| レス送信モード |
|---|
カーネルスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/05/09(土)13:01:44No.1406512492そうだねx39 1778299304705.jpg-(8214 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/05/09(土)13:02:03No.1406512551そうだねx8こんなスレ立て…後悔せんのか… |
| … | 3無念Nameとしあき26/05/09(土)13:02:56No.1406512708そうだねx73 1778299376108.jpg-(246992 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/05/09(土)13:03:13No.1406512766そうだねx27強いんだけど絶妙に火力不足なのがいい味出してる |
| … | 5無念Nameとしあき26/05/09(土)13:03:42No.1406512868そうだねx60貴重な核戦争の実態を知ってる人物 |
| … | 6無念Nameとしあき26/05/09(土)13:04:16No.1406512996そうだねx7描写がシンより上 |
| … | 7無念Nameとしあき26/05/09(土)13:05:12No.1406513187そうだねx44気配の消し方でケンシロウに褒めてもらったから相当の実力者と思われてる |
| … | 8無念Nameとしあき26/05/09(土)13:05:36No.1406513267+六聖拳を抜いたら最強 |
| … | 9無念Nameとしあき26/05/09(土)13:05:50No.1406513306そうだねx28高潔な人物が狂ったパターン |
| … | 10無念Nameとしあき26/05/09(土)13:06:15No.1406513393そうだねx31デビルリバースに勝てるケンシロウの方がおかしいんだよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/05/09(土)13:07:45No.1406513714そうだねx2後悔せんのか…の所であんま悪党には見えなかった |
| … | 12無念Nameとしあき26/05/09(土)13:09:35No.1406514038そうだねx9後にも先にも軍人と戦ったのはここだけか |
| … | 13無念Nameとしあき26/05/09(土)13:09:55No.1406514109そうだねx2カーネル・サンダース? |
| … | 14無念Nameとしあき26/05/09(土)13:10:28No.1406514212そうだねx25戦いでリン狙ってなければかっこいい悪役で終わってたかも |
| … | 15無念Nameとしあき26/05/09(土)13:11:23No.1406514395そうだねx2>強いんだけど絶妙に火力不足なのがいい味出してる |
| … | 16無念Nameとしあき26/05/09(土)13:11:49No.1406514472そうだねx3そうかリン連れていかなかったらケンシロウが来ることもなかったし |
| … | 17無念Nameとしあき26/05/09(土)13:11:54No.1406514490そうだねx3世界最強の南斗無音拳だぞふんす! |
| … | 18無念Nameとしあき26/05/09(土)13:11:59No.1406514510+コウケツのこと知ってるかもしれん |
| … | 19無念Nameとしあき26/05/09(土)13:12:24No.1406514590そうだねx35>戦いでリン狙ってなければかっこいい悪役で終わってたかも |
| … | 20無念Nameとしあき26/05/09(土)13:14:15No.1406514941そうだねx3幼女に手を出すなという戒めだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/05/09(土)13:14:18No.1406514946そうだねx7重要なエピソードだと思うけどやたらハブられるよな |
| … | 22無念Nameとしあき26/05/09(土)13:15:03No.1406515089そうだねx31 1778300103257.jpg-(216668 B) ここまでは強キャラ感すごかった |
| … | 23無念Nameとしあき26/05/09(土)13:15:58No.1406515254そうだねx3>重要なエピソードだと思うけどやたらハブられるよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/05/09(土)13:16:17No.1406515321そうだねx2 1778300177453.jpg-(53511 B) 南斗108派の正統な伝承者なのか学んだだけの弟子の一人なのかは知らない |
| … | 25無念Nameとしあき26/05/09(土)13:16:32No.1406515361そうだねx4核ミサイル配備してる国の連中に見せてやりたい話 |
| … | 26無念Nameとしあき26/05/09(土)13:16:45No.1406515404そうだねx9ブタどもの嘲笑の中美女にお酒ひっかけられてるシーンはみんな大好き |
| … | 27無念Nameとしあき26/05/09(土)13:17:22No.1406515525そうだねx4作中最初の南斗分派 |
| … | 28無念Nameとしあき26/05/09(土)13:17:28No.1406515541そうだねx19 1778300248755.jpg-(449617 B) >核ミサイル配備してる国の連中に見せてやりたい話 |
| … | 29無念Nameとしあき26/05/09(土)13:17:38No.1406515569そうだねx8>初代もやってなかったっけ…シンの手下集団だったけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/05/09(土)13:18:03No.1406515647そうだねx23(そういう設定なんだ) |
| … | 31無念Nameとしあき26/05/09(土)13:18:19No.1406515686そうだねx18>そうだね |
| … | 32無念Nameとしあき26/05/09(土)13:19:12No.1406515843そうだねx29>(そういう設定なんだ) |
| … | 33無念Nameとしあき26/05/09(土)13:19:31No.1406515905+>初代もやってなかったっけ…シンの手下集団だったけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/05/09(土)13:22:21No.1406516392そうだねx1ゆるるるる~ |
| … | 35無念Nameとしあき26/05/09(土)13:23:21No.1406516605そうだねx37 1778300601477.jpg-(94952 B) 死に際はエグい |
| … | 36無念Nameとしあき26/05/09(土)13:23:54No.1406516708そうだねx1 1778300634944.jpg-(43189 B) 男塾になかったその武器? |
| … | 37無念Nameとしあき26/05/09(土)13:25:23No.1406516975そうだねx1>カーネル・サンダース? |
| … | 38無念Nameとしあき26/05/09(土)13:25:35No.1406517009そうだねx19 1778300735452.jpg-(450486 B) >死に際はエグい |
| … | 39無念Nameとしあき26/05/09(土)13:26:53No.1406517269+カーネルって強さランクどのくらいかねぇ |
| … | 40無念Nameとしあき26/05/09(土)13:27:11No.1406517321そうだねx11何気に南斗を中国拳法だとはっきり言ってんのね |
| … | 41無念Nameとしあき26/05/09(土)13:28:12No.1406517504そうだねx13 1778300892738.jpg-(57512 B) コイツの方がダメージ与えてない? |
| … | 42無念Nameとしあき26/05/09(土)13:29:06No.1406517682そうだねx16>>そうだね |
| … | 43無念Nameとしあき26/05/09(土)13:29:38No.1406517786そうだねx3>ここまでは強キャラ感すごかった |
| … | 44無念Nameとしあき26/05/09(土)13:32:29No.1406518295+>コイツの方がダメージ与えてない? |
| … | 45無念Nameとしあき26/05/09(土)13:33:39No.1406518511そうだねx2過去はまだ両目あったんだったか |
| … | 46無念Nameとしあき26/05/09(土)13:34:06No.1406518597+南斗聖拳つかうのはアニオリ? |
| … | 47無念Nameとしあき26/05/09(土)13:34:27No.1406518662そうだねx28 1778301267262.jpg-(210167 B) リュウケン「えっ」 |
| … | 48無念Nameとしあき26/05/09(土)13:35:43No.1406518899そうだねx4ケンシロウの背後を取って冷や汗かかせたりケンシロウの連続蹴りを全部かわしたり只者ではない |
| … | 49無念Nameとしあき26/05/09(土)13:36:23No.1406519011そうだねx10>1778300892738.jpg |
| … | 50無念Nameとしあき26/05/09(土)13:36:26No.1406519019そうだねx2軍服あんのに銃とかは残ってないんだよなって |
| … | 51無念Nameとしあき26/05/09(土)13:36:51No.1406519095+超人レベルだから相手が悪すぎたよね |
| … | 52無念Nameとしあき26/05/09(土)13:37:48No.1406519285そうだねx1>ケンシロウの背後を取って冷や汗かかせたりケンシロウの連続蹴りを全部かわしたり只者ではない |
| … | 53無念Nameとしあき26/05/09(土)13:37:50No.1406519294+なんか目がちょっとキラキラしてた |
| … | 54無念Nameとしあき26/05/09(土)13:38:09No.1406519352そうだねx1直前まで戦争してたんだから銃なんて溢れ返ってるはずなのにな |
| … | 55無念Nameとしあき26/05/09(土)13:39:40No.1406519611そうだねx11安易に銃を出さないための核戦争後設定だから… |
| … | 56無念Nameとしあき26/05/09(土)13:39:43No.1406519628+暗殺術マニアだけど |
| … | 57無念Nameとしあき26/05/09(土)13:39:44No.1406519632そうだねx3>直前まで戦争してたんだから銃なんて溢れ返ってるはずなのにな |
| … | 58無念Nameとしあき26/05/09(土)13:40:37No.1406519795そうだねx30>1778300248755.jpg |
| … | 59無念Nameとしあき26/05/09(土)13:40:50No.1406519835そうだねx4>気配の消し方でケンシロウに褒めてもらったから相当の実力者と思われてる |
| … | 60無念Nameとしあき26/05/09(土)13:41:03No.1406519879そうだねx11>南斗聖拳つかうのはアニオリ? |
| … | 61無念Nameとしあき26/05/09(土)13:41:39No.1406519982そうだねx1いまロシアとウクライナとかの戦争ずっと続いてて |
| … | 62無念Nameとしあき26/05/09(土)13:42:47No.1406520219+途中まではよかったのに |
| … | 63無念Nameとしあき26/05/09(土)13:45:27No.1406520748そうだねx7やられ敵にしてはイケメンの部類だった男 |
| … | 64無念Nameとしあき26/05/09(土)13:45:44No.1406520795+強さは修羅の国の一般修羅くらいだろうか? |
| … | 65無念Nameとしあき26/05/09(土)13:45:55No.1406520839そうだねx2>No.1406520219 |
| … | 66無念Nameとしあき26/05/09(土)13:46:23No.1406520930そうだねx6 1778301983313.jpg-(124582 B) 最後に体から骨が飛び出して死んだ奴 |
| … | 67無念Nameとしあき26/05/09(土)13:46:52No.1406521019そうだねx9>>1778300248755.jpg |
| … | 68無念Nameとしあき26/05/09(土)13:47:10No.1406521072そうだねx20 1778302030042.png-(1375046 B) >ケンシロウの背後を取って冷や汗かかせたりケンシロウの連続蹴りを全部かわしたり只者ではない |
| … | 69無念Nameとしあき26/05/09(土)13:48:38No.1406521346そうだねx1というかケンシロウの背後がお留守なだけなのでは…? |
| … | 70無念Nameとしあき26/05/09(土)13:49:27No.1406521494そうだねx1でかいババアと同じ弾でガチャフィギュアで出てたよね |
| … | 71無念Nameとしあき26/05/09(土)13:51:50No.1406521933そうだねx1>コイツの方がダメージ与えてない? |
| … | 72無念Nameとしあき26/05/09(土)13:54:09No.1406522387そうだねx1ストローみたいなので何をするのか気になったからわざと受けてあげたのかもしれない |
| … | 73無念Nameとしあき26/05/09(土)13:54:26No.1406522444+その後の南斗が雑魚ぞろいだから頑張った方 |
| … | 74無念Nameとしあき26/05/09(土)13:55:41No.1406522676+いいだろ南斗最強の暗殺拳(自称)だぜ |
| … | 75無念Nameとしあき26/05/09(土)13:57:05No.1406522952そうだねx1ケンシロウがある程度相手の技受けたら見切ってしまうという嫌な特性もってるのはカーネルも知らないから仕方ないけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/05/09(土)13:57:06No.1406522955そうだねx4地背拳とかヒルカとかケンシロウってとりあえず相手のやりたいことはやらせてあげるよな |
| … | 77無念Nameとしあき26/05/09(土)13:57:25No.1406523026+ジャギは南斗聖拳の何の流派だったんだろうな |
| … | 78無念Nameとしあき26/05/09(土)13:57:52No.1406523118+>コイツの方がダメージ与えてない? |
| … | 79無念Nameとしあき26/05/09(土)13:58:36No.1406523276+振り落とそうとしたニードルナイフが2つに別れるのは流石のケンシロウもびっくり |
| … | 80無念Nameとしあき26/05/09(土)14:00:45No.1406523711+南斗の分派いっぱいあるから |
| … | 81無念Nameとしあき26/05/09(土)14:01:02No.1406523756+核前は目怪我してなかったんだ |
| … | 82無念Nameとしあき26/05/09(土)14:02:36No.1406524051+あんな極端な鍛錬をやってる連中だから片目くらいなくなってもおかしくないか |
| … | 83無念Nameとしあき26/05/09(土)14:03:50No.1406524302+モヒカン連中よりは雑魚の質はよくても |
| … | 84無念Nameとしあき26/05/09(土)14:05:13No.1406524588+ケンシロウとは格が違いすぎたが |
| … | 85無念Nameとしあき26/05/09(土)14:05:26No.1406524627+北斗の格闘ゲームもう一度作ってカーネルが出たら攻撃力低くされそう |
| … | 86無念Nameとしあき26/05/09(土)14:13:46No.1406526246+鳥の称号が付いてないから雑魚なんじゃない |
| … | 87無念Nameとしあき26/05/09(土)14:15:28No.1406526569+>鳥の称号が付いてないから雑魚なんじゃない |
| … | 88無念Nameとしあき26/05/09(土)14:15:28No.1406526573そうだねx1子供の頃に殺され方が一番怖かったカーネルさん |
| … | 89無念Nameとしあき26/05/09(土)14:16:19No.1406526748+ 1778303779816.jpg-(12436 B) 南斗の系譜でありながら自分の流派が世界最強だと当たり前のように思っている当たり |
| … | 90無念Nameとしあき26/05/09(土)14:16:32No.1406526788そうだねx3>>鳥の称号が付いてないから雑魚なんじゃない |
| … | 91無念Nameとしあき26/05/09(土)14:17:04No.1406526905+GODLAND編は地上波でもグロさのギリギリを試そうとしてたのかな |
| … | 92無念Nameとしあき26/05/09(土)14:17:44No.1406527043+>上位陣は大抵素手による斬撃があるもんな |
| … | 93無念Nameとしあき26/05/09(土)14:18:09No.1406527128そうだねx3そもそもカーネルの南斗無音拳は数あるスキルの一つだからな |
| … | 94無念Nameとしあき26/05/09(土)14:18:12No.1406527141+ゴッドランド作ってたら意味ないじゃんねえ |
| … | 95無念Nameとしあき26/05/09(土)14:19:01No.1406527288そうだねx3過去ケンシロウはそこそこ弱いし |
| … | 96無念Nameとしあき26/05/09(土)14:20:32No.1406527584+目線や筋肉の動きから先読みしてくるのは何気にカーネルだけだし拳法家にはない技術なのかも |
| … | 97無念Nameとしあき26/05/09(土)14:20:38No.1406527606+>GODLAND編は地上波でもグロさのギリギリを試そうとしてたのかな |
| … | 98無念Nameとしあき26/05/09(土)14:21:03No.1406527685そうだねx2カーネルの技のうちどこまでが自分の技量でどこまでが無音拳独自の技か分からんけど |
| … | 99無念Nameとしあき26/05/09(土)14:21:41No.1406527807+>アニメだとワイヤー使いに父親を目の前で殺される女の子のシーンてあったん? |
| … | 100無念Nameとしあき26/05/09(土)14:21:50No.1406527834+>アニメだとワイヤー使いに父親を目の前で殺される女の子のシーンてあったん? |
| … | 101無念Nameとしあき26/05/09(土)14:22:11No.1406527911+いろんな南斗の中ではかなり真っ当だよな |
| … | 102無念Nameとしあき26/05/09(土)14:22:28No.1406527981そうだねx1「ムエタイは世界最強の格闘技」みたいな感じで言ってるだけかも |
| … | 103無念Nameとしあき26/05/09(土)14:23:14No.1406528142+白黒とは言え軍曹は穴空いたところから骨がむき出しで |
| … | 104無念Nameとしあき26/05/09(土)14:23:37No.1406528217+正規の軍人があんまり変な格闘技やるわけにもいかないので |
| … | 105無念Nameとしあき26/05/09(土)14:24:16No.1406528347+地上波は爆死とか首チョンパは黒塗りになるからな |
| … | 106無念Nameとしあき26/05/09(土)14:24:46No.1406528457+他の南斗は素手で肉を刻めるけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/05/09(土)14:25:53No.1406528685+よくわかる南斗無音拳みたいな入門書も出てそう |
| … | 108無念Nameとしあき26/05/09(土)14:26:00No.1406528711+小学生の時読んだ時点でかわいそうだと思った。 |
| … | 109無念Nameとしあき26/05/09(土)14:26:26No.1406528792そうだねx1素手だと攻撃の瞬間どうしても殺気が乗るから鉤爪にしている説 |
| … | 110無念Nameとしあき26/05/09(土)14:27:00No.1406528918+他の南斗聖拳の使い手なら素手で石像を貫く破壊力あるはずだしなあ |
| … | 111無念Nameとしあき26/05/09(土)14:27:16No.1406528968+>強さは修羅の国の一般修羅くらいだろうか? |
| … | 112無念Nameとしあき26/05/09(土)14:27:56No.1406529108そうだねx1カーネルの「目や筋肉の動きから相手の先読みをする技術」は無音拳と相性良いと思うんで |
| … | 113無念Nameとしあき26/05/09(土)14:28:08No.1406529151+南斗って結構武器使うの多いよね |
| … | 114無念Nameとしあき26/05/09(土)14:29:00No.1406529328そうだねx1あの世界の武器は |
| … | 115無念Nameとしあき26/05/09(土)14:29:02No.1406529333+>過去ケンシロウはそこそこ弱いし |
| … | 116無念Nameとしあき26/05/09(土)14:30:18No.1406529595+北斗世界の重要設定を知る男 |
| … | 117無念Nameとしあき26/05/09(土)14:30:50No.1406529714そうだねx6>逆にカイオウは種割れてからボコボコだけど鎧付けてた時の魔神振りが凄かった |
| … | 118無念Nameとしあき26/05/09(土)14:32:05No.1406529979そうだねx1>北斗世界の重要設定を知る男 |
| … | 119無念Nameとしあき26/05/09(土)14:33:44No.1406530316そうだねx1正直カーネルはラスボスでもいい設定だと思う |
| … | 120無念Nameとしあき26/05/09(土)14:35:29No.1406530684そうだねx9 1778304929578.jpg-(145434 B) ラオウ倒した後のケンシロウとかマジで雑兵が数千人いても相手にならなくなってる |
| … | 121無念Nameとしあき26/05/09(土)14:36:45No.1406530945+当時はシンより強いと思われてたりしたんか? |
| … | 122無念Nameとしあき26/05/09(土)14:36:55No.1406530975そうだねx1>ラオウ倒した後のケンシロウとかマジで雑兵が数千人いても相手にならなくなってる |
| … | 123無念Nameとしあき26/05/09(土)14:37:18No.1406531052そうだねx1 1778305038031.jpg-(262009 B) >「あんな連中の為に強くなったのではない」って言葉に対して |
| … | 124無念Nameとしあき26/05/09(土)14:37:58No.1406531201+ラオウは気合い入れてるとボディで逆に斧を砕いたり体が鋼鉄並のキャラは他にもいるからな |
| … | 125無念Nameとしあき26/05/09(土)14:38:44No.1406531356そうだねx1>なんで鳳凰拳が独裁の星とか天帝名乗ってるのかは意味不明だけど |
| … | 126無念Nameとしあき26/05/09(土)14:38:56No.1406531398+>直前まで戦争してたんだから銃なんて溢れ返ってるはずなのにな |
| … | 127無念Nameとしあき26/05/09(土)14:39:47No.1406531546そうだねx6>なんで鳳凰拳が独裁の星とか天帝名乗ってるのかは意味不明だけど |
| … | 128無念Nameとしあき26/05/09(土)14:40:44No.1406531710+>なんで鳳凰拳が独裁の星とか天帝名乗ってるのかは意味 |
| … | 129無念Nameとしあき26/05/09(土)14:42:08No.1406531943+天帝の家臣だけど |
| … | 130無念Nameとしあき26/05/09(土)14:42:40No.1406532047そうだねx2 1778305360230.jpg-(167172 B) 南斗も最強の鳳凰拳伝承者で将星のサウザーや正統血統につくとかでもなく |
| … | 131無念Nameとしあき26/05/09(土)14:42:48No.1406532078+カーネル「世界最強の南斗無音拳!」 |
| … | 132無念Nameとしあき26/05/09(土)14:43:16No.1406532166+天帝の言葉の初出はリュウガのはず |
| … | 133無念Nameとしあき26/05/09(土)14:44:25No.1406532397+宿命が他の聖拳の王であって実際の立場が王であるわけではないんだよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/05/09(土)14:45:08No.1406532530そうだねx1YUDA |
| … | 135無念Nameとしあき26/05/09(土)14:45:23No.1406532564+>天帝の家臣だけど |
| … | 136無念Nameとしあき26/05/09(土)14:46:27No.1406532758+真・北斗無双が上手いことやってくれたな |
| … | 137無念Nameとしあき26/05/09(土)14:46:43No.1406532801+YUをカッコつけてUと略したということにしておこう |
| … | 138無念Nameとしあき26/05/09(土)14:47:11No.1406532890そうだねx2>YUDA |
| … | 139無念Nameとしあき26/05/09(土)14:48:42No.1406533175+ 1778305722812.jpg-(285050 B) >「天帝」ってのもルイみたいに特定個人だったり中国皇帝のことだったり時代を動かす英雄のことだったりそれこそ人智を超えた天の意思みたいなものだったりコロコロ変わるので… |
| … | 140無念Nameとしあき26/05/09(土)14:49:38No.1406533361+>猟銃とかハンティング銃とかは出てきてもアサルトライフルとかは全く見かけない |
| … | 141無念Nameとしあき26/05/09(土)14:51:02No.1406533662+ 1778305862627.jpg-(433681 B) 銃持ち出されると北斗の系譜の拳士でも危ないんでな… |
| … | 142無念Nameとしあき26/05/09(土)14:54:01No.1406534193+>UDだぞ |
| … | 143無念Nameとしあき26/05/09(土)14:54:22No.1406534252+ 1778306062537.jpg-(382023 B) >帝王とか聖帝とは言ってるけど天帝とは一度も名乗ってなくね? |
| … | 144無念Nameとしあき26/05/09(土)14:55:23No.1406534443+蒼天ではロシア人のエリカも天帝ってことになってたしもう何が何だかマジで分からない |
| … | 145無念Nameとしあき26/05/09(土)14:55:33No.1406534486そうだねx5>>UDだぞ |
| … | 146無念Nameとしあき26/05/09(土)14:55:38No.1406534501+リメイクのゴラン編見てて思ったがやっぱり北斗の拳ってスカッとジャパンだよな |
| … | 147無念Nameとしあき26/05/09(土)14:59:12No.1406535186そうだねx1 1778306352302.jpg-(176643 B) >銃持ち出されると北斗の系譜の拳士でも危ないんでな… |
| … | 148無念Nameとしあき26/05/09(土)14:59:21No.1406535221+>銃持ち出されると北斗の系譜の拳士でも危ないんでな… |
| … | 149無念Nameとしあき26/05/09(土)15:00:43No.1406535481そうだねx3「拳法家が無双できる世界」ってことで銃火器もない荒廃した世界にしたのはホンマよく考えたもんだわ |
| … | 150無念Nameとしあき26/05/09(土)15:02:01No.1406535761そうだねx2 1778306521281.jpg-(28603 B) さんざん自分は天帝の側近で北斗など1兵士にすぎん!って言ってた元斗も守護星に天帝付いてるから |
| … | 151無念Nameとしあき26/05/09(土)15:02:02No.1406535771+まあその拳法家ってのも「ぬーん!」って腕振るだけでビーム出せるようなおかしい奴らばかりなんだが |
| … | 152無念Nameとしあき26/05/09(土)15:02:51No.1406535954+ 1778306571155.jpg-(270204 B) 機関銃あたりは直撃したらキツイ |
| … | 153無念Nameとしあき26/05/09(土)15:03:54No.1406536184+リンにナイフ投げなきゃ五体満足で生き延びれた感じだったけ |
| … | 154無念Nameとしあき26/05/09(土)15:04:34No.1406536317+ 1778306674183.jpg-(379575 B) 北斗神拳伝承者すら銃食らう時は食らうし弾丸抜かないとヤバい |
| … | 155無念Nameとしあき26/05/09(土)15:05:14No.1406536461そうだねx2>リンにナイフ投げなきゃ五体満足で生き延びれた感じだったけ |
| … | 156無念Nameとしあき26/05/09(土)15:05:45No.1406536550+>東洋のちっぽけな島国に仏教持ち帰るだけの坊主も守護に値する英雄扱いだったりする |
| … | 157無念Nameとしあき26/05/09(土)15:05:49No.1406536564+中盤までの狂雲は拳志郎と得手不得手の差があるが五分の扱いの強者だったのに後半は大分落ちたな仲良くギブスしてる頃は楽しそうだった |
| … | 158無念Nameとしあき26/05/09(土)15:06:05No.1406536617そうだねx3>「拳法家が無双できる世界」ってことで銃火器もない荒廃した世界にしたのはホンマよく考えたもんだわ |
| … | 159無念Nameとしあき26/05/09(土)15:06:45No.1406536756+ケンシロウでも無抵抗でジャギのショットガンを頭に喰らったら死ぬのかね |
| … | 160無念Nameとしあき26/05/09(土)15:07:48No.1406536938そうだねx4 1778306868525.jpg-(202554 B) 割と刺さる |
| … | 161無念Nameとしあき26/05/09(土)15:08:45No.1406537150そうだねx1世界最強の南斗(聖拳の一派である)無音拳 |
| … | 162無念Nameとしあき26/05/09(土)15:09:14No.1406537251+ 1778306954268.jpg-(394390 B) 北斗神拳が漢皇帝(当時だと献帝)を守護 |
| … | 163無念Nameとしあき26/05/09(土)15:09:53No.1406537365+ユダはUDでもYUDAでもなくJUDEなんだよなぁ |
| … | 164無念Nameとしあき26/05/09(土)15:10:30No.1406537503そうだねx1>とすると神拳と劉家拳が全然守護れてなくて |
| … | 165無念Nameとしあき26/05/09(土)15:11:19No.1406537663+>割と刺さる |
| … | 166無念Nameとしあき26/05/09(土)15:11:35No.1406537727そうだねx7 1778307095324.jpg-(199799 B) >ケンシロウでも無抵抗でジャギのショットガンを頭に喰らったら死ぬのかね |
| … | 167無念Nameとしあき26/05/09(土)15:13:02No.1406538011+>蒼天ではロシア人のエリカも天帝ってことになってたしもう何が何だかマジで分からない |
| … | 168無念Nameとしあき26/05/09(土)15:13:11No.1406538042+>ユダはUDでもYUDAでもなくJUDEなんだよなぁ |
| … | 169無念Nameとしあき26/05/09(土)15:13:16No.1406538063そうだねx2 1778307196637.jpg-(298967 B) 神の国(OCHINCHIN LAND) |
| … | 170無念Nameとしあき26/05/09(土)15:14:00No.1406538222+曹家拳は曹氏が司馬氏に乗っ取られるのを黙って見てたのかよ |
| … | 171無念Nameとしあき26/05/09(土)15:14:38No.1406538356そうだねx1>作中の強さでは鎧なし>鎧カイオウなんだけど |
| … | 172無念Nameとしあき26/05/09(土)15:14:43No.1406538375+>この辺見るに多分そう |
| … | 173無念Nameとしあき26/05/09(土)15:15:19No.1406538502+>曹家拳は曹氏が司馬氏に乗っ取られるのを黙って見てたのかよ |
| … | 174無念Nameとしあき26/05/09(土)15:22:28No.1406540059+ 1778307748873.jpg-(18824 B) >>蒼天ではロシア人のエリカも天帝ってことになってたしもう何が何だかマジで分からない |
| … | 175無念Nameとしあき26/05/09(土)15:26:53No.1406541055+マッド軍曹って修羅になれる強さはあるのか? |
| … | 176無念Nameとしあき26/05/09(土)15:27:55No.1406541301そうだねx1ジャギはジャギなりに筋の通ったこと言ってるからな |
| … | 177無念Nameとしあき26/05/09(土)15:30:08No.1406541845そうだねx3昔のケンシロウが甘いから実力測れないジャギが舐めてかかってただけで全然筋なんて通ってない |
| … | 179無念Nameとしあき26/05/09(土)15:30:56No.1406542013そうだねx28 1778308256994.jpg-(142316 B) >ファルコの元ネタはロシア人設定のキャラだし意外とすんなり設定が繋がる…のか? |
| … | 180無念Nameとしあき26/05/09(土)15:31:49No.1406542212+サウザーですら歴代の南斗は北斗神拳に怯えてきたと言ってるんだがこの人は北斗神拳を知らないの? |
| … | 181無念Nameとしあき26/05/09(土)15:33:54No.1406542698+>昔のケンシロウが甘いから実力測れないジャギが舐めてかかってただけで全然筋なんて通ってない |
| … | 182無念Nameとしあき26/05/09(土)15:34:08No.1406542758+南斗の深奥に迫った立場じゃなかったから北斗神拳のこと知らなかったとか? |
| … | 183無念Nameとしあき26/05/09(土)15:34:55No.1406542955そうだねx1結局実力もケンシロウだったんだしリュウケンは正しかった |
| … | 184無念Nameとしあき26/05/09(土)15:35:46No.1406543186そうだねx1 1778308546070.jpg-(200895 B) いやカーネルは北斗神拳のこと知ってるぞ |
| … | 185無念Nameとしあき26/05/09(土)15:36:37No.1406543390+>いやカーネルは北斗神拳のこと知ってるぞ |
| … | 186無念Nameとしあき26/05/09(土)15:37:41No.1406543652+カーネル「うおおおおおお無音拳最強!」 |
| … | 187無念Nameとしあき26/05/09(土)15:38:14No.1406543798+南斗の上澄み勢は核戦争後まで北斗神拳との交流を持ってるけどカーネルは外部生みたいな感じかね |
| … | 188無念Nameとしあき26/05/09(土)15:38:48No.1406543925+伝説の北斗神拳みたいな言い方してるから |
| … | 189無念Nameとしあき26/05/09(土)15:39:26No.1406544080+世紀末に転生したらどこの軍に入ればいいのか |
| … | 190無念Nameとしあき26/05/09(土)15:41:37No.1406544621そうだねx7南斗聖拳の一派…というどうでもよさそうな反応がじわじわ来る |
| … | 191無念Nameとしあき26/05/09(土)15:41:51No.1406544672そうだねx9>1778308256994.jpg |
| … | 192無念Nameとしあき26/05/09(土)15:42:08No.1406544742+>南斗の上澄み勢は核戦争後まで北斗神拳との交流を持ってるけどカーネルは外部生みたいな感じかね |
| … | 193無念Nameとしあき26/05/09(土)15:43:58No.1406545158+>作中最初の南斗分派 |
| … | 194無念Nameとしあき26/05/09(土)15:44:25No.1406545261+回避力に関しては北斗でもかなり上位だよな |
| … | 195無念Nameとしあき26/05/09(土)15:44:59No.1406545378+ 1778309099024.png-(151855 B) 北斗壊骨拳やばすぎやろ |
| … | 196無念Nameとしあき26/05/09(土)15:45:21No.1406545461そうだねx3>いやカーネルは北斗神拳のこと知ってるぞ |
| … | 197無念Nameとしあき26/05/09(土)15:46:11No.1406545666そうだねx14>地方大会優勝しておいて私の器はここまででございますぅとか舐めたこと抜かすようなやつは生きていても仕方がない |
| … | 198無念Nameとしあき26/05/09(土)15:46:26No.1406545718+>>いやカーネルは北斗神拳のこと知ってるぞ |
| … | 199無念Nameとしあき26/05/09(土)15:46:36No.1406545748+>地方大会優勝しておいて私の器はここまででございますぅとか舐めたこと抜かすようなやつは生きていても仕方がない |
| … | 200無念Nameとしあき26/05/09(土)15:46:37No.1406545756そうだねx2ハン様ステイ |
| … | 201無念Nameとしあき26/05/09(土)15:47:07No.1406545858そうだねx5>北斗壊骨拳やばすぎやろ |
| … | 202無念Nameとしあき26/05/09(土)15:47:25No.1406545936そうだねx1>北斗壊骨拳やばすぎやろ |
| … | 203無念Nameとしあき26/05/09(土)15:47:57No.1406546044そうだねx1やっぱりハン様は独特の立ち位置を確立しとるな |
| … | 204無念Nameとしあき26/05/09(土)15:48:21No.1406546136そうだねx11>>北斗壊骨拳やばすぎやろ |
| … | 205無念Nameとしあき26/05/09(土)15:48:26No.1406546157そうだねx1ケンシロウの趣味は奥義開発だからな |
| … | 206無念Nameとしあき26/05/09(土)15:50:10No.1406546552+パンチで肉削いで活け造りみたいにされた奴が一番悲惨だった |
| … | 207無念Nameとしあき26/05/09(土)15:51:39No.1406546912+娯楽の少ない時代ですからねぇ |
| … | 208無念Nameとしあき26/05/09(土)15:51:53No.1406546977そうだねx4モヒカンや修羅には何をしてもいい |
| … | 209無念Nameとしあき26/05/09(土)15:52:27No.1406547102+後半は別に暴れてない奴に対しても偏見で虐殺してたからな |
| … | 210無念Nameとしあき26/05/09(土)15:52:59No.1406547212+>後半は別に暴れてない奴に対しても偏見で虐殺してたからな |
| … | 211無念Nameとしあき26/05/09(土)15:53:02No.1406547233そうだねx6作者もケンシロウはかなりひどいことしてるけど |
| … | 212無念Nameとしあき26/05/09(土)15:54:26No.1406547525そうだねx2一番面白がってるのは原先生 |
| … | 213無念Nameとしあき26/05/09(土)15:55:41No.1406547783+>やっぱりハン様は独特の立ち位置を確立しとるな |
| … | 214無念Nameとしあき26/05/09(土)15:58:13No.1406548363そうだねx7>いかに相手を惨く殺すかを常日頃から考えているのだろう |
| … | 215無念Nameとしあき26/05/09(土)15:58:23No.1406548410そうだねx8 1778309903356.png-(63646 B) >作者もケンシロウはかなりひどいことしてるけど |
| … | 216無念Nameとしあき26/05/09(土)16:03:01No.1406549437+>暗殺術マニアだけど |
| … | 217無念Nameとしあき26/05/09(土)16:05:07No.1406549908+>途中まではよかったのに |
| … | 218無念Nameとしあき26/05/09(土)16:06:48No.1406550250そうだねx3 1778310408463.jpg-(203548 B) >地方大会優勝しておいて私の器はここまででございますぅとか舐めたこと抜かすようなやつは生きていても仕方がない |
| … | 219無念Nameとしあき26/05/09(土)16:06:58No.1406550288+>>ケンシロウの背後を取って冷や汗かかせたりケンシロウの連続蹴りを全部かわしたり只者ではない |
| … | 220無念Nameとしあき26/05/09(土)16:07:27No.1406550393+オアシスの用心棒とないアルさんはマジで理不尽に殺されたからな |
| … | 221無念Nameとしあき26/05/09(土)16:08:26No.1406550587そうだねx2 1778310506066.jpg-(73411 B) リメイクアニメで右の良い奴ぽかった兄がケンシロウを見て人を殺したことがなかったんだ~とか言っててショックだった |
| … | 222無念Nameとしあき26/05/09(土)16:08:32No.1406550615+一帯を治めてる修羅って時点でまあ殺してもいいくらいの事はしてるだろう |
| … | 223無念Nameとしあき26/05/09(土)16:09:04No.1406550719そうだねx1>リメイクアニメで右の良い奴ぽかった兄がケンシロウを見て人を殺したことがなかったんだ~とか言っててショックだった |
| … | 224無念Nameとしあき26/05/09(土)16:12:29No.1406551421そうだねx7 1778310749282.jpg-(115774 B) >可愛い嫁さん貰って喫茶店でも開きたいなぁって言ったら応援してくれたかなぁ… |
| … | 225無念Nameとしあき26/05/09(土)16:13:27No.1406551632+>修羅になるには12~15歳で100勝しなくてはならない |
| … | 226無念Nameとしあき26/05/09(土)16:14:06No.1406551765+>>リメイクアニメで右の良い奴ぽかった兄がケンシロウを見て人を殺したことがなかったんだ~とか言っててショックだった |
| … | 227無念Nameとしあき26/05/09(土)16:15:33No.1406552072+>クラブの殺し方が特に顕著だけど弱者を理不尽に惨殺した奴を意趣返し的な殺し方する事で犠牲者の尊厳を守ってるように感じる |
| … | 228無念Nameとしあき26/05/09(土)16:16:19No.1406552221+理不尽とまではいかないけどソリアなんかも和解して強敵枠になれそうだったのに出会ったタイミングが悪かったせいで三下悪党と大差ない殺され方しちゃった印象 |
| … | 229無念Nameとしあき26/05/09(土)16:17:02No.1406552373+>素手だと攻撃の瞬間どうしても殺気が乗るから鉤爪にしている説 |
| … | 230無念Nameとしあき26/05/09(土)16:17:33No.1406552473+>この辺のモブ連中はそこまで考えて描き分けてないだろうし別人じゃないの |
| … | 231無念Nameとしあき26/05/09(土)16:17:49No.1406552517そうだねx5 1778311069279.jpg-(215889 B) >オアシスの用心棒とないアルさんはマジで理不尽に殺されたからな |
| … | 232無念Nameとしあき26/05/09(土)16:20:08No.1406553012そうだねx1>当時はシンより強いと思われてたりしたんか? |
| … | 233無念Nameとしあき26/05/09(土)16:21:23No.1406553265そうだねx5一杯の水で殺し合う時代に水を盗むとかそれこそ殺されても文句言えない所業 |
| … | 234無念Nameとしあき26/05/09(土)16:22:06No.1406553405そうだねx3シンは後から再評価された感がある |
| … | 235無念Nameとしあき26/05/09(土)16:23:57No.1406553764+描写だけ見ると弱かったもんなあシン |
| … | 236無念Nameとしあき26/05/09(土)16:25:37No.1406554089+>後半は別に暴れてない奴に対しても偏見で虐殺してたからな |
| … | 237無念Nameとしあき26/05/09(土)16:29:12No.1406554843そうだねx5 1778311752477.jpg-(417591 B) >カイオウに負けた後「今まで俺はお前達(雑魚ども)を降りかかる火の粉だと思って払って来た」って言ってたけどナイアルさんは降りかかってすらいない… |
| … | 238無念Nameとしあき26/05/09(土)16:30:52No.1406555217そうだねx6人を殺す事に悩んでる主人公はケンシロウを見習ってほしい |
| … | 239無念Nameとしあき26/05/09(土)16:31:06No.1406555269そうだねx1貴様の南斗聖拳などシンの足元にも及ばん ってセリフ |
| … | 240無念Nameとしあき26/05/09(土)16:32:55No.1406555620そうだねx3>描写だけ見ると弱かったもんなあシン |
| … | 241無念Nameとしあき26/05/09(土)16:32:59No.1406555634そうだねx1>カーネル相手に言ったものだと思ってたけどジャギ相手だったか |
| … | 242無念Nameとしあき26/05/09(土)16:33:00No.1406555641+ジャギとシンは親交あったし闇落ちさせた仲でもあるし |
| … | 243無念Nameとしあき26/05/09(土)16:33:48No.1406555799+>ジャギとシンは親交あったし闇落ちさせた仲でもあるし |
| … | 244無念Nameとしあき26/05/09(土)16:34:35No.1406555958+>人を殺す事に悩んでる主人公はケンシロウを見習ってほしい |
| … | 245無念Nameとしあき26/05/09(土)16:34:46No.1406555993そうだねx5>No.1406555217 |
| … | 246無念Nameとしあき26/05/09(土)16:35:59No.1406556232+>流石に時代背景も考慮しないと… |
| … | 247無念Nameとしあき26/05/09(土)16:36:41No.1406556366+悪党アイコンが分かりやすい時代だから比較的やりやすいのはある |
| … | 248無念Nameとしあき26/05/09(土)16:36:52No.1406556393+>ジャギとシンは親交あったし闇落ちさせた仲でもあるし |
| … | 249無念Nameとしあき26/05/09(土)16:37:32No.1406556539+>一応ユリア生きてた事になったとはいえユリアの心からケン消せないのも痛感させられて最早ケンがユリア守り抜ける執念身につけたか確かめるためだけに再戦臨んだように見える |
| … | 250無念Nameとしあき26/05/09(土)16:38:13No.1406556678+>>カイオウに負けた後「今まで俺はお前達(雑魚ども)を降りかかる火の粉だと思って払って来た」って言ってたけどナイアルさんは降りかかってすらいない… |
| … | 251無念Nameとしあき26/05/09(土)16:38:34No.1406556753+>>流石に時代背景も考慮しないと… |
| … | 252無念Nameとしあき26/05/09(土)16:39:31No.1406556960+>じゃあ人形壊して執念を半減させようとした意味なくね? |
| … | 253無念Nameとしあき26/05/09(土)16:39:57No.1406557043そうだねx2>>作者もケンシロウはかなりひどいことしてるけど |
| … | 254無念Nameとしあき26/05/09(土)16:40:07No.1406557080+生まれた時から暗殺者とか偉そうなこと言ってるけどシンに負けた時のヘタれケンシロウじゃスレ画に勝てなかったよね |
| … | 255無念Nameとしあき26/05/09(土)16:41:15No.1406557303+>>じゃあ人形壊して執念を半減させようとした意味なくね? |
| … | 256無念Nameとしあき26/05/09(土)16:41:34No.1406557376+ 1778312494620.jpg-(60087 B) この頃はまだ孤鷲拳って設定が無かったから台詞の解釈が微妙だけど |
| … | 257無念Nameとしあき26/05/09(土)16:41:56No.1406557440そうだねx1五車星には強気な事言ってたけど |
| … | 259無念Nameとしあき26/05/09(土)16:42:51No.1406557632そうだねx2>「だって知らないアル…」 |
| … | 260無念Nameとしあき26/05/09(土)16:43:09No.1406557689+ケンシロウって1話以前は人殺したことなかったのかな |
| … | 261無念Nameとしあき26/05/09(土)16:43:18No.1406557718そうだねx2>>道を聞いたけど答えなかったから… |
| … | 262無念Nameとしあき26/05/09(土)16:44:17No.1406557891そうだねx8 1778312657887.jpg-(265680 B) >五車星には強気な事言ってたけど |
| … | 263無念Nameとしあき26/05/09(土)16:45:12No.1406558071そうだねx9>お前にこれ以上付き合わされるくらいなら死んだ方がマシっていう決定的な失恋だから |
| … | 264無念Nameとしあき26/05/09(土)16:45:18No.1406558094+>ケンシロウって1話以前は人殺したことなかったのかな |
| … | 265無念Nameとしあき26/05/09(土)16:47:39No.1406558610そうだねx2>この時のシンの心中を思うと切ない |
| … | 266無念Nameとしあき26/05/09(土)16:47:42No.1406558627+>>「だって知らないアル…」 |
| … | 267無念Nameとしあき26/05/09(土)16:48:20No.1406558793+>ケンシロウって1話以前は人殺したことなかったのかな |
| … | 268無念Nameとしあき26/05/09(土)16:48:47No.1406558907そうだねx1>じゃあその前の拷問はただのケンシロウの趣味だって言うんですか! |
| … | 269無念Nameとしあき26/05/09(土)16:50:20No.1406559245+>割と早い段階で死にたくなるってはっきり言われましたよね… |
| … | 270無念Nameとしあき26/05/09(土)16:51:06No.1406559409+>1778312657887.jpg |
| … | 271無念Nameとしあき26/05/09(土)16:51:09No.1406559420そうだねx10なお北斗神拳には解唖門天聴という秘孔があり別に爆死させなくても口を割らせることはできたためガンガン叩きつけたり爆死させたのは100%ケンシロウの趣味である |
| … | 272無念Nameとしあき26/05/09(土)16:51:23No.1406559477+まぁこれだけ作品の方向は愛を語っておいて |
| … | 273無念Nameとしあき26/05/09(土)16:52:17No.1406559677+>>割と早い段階で死にたくなるってはっきり言われましたよね… |
| … | 274無念Nameとしあき26/05/09(土)16:53:38No.1406560007そうだねx1>>1778312657887.jpg |
| … | 275無念Nameとしあき26/05/09(土)16:54:18No.1406560166+>なお北斗神拳には解唖門天聴という秘孔があり別に爆死させなくても口を割らせることはできたためガンガン叩きつけたり爆死させたのは100%ケンシロウの趣味である |
| … | 276無念Nameとしあき26/05/09(土)16:54:43No.1406560257+>なお北斗神拳には解唖門天聴という秘孔があり別に爆死させなくても口を割らせることはできたためガンガン叩きつけたり爆死させたのは100%ケンシロウの趣味である |
| … | 277無念Nameとしあき26/05/09(土)16:55:27No.1406560399+>口ではそう言ってても贅沢な物を与え続ければその内に気が変わるだろうと本気で思ってたし・・・ |
| … | 278無念Nameとしあき26/05/09(土)16:56:22No.1406560602+>それで喜ぶ安い女ならお前そんなに好きになってないだろうって… |
| … | 279無念Nameとしあき26/05/09(土)16:56:45No.1406560684+ユリアが飛び降りてそこまでこの俺を嫌ってるのかって気づけてよかった |
| … | 280無念Nameとしあき26/05/09(土)16:57:05No.1406560748そうだねx1シンは客観的に考えていくと何でケンシロウと友人だったのかが分からんレベルで性格が悪い |
| … | 281無念Nameとしあき26/05/09(土)16:57:17No.1406560798そうだねx3 1778313437500.png-(85259 B) >何でユリアを振り向かせることよりユリアを贅沢で心変わりさせることを優先したんです? |
| … | 282無念Nameとしあき26/05/09(土)16:58:28No.1406561062+世界が変わる前の友人時代の描写を一切入れないのが北斗のいいとこでもある |
| … | 283無念Nameとしあき26/05/09(土)16:58:59No.1406561175+ケンシロウ「俺はこれまで修羅の国では降りかかる火の粉を払ってきた」 |
| … | 284無念Nameとしあき26/05/09(土)16:59:19No.1406561253+>シンは客観的に考えていくと何でケンシロウと友人だったのかが分からんレベルで性格が悪い |
| … | 285無念Nameとしあき26/05/09(土)16:59:54No.1406561359そうだねx3ケンシロウと同じ生き方なんか出来んと意地張り続けたのが余計ユリアを幻滅させちゃったんだよシンちゃん |
| … | 286無念Nameとしあき26/05/09(土)16:59:55No.1406561367+ユリアの趣味とかよくわかんねえけどとりあえずさらってみるか!こんな世界で贅沢させやったら惚れてくれるだろ! |
| … | 287無念Nameとしあき26/05/09(土)17:00:05No.1406561407そうだねx3>>シンは客観的に考えていくと何でケンシロウと友人だったのかが分からんレベルで性格が悪い |
| … | 288無念Nameとしあき26/05/09(土)17:00:06No.1406561411+ユリアが飛び降りてなかったとしたらラオウとやり合う気だったのかな |
| … | 289無念Nameとしあき26/05/09(土)17:00:14No.1406561445そうだねx9 1778313614632.jpg-(10960 B) ヤケ酒 |
| … | 290無念Nameとしあき26/05/09(土)17:00:24No.1406561480そうだねx6>>シンは客観的に考えていくと何でケンシロウと友人だったのかが分からんレベルで性格が悪い |
| … | 291無念Nameとしあき26/05/09(土)17:00:44No.1406561555+野心がないなら生きてても仕方ねぇだろってやっぱ修羅の国は怖い |
| … | 292無念Nameとしあき26/05/09(土)17:02:02No.1406561830そうだねx5巨大ハードゲイでも慈愛で懐柔するユリアにあれだけ嫌われるって一体何をやったんだよ |
| … | 293無念Nameとしあき26/05/09(土)17:02:24No.1406561905そうだねx2>ユリアが飛び降りてなかったとしたらラオウとやり合う気だったのかな |
| … | 294無念Nameとしあき26/05/09(土)17:02:31No.1406561922そうだねx5 1778313751513.jpg-(261122 B) >ユリアが飛び降りてなかったとしたらラオウとやり合う気だったのかな |
| … | 295無念Nameとしあき26/05/09(土)17:02:55No.1406562002そうだねx2崩壊後の世界であんな精巧なドールを作れないだろうから多分世界崩壊前から日常的にユリアのラブドールを作っていたと思われる |
| … | 296無念Nameとしあき26/05/09(土)17:02:56No.1406562009+>シンは客観的に考えていくと何でケンシロウと友人だったのかが分からんレベルで性格が悪い |
| … | 297無念Nameとしあき26/05/09(土)17:03:17No.1406562057+マッド軍曹がお腹に風穴空いた状態で命乞いするの好き |
| … | 298無念Nameとしあき26/05/09(土)17:03:40No.1406562136そうだねx1>ケンシロウと同じ生き方なんか出来んと意地張り続けたのが余計ユリアを幻滅させちゃったんだよシンちゃん |
| … | 299無念Nameとしあき26/05/09(土)17:04:01No.1406562188+>>オアシスの用心棒とないアルさんはマジで理不尽に殺されたからな |
| … | 300無念Nameとしあき26/05/09(土)17:04:46No.1406562331そうだねx1・ジャギに唆されたシンを見てケンシロウがショックを受ける程度には親交があった |
| … | 301無念Nameとしあき26/05/09(土)17:05:56No.1406562569+>巨大ハードゲイでも慈愛で懐柔するユリアにあれだけ嫌われるって一体何をやったんだよ |
| … | 302無念Nameとしあき26/05/09(土)17:06:07No.1406562603そうだねx2>ケンシロウは目についた悪党を片っ端から始末するだけの対処療法ばかりなんで民のことを考えた国の創立ならケンシロウと被らない生き方だったと思う |
| … | 303無念Nameとしあき26/05/09(土)17:06:57No.1406562760+>六聖拳を抜いたら最強 |
| … | 304無念Nameとしあき26/05/09(土)17:08:51No.1406563149+五車星も言ってるけどラオウは間違いなくさらった後ユリアにキレて殺すし |
| … | 305無念Nameとしあき26/05/09(土)17:09:15No.1406563239+時系列的にトキが伝承者争いから脱落しケンシロウ内定でジャギがケンシロウ襲撃して返り討ち |
| … | 306無念Nameとしあき26/05/09(土)17:09:22No.1406563262+多分なんか変態性癖を知られたんだろうな… |
| … | 307無念Nameとしあき26/05/09(土)17:09:46No.1406563351+>ケンシロウは目についた悪党を片っ端から始末するだけの対処療法ばかりなんで民のことを考えた国の創立ならケンシロウと被らない生き方だったと思う |
| … | 308無念Nameとしあき26/05/09(土)17:09:50No.1406563371+当時甘ちゃんだったとはいえ正統後継者に選ばれたケンシロウに完勝したのに |
| … | 309無念Nameとしあき26/05/09(土)17:10:03No.1406563421+>No.1406562331 |
| … | 310無念Nameとしあき26/05/09(土)17:10:05No.1406563427そうだねx6死にたくなりますとか殉星と慈母星のやり取りじゃない |
| … | 311無念Nameとしあき26/05/09(土)17:10:31No.1406563526+>六聖拳を抜いたら最強 |
| … | 312無念Nameとしあき26/05/09(土)17:11:27No.1406563720+慈母の星を持つ女に死にたくなるって言われるのは相当だと思う |
| … | 313無念Nameとしあき26/05/09(土)17:11:37No.1406563739+>ケンシロウはシンを友人と思っているけど、その恋人ユリアは彼氏の友人を嫌ってるって結構リアルな三角関係だと思うわ |
| … | 314無念Nameとしあき26/05/09(土)17:12:09No.1406563839+>五車星も言ってるけどラオウは間違いなくさらった後ユリアにキレて殺すし |
| … | 315無念Nameとしあき26/05/09(土)17:13:00No.1406564025+レイの妹アイリを誘拐して |
| … | 316無念Nameとしあき26/05/09(土)17:13:02No.1406564030+>多分なんか変態性癖を知られたんだろうな… |
| … | 317無念Nameとしあき26/05/09(土)17:13:03No.1406564035+>>ケンシロウの背後を取って冷や汗かかせたりケンシロウの連続蹴りを全部かわしたり只者ではない |
| … | 318無念Nameとしあき26/05/09(土)17:13:52No.1406564186+>ジャギが唆し六聖拳チームが崩壊みたいな流れになるのかね |
| … | 319無念Nameとしあき26/05/09(土)17:13:56No.1406564209+作者の中ではレイ≧シュウ>カーネル≧ユダだっけ? |
| … | 320無念Nameとしあき26/05/09(土)17:14:27No.1406564344+>>五車星も言ってるけどラオウは間違いなくさらった後ユリアにキレて殺すし |
| … | 321無念Nameとしあき26/05/09(土)17:14:40No.1406564399+カーネルがラオウと戦ったとして |
| … | 322無念Nameとしあき26/05/09(土)17:14:43No.1406564413+でもシュウはユダに相性最悪 |
| … | 323無念Nameとしあき26/05/09(土)17:14:51No.1406564440+>当時甘ちゃんだったとはいえ正統後継者に選ばれたケンシロウに完勝したのに |
| … | 324無念Nameとしあき26/05/09(土)17:14:51No.1406564442+>ラオウがリュウケンを殺害して出奔しケンシロウは深く気にせず葬式を終えた |
| … | 325無念Nameとしあき26/05/09(土)17:15:21No.1406564552+>通常のテンションでジャギが修練を怠っていなければ羅将はん戦くらいの激戦になっていた可能性もある |
| … | 326無念Nameとしあき26/05/09(土)17:16:51No.1406564864+>レイの妹アイリを誘拐して |
| … | 327無念Nameとしあき26/05/09(土)17:17:00No.1406564905そうだねx1 1778314620466.jpg-(203945 B) >え?けどユリア攫ったけど殺してなかったよね? |
| … | 328無念Nameとしあき26/05/09(土)17:18:39No.1406565247+ラオウは思ったより甘い奴だったけど対外的には残虐非道の長兄って感じだろう |
| … | 329無念Nameとしあき26/05/09(土)17:18:49No.1406565285+暗闇で無音で動けるなら強さで六聖拳のちょっと下くらいにはいそう |
| … | 330無念Nameとしあき26/05/09(土)17:19:57No.1406565535+まあラオウが惚れた相手が振り向かないと殺す性格なのはトウへの発言から確実 |
| … | 331無念Nameとしあき26/05/09(土)17:20:27No.1406565633+善戦したとはいえカーネルと戦った頃のケンシロウは通常状態だとラオウにワンパンでやられる力差があるから |
| … | 332無念Nameとしあき26/05/09(土)17:21:24No.1406565821そうだねx1>ラオウは思ったより甘い奴だったけど対外的には残虐非道の長兄って感じだろう |
| … | 333無念Nameとしあき26/05/09(土)17:21:50No.1406565905そうだねx4>ラオウは思ったより甘い奴だったけど対外的には残虐非道の長兄って感じだろう |
| … | 334無念Nameとしあき26/05/09(土)17:22:27No.1406566031そうだねx2無抵抗村長は躊躇なく殺害したぞ |
| … | 335無念Nameとしあき26/05/09(土)17:22:31No.1406566048+アミバジャギはラオウの部下だという発言からラオウの指示で動いていたことにすると |
| … | 336無念Nameとしあき26/05/09(土)17:23:07No.1406566167そうだねx2>無抵抗村長は躊躇なく殺害したぞ |
| … | 337無念Nameとしあき26/05/09(土)17:23:21No.1406566218そうだねx1>無抵抗村長は躊躇なく殺害したぞ |
| … | 338無念Nameとしあき26/05/09(土)17:23:25No.1406566228そうだねx2ユリアが急に生き返ったと思ったら急にトキと同じ病で死ぬ運命とか知らされたラオウの情緒はボロボロ |
| … | 339無念Nameとしあき26/05/09(土)17:24:06No.1406566384そうだねx1>そういう拳王様も案外甘いお方…みたいな噂話をすると死ぬ |
| … | 340無念Nameとしあき26/05/09(土)17:24:17No.1406566431+>無抵抗村長は躊躇なく殺害したぞ |
| … | 341無念Nameとしあき26/05/09(土)17:25:08No.1406566618+あの世界で弱く生まれたら無抵抗も一つの選択肢だろうに |
| … | 342無念Nameとしあき26/05/09(土)17:25:16No.1406566641+ユリアじゃなくてカーネルが六聖拳ならよかった |
| … | 343無念Nameとしあき26/05/09(土)17:25:23No.1406566662+バランも拾ったりそこまで非情な感じはしない |
| … | 344無念Nameとしあき26/05/09(土)17:25:58No.1406566774そうだねx1村長が笑顔を貫いたら別だったかもしれんがガキ以下の上辺だけの無抵抗だったからね |
| … | 345無念Nameとしあき26/05/09(土)17:26:14No.1406566842そうだねx2ラオウは世紀末に秩序をもたらすには恐怖による支配しかないって考えてるだけで |
| … | 346無念Nameとしあき26/05/09(土)17:26:47No.1406566946+ラオウ様は拳法マニアなところあるので |
| … | 347無念Nameとしあき26/05/09(土)17:27:05No.1406567005+>子供に強要するなカスって感じで切れてたから… |
| … | 348無念Nameとしあき26/05/09(土)17:27:16No.1406567037+>バランも拾ったりそこまで非情な感じはしない |
| … | 349無念Nameとしあき26/05/09(土)17:27:22No.1406567052+別に力は使っても秩序をもたらす良い統治はできるよね |
| … | 350無念Nameとしあき26/05/09(土)17:28:10No.1406567188+恐怖による統治って言っても部下がカス揃いだからただただ地獄 |
| … | 351無念Nameとしあき26/05/09(土)17:28:51No.1406567318+>別に力は使っても秩序をもたらす良い統治はできるよね |
| … | 352無念Nameとしあき26/05/09(土)17:28:58No.1406567338+リュウケンにも自分なりのやり方で乱世を治める方向で頑張りますって言えば許されたかも |
| … | 353無念Nameとしあき26/05/09(土)17:29:00No.1406567345+ケンシロウはモブ村人殺されてもふーん大変だね君らくらいのノリでさほど急がないけど |
| … | 354無念Nameとしあき26/05/09(土)17:30:05No.1406567571+>ケンシロウはモブ村人殺されてもふーん大変だね君らくらいのノリでさほど急がないけど |
| … | 355無念Nameとしあき26/05/09(土)17:30:16No.1406567609+ラオウとしては統一後に修羅の国を叩き潰すつもりだったから武力は絶対条件だった |
| … | 356無念Nameとしあき26/05/09(土)17:30:35No.1406567658そうだねx1>ラオウは世紀末に秩序をもたらすには恐怖による支配しかないって考えてるだけで |
| … | 357無念Nameとしあき26/05/09(土)17:32:01No.1406567968そうだねx3>ラオウとしては統一後に修羅の国を叩き潰すつもりだったから武力は絶対条件だった |
| … | 358無念Nameとしあき26/05/09(土)17:32:56No.1406568152そうだねx3せっかく北斗史上最強レベルの天才が同じ時代に3人もいるんだから協力すればよかったね |
| … | 359無念Nameとしあき26/05/09(土)17:33:13No.1406568209+ケンシロウがゴッドランド壊滅したのはリンが攫われたからだろうけど |
| … | 360無念Nameとしあき26/05/09(土)17:33:14No.1406568214+>恐怖による統治って言っても部下がカス揃いだからただただ地獄 |
| … | 361無念Nameとしあき26/05/09(土)17:33:43No.1406568318+世紀末を恐怖で支配しますって言いながら |
| … | 362無念Nameとしあき26/05/09(土)17:34:16No.1406568433+>ケンシロウがゴッドランド壊滅したのはリンが攫われたからだろうけど |
| … | 363無念Nameとしあき26/05/09(土)17:34:31No.1406568490そうだねx3ハブとの腕相撲に挑んだ力自慢の男がいきなり腕切断デスマッチさせられてるのを傍観してたの酷いよね |
| … | 364無念Nameとしあき26/05/09(土)17:35:16 ID:3afbSs.QNo.1406568651そうだねx3ある意味カーネルの上巻が北斗の世界観的に最重要人物だったということか |
| … | 365無念Nameとしあき26/05/09(土)17:36:15No.1406568851そうだねx4>>ラオウは世紀末に秩序をもたらすには恐怖による支配しかないって考えてるだけで |
| … | 366無念Nameとしあき26/05/09(土)17:36:50 ID:3afbSs.QNo.1406568979+時代によってはジャギやキムくらいの伝承者の時代があったのかな |
| … | 367無念Nameとしあき26/05/09(土)17:37:21No.1406569074そうだねx4 1778315841432.jpg-(268059 B) >ハブとの腕相撲に挑んだ力自慢の男がいきなり腕切断デスマッチさせられてるのを傍観してたの酷いよね |
| … | 368無念Nameとしあき26/05/09(土)17:37:56No.1406569181そうだねx2>ID:3afbSs.Q |
| … | 369無念Nameとしあき26/05/09(土)17:38:03No.1406569200+>劉家北斗神権!って、台詞もあったけどそのときは北斗琉拳から伝承者が送られた時代だったのかな |
| … | 370無念Nameとしあき26/05/09(土)17:38:03No.1406569203そうだねx2>1778315841432.jpg |
| … | 371無念Nameとしあき26/05/09(土)17:38:40No.1406569316そうだねx3>ID:3afbSs.Q |
| … | 372無念Nameとしあき26/05/09(土)17:38:41No.1406569320そうだねx2 1778315921678.jpg-(1701296 B) アチャー |
| … | 373無念Nameとしあき26/05/09(土)17:38:52No.1406569363そうだねx2>世紀末を恐怖で支配しますって言いながら |
| … | 374無念Nameとしあき26/05/09(土)17:39:00No.1406569386そうだねx4>こりゃ助ける義理ねえな |
| … | 375無念Nameとしあき26/05/09(土)17:39:23No.1406569472そうだねx3お偉いさんの周りにいる女全員美人だな |
| … | 376無念Nameとしあき26/05/09(土)17:40:10No.1406569623そうだねx2まともに働けるだけの筋肉残してあげたりする優しさもケンシロウにはあるんだよね… |
| … | 378無念Nameとしあき26/05/09(土)17:41:40No.1406569935そうだねx5>アチャー |
| … | 379無念Nameとしあき26/05/09(土)17:41:48 ID:3afbSs.QNo.1406569955+>>劉家北斗神権!って、台詞もあったけどそのときは北斗琉拳から伝承者が送られた時代だったのかな |
| … | 380無念Nameとしあき26/05/09(土)17:42:46No.1406570190+>アチャー |
| … | 381無念Nameとしあき26/05/09(土)17:43:11No.1406570288+アミバに新血愁っぽい秘孔を突かれて自棄になって暴れてた男も殺さずに止めてたり |
| … | 382無念Nameとしあき26/05/09(土)17:43:23No.1406570320+とはいえアニメスタッフも倫理観がやばいと思ったのか、腕相撲男はカットされていたな |
| … | 383無念Nameとしあき26/05/09(土)17:43:24No.1406570323そうだねx4IDが出ても気にしない秘孔を突いておいた |
| … | 384無念Nameとしあき26/05/09(土)17:43:34No.1406570352+>お偉いさんの周りにいる女全員美人だな |
| … | 385無念Nameとしあき26/05/09(土)17:44:44No.1406570603+ケンは変に優しくなかったり優しいとこがあるから |
| … | 386無念Nameとしあき26/05/09(土)17:45:01No.1406570673+>まともに働けるだけの筋肉残してあげたりする優しさもケンシロウにはあるんだよね… |
| … | 387無念Nameとしあき26/05/09(土)17:45:04No.1406570686そうだねx2>そうだけど北斗劉家拳(北斗琉拳)に「北斗神拳に伝承者候補がいないときは北斗劉家拳から伝承者を送る」みたいなのあったやん |
| … | 388無念Nameとしあき26/05/09(土)17:45:10No.1406570725+>モブがかわいそうなことになるまでナズェミテルンディスカ |
| … | 389無念Nameとしあき26/05/09(土)17:45:52No.1406570871そうだねx2>IDが出ても気にしない秘孔を突いておいた |
| … | 390無念Nameとしあき26/05/09(土)17:45:53No.1406570876+どんな理由であれ人殺してる奴なんて助けねぇって感じなんだろう多分 |
| … | 391無念Nameとしあき26/05/09(土)17:46:28No.1406571015+案外横入りされたの結構根に持ってるかもしれない |
| … | 392無念Nameとしあき26/05/09(土)17:46:55No.1406571118+腕相撲のおじさんは |
| … | 393無念Nameとしあき26/05/09(土)17:47:13No.1406571177+>どんな理由であれ人殺してる奴なんて助けねぇって感じなんだろう多分 |
| … | 394無念Nameとしあき26/05/09(土)17:47:40No.1406571276+モヒカンは人間判定してなさそう |
| … | 395無念Nameとしあき26/05/09(土)17:47:47No.1406571301+食うために人を殺すのはレイさんもやってたのに |
| … | 396無念Nameとしあき26/05/09(土)17:48:29No.1406571451+久しぶりに人間に会った気がする… |
| … | 397無念Nameとしあき26/05/09(土)17:48:52No.1406571531そうだねx2その腕相撲台のどこに丸ノコ隠してたんだ? |
| … | 398無念Nameとしあき26/05/09(土)17:51:17No.1406572040そうだねx1>その腕相撲台のどこに丸ノコ隠してたんだ? |
| … | 399無念Nameとしあき26/05/09(土)17:51:22No.1406572055+>食うために人を殺すのはレイさんもやってたのに |
| … | 400無念Nameとしあき26/05/09(土)17:52:48No.1406572353+牙一族と繋がってたスパイだから本当に極悪人なんだよな初期のレイ |
| … | 401無念Nameとしあき26/05/09(土)17:52:54No.1406572377+ 1778316774913.png-(578 B) というか絶対食人とかあるよな |
| … | 402無念Nameとしあき26/05/09(土)17:54:06No.1406572650+>牙一族と繋がってたスパイだから本当に極悪人なんだよな初期のレイ |
| … | 403無念Nameとしあき26/05/09(土)17:54:13No.1406572678そうだねx5>久しぶりに人間に会った気がする… |
| … | 404無念Nameとしあき26/05/09(土)17:55:34No.1406572960+ 1778316934655.jpg-(663283 B) >その腕相撲台のどこに丸ノコ隠してたんだ? |
| … | 405無念Nameとしあき26/05/09(土)17:56:26No.1406573189+六聖拳はみんなある程度徒党を組んでカシラをやってるのにレイだけ野生で生きてる |
| … | 406無念Nameとしあき26/05/09(土)17:57:15No.1406573377+>>その腕相撲台のどこに丸ノコ隠してたんだ? |
| … | 407無念Nameとしあき26/05/09(土)17:57:43No.1406573457+ケンシロウがやらなくてもそのうちラオウサウザーユダの誰かがカーネルを殺してただろうけど |
| … | 408無念Nameとしあき26/05/09(土)17:58:07No.1406573541+ケンシロウにさえ出会わなければ |
| … | 409無念Nameとしあき26/05/09(土)17:58:13No.1406573566そうだねx2 1778317093555.jpg-(548858 B) ちゃんと特注台を持ち込む描写もあってダメだった |
| … | 410無念Nameとしあき26/05/09(土)17:58:40No.1406573653+カーネルはユダといい勝負しそうな風格ある |
| … | 411無念Nameとしあき26/05/09(土)17:58:48No.1406573687+>心霊台とか突いてあげればよかったのに |
| … | 412無念Nameとしあき26/05/09(土)17:59:41No.1406573876+ 1778317181808.jpg-(141348 B) 一応なにかせり出てきそうな機構は見える |
| … | 413無念Nameとしあき26/05/09(土)17:59:42No.1406573880+結局悪い統治者がいても倒して放置以外の方法を知らないのが生まれながらの暗殺者ゆえの悲しさだよね |
| … | 414無念Nameとしあき26/05/09(土)17:59:51No.1406573913+ユダってかなり強いでしょあれ |
| … | 415無念Nameとしあき26/05/09(土)18:00:34No.1406574071+>>牙一族と繋がってたスパイだから本当に極悪人なんだよな初期のレイ |
| … | 416無念Nameとしあき26/05/09(土)18:01:19No.1406574254+タイマンならカーネルがどこかに隠れてユダを狙おうとしても |
| … | 417無念Nameとしあき26/05/09(土)18:01:32No.1406574303+>ユダってかなり強いでしょあれ |
| … | 418無念Nameとしあき26/05/09(土)18:03:48No.1406574726+>ユダってかなり強いでしょあれ |
| … | 419無念Nameとしあき26/05/09(土)18:04:32No.1406574903+美しいと認めたものには無力になっちゃうから… |
| … | 420無念Nameとしあき26/05/09(土)18:04:46No.1406574950そうだねx4>なんなら仲間になってからも理由つけてマミヤの服切り裂いたからな |
| … | 421無念Nameとしあき26/05/09(土)18:05:48No.1406575162そうだねx1>>ユダってかなり強いでしょあれ |
| … | 422無念Nameとしあき26/05/09(土)18:06:08No.1406575224+白髪レイが普段と比べてどうなのかとかもあるので評価に迷う |
| … | 423無念Nameとしあき26/05/09(土)18:06:14No.1406575246そうだねx1心霊台は命を延ばす代わりに苦痛が数倍になる秘孔 |
| … | 424無念Nameとしあき26/05/09(土)18:06:52No.1406575387+衰えたなって指摘も有ったし |
| … | 425無念Nameとしあき26/05/09(土)18:07:22No.1406575486+レイは今見るとコンプラ違反しまくりだからな |
| … | 426無念Nameとしあき26/05/09(土)18:08:43No.1406575812+一定のレベル以上じゃないとラオウのオーラで圧倒されて戦うことすらできないんだな |
| … | 427無念Nameとしあき26/05/09(土)18:10:26No.1406576177+>ケンシロウがやらなくてもそのうちラオウサウザーユダの誰かがカーネルを殺してただろうけど |
| … | 428無念Nameとしあき26/05/09(土)18:11:25No.1406576374+ラオウが策を弄して戦ったのはトキとレイだけなので普通にレイは強いはず |
| … | 429無念Nameとしあき26/05/09(土)18:11:28No.1406576383そうだねx3あの世界の女はマジで全員不幸 |
| … | 430無念Nameとしあき26/05/09(土)18:13:23No.1406576794+>タイマンならカーネルがどこかに隠れてユダを狙おうとしても |
| … | 431無念Nameとしあき26/05/09(土)18:14:26No.1406577009+>レイは今見るとコンプラ違反しまくりだからな |
| … | 432無念Nameとしあき26/05/09(土)18:14:43No.1406577079そうだねx2若い女は誰に買われるかってだけの世界 |
| … | 433無念Nameとしあき26/05/09(土)18:15:55No.1406577311+>でもハートデビル牙大王に負けそうだよね… |
| … | 434無念Nameとしあき26/05/09(土)18:16:04No.1406577335そうだねx6>ラオウが策を弄して戦ったのはトキとレイだけなので普通にレイは強いはず |
| … | 435無念Nameとしあき26/05/09(土)18:17:05No.1406577540そうだねx1>ラオウが策を弄して戦ったのはトキとレイだけなので普通にレイは強いはず |
| … | 436無念Nameとしあき26/05/09(土)18:18:01No.1406577730+二指真空把は銃弾には無理なんか |
| … | 437無念Nameとしあき26/05/09(土)18:19:29No.1406578054+>>タイマンならカーネルがどこかに隠れてユダを狙おうとしても |
| … | 438無念Nameとしあき26/05/09(土)18:22:03No.1406578650そうだねx1出てきた順に敵が強いってわけでもないから |
| … | 439無念Nameとしあき26/05/09(土)18:22:17No.1406578700+>北斗神拳が漢皇帝(当時だと献帝)を守護 |
| … | 440無念Nameとしあき26/05/09(土)18:22:30No.1406578750+>結局殺せなかっただけで |
| … | 441無念Nameとしあき26/05/09(土)18:22:33No.1406578761+>二指真空把は銃弾には無理なんか |
| … | 442無念Nameとしあき26/05/09(土)18:22:58No.1406578869+撮影伝読み直そうかなぁ |
| … | 443無念Nameとしあき26/05/09(土)18:23:06No.1406578904+>孫堅を守ってたのに石に当たって早々に死なせてるんだから1番守れてないよ |
| … | 444無念Nameとしあき26/05/09(土)18:23:19No.1406578954+>二指真空把は銃弾には無理なんか |
| … | 445無念Nameとしあき26/05/09(土)18:23:31No.1406579007そうだねx1>二指真空把は銃弾には無理なんか |
| … | 446無念Nameとしあき26/05/09(土)18:23:33No.1406579018+なにっ! |
| … | 447無念Nameとしあき26/05/09(土)18:23:43No.1406579069+激壁背水掌いいよね… |
| … | 448無念Nameとしあき26/05/09(土)18:25:30No.1406579498+指で弾丸掴んでそれを投げ返さなきゃいけないんだぞ |
| … | 449無念Nameとしあき26/05/09(土)18:26:33No.1406579762+>ラオウが策を弄して戦ったのはトキとレイだけなので普通にレイは強いはず |
| … | 450無念Nameとしあき26/05/09(土)18:27:11No.1406579893+分類的に南斗聖拳って中国拳法なんだな |
| … | 451無念Nameとしあき26/05/09(土)18:27:36No.1406579989そうだねx1>対処できるならジャギにショットガン撃たせてる |
| … | 452無念Nameとしあき26/05/09(土)18:28:50No.1406580286+>>レイは今見るとコンプラ違反しまくりだからな |
| … | 453無念Nameとしあき26/05/09(土)18:29:28No.1406580433+ 1778318968570.jpg-(12640 B) とったぁ |
| … | 454無念Nameとしあき26/05/09(土)18:30:50No.1406580726+実質北斗の拳の世界観を決定付けた超重要っぽそうなキャラなのにあっさり退場したな |
| … | 455無念Nameとしあき26/05/09(土)18:30:51No.1406580734+マミヤはレイの遺言ちゃんと守れ |
| … | 456無念Nameとしあき26/05/09(土)18:31:22No.1406580852そうだねx3>分類的に南斗聖拳って中国拳法なんだな |
| … | 457無念Nameとしあき26/05/09(土)18:32:22No.1406581082+カーネルスレじゃねーじゃん |
| … | 458無念Nameとしあき26/05/09(土)18:33:07No.1406581255+ 1778319187950.jpg-(190058 B) >マミヤはレイの遺言ちゃんと守れ |
| … | 459無念Nameとしあき26/05/09(土)18:41:12No.1406583084+ 1778319672269.jpg-(39880 B) ケンシロウも部下を集めればよかったのにな |
| … | 460無念Nameとしあき26/05/09(土)18:42:34No.1406583399+冷静に考えるとアミバって才能あるよな |
| … | 461無念Nameとしあき26/05/09(土)18:43:06No.1406583517+カーネルは確かに正統伝承者っぽくないが、じゃあ無音拳の正統伝承者はどれだけ強いんだよって話に |
| … | 462無念Nameとしあき26/05/09(土)18:44:11No.1406583777+ 1778319851868.jpg-(287849 B) >冷静に考えるとアミバって才能あるよな |
| … | 463無念Nameとしあき26/05/09(土)18:44:28No.1406583840+そういや何で日本にいたんだろうなスレ画とレッドベレー |
| … | 464無念Nameとしあき26/05/09(土)18:45:44No.1406584133+カルーネル麻紀 |
| … | 465無念Nameとしあき26/05/09(土)18:46:25No.1406584273+>カーネルは確かに正統伝承者っぽくないが、じゃあ無音拳の正統伝承者はどれだけ強いんだよって話に |
| … | 466無念Nameとしあき26/05/09(土)18:48:04No.1406584634+>そういや何で日本にいたんだろうなスレ画とレッドベレー |
| … | 467無念Nameとしあき26/05/09(土)18:49:18No.1406584896+>この頃はまだ孤鷲拳って設定が無かったから台詞の解釈が微妙だけど |
| … | 468無念Nameとしあき26/05/09(土)18:50:01No.1406585064+>在日米軍とか? |
| … | 469無念Nameとしあき26/05/09(土)18:51:29No.1406585402+>カーネルは確かに正統伝承者っぽくないが、じゃあ無音拳の正統伝承者はどれだけ強いんだよって話に |
| … | 470無念Nameとしあき26/05/09(土)18:52:47No.1406585697+外伝だと国際的な会議が日本で行われてたみたいだしその関係で派遣されてたとかかな |
| … | 471無念Nameとしあき26/05/09(土)18:53:17No.1406585810+>外伝漫画でラオウはレイと南斗水鳥拳先代の決闘を遠くから眺めて技の発生とかを把握したという後付け |
| … | 472無念Nameとしあき26/05/09(土)18:54:36No.1406586090+ 1778320476824.jpg-(169535 B) … |
| … | 473無念Nameとしあき26/05/09(土)18:57:53No.1406586787+>休日に趣味で南斗無音拳道場通いして達人になったということで |
| … | 474無念Nameとしあき26/05/09(土)18:59:02No.1406587025+>>暗殺術マニアだけど |
| … | 475無念Nameとしあき26/05/09(土)18:59:11No.1406587059+世紀末じゃなかったら通信空手みたいなかたちで学べる南斗聖拳とかあったのかな |
| … | 476無念Nameとしあき26/05/09(土)18:59:50No.1406587224+>外伝だと国際的な会議が日本で行われてたみたいだしその関係で派遣されてたとかかな |
| … | 477無念Nameとしあき26/05/09(土)19:06:41No.1406588806+一応言っておくとカーネルというのはまんま大佐って意味だから確実に本名ではない |
| … | 478無念Nameとしあき26/05/09(土)19:08:48No.1406589312+北斗の世界は核戦争前後で大して変わらねえよな |
| … | 479無念Nameとしあき26/05/09(土)19:10:01No.1406589632+>北斗の世界は核戦争前後で大して変わらねえよな |
| … | 480無念Nameとしあき26/05/09(土)19:14:38No.1406590596+カタログに二人のカーネルが並んどる |
| … | 481無念Nameとしあき26/05/09(土)19:19:59No.1406591824+今回のアニメで初めて原作関係触れてるけどイケメンのボス格以外にこういうアホじゃない敵もいたんだ…ってなる |
| … | 482無念Nameとしあき26/05/09(土)19:20:11No.1406591876+>1778306954268.jpg |