ウッドPマン@wood_mokumokuShow translationシャニのライブをラーメンに例えるのが間違いと思う。アレは 「高品質のスープやステーキ(ラーメンも出る)、甘いデザートのフルコース!…なんだけど、なぜか途中に『木の枝』とか出てきて『これなんなんですか?食べていいんですか?』って聞いてもシェフはニコニコしてるだけ」 みたいな料理ですよ10:34 AM · May 7, 2026·136.3K Views23471.8K125