[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1778391232612.jpg-(41676 B)
41676 B無念Nameとしあき26/05/10(日)14:33:52No.1406785353そうだねx1 21:24頃消えます
そろそろ、バカどもを、追い出すか?
1無念Nameとしあき26/05/10(日)14:34:39No.1406785540そうだねx8
また妄想か足らずが
2無念Nameとしあき26/05/10(日)14:34:44No.1406785558そうだねx1
だれに聞いてんだよ
3無念Nameとしあき26/05/10(日)14:34:50No.1406785587そうだねx9
>そろそろ、バカどもを、追い出すか?
お前が出て行けば二次裏は平和になるねガキおじいちゃん
4無念Nameとしあき26/05/10(日)14:35:12No.1406785663+
>だれに聞いてんだよ
鏡に映った己の醜悪な影じゃね
5無念Nameとしあき26/05/10(日)14:35:33No.1406785731そうだねx8
お前に賛同するのはお前の別回線しかいねえだろ
6無念Nameとしあき26/05/10(日)14:35:59No.1406785821そうだねx1
    1778391359960.jpg-(81812 B)
81812 B
>そろそろ、バカどもを、追い出すか?
クソスレ乱立してないで約束ちゃんと守れよスレ豚
https://megalodon.jp/2026-0509-1903-45/https://may.2chan.net:443/b/res/1406576076.htm [link]
7無念Nameとしあき26/05/10(日)14:36:00No.1406785826+
>そろそろ、バカどもを、追い出すか?
お前がただのバカだったらママも救われただろうになキチガイ下痢豚
8無念Nameとしあき26/05/10(日)14:36:52No.1406786034そうだねx5
>お前に賛同するのはお前の別回線しかいねえだろ
スレ豚に異常に肩入れしとしあきを憎悪剥き出しで罵る「謎の第三者」ですね知ってる
9無念Nameとしあき26/05/10(日)14:38:48No.1406786487そうだねx1
>追い出すか?
一番長く滞在してるスレあきが出て行けば大きく変わると思うよ?
10無念Nameとしあき26/05/10(日)14:39:15No.1406786594そうだねx2
まずは世界一のクソバカのスレ豚を追い出そう
11無念Nameとしあき26/05/10(日)14:40:00No.1406786762そうだねx1
>そろそろ、バカどもを、追い出すか?
オメーだよ薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないクソペキ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰しチビハゲデブsage爺のネギトロパンパース下痢便はどうして人生失敗したの?どうして17人衆からお金貰えなかったの?
どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?
どうしてとしあき達や日本人を逆恨みする知恵遅れなの?
どうして一日中発狂している知恵遅れなの?
どうして知恵遅れはすぐ逃げるの?
どうして時計を読めない九九すら出来ない知恵遅れなの?
どうして年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない知恵遅れなの?
どうして知能指数が赤信号なの?
どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!
12無念Nameとしあき26/05/10(日)14:40:33No.1406786876そうだねx2
バカどもってつまりお前の側には誰もいないって事だからな
13無念Nameとしあき26/05/10(日)14:40:56No.1406786958+
ネギトロパンパース下痢便ってスレ豚お前のことだもんな叩かれて相当くやしかったんだね? わかるよー
14無念Nameとしあき26/05/10(日)14:49:58No.1406788968+
スレ文にそうだね入れたヤツはどんな気持ちだったんだろう
15無念Nameとしあき26/05/10(日)14:51:01No.1406789181+
>No.1406786762
荒らしより暇人だな働けば?
16無念Nameとしあき26/05/10(日)14:52:03No.1406789404そうだねx1
>スレ文にそうだね入れたヤツはどんな気持ちだったんだろう
まぁスレ豚の別回線だろ
17無念Nameとしあき26/05/10(日)14:52:08No.1406789418+
>No.1406786762
長ぇよ
三行で罵倒しておけ
時間の無駄だ
18無念Nameとしあき26/05/10(日)14:52:34No.1406789512+
このスレ豚は「昔は俺が荒らすとみんな喜んでくれたのに」とか言い出す異常者だから
本心で俺がここをコントロールしてたとか思い込んでるんだと思うぞ

[トップページへ] [DL]