psalm@psalm0909Show translation先日の このおへんじに対して 複数の方より 非難のおたよりが ありました これは 自分自身の絵に対して 明示した上でAIを使ったものですが 無断で他者の絵に使ったり AIを使わず描いたと言い張る行為と 区別されないものなのでしょうか なぜ どういう理由で良くないのか 純粋に分かりませんでしたQuotepsalm@psalm0909·May 66:47 PM · May 7, 2026·3M Views3044347.8K903Read 304 replies