- 1二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:32:44
- 2二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:33:37
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:33:52
ひろゆきを置いてきた…?
- 4二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:34:04
普通に危ない職場だから帰ってくれって思ったね
- 5二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:34:55
やめろっ精密機械を扱う工場でボボパンするのはやめろっやめてくれっ
- 6二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:34:57
鉄工所でその露出はやめろーっ
- 7二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:35:06
ヘルメット被れよバカヤロー
- 8二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:35:21
犬は作業服と来客用ヘルメットを付けろよ
- 9二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:36:10
お言葉ですが本編だと普通に作業服着てますよ
まあ業務中に盛り始めるからバランスは取れてないんだけどね - 10二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:36:16
日本でそんな蛮行に及ぶ職場なんてペッパーランチとかごくごく一部しかありませんよ
- 11二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:36:17
- 12二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:36:35
俺さあ成人向け作品の鑑賞経験豊富だけど見たことないんだよ
赤ちゃん工場ならまだしも男工場なんてのが出てくるやつ - 13二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:38:00
おばちゃんパートが大半だから若い子が嬉しくておばちゃんズに話しかけられまくって終わりだと思われるが…
- 14二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:38:00
仕事の役にも立たない人を置いてかれても困るだけと思われるが…
- 15二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:38:21
ふううん工場で情交って事か
- 16二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:38:33
- 17二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:39:12
事務所や待合室を使えば良いと思われるが…
ちょっと待ってね臨時入門証発行してくるから - 18二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:39:34
- 19二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:40:07
大学病院とか性事情凄いところはマジで凄いらしいからそんな場所だとネタにもならないかもしれないね
- 20二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:40:37
納期があるから邪魔するなら帰ってくれって思ったね
- 21二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:41:01
- 22二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:41:50
いやっ聞いてほしいんだ…
抜いてほしいなら抜いてあげようかと思ってね… - 23二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:41:51
AVのネタシチュに文句言うのはどうかと思う反面
いくらネタでもノイズが多すぎるという疑問に駆られる - 24二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:41:53
おいおい工場長の許可は出てるでしょうが
- 25二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:41:54
それで業務が遅れた分はこのメス豚が残業して何とかしてくれるんスか?
- 26二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:42:14
あっ
- 27二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:42:18
- 28二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:43:27
- 29二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:43:51
- 30二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:44:38
- 31二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:45:10
お言葉ですが公私を分けてるだけですよ
- 32二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:45:10
はぁ?それおかしいだろ>>25ップ
従業員が勝手に仕事サボったんだぜ?ツケはソイツらが払うべきだろ
- 33二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:45:37
- 34二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:46:10
命の危険だってあり得る工場で上の空になる要因や素人がうろちょろするとか怒号飛び交うレベルで邪魔なんだよわかるボクぅ?
- 35二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:46:21
むしろ思春期マネモブの方がこういうシチュ妄想するんじゃないスか?
- 36二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:47:13
ちなみにこの作品はしっかり抜けるらしいよ
ボボパンも業務中よりも仕事終わりがメインだしな - 37二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:47:25
工業系の工場はですねぇ……意外とパートのおばちゃんが多いんですよ
- 38二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:48:05
設備と仕事が止まって来週の残業や休日出勤が増えていく恐怖を理解できないニートは去れ!
- 39二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:48:20
ふんっ工場なんてどんな性病隠してるおっさんがいるかもわからないのに一つの穴の共用なんてしたいわけないだろ
- 40二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:48:21
安全意識のしっかりしたマネモブが多くて笑ってしまう
工場で見学者に怪我人が出るなんて行政指導が入るレベルのシャレにならない事態だからね - 41二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:49:21
髪は纏めろよバカヤロー
- 42二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:49:32
- 43二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:49:59
あのう、ワシの代わりに品物検品してくれませんか?
出荷する荷物にシール貼って貰えませんか?
ワシめっちゃボボパンするよりそっちのほうが嬉しいし... - 44二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:50:04
デカい工場だとヒャハハハあのあんちゃん性病になったらしいでおーそれは恐ろしいのう とかいう世間話がザラにあるよねパパ
- 45二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:50:09
- 46二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:50:45
電ノコ後ろに見えるんスけど…
- 47二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:51:45
書き込むスレ間違えてますよ
- 48二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:51:51
- 49二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:51:55
乗ってる机に万力あるじゃねえかよえーーっ
- 50二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:52:29
- 51二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:53:05
(工場で)負けたんスか?
- 52二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:53:49
せめてゴムくらいは人数分用意してから来てほしいと思った それが僕です
ブルーカラーのおっさんばっかりの職場なんて風俗から性病もらってる可能性大アリだから生なんてとてもじゃないけど無理なんだよね、怖くない?
- 53二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:53:52
このレスは削除されています
- 54二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:54:29
私はね
自分でこういうの見る時は現実と切り離して見るけどね
そのつもりじゃない時にこうやって見せられると普通に気にしちゃうの - 55二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:54:56
穴兄弟になることなんてどうでもいいんだよ 問題は現場でおっ始めたら業務に支障をきたすことなんだよ
- 56二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:55:19
撮この手のエロの撮影ってどうやってるのか教えてくれよ
まさかマジ仕事場でってわけじゃないでしょう? - 57二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:55:28
普通に営業してて工場内の人災ってだけでも営業停止の危険があるからね!素人が安全装具なしで立ち入るなんて言語道断なのさ!
- 58二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:55:43
クククク...見学者が動作中の機械に巻き込まれかける重大インシデント発生だァ
責任者は本日中に報告書を提出して再発防止策を工場内の全従業員に教育しろ… 鬼龍のように
工場内の全従業員は一人3個ずつヒヤリ・ハットを報告しろ… 鬼龍のように - 59二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:56:20
- 60二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:57:15
それっぽいスタジオに決まってるだろうがよ えーーーっ
- 61二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:57:36
その技はやめろーっ!
- 62二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:58:09
- 63二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 16:58:47
- 64二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 17:31:55
- 65二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:54:31
明日ボボパンするから溜めてるのにげきえろをスレ画にするなって思ったね
ちなみにスレ画でめちゃくちゃ抜いたことはある - 66二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:56:24
頼むからクリーンルームにだけは近寄るなって思ったね
- 67二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 21:01:12
逆張りとかじゃなくちゃんとした社会経験のあるマネモブだらけで感心しております
ネタスレでも工場は想像以上に危険な職場だからヤバい認識を持たないとヤバいと申します - 68二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 21:04:20
そのへんの食品工場でも即死級の機械や簡単に皮膚が焼ける劇物のカーニバルってネタじゃなかったんですか