- 1二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:40:32
- 2二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:42:30
- 3二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:45:38
ど、どうやるのん?img2imgで生成すればいいんスか?
- 4二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:46:51
- 5二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:47:14
わしのwan専用機としてお前のことを……
- 6二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:49:16
controlnet…すげぇ 感動するほど構図1発で決まるし もうプロンプト考えるのが馬鹿らしいし
IP-Adapter…すげぇ 感動するほどキャラと衣装固定できるし もう服のプロンプト考えるのが馬鹿らしいし
LoRA…すげぇ 感動するほど画風一発で決まるし 結局作りたい絵のloraがあるかどうかだし
こいつら用意するの…すげぇ 怠いし - 7二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:50:54
- 8二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:51:39
- 9二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:51:50
とにかくConfyUIは自由が多い代わりに事前の知識と準備をたくさん要求される危険な生成AIなんだ
Forge Classic… - 10二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:52:04
ある程度拡散モデルの知識がないと自分でワークフロー構築するのが難しき者…
- 11二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:52:08
- 12二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:52:57
- 13二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:56:18
- 14二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:58:30
僕はRadeon9070XTしかGPUを持っていません それでもComfyUIを使えますか?
- 15二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:59:08
CNモデル繋いでネガポジ入出力繋いで入力画像繋ぐだけやん…
- 16二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 14:59:58
大人しくGoogleColabを有料で使え…鬼龍のように
あっ無料版でGUIを使うComfyUIを実行するのは死のペナルティね - 17二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:03:33
- 18二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:05:53
ノードが訳分からないとか言われるけど単純に慣れたツールから移行するのが怠いだけですね(🍞
ForgeとComfyUIのどっちでデビューするか両方試した身としてはForgeの方が100倍意味不明だーよ - 19二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:07:08
- 20二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:07:46
- 21二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:08:14
ちなみにワシは9060XTだけど普通にローカルに環境作って生成できてるらしいよ
まっステップ数10000とかにしたら悲鳴あげだしたからバランスは取れてないんだけどね - 22二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:08:31
としあきに聞け…それ以上は言えない
- 23二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:10:18
- 24二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:11:58
ComfyUIを見て本能的に拒否反応を起こして、WebUIを未だに使っている弱者が俺なんだよね
マネモブ達が普通に使えてるのを尊敬の目で見ているんだア - 25二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:13:04
あざーすガシッ
- 26二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:14:00
まっスレ主が出したいのはゆっくりまりちゃだからバランスは取れてないんだけどね
マジで普通に霧雨魔理沙しか出ないのんな
もちろんめちゃくちゃLoRAも使用 - 27二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:15:54
- 28二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:17:56
正直NVIDIAならgit clone使うのがおすすめなんだよね
- 29二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:19:15
一応9000シリーズも実験的に対応していると記載があるんだよね
まっ自己責任の領域だからバランスは取れてないんだけどね
覚えてないけどおそらくデスクトップ版のexe叩いた気がするんだよね - 30二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:21:19
- 31二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:23:21
うむ...帰宅したら試してみるんだァ
- 32二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:24:10
geminiに聞きまくれ……鬼龍のように
技術的な部分で適当ほざいたら解説サイトとか配布サイトのURL貼れって言えば従順になるよねパパ - 33二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:30:28
ところでスターバックさん Nanobananaみたいにベースの画像渡してキャラだけ別のに変えるみたいなのもでにるの?
- 34二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:32:00
- 35二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:34:15
どけSDXL
定番モデルの座はANIMAがいただく - 36二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:34:31
勲章を与えたいよ
- 37二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:37:53
ま、できる事とマネモブが実際にできるかは別問題だからバランスは取れてるんだけどね
それに最終的に何でもできるけど楽さ・手軽さで金払ったサービスに勝てる日は一生こないしな - 38二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:53:50
>>35 previewが取れたら起こしてくれよ
- 39二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:54:51
とりあえずインストール中にエラーとか出たら投げれば解決するんだよね
- 40二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:06:28
Deep Researchでcivitai,github,huggingface,redditを学習させれば7割の問題は解決する…そんなgeminiを誇りに思う
スクショ送り付けて犬は何とかしろよで何とかなるんだ
まぁ言うか言わないかで言えばやっぱりトンチンカンな事言うんやけどなブヘヘ - 41二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:13:03
画像はともかく動画は企業に勝てないんだよね
- 42二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:21:53
戸建ての太陽光パネル……神
朝バッチセットして昼間発電した電力で生成、帰る頃には出力が終わってるんや - 43二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:26:56
- 44二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:29:22
ククク……
- 45二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:32:54
他人産ワークフローを使う分にはいいけどそこから拡張したり自作ワークフローを作ろうとすると途端に難易度が上がる…
それがComfyUIですわ - 46二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:38:47
ちなみにQwenはNSFW版もあるらしいよ
- 47二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:03:20
このレスは削除されています
- 48二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 19:00:38
これAMDもサポートしてるみたいっスね あざーすガシッ
- 49二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 21:21:29
初回生成って時間かかるもんなのん?
- 50二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 21:26:13
>>49 起動してからそのモデルを読み込む1回目はちょっとだけ遅いっスね
- 51二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 21:51:32
画像D&Dでフローをコピーしてモデルやloraやシード値を合わせたのに出力画像がコピー元と違ってて悩む…周師匠だ
- 52二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:09:08
- 53二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:38:57
>>52 モデルとステップ数とCFGとグラボを伝えてGeminiにネット検索させろ…鬼龍のように…
- 54二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 06:15:40
マネモブはwebUIを使え…鬼龍のように…
- 55二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:42:49
>>54 いいや 何だかんだ両方使う事になっている
- 56二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:47:27
- 57二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:50:26
>>56 ゆっくり作るだけならプロンプトですぐ出せるけどゆ虐っぽいまりちゃや虐シーン作るならlora用意しないといけないんだよね馬鹿じゃない?
- 58二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:51:16
- 59二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:52:21
- 60二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:15:22
顔射するよパパ! 絵師に払ってきた金を節約して完全自給自足だっ
- 61二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:07:33
- 62二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:11:30
- 63二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:13:41
ふうん そういうことか AIと出会って賢くなったってことやん…
- 64二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 17:42:08
何やってんだスレモブ!早くAIゆ虐を見せろよ