Back
JP
Skip navigation
Search with your voice
Sign in
JP
Home
Shorts
Subscriptions
You
ちょー福
@Chofuku_main-ch
•
101 subscribers
•
102 videos
不定期に動画投稿。
...more
不定期に動画投稿。
...more
...more
Subscribe
Home
Videos
Shorts
Live
Playlists
Posts
Search
ちょー福
9 days ago
検査の結果、特に異常はありませんでした。 すでにいろんなSwitch2のカセット持ってるので、本体購入から約1年、ようやく動かし始めます。来週中に1本は動画出したいな。
Like
1
Dislike
Share
Comment
ちょー福
4 weeks ago
【近況報告2】 来週いよいよ大腸カメラ、、、不安でしかない。 しばらく活動休んでたけどそろそろ再開したいな〜 (なんだかんだ半年以上経ってる) フェスバはほぼサ終状態だけど、他ゲーやりつつちょくちょく触る予定です。
Read more
Like
2
Dislike
Share
Comment
ちょー福
1 month ago
胃腸炎でした。一応他のやばい病気じゃないかも検査します。
Like
Dislike
Share
Comment
ちょー福
2 months ago
まじキュンキュンキュン(腹)痛すぎて滅 今週ずっと体調悪くて何もできてない ゲリピ
Like
Dislike
Share
Comment
ちょー福
4 months ago
もうすぐ冬休みだしなんならすぐ春休みだからそれまでの辛抱だなぁ。 ちなみに今テスト勉と課題に追われてYouTubeになかなか手つけれない、、、 まぁ来年ならいくらでも投稿する時間あるから楽しみにしててね!!!
Like
4
Dislike
Share
Comment
ちょー福
4 months ago
動画出すって言ってからめちゃ時間経ってるけど、まだまだ待たせると思います。ごめん!!! とりあえずめっちゃ短い近況報告動画出そうかな
Like
4
Dislike
Share
Comment
ちょー福
5 months ago
編集に時間かかってるので12月の投稿になりそうです。
Like
3
Dislike
Share
Comment
ちょー福
5 months ago
今月中に少なくとも1本動画投稿します。
Like
1
Dislike
Share
Comment
ちょー福
5 months ago
無事です。
Like
3
Dislike
Share
1
Comment
ちょー福
7 months ago (edited)
【重要なお知らせ】 僕の母が急病で倒れてしまい、メンタル的に配信活動が厳しい状態なので、しばらくは過去配信の切り抜き動画投稿等をします。ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
Like
5
Dislike
Share
1
Comment
ちょー福
8 months ago
㊗️チャンネル登録者数100人達成しました! フェスバもう1周年かぁ早いなぁ
Like
7
Dislike
Share
1
Comment
ちょー福
9 months ago
ここ3日間くらいずっと体調悪いので次の配信までしばしお待ちください
Like
Dislike
Share
1
Comment
ちょー福
9 months ago
特に何の活動もしてないけど僕のディスコです。
https://discord.gg/uE9uTRFm
Like
1
Dislike
Share
Comment
ちょー福
10 months ago
おっ。
Like
1
Dislike
Share
1
Comment
ちょー福
10 months ago
Shadowverse: Worlds Beyondをインストールして一緒にバトルしよう! 招待コードを入力すると、4パックぶんのルピもらえる! ▼招待コード zg9uGhT
https://shadowverse-wb.com/ja/
#シャドバWB
Read more
Like
Dislike
Share
Comment
ちょー福
11 months ago
ウルトラネクロズマexデッキ 個人的結論パ(異論はあるよね)
#ポケポケ
#異次元クライシス
#シルヴァディ
#ウルトラネクロズマ
Read more
Like
1
Dislike
Share
Comment
ちょー福
11 months ago
猛き炎よ、、、
#モンハン
#ライズ
#サンブレイク
#フェスバ
Like
Dislike
Share
1
Comment
ちょー福
11 months ago
ウルトラネクロズマexのデッキを2つ考えてみた。 どっちも最速3ターン目にネクロズマが環境破壊で気持ちよくなれます。 テッカグヤ側は鋼エネのみにするか悩んだけど、ギラティナがそもそも強いから超エネも入れました。 頑張れ発狂ex🗣️
#ポケポケ
#異次元クライシス
#新パック
Read more
Like
Dislike
Share
1
Comment
ちょー福
11 months ago
【悲報】 Switch2初日勢にはなれないことが確定してしまう、、、
#Switch2
#抽選結果
Like
1
Dislike
Share
Comment
ちょー福
11 months ago
青背景からのまさかの2枚抜きあちち
#ドッカン
#神引き
Like
Dislike
Share
1
Comment