[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1778339458176.jpg-(144855 B)
144855 B無念Nameとしあき26/05/10(日)00:10:58No.1406670715そうだねx2 11:57頃消えます
ミリム・ナーヴァスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/05/10(日)00:17:08No.1406671850そうだねx14
    1778339828376.jpg-(298160 B)
298160 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/05/10(日)00:19:52No.1406672398そうだねx29
>ミリム・ナーヴァスレなのだ
3無念Nameとしあき26/05/10(日)00:20:05No.1406672435そうだねx45
エロいから好き
4無念Nameとしあき26/05/10(日)00:22:30No.1406672908+
だぁれがチビだ!ブチ〇すぞ
5無念Nameとしあき26/05/10(日)00:24:34No.1406673305そうだねx13
無知エロというか性的なニュアンスは本人的にはまったくないところが良い
6無念Nameとしあき26/05/10(日)00:25:11No.1406673426そうだねx4
    1778340311557.png-(70941 B)
70941 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/05/10(日)00:28:53No.1406674118+
アホの子
8無念Nameとしあき26/05/10(日)00:31:14No.1406674585そうだねx1
龍の魔王で眷属それなりに居るってことは結構産んでるの?
9無念Nameとしあき26/05/10(日)00:31:17No.1406674600そうだねx9
CV日高里菜
10無念Nameとしあき26/05/10(日)00:32:12No.1406674797+
ギィより強い?
11無念Nameとしあき26/05/10(日)00:33:19No.1406675027+
>龍の魔王で眷属それなりに居るってことは結構産んでるの?
竜種とそのへんのドラゴンは別もんだぞ
年季の入った処女だぞ
12無念Nameとしあき26/05/10(日)00:33:44No.1406675105そうだねx13
見た目と衣装だけは本気でエロい
13無念Nameとしあき26/05/10(日)00:35:56No.1406675508+
セーラーの私服もいいぞ
14無念Nameとしあき26/05/10(日)00:36:31No.1406675637そうだねx4
>年季の入った処女だぞ
世界でも10指に入るくらいのBBAだよな
15無念Nameとしあき26/05/10(日)00:36:37No.1406675663そうだねx17
ミリムとリルムは名前が似すぎていつも迷う
16無念Nameとしあき26/05/10(日)00:36:59No.1406675726そうだねx3
    1778341019680.jpg-(163565 B)
163565 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/05/10(日)00:37:25No.1406675834+
スカスカ胸当て
18無念Nameとしあき26/05/10(日)00:38:03No.1406675957そうだねx3
>ミリムとリルムは名前が似すぎていつも迷う
リームールー
19無念Nameとしあき26/05/10(日)00:38:36No.1406676080+
リルムはFF
リムルは転スラ
20無念Nameとしあき26/05/10(日)00:38:45No.1406676122そうだねx1
逆に言うと似てるから割とセットで覚えやすいとも言える
21無念Nameとしあき26/05/10(日)00:40:52No.1406676589+
ミリムル
22無念Nameとしあき26/05/10(日)00:42:37No.1406676961+
アニメ1期のころは名前ごっちゃになってた
23無念Nameとしあき26/05/10(日)00:44:01No.1406677256+
スライムプレイに夢中
24無念Nameとしあき26/05/10(日)00:50:29No.1406678479+
ミリムの過去は昔話として語り終えてるのかと思ったが
今やってる4期のOPで描かれてるので更に掘り下げるのかな
25無念Nameとしあき26/05/10(日)00:58:00No.1406679910+
主人公と名前間違えやすい
あとエロくて大好きだ
26無念Nameとしあき26/05/10(日)00:59:12No.1406680120+
野菜大好き
27無念Nameとしあき26/05/10(日)00:59:45No.1406680203そうだねx2
    1778342385394.jpg-(153646 B)
153646 B
フンドシ!
28無念Nameとしあき26/05/10(日)01:00:28No.1406680339そうだねx5
>フンドシ!
最低だよ…竜を祀る民…
29無念Nameとしあき26/05/10(日)01:02:12No.1406680673+
力の元は魔素なのか筋肉なのか
30無念Nameとしあき26/05/10(日)01:03:24No.1406680867+
おじさんおじさんだと認識してんの
31無念Nameとしあき26/05/10(日)01:03:42No.1406680920+
ヴェルドラとどっちが強いの?
32無念Nameとしあき26/05/10(日)01:06:46No.1406681480+
>ヴェルドラとどっちが強いの?
アニメ4期の時点なら暴走状態に入ったミリムの方が強いけどヴェルドラ消滅してもリムル生きてると即復活してくるから倒せないわ
33無念Nameとしあき26/05/10(日)01:08:04No.1406681695+
>ヴェルドラとどっちが強いの?
余裕でミリム
34無念Nameとしあき26/05/10(日)01:08:20No.1406681735そうだねx1
主人公と名前似てんのは何か意味あるの
35無念Nameとしあき26/05/10(日)01:08:30No.1406681773+
このレベルになると戦うだけで周囲が消し飛んでも千日手になってどっちも決着つかんとかそんな規模になるわな
36無念Nameとしあき26/05/10(日)01:10:18No.1406682088+
やたらヤバいヤバい言われてるヴェルドラさんだけどまだパワーアップイベントやってないから奴は竜種の中で最弱…
37無念Nameとしあき26/05/10(日)01:10:23No.1406682105+
リムる・ミリム・ギィが転スラ3強
38無念Nameとしあき26/05/10(日)01:11:03No.1406682230そうだねx2
>やたらヤバいヤバい言われてるヴェルドラさんだけどまだパワーアップイベントやってないから奴は竜種の中で最弱…
姉2人のが強い
39無念Nameとしあき26/05/10(日)01:11:25No.1406682304+
>リムる・ミリム・ギィが転スラ3強
ミリムやギィよりも強い奴二人いるぞ
40無念Nameとしあき26/05/10(日)01:11:37No.1406682334+
>やたらヤバいヤバい言われてるヴェルドラさんだけどまだパワーアップイベントやってないから奴は竜種の中で最弱…
ヴァレンタインさんに抱きしめられるだけでそこそこボコられてるの笑う
41無念Nameとしあき26/05/10(日)01:11:41No.1406682341+
>主人公と名前似てんのは何か意味あるの
一応ある
42無念Nameとしあき26/05/10(日)01:15:24No.1406682996そうだねx1
>>年季の入った処女だぞ
>世界でも10指に入るくらいのBBAだよな
一応ミリムより年上は10人以上いる
43無念Nameとしあき26/05/10(日)01:20:11No.1406683858+
>一応ミリムより年上は10人以上いる
ルミナス
ラミリス
エルネシア
エルネシアママ
ヴェルザード
ヴェルグリンド
ピコ
ガラシャ
レイン
ミザリー
現世で受肉してるBBAはこんなもんか?
精神体連中含めるともっとだな
44無念Nameとしあき26/05/10(日)01:20:23No.1406683892そうだねx1
リムルとやってないの?
45無念Nameとしあき26/05/10(日)01:22:06No.1406684212そうだねx12
>リムルとやってないの?

不要な接触と判断されます
46無念Nameとしあき26/05/10(日)01:23:44No.1406684519+
>現世で受肉してるBBAはこんなもんか?
KFF・・・BBAだけカウントですか・・・
47無念Nameとしあき26/05/10(日)01:24:53No.1406684735+
>>リムルとやってないの?
>告
>不要な接触と判断されます
今週の見てると外の人より優秀だよな
48無念Nameとしあき26/05/10(日)01:25:17No.1406684796そうだねx3
>>やたらヤバいヤバい言われてるヴェルドラさんだけどまだパワーアップイベントやってないから奴は竜種の中で最弱…
>ヴァレンタインさんに抱きしめられるだけでそこそこボコられてるの笑う
一応悪いとは思ってるのとリムルが怒るので反撃しないだけでマジでやったら余裕で勝つから…
49無念Nameとしあき26/05/10(日)01:26:09No.1406684927+
ルミナスヴァレンタインさんああ見えてヒーラーなんですよ
50無念Nameとしあき26/05/10(日)01:29:10No.1406685369そうだねx1
小学生くらいの女児二人が「ミリム可愛い」とか言ってた
51無念Nameとしあき26/05/10(日)01:30:04No.1406685507そうだねx5
>小学生くらいの女児二人が「ミリム可愛い」とか言ってた
閃いた
52無念Nameとしあき26/05/10(日)01:31:15No.1406685710そうだねx4
半ケツ見えてるから好き
53無念Nameとしあき26/05/10(日)01:32:32No.1406685911そうだねx2
なんで痴女みたいな格好してるの
54無念Nameとしあき26/05/10(日)01:32:40No.1406685933+
ミリムときいて顔よりケツが思い浮かぶくらい印象深い
55無念Nameとしあき26/05/10(日)01:34:31No.1406686196+
サイキョー魔王なのだ
56無念Nameとしあき26/05/10(日)01:34:48No.1406686234そうだねx4
    1778344488836.jpg-(169635 B)
169635 B
操られている演技したり児童書では服着たりTPOを弁えている
57無念Nameとしあき26/05/10(日)01:35:34No.1406686340そうだねx19
>なんで痴女みたいな格好してるの
ありがたいですよね
58無念Nameとしあき26/05/10(日)01:36:37No.1406686492+
気遣って生野菜も食べてたっぽいしな
59無念Nameとしあき26/05/10(日)01:38:18No.1406686753+
ミョルマイルさんの名前がガルド
ゲルドとかと似ててややこしい
なんで同じ語感の名前ばっかなんだろ
60無念Nameとしあき26/05/10(日)01:40:25No.1406687053+
書店を救えって本を読んだら、作家は積極的に書店でサイン会したほうがいいって書いてあったけど、スライムの作者がサイン会したら人来るのかね
61無念Nameとしあき26/05/10(日)01:41:36No.1406687230+
>>小学生くらいの女児二人が「ミリム可愛い」とか言ってた
>閃いた
コスプレさせよう
62無念Nameとしあき26/05/10(日)01:45:13No.1406687753そうだねx1
>>>小学生くらいの女児二人が「ミリム可愛い」とか言ってた
>>閃いた
>コスプレさせよう
おまわりさんこいつです
63無念Nameとしあき26/05/10(日)01:46:54No.1406688022そうだねx2
>ミリムとリルムは名前が似すぎていつも迷う
設定した時は何か後々の伏線にしたかったのかもね
64無念Nameとしあき26/05/10(日)01:51:57No.1406688768+
>設定した時は何か後々の伏線にしたかったのかもね
偶然では・・・
65無念Nameとしあき26/05/10(日)02:02:10No.1406690100+
>>設定した時は何か後々の伏線にしたかったのかもね
>偶然では・・・
作者が決めてることなんだから偶然てことはない
三文字の名前で後二つが同じで最初の一文字もマとミで同じ段で言葉を扱ってる人が気付かないなんて事は絶対にない
66無念Nameとしあき26/05/10(日)02:10:09No.1406691096そうだねx26
    1778346609942.jpg-(132578 B)
132578 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/05/10(日)02:10:33No.1406691139+
ヴェルドラの姪っ子だっけ
68無念Nameとしあき26/05/10(日)02:20:07No.1406692193+
>>ミリムとリルムは名前が似すぎていつも迷う
>設定した時は何か後々の伏線にしたかったのかもね
書籍最終巻でそのネタ回収されたぞ
69無念Nameとしあき26/05/10(日)02:21:24No.1406692339そうだねx3
>1778346609942.jpg
ここのケツでシコりまくってる
70無念Nameとしあき26/05/10(日)02:22:08No.1406692417そうだねx1
>書籍最終巻
あっ終わってるんだ…
71無念Nameとしあき26/05/10(日)02:22:34No.1406692466+
>なんで痴女みたいな格好してるの
本人が考える魔王っぽい恰好がこれだったらしい
72無念Nameとしあき26/05/10(日)02:23:44No.1406692584+
>>書籍最終巻
>あっ終わってるんだ…
去年の11月29日に書籍完結した
73無念Nameとしあき26/05/10(日)02:27:01No.1406692874そうだねx8
ミリムは可愛いのだ
74無念Nameとしあき26/05/10(日)02:33:11No.1406693380+
>書店を救えって本を読んだら、作家は積極的に書店でサイン会したほうがいいって書いてあったけど、スライムの作者がサイン会したら人来るのかね
顔出ししてないからホントにやるなら来るんじゃね?
75無念Nameとしあき26/05/10(日)02:44:53No.1406694253+
リムルとの兄妹というか姉弟感が凄く好き
76無念Nameとしあき26/05/10(日)02:55:43No.1406694948+
>No.1406691096
そーっと近づいてミリムちゃんのオシリの谷間のにおい嗅ぎたい
77無念Nameとしあき26/05/10(日)03:01:11No.1406695226+
2000歳超えてるロリババア
78無念Nameとしあき26/05/10(日)03:05:58No.1406695497そうだねx2
>2000歳超えてるロリババア
年齢天地開闢の連中に比べたらまだ全然若いし…
79無念Nameとしあき26/05/10(日)03:55:13No.1406697579+
ラミリスも字面似てるよね
80無念Nameとしあき26/05/10(日)04:08:17No.1406698053+
一作目の劇場版のミリムの下半身がめっちゃムッチリしててエロかった記憶がある
81無念Nameとしあき26/05/10(日)04:11:18No.1406698145+
>ルミナスも字面似てるよね
82無念Nameとしあき26/05/10(日)04:15:50No.1406698297そうだねx1
>リルムはFF
>リムルはダンバイン
83無念Nameとしあき26/05/10(日)04:26:20No.1406698617+
>年齢天地開闢の連中に比べたらまだ全然若いし…
世界ができた頃から魔王やってるようなのがメイドしてたりするしな…
84無念Nameとしあき26/05/10(日)04:27:52No.1406698661+
エターナルロリ良い
85無念Nameとしあき26/05/10(日)04:32:17No.1406698792+
>>年齢天地開闢の連中に比べたらまだ全然若いし…
>世界ができた頃から魔王やってるようなのがメイドしてたりするしな…
年齢的には原初と始原が天地開闢勢でその下にラミリスとかダグリュールがきてその後にルミナスだな
86無念Nameとしあき26/05/10(日)04:59:59No.1406699549+
コラボで知ったが痴女にしか見えない
87無念Nameとしあき26/05/10(日)05:00:38No.1406699573+
高度な存在になると下々の目が気にならないから露出が多くなるんだよ
88無念Nameとしあき26/05/10(日)05:15:18No.1406700078+
>No.1406683858
ギィも自由に性別変えられるんじゃなかったっけ?
89無念Nameとしあき26/05/10(日)05:35:21No.1406700753+
いつの間にかミリムに身長抜かれてる子
90無念Nameとしあき26/05/10(日)05:44:16No.1406701124+
>ミリムとリルムは名前が似すぎていつも迷う
まさか最終巻で名前が似ていることの理由が明かされるとは思わなかったぜ
91無念Nameとしあき26/05/10(日)05:46:51No.1406701246+
叔父であるヴェルドラを呼び捨てなのはいかがなものかと思う
92無念Nameとしあき26/05/10(日)05:51:12No.1406701403+
    1778359872113.png-(925072 B)
925072 B
シオンと仲良し
93無念Nameとしあき26/05/10(日)05:53:32No.1406701488+
魔王の中にたれちちがいるってことか
94無念Nameとしあき26/05/10(日)05:56:50No.1406701609そうだねx4
    1778360210427.png-(326020 B)
326020 B
kawaii
95無念Nameとしあき26/05/10(日)05:58:39No.1406701677+
>ギィも自由に性別変えられるんじゃなかったっけ?
自在に変えれるけどまあ性別で言えばって事だろ!
なんか戦闘形態特化は男で魔力操作特化は女の姿になるとかそういう設定生えてきたけど
96無念Nameとしあき26/05/10(日)06:00:44No.1406701750+
>>ミリムとリルムは名前が似すぎていつも迷う
>まさか最終巻で名前が似ていることの理由が明かされるとは思わなかったぜ
まさかシズさんが…
97無念Nameとしあき26/05/10(日)06:21:18No.1406702585+
    1778361678854.jpg-(153164 B)
153164 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/05/10(日)06:22:13No.1406702629そうだねx1
実は洗脳されてなかったとかこの世界の天丼芸か何かなの
99無念Nameとしあき26/05/10(日)06:22:23No.1406702637+
竜だけど実は人間の母と創造神との間の子だから半神のハーフだぞ
100無念Nameとしあき26/05/10(日)06:22:38No.1406702647そうだねx3
    1778361758624.mp4-(1112029 B)
1112029 B
声がかわいいよね
艦これとかやってた人よね
101無念Nameとしあき26/05/10(日)06:24:12No.1406702718そうだねx6
    1778361852814.png-(978704 B)
978704 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
102無念Nameとしあき26/05/10(日)06:24:21No.1406702727+
叔父と姪の距離感
103無念Nameとしあき26/05/10(日)06:25:24No.1406702773そうだねx2
    1778361924134.jpg-(242962 B)
242962 B
なんか良くも悪くも小学生が好きになるだろうなって作風ではあるよなー転スラ
魔王だの主人公はキレるくせに不殺だの(殺してたらごめん)
104無念Nameとしあき26/05/10(日)06:26:09No.1406702806そうだねx1
    1778361969286.jpg-(102226 B)
102226 B
かわいい暴君
105無念Nameとしあき26/05/10(日)06:26:18No.1406702810+
俺的に日高里菜と小倉唯の区別はついていない
106無念Nameとしあき26/05/10(日)06:27:18No.1406702848そうだねx2
    1778362038802.jpg-(95754 B)
95754 B
このおなかのラインがいいよね
107無念Nameとしあき26/05/10(日)06:28:40No.1406702910そうだねx2
    1778362120102.jpg-(65401 B)
65401 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
108無念Nameとしあき26/05/10(日)06:29:08No.1406702936+
>魔王だの主人公はキレるくせに不殺だの(殺してたらごめん)
殺す時は殺すというか魔王化の時に敵の軍勢皆殺しにしてるからね
109無念Nameとしあき26/05/10(日)06:29:38No.1406702959そうだねx7
    1778362178229.mp4-(1644422 B)
1644422 B
アイキャッチ
110無念Nameとしあき26/05/10(日)06:34:26No.1406703182+
ヴェルドラが復活して2万人が消えたことにしたからノーカン
111無念Nameとしあき26/05/10(日)06:34:28No.1406703186+
ベルドラみたいにドラゴンにならないの?
112無念Nameとしあき26/05/10(日)06:35:33No.1406703247+
10万人程皆殺しに
113無念Nameとしあき26/05/10(日)06:39:17No.1406703461+
今んとこは他国と協調して平和にやってこうぜって方針だけどあの時のように自国民に犠牲が出るような事があったら容赦しないとは常々言ってるしね
114無念Nameとしあき26/05/10(日)06:46:42No.1406703861+
スロットでこいつ出ると嬉しかった
115無念Nameとしあき26/05/10(日)06:54:09No.1406704263+
>リムる・ミリム・ギィが転スラ3強
未リムのがヴェルドラより強いならリムルもヴェルドラより強いの?
ギィと同格の悪魔何匹か居るけどその中でもギィが突出してるん?
116無念Nameとしあき26/05/10(日)06:56:27No.1406704408+
ポルシェとミリムはケツがいい
117無念Nameとしあき26/05/10(日)07:09:02No.1406705218+
>魔王だの主人公はキレるくせに不殺だの
シズさんは俺が殺した(死んでない)
118無念Nameとしあき26/05/10(日)07:30:40No.1406706861+
>10万人程皆殺しに
まあ…生き返った人もいるので…
119無念Nameとしあき26/05/10(日)07:51:10No.1406708485そうだねx1
スレ画レイプしたい
120無念Nameとしあき26/05/10(日)08:08:44No.1406710060+
俺の赤ちゃん孕ませてあげたい
121無念Nameとしあき26/05/10(日)08:09:17No.1406710118+
パワーキャラなのにお尻の肉薄くて好き
122無念Nameとしあき26/05/10(日)08:15:09No.1406710758+
>シズさんは俺が殺した(死んでない)
結局腹の中の異次元世界にいることはいるんだっけ
123無念Nameとしあき26/05/10(日)08:19:32No.1406711328+
>結局腹の中の異次元世界にいることはいるんだっけ
説教部屋です
ユウキは永遠にシバかれることになります
124無念Nameとしあき26/05/10(日)08:21:58No.1406711607+
イフリートくんはお腹の中から出れたんだっけ?
125無念Nameとしあき26/05/10(日)08:35:18No.1406713584そうだねx2
    1778369718768.jpg-(283586 B)
283586 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126無念Nameとしあき26/05/10(日)08:42:24No.1406714968+
声が最高
127無念Nameとしあき26/05/10(日)08:43:48No.1406715178+
>イフリートくんはお腹の中から出れたんだっけ?
ヴェルドラと一緒に迷宮内の研究所で博士と助手ゴッコしてる
128無念Nameとしあき26/05/10(日)08:46:33No.1406715668+
ちょっと本気だしたら国くらい消し飛ばすんでしょ
129無念Nameとしあき26/05/10(日)09:10:21No.1406719928そうだねx2
    1778371821727.mp4-(451756 B)
451756 B
>1778346609942.jpg
130無念Nameとしあき26/05/10(日)09:11:04No.1406720033+
>声がかわいいよね
>艦これとかやってた人よね
むちゅき様…
131無念Nameとしあき26/05/10(日)09:16:49No.1406720969+
>No.1406719928
そんなにパンツずれんやろ
132無念Nameとしあき26/05/10(日)09:29:35No.1406723078+
そもそもがローライズしすぎて生地足りなくて
普段から割れ目丸出しかもしれない…
133無念Nameとしあき26/05/10(日)09:34:20No.1406723890+
ヒロインにたいした魅力が無いから逆に安心して見ていられる
134無念Nameとしあき26/05/10(日)09:36:40No.1406724283+
>ヒロインにたいした魅力が無いから逆に安心して見ていられる
ヒロインとは誰のことを言っているのだろう…?
135無念Nameとしあき26/05/10(日)09:37:35No.1406724461+
    1778373455739.jpg-(111279 B)
111279 B
>>No.1406719928
>そんなにパンツずれんやろ
尻尾生やした時のスペースやぞ
136無念Nameとしあき26/05/10(日)09:39:15No.1406724749+
    1778373555997.jpg-(62907 B)
62907 B
>そもそもがローライズしすぎて生地足りなくて
>普段から割れ目丸出しかもしれない…
そうかな…
そうかも…
137無念Nameとしあき26/05/10(日)09:40:56No.1406725098+
リムル邪魔
138無念Nameとしあき26/05/10(日)09:54:43No.1406727712+
>アイキャッチ
通りだから許してやれ
139無念Nameとしあき26/05/10(日)09:55:01No.1406727786+
>そうかな…
>そうかも…
等身大フィギュア欲しい
140無念Nameとしあき26/05/10(日)10:00:09No.1406728751+
手軽にしこい
141無念Nameとしあき26/05/10(日)10:22:53No.1406732792+
ミリムのビキニに手を突っ込んで気持ちよくさせたい
142無念Nameとしあき26/05/10(日)10:37:23No.1406735290+
ボイスアラームは最高なのだ
143無念Nameとしあき26/05/10(日)10:38:10No.1406735413そうだねx1
    1778377090480.jpg-(523903 B)
523903 B
こちらも好き
144無念Nameとしあき26/05/10(日)10:39:18No.1406735631そうだねx1
>No.1406702806
黒いマニキュアが俺を狂わせる
手コキされたい
145無念Nameとしあき26/05/10(日)10:43:04No.1406736298+
普段の格好えっちすぎるから補正入ってそうだな…
146無念Nameとしあき26/05/10(日)10:45:27No.1406736690+
>普段の格好えっちすぎるから補正入ってそうだな…
日テレ23時枠になってからは
はい
147無念Nameとしあき26/05/10(日)10:51:06No.1406737705+
>日テレ23時枠になってからは
>はい
これはね
衣装がナーフされる魔法だよ
148無念Nameとしあき26/05/10(日)11:13:00No.1406741810+
>10万人程皆殺しに
その中には兵士や騎士など軍人以外の女子供(産まれたばかりの赤ん坊も)も含まれている
149無念Nameとしあき26/05/10(日)11:18:20No.1406742865+
>>10万人程皆殺しに
>その中には兵士や騎士など軍人以外の女子供(産まれたばかりの赤ん坊も)も含まれている
「赤ん坊を殺した」とかそんなのあったっけ?
150無念Nameとしあき26/05/10(日)11:30:04No.1406745147+
>>>10万人程皆殺しに
>>その中には兵士や騎士など軍人以外の女子供(産まれたばかりの赤ん坊も)も含まれている
>「赤ん坊を殺した」とかそんなのあったっけ?
十数万の「国民」ごと殺したんだからその中には赤ん坊もいるだろう
151無念Nameとしあき26/05/10(日)11:46:49No.1406748631+
>>>>10万人程皆殺しに
>>>その中には兵士や騎士など軍人以外の女子供(産まれたばかりの赤ん坊も)も含まれている
>>「赤ん坊を殺した」とかそんなのあったっけ?
>十数万の「国民」ごと殺したんだからその中には赤ん坊もいるだろう
ミリムがガイア殺された際に暴れた話?
152無念Nameとしあき26/05/10(日)11:48:20No.1406748960+
素直に生尻見せてくれない
153無念Nameとしあき26/05/10(日)11:50:48No.1406749506+
    1778381448552.jpg-(46304 B)
46304 B
ミリム・ナーヴァ ウェディングビキニver. KADOKAWAスペシャルセット 1/7
かなりエロくてお気に入り

[トップページへ] [DL]