- 1二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:12:38
- 2二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:13:29
- 3二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:14:19
どうしてまだブロックしてないの?
- 4二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:14:38
まーた負けたんスか?
- 5二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:15:06
- 6二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:15:19
タフカテでヒーロー扱いされてるおっさんやん元気しとん
- 7二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:15:34
な…何言ってんだコイツ?
- 8二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:16:35
- 9二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:16:50
- 10二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:17:01
こいついつになったら琴葉茜のアイコン変えるのん?風評被害だからやめろと思ったね
- 11二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:17:21
- 12二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:17:54
- 13二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:17:59
ちなみに動画で見るとほぼ中火とかいうのはこいつの匙加減らしいよ、せめて火の量で判断とかするのかと思ったらIH調理で笑ったのは俺なんだよね
- 14二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:18:59
話題の動画見たら徹底的に悪魔に叩き潰されてたからねっ、下手な擁護ができないのさっ
- 15二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:44
おーっアーチャーやん元気しとん?
- 16二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:20:15
どうして煮物料理にケチつけて叩きつけるのがチキンステーキだったのか教えてくれよ
しかも意外とレシピとしてはすでに2年前くらいに同じことを相手はしている… - 17二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:20:18
このレスは削除されています
- 18二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:21:06
肉を焼いた味…(スタッフ書き文字)で笑ったのは俺なんだよね
- 19二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:21:12
- 20二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:21:55
おもチンを超えたおもチン
- 21二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:21:59
名前の通り暇なんやのォですねぇ
- 22二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:23:15
- 23二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:23:18
俺は相互フォロワーのリトマス試験紙として便利な存在その2としてお前のことを…
- 24二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:23:51
こいつはいつまでパクリキャラをアイコンにし続けるのか教えてくれよ
- 25二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:25:40
こんなんを支持していた連中がいる
それがあにまんです - 26二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:26:04
- 27二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:26:35
なんかスレ画当人が糖質かましてヒステリックブルーしてたらすごい勢いで減らなかったっスか?
- 28二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:27:23
- 29二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:28:19
そもそもこのアホが何の仕事をしてるのかいまだにわからない…それが僕です
- 30二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:28:51
俺さあ見たことないんだよね、弱火と弱中火なんてほぼ誤差に関して文句言うn…えっ一定の火力になるIHなのに中火認定して勝利宣言するんですか?
何を言ってるのか教えてくれよ - 31二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:29:08
- 32二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:29:41
えっノゲノラじゃないんですか
- 33二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:30:12
こいついつも専門家に噛みついては負けてるっすよね
なんで学者や料理研究家に専門分野で勝てると思ってるのん?
なんならオタク知識すら石丸如きに負けてるんだぁ - 34二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:30:25
- 35二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:30:43
しっかりネームバリューだけチューチューされてオモチャ扱いなんだよね、ぶざまじゃない?
- 36二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:30:57
- 37二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:31:50
流石に石丸には完全勝利してたと思われるが
- 38二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:32:29
人のメシ生ゴミとか言っておいて自分が生ゴミ量産してたのはドン引きを超えたドン引き
あっ流石に生ゴミの画像はグロすぎるから…貼らないで欲しいでやんす - 39二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:32:30
公金云々にバチギレかますのは実成果と本当にやる気あるのかは置いといて思想としてはまだわかるんだよ
何故料理人にキレてるの…?本当に何故…? - 40二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:32:42
LOLで女とポポパン狙いで良いところ魅せようとしたら
無様に乙って逆ギレして囲いとカチコミした哀れを通り越した哀れな奴やんけ、元気しとん? - 41二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:32:42
公金チューチューとか言ってたけどあんだけ金集めてなんも出来なかったこいつの方がよっぽどお金チューチューしてるってネタじゃなかったんですか
- 42二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:33:05
見知った顔がいてリラックスできませんね
- 43二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:34:08
このネカマなんでまだ各所に喧嘩売ってるのん?
- 44二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:34:51
暇だから…
- 45二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:35:28
迫先生いつもこういうリストにいるんだよね
- 46二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:37:24
- 47二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:37:27
不利な裁判で6億勝ち取ったのは間違いない事実だから
覚悟を決めて進める人ではあるだろうになぁ……
なんというか - 48二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:37:48
- 49二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:37:57
どうして料理できないのに味の素と料理を生業をしてる人に喧嘩を売ったの?
- 50二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:38:44
まてよ、そもそも件の料理は味の素使わないんだぜ
- 51二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:39:31
アイデンティティを見失いつつあるのかもしれないね
- 52二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:39:47
しかし…エルデンリングで深度5なんです ワシめっちゃキャリーしたるし
- 53二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:39:57
- 54二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:40:01
待てよリュウジに絡めばインプレ稼げてウハウハなんだぜ
- 55二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:49:26
喧嘩売りまくり敵を作りまくり無敵の人…
- 56二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:54:08
colabo追求の時は応援してた←うおw
こいつを一度でも信じたやつは2度とネットやるべきじゃないわよね - 57二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:55:30
- 58二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:55:37
- 59二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:56:26
はぐはぐいて泣いたのが俺なんだよね
- 60二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:57:32
カスNPOどもが判決前に返金し始めたのはリラックスできませんね
- 61二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:58:09
フッ気づくのが遅いよ
- 62二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:00:11
なんか…リュウジにしては見栄え悪いだけで普通に美味そうじゃない?
- 63二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:00:53
最初から既存キャラのパチモンのガワと名前使って味方のふりしてたクズを持ち上げてたオタクがめちゃくちゃ多かったのは知能の限界を感じますね
- 64二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:01:19
- 65二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:01:19
正直さっさとそのアイコン変えろって言われてた頃からずっと不快感あって信じる気になれなかったんだよね
- 66二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:02:11
だからさぁ…オタクや創作の権利を〜とかいう以前にスレ画は茜を政治利用してるんだよ
その時点で論外っス - 67二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:02:37
茜ちゃん好きだから本当に辞めて(語録抜き)
- 68二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:02:48
ところでレシピ変更ってどういうことか教えてくれよ
sya.muさんみたいな動画が出てきたら嫌だからこいつの動画開きたくないんだよね
どういう趣旨の発言なのん? - 69二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:04:26
どさくさに紛れてcolaboをマトモなNPOすべりさせるのには好感が持てない
- 70二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:04:51
- 71二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:04:56
都知事選でボロ負けしたところまで覚えてるのは俺なんだよね
なにがどうしてこうなってしまったのん? - 72二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:05:21
- 73二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:05:26
お言葉ですが対消滅を望むやつに因縁つけるガチ信の方が幅利かせてましたよ
- 74二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:05:40
前から大概おかしかったけど今回の騒動は攻撃性とイカれっぷりが増してた気がしたのが俺なんだよねあの負けから精神的にぶっ壊れたのならちょっと哀れなのん
- 75二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:06:13
都知事選に暇空名義で出てたのいまだに意味わかんないのが俺なんだよね
- 76二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:07:17
茜ちゃんもうやめるのだ・・・
- 77二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:07:59
- 78二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:08:29
ワシのFFの何人がこいつのことフォローしてたけど今見たら全滅してて爆笑してるのん
- 79二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:09:24
この人てVチューバーなんスか?
- 80二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:13:09
- 81二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:14:28
こいつ50近いジジイってマジなんですか
- 82二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:14:29
どの負けが転機なんスかねえ…
- 83二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:15:01
琴葉茜…これ以上は言えない
- 84二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:15:49
- 85二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:15:58
- 86二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:17:08
2年くらい前のタフカテ…聞いています
暇空をヒーロー扱いして金を送るマネモブが割といたと - 87二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:17:34
あの…SAOが出たときとFF11の時期が違うんすけど・・・
- 88二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:18:20
辺野古に未成年送って例の殺人者どもに協力していた連中がまとも?
- 89二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:18:35
いつぞやの囲いのマネモブたちと論破してやろうと高校生をスペースに呼んだら返り討ちにされた挙げ句
みなさんもっと人生有意義に使った方がいいですよみたいに言われてたのは無様でしたね - 90二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:19:53
- 91二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:20:20
宇崎ちゃんや月曜日のたわわ、vtuberを潰そうとした連中がまともなNPOとかふざけんなよボケが
- 92二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:20:36
- 93二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:20:39
フォローしてるだけで大っぴらに公言とかしてなかったから特に気にしてないのん
それより同業者の同大学出身の先輩がかなり強火の左になって毎日反高市ツイートをRTし始めたことの方が辛いですね ガチでね
- 94二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:20:42
- 95二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:21:12
24年の選挙時に41なんスけど…
東京都知事選挙 - 2024年07月07日投票 | 東京都 | 選挙ドットコム東京都知事選挙の情報です。投票日2024年07月07日。候補者の情報から、選挙結果、得票数まで情報を網羅。自治体の情報など選挙に関連する情報が満載。イチニ株式会社(選挙ドットコム運営)go2senkyo.comさらっとうつみんに負けてるの笑っていいのかホラーに思うべきなのか…
- 96二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:22:17
- 97二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:22:38
このレスは削除されています
- 98二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:23:21
戦国ランスMOD…聞いています
原作者のお墨付きだったのに当時の暇空と暇アノンにぶっ叩かれた結果更新終了したと - 99二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:26:14
- 100二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:27:33
- 101二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:27:47
我が名はスヌーカ
誇り高く勇気ある沖縄解放戦線と闘える事に喜びを感じる - 102二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:27:55
伝タフ
- 103二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:28:31
語録も使えないお客さんが敵視するってことはもしかして本当にまともなんじゃないスか?
- 104二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:30:34
辺野古船長の正体見たりッ
全てはまやかしだ - 105二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:31:29
- 106二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:32:27
馮文宝がまともと言えるならそっスね
- 107二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:32:54
こいつ顔出ししてたんスか?
- 108二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:34:55
アフターゴッドの作者に粘着してたけど相手にされなかったからリュウジに乗り換えたんスか?
- 109二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:36:11
『出勤という言葉は風俗嬢しか使わない』とか言ってる程度のヤツの言動が正しかったり役に立ったりすると一瞬でも思い込んだマネモブは真剣に自分の人生について考え直したほうがいいんじゃねぇかと思ってんだ
- 110二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:36:13
- 111二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:36:45
これでも私は慎重派でね暇空君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
その結果負ける要素が何もないことがわかった
本筋の住民訴訟はともかく暴言まみれの名誉毀損訴訟は失望したよ - 112二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:38:14
俺も動画は見てないけど、ポスト見てる感じ「中火で調理してパサパサになったやつを弱火で調理したから勝利」って言ってるみたいにゃあ
- 113二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:38:59
- 114二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:39:12
- 115二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:39:35
愚弄を超えた愚弄
- 116二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:40:10
完全に風評被害だーよ
- 117二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:40:54
もしかして互角の勝負になるんじゃないっスか?
- 118二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:41:46
スレ画が一時期石丸をめちゃくちゃ憎んでた理由を教えてくれよ
まさかただの逆恨みってわけじゃないでしょ? - 119二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:42:43
都知事選でこいつ持ち上げてた漫画家とか情けなさすぎて涙が出ちゃうよ
- 120二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:43:41
石丸とやった漫画クイズも敗北したようなもんなんだ
- 121二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:45:36