Post

Conversation

これ普通にハラスメントだろ。自分の加害性に気づいていないのか、わざとなのかは知らないけど、怖いよ。 体力的にも年齢的にも社会的にもなべくら雅之氏の方が権力性がある。私は論理的に問題を指摘している而已。 私に反論することもなく、キモいだの気持ち悪いだのネトウヨだの、いじめをやめろ。
Image
Image
Image