- 1二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:49:34
- 2二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:50:32
負けたんスか?
- 3二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:50:36
PSも箱もっスね
- 4二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:51:24
お言葉ですがSEGAなら思い出は永遠ですよ
- 5二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:51:30
産まれてきてごめんなさいって気分になった
- 6二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:51:46
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:52:35
お言葉ですがスレ画のスレにいた全員が負けましたよ
- 8二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:54:14
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:55:35
さあね…ただ子供と思い出を順当に増やしてるようなのはタフカテでレスバはしないのは確かだ
- 10二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:56:04
唐突にメガンテするのやめろって思ったね
- 11二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:57:29
- 12二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:58:35
- 13二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:59:30
- 14二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:00:18
犬は元スレを教えてくれよ
- 15二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:01:19
独身でも株なりなんなりで関わるんじゃないんスか
- 16二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:01:36
- 17二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:01:38
あれーっこんな所で子持ちのくせに子供放置して悪党ごっこしてて虚言でイキってる情けないなんてもんじゃないクズがゴリラにぶちのめされて泣いてる
- 18二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:02:36
- 19二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:02:54
そもそも匿名掲示板にいる奴が普通を騙る時点で論外じゃないスか?
- 20二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:03:24
というか未婚煽りに言い返すためにわざわざスレ立てとかしてる時点で「負け」なんだよね
- 21二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:03:44
休日にタフカテでレスバする親かぁ それを擁護するのは至難の技だ
- 22二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:04:29
匿名掲示板というよりあにまん掲示板だな…
- 23二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:05:07
- 24二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:05:44
- 25二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:05:56
謎のコテが名探偵ヅラしてたけどマジでこれがクリティカルだったっぽいんだよね
- 26二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:06:14
なにっ200までいったのに消されているっ
- 27二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:07:15
ガチで子供いたら絶対やってない行為とガチで子供いなさそうな返しを闘わせるのです
- 28二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:07:20
スレ画の当事者に誰も煽り返せず二回戦スレ立ててやっと反撃とかマジで情けなくないスか?
- 29二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:07:32
値上げが刺激的でファンタスティックだったのかタフカテで未婚煽り始めてて笑うんだよね
- 30二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:08:40
親子揃って死んでくれって思ったね
- 31二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:09:26
何があれって本気で気にしてないならこんなスレ立てて恥の上塗りしないんだよね
自分からめちゃくちゃ効いてたって宣言してるのと同じなんだ
悲哀が深まるんだ - 32二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:09:56
まあ気にしないで
あにまん本家にはゲハ論争以前のレベルの気狂いが居ますから
スイッチ2の予約延期を日本人の民度のせいにした異常者が居ますから
あにまん本家のコメ欄…すげえ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com - 33二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:10:20
すみません、これはDD論言い出した奴が悪いんです
- 34二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:10:21
- 35二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:10:29
- 36二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:10:36
- 37二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:11:48
ちょっとだけ好きだからお前の勝ちでいいですよ
- 38二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:12:07
“タフカテ”で“未婚煽り”!?
- 39二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:12:10
うむ…>>36の言う通りなんだなあ そこでだ…さっきのスレの1〜200までの画像全てを貼って証明することにした
- 40二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:12:37
スレ画だけ見てもめちゃくちゃ安価を付けられてるように見えるのは大丈夫か?
- 41二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:12:47
このレスは削除されています
- 42二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:12:53
「お前こそ〇〇なんだろ!」かぁ
それで効いてないと主張するのは至難の業だ
ペルソナの足立とかが言ってたけどマジでこういう返しする奴っているんスね - 43二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:14:03
まあそんなレッテルペタペタ伝タフはどうでもいいから教えてくれよ
子供と一緒にゲームして思い出を増やすのが普通という素晴らしい考えを持っている妻子持ちが休日の八時に果たしてゲハスレで未婚煽りをするのかどうかを
- 443926/05/09(土) 20:14:29
- 45二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:15:08
あっ一発で>>1の醜態が全て晒されることが確定したっ
- 46二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:15:15
タフカテで未婚煽りは敗北宣言と同義だと思われる
- 47二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:15:37
未婚煽りがダサいことと未婚煽りされた結果顔真っ赤にしてスレ立ててるほどめっちゃ効いてるのがクソダサいのは両立するのんな
- 48二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:16:19
ゲハ蛆虫なんて根拠のないレッテル貼りで追い詰めるくらいがいいのかもしれないね
さっきの様子を見るに次はダークモードを使ってることを突くと考えられる - 493926/05/09(土) 20:16:26
- 50二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:17:07
めっちゃ未婚煽り連呼してるけど……
未婚煽りを負けにしようとしてるようにしか見えないのは大丈夫か? - 51二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:17:57
こんなスレ立ってる時点で語るに落ちてます☝️
- 52二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:18:03
これから39が貼ってくれるっぽいけどそもそも未婚煽りというかマジレス系突っ込みじゃないスかねアレ
大半のマネモブは内心そんな気にしてないから効いたっぽい語録で余裕持って答えてたけどゲハが1人で発狂してただけだと思われる - 53二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:18:33
独身は子供の頃の思い出になる一方で子供ができたら一緒に遊ぶこともあるって言ってるだけなのに煽りどうこうの話になるあたりマジでヒットマーク出ててリラックス出来ますね
お言葉ですが普通の人なら煽りと捉えずに確かに(笑)で終わるだけの話ですよ - 543926/05/09(土) 20:19:12
- 55二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:19:28
- 56二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:20:50
ああその後未婚煽り蒸し返された途端スレの勢いが加速して完走したカーニバルだぜ
- 573926/05/09(土) 20:20:59
- 58二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:21:10
このレスは削除されています
- 59二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:21:11
- 60二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:21:58
流れで言うなら終始ゲハ愚弄ですね🍞
そもそもがゲハ部分のレス内容まで読んでるのなんて居ないんだよね、当然じゃない? - 61二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:22:13
- 623926/05/09(土) 20:22:30
- 63二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:22:40
- 64二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:23:49
このレスは削除されています
- 65二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:25:12
14→21→24(だったかな)辺りはどう見てもコントとかプロレスでしかないっスね
- 663926/05/09(土) 20:25:12
- 67二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:25:15
わざわざ別のスレ立ててまで悔しかったとこ抜き出してくるあたりに負け犬根性滲み出ていてぶ、無様すぎる…無様さの次元が違う…
- 68二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:25:41
- 69二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:25:56
そうですねそれを元スレで言い返せたら良かったですね
- 70二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:26:12
待てよ タフカテのゲハスレを全スクショしてコレクションしている別ベクトルの異常者が原本を貼ってるのかも知れないんだぜ
そうじゃない時のためにプレゼントするのがコレ!NG引っ掛からないURL短縮サイトじゃい!
URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd - 71二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:27:37
犬はオトンオカンや義オトン義オカンとの時間を大事にしろよ
- 72二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:27:39
これ使えは魚拓貼れるタイプ?
- 73二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:29:35
- 74二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:30:00
- 753926/05/09(土) 20:31:51
- 763926/05/09(土) 20:33:11
- 77二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:33:21
- 78二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:33:37
- 793926/05/09(土) 20:35:09
- 80二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:35:37
恐らく削除される前のスレを更新せず保持していただけで
魚拓取った頃にはアクセスできなくなっていたと思われる - 81二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:35:38
- 823926/05/09(土) 20:37:56
- 833926/05/09(土) 20:39:58
- 843926/05/09(土) 20:42:22
- 853926/05/09(土) 20:45:27
- 86二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:46:07
- 873926/05/09(土) 20:51:44
- 883926/05/09(土) 20:54:25
- 89二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:55:31
もういいよ荒らしが無様晒すのは構わないけどこんなスレを見ると気が滅入ってくるよ
- 903926/05/09(土) 20:58:58
- 91二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:00:28
待てよ、子供はいまから作ればいいんだぜ
その数…500億 - 92二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:02:54
ふうん33333333イザナギということか
- 93二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:03:06
この160めちゃくちゃ無様でおもしれーよ
- 94二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 21:19:12
39…神
しっかりと無様な部分を抜粋してくれたし - 95二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:04:49
14→21→24の流れおもしれーよ
えっガチで効いてるやついるんですか - 96二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:06:00
結婚できない理由がよくわかってリラックスできませんね
- 97二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:41:50
- 98二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:42:50
- 99二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:43:09
虐待を超えた虐待
- 100二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:44:42
中高生マネモブはやっぱり両親が掲示板利用者なのは嫌なんスかね
- 101二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:47:53
とても気分が悪くなったんだよね
マネモブおやすみー - 102二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:50:50
流れ見た感じ任天堂愚弄されたから未婚煽りし出したというよりも
どっちもどっちで冷笑しようとした奴が邪魔ゴミされたようにしか見えないんスけど… - 103二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:28:06