒロインに対して冷酷非情にスペックでぶちのめすのが“愛情表現”だと信じてたりする。よほどの対人関係エアプか自分の行いに自信がない者の裏返しでなきゃこんなザマにはならないんだよね凄くない?
- 133二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:37:03
参ったなぁ パコさんを放ってやりたくなってくるよ
- 134二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:37:19
- 135二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:38:43
- 136二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:50:03
あっしは思うんでやんすよこんなもん王道だのラブコメだの言い張るなら昭和のお昼頃にやってたドロつきメロドラマのがよっぽど清々しいラブコメじゃないかってね
- 137二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:56:41
- 138二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:00:28
今ぷらぷらしてる奴が言っていいセリフでは無いんだよね変じゃない?
- 139二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:03:09
- 140二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:07:34
やってることはバスケ部戻る前の三井みたいなポジションなのにチー坊は無条件で賞賛されるんだよね
FUKUIは世界そのものが歪んでるんだ - 141二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:11:52
そもそも警察に110番するなり学校頼るなりを先にするのが筋なんじゃないんスか?
- 142二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 01:04:48
- 143二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 01:47:40
このレスは削除されています
- 144二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 01:53:16
- 145二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 01:53:39
このレスは削除されています
- 146二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 02:01:10
まあ不満も分かるけど、素振りしてるだけ立派だと思うのは俺なんだよね
- 147二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 02:06:52
野球に命賭けてたんだぜそりゃあ多少世間知らずにもなるだろ
- 148二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 02:13:46
ううんどういうことだ
プロ野球選手目指してて弱小校を甲子園に導くとイキってた割に
あっさり退部して部活に打ち込むやつらを冷笑してたチー坊が死ぬ気でスポーツに打ち込んできたとは? - 149二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 02:24:20
メス豚という弱者が声を揃えればなあなあで済みそうなんだよね こわくない?
- 150二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 02:35:43
なぁオトン…
ラブもコメもかけてない作者が今描いてるこれはなんなんかな - 151二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 02:58:26
ついでに総合不良もクール便で送るのん
- 152二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 02:59:48
- 153二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 03:01:35
作者は野球エアプなのか喧嘩エアプなのか人間エアプのどれなのか教えてくれよ
- 154二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 03:16:15
毎日石膏ボード叩いて部位鍛練しているワシはそろそろ1億円くらいもらってもバチは当たらないんだ
- 155二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 03:24:35
朔者の言を信じるなら小学校から9年間野球やってるから野球エアプではないっスね
まぁワシ体力測定は常に1位でやねぇ…現代文は100点しか取ったことなくてやねぇ…とか自慢してる癖に野球については9年やってたとしか言わないから実績は推して知るべしなんやけどなブヘヘヘヘ
- 156二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 05:32:03
やっぱりマネモブはこいつがボコボコにされて女を犯される話が見たかったんやな
マネモブは不良好きだから仕方ないが - 157二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 06:00:32
- 158二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 11:01:18
えっ作者も編集も本気でこんな主人公が罷り通ると思ってるんですか
- 159二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 11:02:18
- 160二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 11:36:41
一晩寝て気がついたら
確かに強さは必要だと思うでも一番必要なのは
確固たる自分だったのだ
何をしてもブレない芯のある自分
何かに全力に夢中になる自分
何かを手に入れようと足掻く自分
でも自分は強さに惑わされ色々なものを捨ててしまったでも本当の強さとはなんだ - 161二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 11:40:06
このレスは削除されています
- 162二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 11:41:57
だがまずは
友達や彼女や家族関係など居場所を作る
メンタルケアが大切
もちろん利益追求はやるけどあくまでサブでメインはメンタルケアだ
ただし寄り添いすぎない千歳ボーみたいに自分を貫いた上で付き合う - 163二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 11:43:56
おれはかならず勝つ
今が人生の絶好のゴールデンタイムだ - 164二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 11:44:06
- 165二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 11:45:09
- 166二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 11:47:21
ここが一番おぞましーーーよ
- 167二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 11:54:19
- 168二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 12:01:31
とにかく野球ってやつは創作でもリアルで気狂いじみたエピソードがあるからそんじょそこらの努力で死ぬ気とかいうと鼻で笑われる危険なスポーツなんだ
- 169二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 12:29:00
現代でやってる異世界モノとして編集者からお墨付きを頂いている
- 170二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 12:34:36
- 171二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 12:48:51
お言葉ですが福井ではなくFukuiですよ
- 172二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 12:52:49
語録も使わずにキショイ独り言をぶつぶつ呟いてるお変クって🐒とか最強神とかの同類なんスかね
- 173二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 12:56:43
物書き志望らしいけどタフカテで自分語りばっかしてるからまぁ多分そうだろうな
- 174二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 12:58:59
チー坊が勝てる猿漫画のキャラを教えてくれよ
- 175二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 13:09:16
- 176二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 13:32:06
今がお前の人生の絶頂期だとお墨付きを与えるよ ただしこの先は落ちるしかないという意味でね!
- 177二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 13:38:58
- 178二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 13:41:18
- 179二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 14:03:02
- 180二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 15:30:00
- 181二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 17:34:38
- 182二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 17:37:48
互いにめちゃくちゃ腰が引けた状態で殴り合ってる雑魚VS雑魚感だけは忠実とお墨付きをいただいている
- 183二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 17:41:22
- 184二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 21:02:47
共通ルート不要の信念を掲げているからその指摘は無意味だったんだ… だから…すまない
- 185二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 21:10:20
一応妾Aは「陰の必死な努力でトップ層に食らいついてる凡才キャラ」なんじゃないんすか?
- 186二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 21:14:43
- 187二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 21:57:32
- 188二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 23:46:21
戦わないことで護身を完成させると考えられる
- 189二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 00:28:48