双龍@Souryu_stdShow translation移籍した方がいいっていうのは俺の個人的な意見であって強いてるのではないのよな。直ちにという意味でもないし。事情もわかるし残ろうが去ろうが全て尊重されるべきだししてるんでね。暫くは漫画家も漫画ファンも混乱しっぱなしだろうね。俺は漫画を描くしかないので描く。9:21 PM · Feb 28, 2026·25.1K Views2554715