【悲報】ワンピースさん、回想の回想が終わってまた回想が始まる

ワンピース
1マンガ大好き読者さん ID:chomanga

イザナミだ
2マンガ大好き読者さん ID:chomanga
3マンガ大好き読者さん ID:chomanga
この回想をAとする
4マンガ大好き読者さん ID:chomanga
次号休載定期
5マンガ大好き読者さん ID:chomanga
浸りすぎー!
6マンガ大好き読者さん ID:chomanga
尾田休みすぎ
7マンガ大好き読者さん ID:chomanga
そろそろ2分くらいはたったか?
8マンガ大好き読者さん ID:chomanga
こいつイム様の配下になったからやっぱロキは正義なんやな
9マンガ大好き読者さん ID:chomanga
過去編の方が面白いししばらく続けてぇ~ん♡
10マンガ大好き読者さん ID:chomanga
何年回想するつもりやねん
11マンガ大好き読者さん ID:chomanga
話戻してんのは誰?
12マンガ大好き読者さん ID:chomanga
遂にナレーションが読者へ語りかけてて草生えた
13マンガ大好き読者さん ID:chomanga
現代に戻ったらイム様のクソゲーが始まるぞ
14マンガ大好き読者さん ID:chomanga
いっつも回想してんな
15マンガ大好き読者さん ID:chomanga
さむわん、ついに尾田上よりも「上」に来てしまう←ええんか

16マンガ大好き読者さん ID:chomanga
大体イム様が悪いってことは分かった
18マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ネタバラシが多かったからまだ良かったけど長すぎん?
20マンガ大好き読者さん ID:chomanga
なんか文章も変じゃね
21マンガ大好き読者さん ID:chomanga
さむわんほんとすき
22マンガ大好き読者さん ID:chomanga
もうドミリバされたところを殺したのは分かってるんだから1話で終わらせろよ
23マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ハルルド編ははよ終わっていいぞ
24マンガ大好き読者さん ID:chomanga
この違和感のせいか
25マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ロキがルフィ達に語ってるんやろ
26マンガ大好き読者さん ID:chomanga
わー
ギャー
頭大丈夫か?
27マンガ大好き読者さん ID:chomanga
このナレーション誰や?
28マンガ大好き読者さん ID:chomanga
わーギャー
29マンガ大好き読者さん ID:chomanga
頑張って話を回収しようとしてるのは分かる
31マンガ大好き読者さん ID:chomanga
残当
あかね、逃げ上手以下の他の連載陣にも問題がある
32マンガ大好き読者さん ID:chomanga
これ全部3分で語ってるんだよね
33マンガ大好き読者さん ID:chomanga
わー
ギャー
ドン!!
34マンガ大好き読者さん ID:chomanga
口調的にこいつやろ

35マンガ大好き読者さん ID:chomanga
アニメみたいやな
ナレーションが視聴者に訴えてきて
36マンガ大好き読者さん ID:chomanga
これ誰が誰に回想話してんだ
37マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ロキってディベートに参加したら制限時間オーバーしても喋り続けて司会にチーン押されまくってそう
38マンガ大好き読者さん ID:chomanga
インセプション定期
39マンガ大好き読者さん ID:chomanga
最終章とか言ってたのに巨人の話やってるん?
40マンガ大好き読者さん ID:chomanga
わーギャーいらないだろ
41マンガ大好き読者さん ID:chomanga
誰やねんこいつ😅
42マンガ大好き読者さん ID:chomanga
さむわんへるつほんま覇権やな
43マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ふと思ったんだけど
ワンピースって本編と過去編の話数の割合って全部通してどんなもんなんだろな
だれか数えたやついないかしら
44マンガ大好き読者さん ID:chomanga
八丸くんみたい
45マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ロキが上沼恵美子みたいになってる
47マンガ大好き読者さん ID:chomanga
もう過去回想は本編終わった外伝でやれよ
引き伸ばしミエミエすぎる
48マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ここからがロキの話だろ
49マンガ大好き読者さん ID:chomanga
鵺の陰陽師ひっく~w
50マンガ大好き読者さん ID:chomanga
わーぎゃードン!←まだ分かる
ズズゥ…ン…←なにこれ
51マンガ大好き読者さん ID:chomanga
プルーストかよ
52マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ようやく回想の回想が終わって最初の回想に戻ったんやぞ
53マンガ大好き読者さん ID:chomanga
回想が回想を口寄せし続け回想を繰り返す…
54マンガ大好き読者さん ID:chomanga
回想の回想は草
55マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ロキの叔父や
ロキの呪いを知っててなおこんな舐め腐った態度とる豪傑やぞ
好奇心のためなら死すら恐れない漢やね

56マンガ大好き読者さん ID:chomanga
これを3分で話してるってマジ?
57マンガ大好き読者さん ID:chomanga
年内に回想終わらなそうか?
58マンガ大好き読者さん ID:chomanga
プログラミングの入れ子かな
59マンガ大好き読者さん ID:chomanga
こんなコラ丸出しの画像に釣られる奴いねえだろ
60マンガ大好き読者さん ID:chomanga
渡辺謙が階層に閉じ込められた夢の映画みたいだな
61マンガ大好き読者さん ID:chomanga
やったぜ
でもジャンプでやるにはまったりしすぎな気もするが
まあワイは好きやけど
62マンガ大好き読者さん ID:chomanga
終わるわけがない
休載明けの12/22号が合併号らしいので次の週休刊やし
63マンガ大好き読者さん ID:chomanga
サンデー式ラブコメがジャンブ制するの草
64マンガ大好き読者さん ID:chomanga
来年回想が終わるかどうか微妙なとこやな
65マンガ大好き読者さん ID:chomanga
やっと回想終わりそうやん
66マンガ大好き読者さん ID:chomanga
というかワノ国でもおでんの過去編やってる最中にロジャーの過去編に移り変わったんやし今さらやろ
67マンガ大好き読者さん ID:chomanga
回想終わったらロキ解放で軍子殺しに行くんやろ
68マンガ大好き読者さん ID:chomanga
多分まだロジャー過去編、シャンクス過去編、ジョイボーイ過去編、イム過去編くらいはあるやろ
69マンガ大好き読者さん ID:chomanga
この話の遅さで新連載やったら打ち切りだろ
70マンガ大好き読者さん ID:chomanga
巨人族の話とか誰も興味ないやろ
71マンガ大好き読者さん ID:chomanga
マジで回想いらんわ
72マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ほんまおもんないよな
エッグヘッドの演説始まるまでちょっと盛り返したのは何だったんや
73マンガ大好き読者さん ID:chomanga
カグラバチとかいうなんかいつも低い漫画
74マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ロキどう扱うんやろ
75マンガ大好き読者さん ID:chomanga
さて話を戻そう
76マンガ大好き読者さん ID:chomanga
クマの過去
おでんの過去

ここら辺も長かったけど、マジで引き伸ばしというか描かないとストーリーとして出来ないんやなホンマ
おでんもクマも悲しい過去あるけど、それを漫画の数話でやってあとは読者に想像させるような感じでええねん
全部入れるからそりゃアニメも原作も進みおせぇわ
77マンガ大好き読者さん ID:chomanga
もう何の話でこの回想やってたのか忘れちゃったよ
78マンガ大好き読者さん ID:chomanga
巨人族の愚行を償いたい

戦いは嫌だから軍隊なんか作らんぞ

こいつわがまま過ぎやろ
しかもイムの発言曲解してるし
79マンガ大好き読者さん ID:chomanga
おやめなさい
80マンガ大好き読者さん ID:chomanga
尾田疲れてんだろ
一年くらい休載して欲しいがコイツが食わせてる奴多すぎてまともに休暇とれなさそう
81マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ハラルド暗い王やったか
82マンガ大好き読者さん ID:chomanga
今の尾田っちは漫画家として能力が低い
83マンガ大好き読者さん ID:chomanga
すまん...これ本当に面白いんか?ワイは巨人の島すごい楽しみにしてたんやけど
84マンガ大好き読者さん ID:chomanga
カグ8は編集部が猛プッシュする気満々だけどアニメ化するまでに作者潰れるんちゃうの
86マンガ大好き読者さん ID:chomanga
正直神の騎士団程度に制圧される巨人族の軍隊欲しいか?
ロキが欲しいのはわかるけどそれ以外要らんやろ
87マンガ大好き読者さん ID:chomanga
持ち込みしたら秒で蹴られるレベルよな
88マンガ大好き読者さん ID:chomanga
回想から戻ったらみんな話忘れてそう
89マンガ大好き読者さん ID:chomanga
てかわざと魚に腕を食わしたのガチなるやんこれ
90マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ルフィの話さっさと終わらせて外伝でやったらいいのに
91マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ルフィ最後に出たの何ヶ月前や?
92マンガ大好き読者さん ID:chomanga
同じ作品内でサム8みたいになるなよ
93マンガ大好き読者さん ID:chomanga
なんか知ってるすごい奴らが出てきて嬉しいみたいな人が多くて話自体は微妙ってイメージ
94マンガ大好き読者さん ID:chomanga
でも掲載順は上位だよ
それが全てなんじゃないかな
95マンガ大好き読者さん ID:chomanga
今のワンピースを通す編集陣にボロクソ言われる新人漫画家可哀想
96マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ハイルデインやっけ妾の息子
あいつがロキのことあんなに信用してないのも無能すぎるやろ
97マンガ大好き読者さん ID:chomanga
回想回想休載みたいな流れでホンマテンポ悪い
1年読まんでもほとんど進んでない
98マンガ大好き読者さん ID:chomanga
尾田くんもう50やしこれ以上長期休載なんかしたら未完コースやろ
99マンガ大好き読者さん ID:chomanga
さむわんいつになったらミメイくん覚醒フラグ立つんや
このままだとあの女の子にラジオ勝負でずっと負け続けやんけ
100マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ほぼテラフォーマーズ
46マンガ大好き読者さん ID:chomanga
話を戻すな

コメント

  1. 1. 名無しの読者さん 2025-12-08 11:59

    ロキ!お前が知っている事を3分で話せ!

    ロキが生まれる前の話から始まる
    ロキが知り得る筈のないゴッドバレーやマリージョアでの出来事を詳細に話す

    反応 2件

    2. 名無しの読者さん 2025-12-08 12:14

    ※1への返信

    お前日本に原爆が落とされたこと知らないの?

    3. 名無しの読者さん 2025-12-08 22:04

    ※1への返信

    効いてる効いてる

  2. 4. 名無しの読者さん 2025-12-08 12:12

    汚駄と編集は障害者

    反応 1件

    5. 名無しの読者さん 2025-12-08 23:59

    ※4への返信

    しかも汚駄って変換してるのも絶妙な三下臭漂わせてて草なんよ
    そこまで怖いなら書き込まなきゃええのにw

  3. 6. 名無しの読者さん 2025-12-08 12:46

    「話を戻そう」じゃねーよしね

    反応 1件

    7. 名無しの読者さん 2025-12-09 07:26

    ※6への返信

    効いてる効いてる

  4. 8. 名無しの読者さん 2025-12-08 13:44

    やっぱそうだよなー
    カグラバチの作者キツそうだもんな

    反応 1件

    9. 名無しの読者さん 2025-12-09 15:55

    ※8への返信

    効いてる効いてる

  5. 10. 名無しの読者さん 2025-12-08 14:36

    回想の回想より短い新連載がかわいそうやな

    反応 2件

    11. 名無しの読者さん 2025-12-09 07:56

    ※10への返信

    回想にすら負ける漫画が悪いだろ
    面白けりゃ回想より長く続けられるよ

    12. 名無しの読者さん 2025-12-09 17:21

    ※10への返信

    効いてる効いてる

  6. 13. 名無しの読者さん 2025-12-08 14:52

    長さはスラダンの山王戦をこえるかな
    これも長すぎのつまらなさすぎで人がたくさん離れていったらしいからな

  7. 14. 名無しの読者さん 2025-12-08 17:12

    さむわんってそんな面白いんか。
    絶対つまらんと思って1話すら読んでなかった。

    反応 2件

    15. 名無しの読者さん 2025-12-08 18:52

    ※14への返信

    安心しろつまらないぞ

    16. 名無しの読者さん 2025-12-09 15:55

    ※14への返信

    効いてる効いてる

  8. 17. 名無しの読者さん 2025-12-08 21:40

    もう読者に分かりやすく説明するなんて諦めてるんだろうな
    毎度おなじみの悲しい過去で鼻水垂らしながら「わああああ~~!」ってなるのも読めるし
    あんな面白かった漫画がこんなにつまらなくなるなんて悲しい
    昔は今週のワンピの内容で友達と熱いワンピトーク出来るくらいワンピにみんな夢中だったが
    今は尻をふくチリ紙ほどの価値もないよこんな漫画
    いや本当つまらなさすぎるよ
    回想の回想ってなんだよマジで
    ストーリーの手綱も握れないなら漫画書くな
    本当いい加減しろよおめえ

    反応 1件

    18. 名無しの読者さん 2025-12-08 21:41

    ※17への返信

    本人の目の前では何も言えないタイプの雑魚が無理して読むなよ底辺ゴキブリ

  9. 19. 名無しの読者さん 2025-12-09 05:28

    尾田「くん」な?
    呼び捨てにすんな
    敬意払おうや

  10. 20. 名無しの読者さん 2025-12-09 07:32

    ぼくはね、朝起きてね、寝ぼけ眼でね、超マンガ速報のコメント欄をね、チェックするのがね、日課なんだ。
    でもね、どれだけね、煽ってもね、僕にね、レスをね、くれないの。とってもね、かなしいきもちなんだ。だからね、じぶんでね、コメントしてるの。それねで、満たされるんだ。

    反応 1件

    21. 名無しの読者さん 2025-12-09 17:23

    ※20への返信

    さむ

  11. 22. 名無しの読者さん 2025-12-09 12:19

    空島回想回の悪夢ふたたび
    単行本で一気読みすると面白いんだけどね

  12. 23. 名無しの読者さん 2025-12-09 14:34

    ナレーション「さて話を戻そう」
    編集は仕事放棄してて草

  13. 24. 名無しの読者さん 2025-12-09 14:46

    無限回想

    反応 1件

    25. 名無しの読者さん 2025-12-09 17:21

    ※24への返信

    効いてる効いてる

  14. 26. 名無しの読者さん 2025-12-09 18:21

    ワンピはそろそろ面白かった期間よりもつまらなくなった期間のほうが長くなりそうだ

    反応 1件

    27. 名無しの読者さん 2025-12-09 21:21

    ※26への返信

    ああ、大ダメージだよ
    昔はあんなに面白い漫画を描いていたのにな

  15. 28. 名無しの読者さん 2025-12-10 00:22

    記事の主題とは別の漫画の話し始めるやつマジで気持ち悪いな

  16. 29. 名無しの読者さん 2025-12-10 06:32

    ワンピースさん…

  17. 30. 名無しの読者さん 2025-12-10 20:43

    俺の話を聞け

  18. 31. 名無しの読者さん 2025-12-13 05:38

    もうみんな忘れてると思うけどこれまだエルバフ編なんだよな

  19. 32. 名無しの読者さん 2025-12-14 11:15

    なんつーか畳み方が雑だな。色々凝った設定だったのか、半分は後付けだと思うがとにかくまとめ方が雑で期待以下。
    編集が仕事しねーから作者本来の弱点が隠しきれなくなってる
    わー、ぎゃーもやめろ。萎える

    この辺が国民的漫画になった鬼滅との差だよ。
    この海の敗者ワンピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です