Post

Conversation

単独で推してて見てるのに🚧がベタベタくっついてきて呼ばれてないのに近寄ってくるわ映されてないのに声がデカすぎて声だけでフレームインしてくるからこんなに嫌ってんだろ。マジでさぁ、何をこいつはずっと言ってんの?