5月3日(日)放送
今回のどこいこ!?は
ゴールデンウイークSP in京都 後半戦!!
ダイアン津田・女と男市川・ミルクボーイ内海と一緒に
BBQで最高の思い出づくり♪
お買い物したお店情報
フレスコ 宇治店
京都府宇治市小倉町老ノ木38-2
番組で紹介した主なアイテム(順不同)
※商品は取材時のもので価格や在庫は異なる場合があります
※商品の取り扱いは店舗により異なります
ロゴスランド
京都府城陽市寺田大川原24-4
番組で紹介した主なアイテム(順不同)
※取材時のもので価格などが異なる場合があります
-
最高のおつまみをプレゼン!
内海が振る舞うのは、
「ポテロング」×「〇〇」で最高のおつまみに!?
みんなの反応は…?
-
カゴの中身をすべて返して…?
BBQの買い出しをする一同だが、
やすともが美味しそうなお寿司を発見!!
危うくBBQがお寿司パーティーになるところに!?
-
やっぱチェキっていいよね
チェキを使って記念撮影♪
仕上がりを見ようとした瞬間に悲劇が…!
-
家電くださいっ
白物屋家電ノ助がサプライズ登場!!
毎朝飲んでいるスムージーを振る舞ってくれるが津田からダメ出し!?
バックナンバー

今回のどこいこ!?はゴールデンウイークSPin京都 後半戦!!ダイアン津田・女と男市川・ミルクボーイ内海と一緒にBBQで最高の思い出づくり♪
続きを見る