会話

私は昨夜ちょっと見ただけで気持ち悪くなってしまったので、 乳がんの女性を侮辱した「乳がん逆ギレおばさん」という誹謗中傷を擁護したり、 開き直っているポストを見かけたら、 スクショとWEB魚拓をお願いします。 女性を“ヘイター”だと決めつければ誹謗中傷していいと思っている連中だと知って貰う
画像