[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1778390983112.jpg-(36477 B)
36477 B無念Nameとしあき26/05/10(日)14:29:43No.1406784439そうだねx1 20:45頃消えます
もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
俺は必ず成功者になる
必ずだ
1無念Nameとしあき26/05/10(日)14:30:43No.1406784650そうだねx16
    1778391043902.jpg-(137318 B)
137318 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/05/10(日)14:30:50No.1406784678そうだねx6
    1778391050420.jpg-(99722 B)
99722 B
https://wiki3.jp/sageG [link]
ここはsage爺と呼ばれる荒らしが立てたスレです

ロリキャラの画像クレクレ乞食スレを立てたり
ドラえもんや黄色い丸顔アイコン等の画像でうっとおしいかまってスレを立てたり
ウマ娘のエロ画像スレを立てたりといった悪行で嫌われています
3無念Nameとしあき26/05/10(日)14:32:20No.1406785023そうだねx5
どんな手段を選んでもスレ虫は上手く出来ないと思うが
スレなんて立てずに頑張ってくれ
4無念Nameとしあき26/05/10(日)14:32:24No.1406785046そうだねx2
>もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
お前の「成功者」の定義は?
5無念Nameとしあき26/05/10(日)14:32:26No.1406785050+
>No.1406784439
少しは推敲しろよ…
6無念Nameとしあき26/05/10(日)14:32:39No.1406785094そうだねx8
スレ豚の成功者の基準って下痢便漏らさなくなったとかその程度のレベルだろ
7無念Nameとしあき26/05/10(日)14:33:45No.1406785323そうだねx2
これまでのスレ豚の惨めな言動を見てりゃプライドなんてそもそも無いのはみんな知ってる
8無念Nameとしあき26/05/10(日)14:33:58No.1406785378そうだねx1
    1778391238682.png-(175263 B)
175263 B
おう
言い訳頑張れよ
9無念Nameとしあき26/05/10(日)14:34:27No.1406785495そうだねx1
    1778391267658.jpg-(81049 B)
81049 B
>もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
だからと言って拾った画像でスレたてても腹は膨れないぞ( *´艸`)
このスレ立てるときはちゃんと自分で食べた証拠出すんだぞ( *´艸`)
https://megalodon.jp/2026-0509-1903-45/https://may.2chan.net:443/b/res/1406576076.htm [link]
10無念Nameとしあき26/05/10(日)14:34:44No.1406785560そうだねx1
>もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
年金払ってないから貰えないよ
11無念Nameとしあき26/05/10(日)14:35:35No.1406785740+
>必ずだ
はいはい次の患者さんどうぞ
12無念Nameとしあき26/05/10(日)14:35:40No.1406785767+
今日はこの時間にアホが2人もいる
13無念Nameとしあき26/05/10(日)14:36:07No.1406785857+
飯も食えないのかな
14無念Nameとしあき26/05/10(日)14:36:13No.1406785883そうだねx5
>目的を達成する為なら手段は選ばない
何年も二次裏という手段しか選んでいないじゃないですかー
15無念Nameとしあき26/05/10(日)14:36:44No.1406786006そうだねx2
>もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
無能の障害者は何しても無駄だぞ
ガイジは外出て空き缶拾いでもしてろ
16無念Nameとしあき26/05/10(日)14:37:56No.1406786287そうだねx3
プライドあってもなくてもママがいないと飯は食えないだろお前
17無念Nameとしあき26/05/10(日)14:37:56No.1406786289そうだねx1
>もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
引きこもりの下痢豚は生まれてきたこと自体が失敗なんだねえ
18無念Nameとしあき26/05/10(日)14:38:03No.1406786318+
バカまる出し
19無念Nameとしあき26/05/10(日)14:38:40No.1406786451そうだねx4
>バカまる出し
ただのバカならまだ救いがあった
20無念Nameとしあき26/05/10(日)14:39:03No.1406786537そうだねx1
>バカまる出し
バカだからね
21無念Nameとしあき26/05/10(日)14:39:36No.1406786676+
>もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
いいから親戚に謝罪しに行きなよソンキ…
22無念Nameとしあき26/05/10(日)14:39:47No.1406786715そうだねx2
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
すげえ…まるでプライドがあったような書き込みって…
23無念Nameとしあき26/05/10(日)14:40:28No.1406786858+
障碍持ってても頑張って生きてる人達がかわいそうなのでスレ豚にはできるだけ苦しんで自分のやったことを反省しながら死んで欲しい
無理なんだけどね
24無念Nameとしあき26/05/10(日)14:40:47No.1406786930+
    1778391647228.jpg-(9078 B)
9078 B
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
25無念Nameとしあき26/05/10(日)14:40:49No.1406786940+
スレ虫はプライドチキン
26無念Nameとしあき26/05/10(日)14:40:52No.1406786947そうだねx4
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
お前の場合は知能が無いじゃん
27無念Nameとしあき26/05/10(日)14:41:43No.1406787125そうだねx1
>俺は必ず成功者になる
ねえねえバカワムラくん
今は負け犬ってことでいいんだね?
28無念Nameとしあき26/05/10(日)14:41:57No.1406787182そうだねx4
>もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
お前のはプライドじゃなく自惚れだよ…
29無念Nameとしあき26/05/10(日)14:42:05No.1406787207そうだねx3
こんな障害者が俺の親父より年上ってやばいな😅
30無念Nameとしあき26/05/10(日)14:42:07No.1406787216そうだねx2
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
いまさらだが下痢豚にプライドなんかない
あるのはみっともない自己顕示欲とくだらない虚栄心
31無念Nameとしあき26/05/10(日)14:42:41No.1406787340+
    1778391761685.png-(351612 B)
351612 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/05/10(日)14:43:02No.1406787423そうだねx1
>もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
人生失敗してる自覚はあったのね負け犬
33無念Nameとしあき26/05/10(日)14:43:19No.1406787482そうだねx3
>もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
こんだけクソポエムを延々投稿してる構ってちゃんなのに
金沢で飼われてる50越えの知障ゴクツブシって指摘されるのがスゲェ嫌ならしいな
34無念Nameとしあき26/05/10(日)14:43:31No.1406787523そうだねx1
でも二桁からたし算できないから飯食えないねdel
35無念Nameとしあき26/05/10(日)14:43:49No.1406787599そうだねx6
スレ豚にプライドがあるなら恥の重さでとっくに死んでるよ…
36無念Nameとしあき26/05/10(日)14:44:00No.1406787640そうだねx2
負け犬「こんなクソ漏らしと一緒にされるとは心外な」
37無念Nameとしあき26/05/10(日)14:44:20No.1406787711そうだねx2
>もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
その癖やる事が二次裏で糞スレ乱立と殺害予告で前科付いただろ
もう死ねよ
38無念Nameとしあき26/05/10(日)14:44:28No.1406787734そうだねx3
    1778391868223.png-(336500 B)
336500 B
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
ソンキ~キチガイ村君
で、先日の転換点は何だったの?
39無念Nameとしあき26/05/10(日)14:45:28No.1406787967そうだねx4
まずさ…親戚に宴会ぶち壊してごめんなさいって言いに行けよソンキ…
https://megalodon.jp/2026-0509-2143-31/https://may.ftbucket.info:443/may/cont/may.2chan.net_b_res_1406535056/index.htm [link]
40無念Nameとしあき26/05/10(日)14:45:30No.1406787973+
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
半島から来たんで異様にプライドが高いよねコイツ
41無念Nameとしあき26/05/10(日)14:45:41No.1406788016+
早く成功者の定義を言えよ
42無念Nameとしあき26/05/10(日)14:46:56No.1406788276そうだねx1
社長ごっこ毎日してるじゃん
成功者くんは
43無念Nameとしあき26/05/10(日)14:47:13No.1406788340そうだねx1
俺は虹裏を潰したんだという糞みたいな成功体験だけを胸に抱いて孤独死して行くんだろうな
44無念Nameとしあき26/05/10(日)14:47:56No.1406788516+
成功するために
まずふたばやめて失せろ
45無念Nameとしあき26/05/10(日)14:48:23No.1406788615+
>俺は虹裏を潰したんだという糞みたいな成功体験だけを胸に抱いて孤独死して行くんだろうな
潰せてないんじゃない?
46無念Nameとしあき26/05/10(日)14:48:30No.1406788637+
>半島から来たんで異様にプライドが高いよねコイツ
プライドじゃなくて「見栄を張ってる」んだよ
47無念Nameとしあき26/05/10(日)14:48:30No.1406788640そうだねx2
目的って言うけど今まで通りに飼われながらネットで暴れ続けるって程度だろうな
48無念Nameとしあき26/05/10(日)14:50:30No.1406789075+
https://may.2chan.net/b/res/1406785353.htm [link]
49無念Nameとしあき26/05/10(日)15:01:45No.1406791607+
>俺は必ず成功者になる
オメェは成功の前にまず成人しろよw
50無念Nameとしあき26/05/10(日)15:04:04No.1406792123そうだねx1
>>半島から来たんで異様にプライドが高いよねコイツ
>プライドじゃなくて「見栄を張ってる」んだよ
やっすいプライドと見栄だな
51無念Nameとしあき26/05/10(日)15:04:32No.1406792234そうだねx1
    1778393072339.jpg-(205053 B)
205053 B
負けて消し逃げしたね
敗北者じゃん
52無念Nameとしあき26/05/10(日)15:12:34No.1406794127+
スレカスのプライドなんて最初からないじゃん
粗末なマザーファッカージジイは隅っこでメソメソ泣いてろ
53無念Nameとしあき26/05/10(日)15:13:54No.1406794425+
>オメェは成功の前にまず成人しろよ
無茶言うなよ…アイツの股間はずっと幼稚園児サイズのポークビッツなんだぜ…一生キッズなんだぜ…
54無念Nameとしあき26/05/10(日)15:17:33No.1406795255そうだねx1
>>オメェは成功の前にまず成人しろよ
>無茶言うなよ…アイツの股間はずっと幼稚園児サイズのポークビッツなんだぜ…一生キッズなんだぜ…
一応言っとくと障がい者向けの風俗みたいなのがあったりするとか
ただ身体じゃなくて精神の方はきちいなあ、キャストからNG出るかもね
55無念Nameとしあき26/05/10(日)15:20:55No.1406796093+
>ただ身体じゃなくて精神の方はきちいなあ、キャストからNG出るかもね
アイツの場合マジで毎回脱糞騒ぎ起こして業界全体から出禁食らってそう
56無念Nameとしあき26/05/10(日)15:25:48No.1406797269+
>もう俺は目的を達成する為なら手段は選ばない
>プライドだけじゃ飯は食えねえんだよ…
>俺は必ず成功者になる
>必ずだ
https://may.2chan.net/b/res/1406786819.htm [link]
57無念Nameとしあき26/05/10(日)15:38:42No.1406800304+
>一応言っとくと障がい者向けの風俗みたいなのがあったりするとか
>ただ身体じゃなくて精神の方はきちいなあ、キャストからNG出るかもね
スレ豚が筆下ろしに行ったけど嬢からNG出されたとか話がなかったっけ
58無念Nameとしあき26/05/10(日)16:00:26No.1406805963+
陥没チンポおじさん

[トップページへ] [DL]