寝るの大好きな私にピッタリ!
まぶたの上に乗せた時に心地よい重さがいい感じで、目の周りを包み込んでくれるのが凄く気持ちいいです☺️
しっかりと目の周りにフィットしてくれるので光も入らないし、押さえる部分もピタッとくっついて取れにくいのもいいですよ!
⬇️不思議なくらいぴたっとくっつく!
実はリバーシブルで使用できるのもいい!
こちらはつけた時にじんわりあったかくて、濃い青の方は肌触りヒヤッとして暑い時期は気持ちいい😌
連休明け少しでもリラックスして眠りたい方😴
オススメのアイマスクですよ〜
⬇️コチラのクーポン使用で半額!
AD









