Post

Conversation

シャニのライブをラーメンに例えるのが間違いと思う。アレは 「高品質のスープやステーキ(ラーメンも出る)、甘いデザートのフルコース!…なんだけど、なぜか途中に『木の枝』とか出てきて『これなんなんですか?食べていいんですか?』って聞いてもシェフはニコニコしてるだけ」 みたいな料理ですよ