実際みんなガチャ引くの?

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:10:44

    ハート推しの人とかはもちろん引くんだろうけどチヨ引ける人は少数派ではないだろうか
    ガチ勢は引くんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:11:48

    ハートさんずっと実装待ってて欲しくて欲しくてたまらないんだけど手元の石がマジで全然無くてうんちっちでキレそうになってる

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:12:36

    キャラは性能とかじゃなくて引きたいかどうかで引いてんだわ
    チヨノオーサポカは知らないけどこのタイミングでこの特化型はそれこそチヨ推しでもないと厳しいんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:13:33

    LA.LA.LAのねーちゃんに搾り取られた分が回復できてね…

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:13:44

    ティアラ組箱推しなので絶対引きます、ハートさん繋がりでタクトも引きたいのでなるだけ早く出て(切実)

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:13:50

    ガチ勢ならチヨ以外の必須サポカ(テイオー・エアグル・ネオユニ・エバヤン・カジノ)を全部引いてるだろうし、どう考えたってチヨノオーサポカが対人で使えるのが6月で終わりそうだから寧ろ引かない選択する人の方が多そう

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:14:38

    チヨ引くにしても次ガチャギリギリまでは待つ

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:15:47

    次シナリオ次第みたいなところもあって手を出しにくい…
    スタミナならなおさら

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:15:55

    石ないなった…😨

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:16:19

    テイオーエアグルネオユニエバヤンそろってるしチヨちゃんは使うときに借りようかなと
    ハートさんは欲しくて待ってたから引く

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:17:03

    ウエディングと水着、新シナリオが控えてるから我慢する

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:17:40

    チヨサポカはしばらく死なない可能性も十分にあるけど借りるに済ませるすべき

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:17:49

    次の新シナリオのとき販売チケで取れるんだっけ?
    取るならそこかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:18:00

    石がない…

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:18:16

    ブライド待つべきか判断が付いてない
    石は1天分くらいはある

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:18:30

    サポカのタップとデジたん完凸したんで石使えない
    ハフバと新シナリオとディザイア分は残したいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:18:49

    これだけお待たせさせたんだから同期とタクトどちらも絡めた満足できるシナリオになってるんだろうね?俺は引くぞ

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:19:02

    恒常な上直近で使用する予定も立っていない以上今すぐ引きに行く理由がない

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:20:03

    ポッケとフジ先輩で天井して石ないなったから見送りますわ……今ハート来るって事はハニバはタクトチャンだろうなぁとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:20:09

    もうすぐ交換券の時期だから引かない

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:20:28

    ハートが好きな人は引くんじゃない
    どれくらいいるかは知らない

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:21:17

    10連2回まで引く
    それからはおはガテャのみ

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:21:35

    シナリオ更新のタイミングって交換券出たっけ?アニバハフバだけじゃないっけ?

    まぁハフバもあと3ヶ月と近いが

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:22:31

    タップデジ引いたからシナリオ更新まで何も引けない

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:22:34

    キャラはおはガチャだけ引く
    当たればラッキー
    当たっても仕方がないぐらいの気持ちでね

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:23:39

    欲しいキャラ引く分と
    必須サポカ引く分の石はそりゃ分けて用意してますわ

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:23:46

    >>22

    中途半端すぎる

    それは無駄遣い

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:24:43

    アルヴやパンドラみたいに個人の問題解決しながら継承の話になるのかなって

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:25:36

    >>28

    スレち~

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:25:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:26:08

    新キャラ育成するためにウマ娘してるから引きます!

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:26:27

    >>30

    ハートは引く

    興味がある

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:27:05

    少なくとも余程ハートが好きじゃない限りは次のガチャ更新見てから回すかどうか決めても遅くない

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:28:23

    好きなら引く
    ソシャゲの対人要素はカスだと思ってるしそんなで勝つ為に好きでも無いのを育成するのは虚無だからな

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:30:33

    ハートは推しでもないから引かない
    サポカはなぁ…先行スタミナとして強いのはわかるけど

    来月新シナリオ控えた今、アニバの傷癒してる最中だし無理
    レンタルで済ませる

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:31:00

    対人ガチだった事はないんだけど、新シナリオハニバアニバでサポカ2天毎回するのつれーからそろそろ推しウマだけ引くゆるいユーザーになりたい

    でもシナリオ人権サポカ引かないとやる気出ないんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:31:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:33:15

    デアリングハートはゲーム実況のあえぎ声のせいでそんな目で見ちゃうから引く

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:34:13

    数値に興奮する変態じゃ無いから無理だな

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:36:18

    正直声とか性格とかめちゃくちゃタイプだけど来年のアニバまで待つわ
    性能重視だから

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:50:01

    全ウマ娘最低一人はいるから当然引く

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:51:42

    引かない
    タップに根こそぎ石を持ってかれてな

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:12:11

    まあいつもよりは少ないだろうな売上

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:13:22

    >>27

    それで引けば勝ちや

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:16:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:17:12

    チヨちゃん引くのは回しどきを見誤った先行推しか富豪くらいだろう
    先行メイン勢でそこそこガチってる人ならチヨちゃんはレンタルで済ませられると思う

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:18:11

    チヨ推しだけど引かない
    ダービーで先行使う気ないし、出番のない推しサポカ確保しても
    育成中にお世話にならんのではモチベに繋がらん

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:35:48

    ハフバまでは貯めるという気概でおります故

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:36:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:39:15

    次のガチャが発表されてから考える

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:39:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:39:55

    ラッキーライラック→アドマイヤグルーヴ→デアリングハートのガチャラインナップ脳みそチ◯ポ野郎が考えたとしか思えない

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:40:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:42:05

    チヨは強いけど中距離専用で汎用性ないから自前で持つのはちょっとな
    ハートさんは推し以外引く必要ない性能だからな

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:51:13

    >>51

    昼間にさんざん爆破されたのにまだこそこそ続けるとはなんて哀れな

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:55:49

    ハートさん好きだから引きたい
    問題はその次にブーケちゃんが来る可能性があるってことだ

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:08:59

    チヨは次のダービーで使ったら汎用スタサポ来て使わなくなりそうな可能性もありそうだしなぁ
    いずれにせよこのタイミングではもう何もひけぬい

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:14:07

    大体ガチャ引くときは
    キャラなら推しと絡みがありそうか
    サポカなら推しの育成で使いそうか
    で決めてるけど今回はどっちでもないから引かないかな

    どっちかに当てはまるなら例えハフバアニバ迫ってても引くけど

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:18:33

    引きたいけどデジタプに二天したんでシナリオ更新考えたら石ないです

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:28:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:33:58

    ピサから新しい娘全部引いてるがそれでも気になってる娘が実装とあらば引かざるを得ないのだ

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:36:11

    なんならアイちゃんからずっと引いてる
    引きがよかったからなんとかなってるけど天井行くことがあったら無理だったわ

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:38:21

    10連で引く!
    10連で引く!
    10連で引く!

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 20:59:06

    >>60

    弱キャラ推すのが悪いとかいう性能厨がこんなスレにいる方がイビツだろ

    最初から愚弄する気しかないやろ

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 21:25:20

    アイ→ピサ→バクシン→ラララと100連越え連打してしまったので流石に石が足らんです
    ハフバの交換チケットまでお預けですわ

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 21:41:04

    ブーケじゃなくて本当に助かった

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 23:28:21

    >>66

    わからんぞ?

    ハート→ブーケとかしれっとやってくるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 23:30:31

    この時期のキャラは去年のクロノグランみたいな直近チャンミで最強格でもなければハフバの交換でいいからなあ

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 23:36:37

    別衣装は流石に対象外とは言え今のところキャラスト見る分にはフルコンプしてるから引かないという選択肢は無いわ

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 00:02:11

    引かない
    次のシナリオとハフバがあるし

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 00:08:33

    そりゃあ毎回毎回天井しても困らない財力なら引くけどない以上はきちんと節制して溜める時は溜める事しないと
    おもらしするやつが一番うんちなのはこういうゲームの常だろ

スレッドは5/11 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。