>サチさん
ほんとうに、みるに耐えないですね!
仲岡氏は、懲戒処分においてSNSで「中の人はわいせつ事件で前科のあるオッサンだとタレコミがありましたよ」などと誹謗中傷を行ったとして「弁護士の品位を失うべき非行」と厳しく認定されたばかりです。
その仲岡氏が全く反省を見せず、出所も定かではないSNSの書き込みを取り上げて、「タレコミを求める」「聞き込みを行う」などと、Otagakiさんへの誹謗中傷を引き起こすような言動(犬笛)を公開SNSで呼びかける。これ自体、重篤な2次被害を引き起こす人権侵害であり、懲戒請求者であるOtagakiさんを貶めようとする報復としか思えません。
まさしく「弁護士の品位を失うべき非行」ですよね。
こんな卑劣な集団リンチを、仲岡氏と近しい方々は、誰も止めようとしない。
そうした人達を、ほんとうに、私は軽蔑しますよ。
(後藤)