二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1778332925993.png-(9191 B)
9191 B無念Nameとしあき26/05/09(土)22:22:05No.1406643581そうだねx11 03:19頃消えます
経済崩壊確定の中国、輸出好調で前年比14%増加へ

中国輸出、4月は前年比14.1%増に加速 備蓄向け注文が殺到
https://jp.reuters.com/markets/japan/7M6UDRSRE5OGBJQ7X5U74UH4WU-2026-05-09/
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/05/09(土)22:22:44No.1406643744そうだねx19
スレッドを立てた人によって削除されました
早く2京の賠償しろよ
2無念Nameとしあき26/05/09(土)22:22:50No.1406643776そうだねx20
中国崩壊!
3無念Nameとしあき26/05/09(土)22:23:48No.1406644043そうだねx16
崩壊!崩壊!中国崩壊!
4無念Nameとしあき26/05/09(土)22:25:15No.1406644447そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
崩壊してんのはスレ豚の人生だろ
5無念Nameとしあき26/05/09(土)22:25:31No.1406644526そうだねx16
>中国輸出、4月は前年比14.1%増に加速 備蓄向け注文が殺到
だから何?高市さんは選挙に勝ったんだけど?
6無念Nameとしあき26/05/09(土)22:26:20No.1406644745そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
中国が崩壊する前にネトウヨの精神が崩壊してるわ
7無念Nameとしあき26/05/09(土)22:29:50No.1406645632そうだねx15
削除依頼によって隔離されました
ほんとに馬鹿ネトウヨの妄想と真逆に世界は進んでいくな
8無念Nameとしあき26/05/09(土)22:29:55No.1406645654そうだねx23
輸出で国内の投機で膨らんだバブルが解消できると良いね
9無念Nameとしあき26/05/09(土)22:30:14No.1406645742そうだねx23
あいつら20年くらい中国は崩壊するって言ってんな
10無念Nameとしあき26/05/09(土)22:30:20No.1406645768そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
del
11無念Nameとしあき26/05/09(土)22:30:42No.1406645858そうだねx20
まぁ内需終わってるんで頑張れ中国
12無念Nameとしあき26/05/09(土)22:31:08No.1406645989そうだねx26
    1778333468436.jpg-(45333 B)
45333 B
ウヨ連呼はID即出しの荒らしなのでレスに何の価値も無いのいいよね
13無念Nameとしあき26/05/09(土)22:32:26No.1406646316そうだねx4
愛国経済評論家「不景気だから輸出が増えてるだけ!」


いや、不景気だったら生産自体止まると思うんだが・・・
14無念Nameとしあき26/05/09(土)22:33:00No.1406646486そうだねx2
日本では嘘つきは信頼されないのだ、壺ウヨ君
15無念Nameとしあき26/05/09(土)22:33:23No.1406646572そうだねx11
韓国は経済崩壊
中国は経済崩壊

日本は大躍進

20年前から1000回くらい言われていたので
そろそろ実現する
16無念Nameとしあき26/05/09(土)22:34:10No.1406646778そうだねx17
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
17無念Nameとしあき26/05/09(土)22:34:10No.1406646785+
不動産崩壊して失業率も上がったけど政府も対策打ち出してるってだけじゃねえかな?
1、0じゃなく100~0のグラデーションだろこんなもん
18無念Nameとしあき26/05/09(土)22:34:26No.1406646863そうだねx3
南朝鮮は過去2度経済崩壊済みで日米IMFが助けてるんですけど…
19無念Nameとしあき26/05/09(土)22:34:34No.1406646898そうだねx9
>ほんとに馬鹿ネトウヨの妄想と真逆に世界は進んでいくな
お前はまず親元から離れような
20無念Nameとしあき26/05/09(土)22:35:08No.1406647064そうだねx3
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
一九八九年六四天安門
21無念Name普通の日本人26/05/09(土)22:35:53No.1406647269+
だって日本には四季があるから
22無念Nameとしあき26/05/09(土)22:36:05No.1406647339そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
ネトウヨ発狂
23無念Nameとしあき26/05/09(土)22:36:38No.1406647478そうだねx1
ネトウヨスレdel
24無念Nameとしあき26/05/09(土)22:36:44No.1406647514そうだねx8
>ネトウヨ発狂
そう思い込まないとやってられないほどちっせぇ人間なんですね
25無念Nameとしあき26/05/09(土)22:36:46No.1406647528そうだねx6
    1778333806907.png-(361137 B)
361137 B
>ウヨ連呼はID即出しの荒らしなのでレスに何の価値も無いのいいよね
日本語もおぼつかないしな
26無念Nameとしあき26/05/09(土)22:37:19No.1406647679そうだねx8
    1778333839196.jpg-(363990 B)
363990 B
>ほんとに馬鹿ネトウヨの妄想と真逆に世界は進んでいくな
おかしい
政府ご用達の経済評論家も中国崩壊確定って言ってたのに
27無念Nameとしあき26/05/09(土)22:37:56No.1406647838そうだねx16
ホームレスが5000万人超えてる時点で経済は完全に崩壊してるよ…
28無念Nameとしあき26/05/09(土)22:38:00No.1406647856そうだねx25
>早く2京の賠償しろよ
これわざわざ消してて笑った
29無念Nameとしあき26/05/09(土)22:38:01No.1406647860そうだねx1
del
30無念Nameとしあき26/05/09(土)22:38:34No.1406648005そうだねx13
>スレッドを立てた人によって削除されました
>早く2京の賠償しろよ
何で消してんだよw
31無念Nameとしあき26/05/09(土)22:39:22No.1406648234そうだねx3
>政府ご用達の経済評論家も中国崩壊確定って言ってたのに
じゃあ今の中国で仕事してきてみ
32無念Nameとしあき26/05/09(土)22:39:26No.1406648252+
>ホームレスが5000万人超えてる時点で経済は完全に崩壊してるよ…
米中はともに上澄みだけ繁栄すればOKって国家設計してるんで崩壊はしない
33無念Nameとしあき26/05/09(土)22:39:50No.1406648360そうだねx3
>スレッドを立てた人によって削除されました
>崩壊してんのはスレ豚の人生だろ
34無念Nameとしあき26/05/09(土)22:40:03No.1406648422そうだねx2
    1778334003822.jpg-(169332 B)
169332 B
>一九八九年六四天安門
中国人に鼻で笑われてるぞ
どうすんだネトウヨ
35無念Nameとしあき26/05/09(土)22:40:36No.1406648580+
ネトウヨスレ?
36無念Nameとしあき26/05/09(土)22:40:53No.1406648653そうだねx12
>>一九八九年六四天安門
>中国人に鼻で笑われてるぞ
>どうすんだネトウヨ
妙だな…中国人はX出来ないはずでは
37無念Nameとしあき26/05/09(土)22:41:06No.1406648706+
ホーカイ!ホーカイ!チューゴクホーカイ!
38無念Nameとしあき26/05/09(土)22:41:06No.1406648708そうだねx4
    1778334066094.jpg-(74298 B)
74298 B
これでGDP5%増加してる夢の国
39無念Nameとしあき26/05/09(土)22:41:21No.1406648768そうだねx5
石平氏は「俺は中国出禁なんだけど台湾に入国出来ちゃいましたね」ってやったから
中共からしたら憎くて仕方ないだろうな
案の定そこ突っ込まれて「卑劣な質問には答えない!」とか逆ギレしてたし
40無念Nameとしあき26/05/09(土)22:41:51No.1406648892+
中国で急増 巨大"ゴーストタウン"
41無念Nameとしあき26/05/09(土)22:42:12No.1406648984+
テレビで人型ロボット絶好調って言ってたから崩壊などしないよ
42無念Nameとしあき26/05/09(土)22:42:18No.1406649013そうだねx5
(中国人だから嫌われてるって事に気づいてないのかな)
43無念Nameとしあき26/05/09(土)22:42:27No.1406649057+
>ホーカイ!ホーカイ!チューゴクホーカイ!
何の歌のパロだっけ
44無念Nameとしあき26/05/09(土)22:42:33No.1406649087+
ロシアと貿易して増えたのかな?支払いはニセ札か
45無念Nameとしあき26/05/09(土)22:42:53No.1406649174+
>妙だな…中国人はX出来ないはずでは
香港SIMなら普通にネットできるらしい
46無念Nameとしあき26/05/09(土)22:43:11No.1406649243そうだねx10
崩壊してる日本より中国に住んだら?って提案したら黙る人居てほんとおもろい
47無念Nameとしあき26/05/09(土)22:43:24No.1406649303そうだねx2
相手国のいる輸出入統計は当然、相手側も情報開示してて改竄不可能なんで陰謀論大好きネトウヨ君たちもこれは事実として受け容れましょうね
48無念Nameとしあき26/05/09(土)22:43:45No.1406649396そうだねx1
>妙だな…中国人はX出来ないはずでは
今度VPNも大規模に規制入るなんて話もあるねえ
いよいよネット鎖国も本格化するかも
49無念Nameとしあき26/05/09(土)22:43:52No.1406649428+
輸出が好調なのと国内が終わってるのは事実だからな
50無念Nameとしあき26/05/09(土)22:44:10No.1406649496そうだねx1
>>一九八九年六四天安門
>中国人に鼻で笑われてるぞ
>どうすんだネトウヨ
天安門なんかの呪文は出つくしたのでウンコ画像連投かな?
51無念Nameとしあき26/05/09(土)22:44:19No.1406649538そうだねx2
    1778334259223.jpg-(134672 B)
134672 B
>経済崩壊確定の中国、輸出好調で前年比14%増加へ
52無念Nameとしあき26/05/09(土)22:44:30No.1406649587そうだねx3
ドローン禁止はふいたわ
自ら産業を潰していくスタイル
53無念Nameとしあき26/05/09(土)22:45:00No.1406649719そうだねx1
ネトウヨさん…
54無念Nameとしあき26/05/09(土)22:45:11No.1406649759+
翻訳アプリも機能しないとか
55無念Nameとしあき26/05/09(土)22:45:16No.1406649781そうだねx3
レアアースとか輸出止める言ってすぐ撤回してくれて優しいっすね
56無念Nameとしあき26/05/09(土)22:45:43No.1406649897そうだねx1
特定のYoutubeチャンネルが大袈裟に中国の経済崩壊がどうの言ってるだけじゃねーの?
57無念Nameとしあき26/05/09(土)22:45:58No.1406649961+
おじいちゃん、中国は2010年に崩壊してもう存在してないでしょ
58無念Nameとしあき26/05/09(土)22:46:07No.1406650004+
>愛国経済評論家「不景気だから輸出が増えてるだけ!」
>↑
>いや、不景気だったら生産自体止まると思うんだが・・・
中国は世界の組み立て工場と化しているので
輸出がじゃんじゃん伸びるのは何の不思議でもない
59無念Nameとしあき26/05/09(土)22:46:12No.1406650024そうだねx8
シナチョンは日本語で喋るなって
60無念Nameとしあき26/05/09(土)22:46:25No.1406650085そうだねx4
>>早く2京の賠償しろよ
>これわざわざ消してて笑った
余裕なさすぎる
まあ崩壊してないよね?ってこんな掲示板に言いにくるくらいだしな
61無念Nameとしあき26/05/09(土)22:46:27No.1406650088+
中国経済崩壊なんて15年前から言われているからね
いつ崩壊すんだろうね
62無念Nameとしあき26/05/09(土)22:46:57No.1406650224そうだねx6
>中国経済崩壊なんて15年前から言われているからね
>いつ崩壊すんだろうね
もうしてるって
63無念Nameとしあき26/05/09(土)22:47:08No.1406650266そうだねx9
>あいつら20年くらい中国は崩壊するって言ってんな
崩壊してるのは国民だけ
上の人達は裕福で幸せに生活してる
五毛してる人達は…うん…そうだね
64無念Nameとしあき26/05/09(土)22:47:11No.1406650286そうだねx4
    1778334431133.jpg-(157067 B)
157067 B
去年減ってた輸出額の揺り戻しが入っても長年蓄積されてきた失業者がどうにもならん以上未来はないぞ
65無念Nameとしあき26/05/09(土)22:47:30No.1406650368+
経済崩壊してるのは日本だろ
66無念Nameとしあき26/05/09(土)22:47:31No.1406650372そうだねx6
>中国経済崩壊なんて15年前から言われているからね
>いつ崩壊すんだろうね
日本終わったなんてその倍くらい言われてるが
わざわざ中国人が日本のジジババが捨てた空き家に住みたがるくらいだし
67無念Nameとしあき26/05/09(土)22:47:35No.1406650389+
>レアアースとか輸出止める言ってすぐ撤回してくれて優しいっすね
売らないと経済の首が絞まるから背に腹は代えられないのだ
68無念Nameとしあき26/05/09(土)22:47:38No.1406650402そうだねx1
>中国経済崩壊なんて15年前から言われているからね
>いつ崩壊すんだろうね
恒大集団
69無念Nameとしあき26/05/09(土)22:48:00No.1406650508+
寝そべりもデマらしいな
よかったな
70無念Nameとしあき26/05/09(土)22:48:01No.1406650509そうだねx2
>ネトウヨさん…
いやブサヨさんスレ文で喜んでるとか経済オンチやろ
71無念Nameとしあき26/05/09(土)22:48:12No.1406650571そうだねx3
>売らないと経済の首が絞まるから背に腹は代えられないのだ
BYD
自動車界のこうだい集団
安売りと下請けいじめのツケが回ってきた
72無念Nameとしあき26/05/09(土)22:48:13No.1406650577そうだねx2
    1778334493349.png-(381891 B)
381891 B
>シナチョンは日本語で喋るなって
高市さんに喧嘩売ってんのかテメー
73無念Nameとしあき26/05/09(土)22:48:19No.1406650603そうだねx2
>>妙だな…中国人はX出来ないはずでは
>今度VPNも大規模に規制入るなんて話もあるねえ
>いよいよネット鎖国も本格化するかも
じゃあ今後はチャイナアカウント≒中共公認の工作員という扱いでいいということか
74無念Nameとしあき26/05/09(土)22:48:23No.1406650620そうだねx1
中国の経済が崩壊する前に日本円が紙くずになるんですがそれは
75無念Nameとしあき26/05/09(土)22:48:37No.1406650679そうだねx12
>経済崩壊してるのは日本だろ
そうだよだから祖国にお帰りよ日本語も喋るな
76無念Nameとしあき26/05/09(土)22:48:38No.1406650687そうだねx1
del
77無念Nameとしあき26/05/09(土)22:48:42No.1406650699そうだねx4
>>>一九八九年六四天安門
>>中国人に鼻で笑われてるぞ
>>どうすんだネトウヨ
>天安門なんかの呪文は出つくしたのでウンコ画像連投かな?
中韓が下げられてる時にしか貼られないのにな
78無念Nameとしあき26/05/09(土)22:48:45No.1406650716+
>翻訳アプリも機能しないとか
>安売りと下請けいじめのツケが回ってきた
買う方が悪いって事もあるよ
79無念Nameとしあき26/05/09(土)22:48:46No.1406650718そうだねx1
要は格差がすごいってことでしょ?
一部の富裕層とその他大勢の貧困層の国
とはいえ上澄みが1割だとしても日本の総人口超えるくらいの数はいるけど
80無念Nameとしあき26/05/09(土)22:49:01No.1406650783そうだねx3
ホントに崩壊したら日本人の生活も成り立たねえよ
81無念Nameとしあき26/05/09(土)22:49:06No.1406650805そうだねx4
>>シナチョンは日本語で喋るなって
>高市さんに喧嘩売ってんのかテメー
低能ほどこういう捻じ曲げレスするよな
82無念Nameとしあき26/05/09(土)22:49:17No.1406650845そうだねx6
>中国の経済が崩壊する前に日本円が紙くずになるんですがそれは
おkお前の日本円よこせ
捨てといてやる
83無念Nameとしあき26/05/09(土)22:49:18No.1406650854+
>これでGDP5%増加してる夢の国
>お前はまず親元から離れような
日本で売るつもりらしいが買う奴は中国人くらいか?
ゴミを公道で走らせるとか逮捕処刑もんだろ
84無念Nameとしあき26/05/09(土)22:49:38No.1406650946+
>>翻訳アプリも機能しないとか
>>安売りと下請けいじめのツケが回ってきた
>買う方が悪いって事もあるよ
お前頭おかしいのでは
85無念Nameとしあき26/05/09(土)22:49:46No.1406650986+
中国ガーって言う前に自分の国の心配しろよ…
このままだと来年は日本国内の物価が更に3~6割は上がるで
86無念Nameとしあき26/05/09(土)22:49:46No.1406650987そうだねx3
>ホントに崩壊したら日本人の生活も成り立たねえよ
と思うじゃん?脱中国はだいぶ進んでるんだわ
87無念Nameとしあき26/05/09(土)22:49:49No.1406650996+
タイやブラジルの訴訟はどうなったのん
88無念Nameとしあき26/05/09(土)22:50:14No.1406651087そうだねx1
中国って今後どうなるか本当不明瞭過ぎんだよな
89無念Nameとしあき26/05/09(土)22:50:22No.1406651114+
>中国崩壊!
>日本で売るつもりらしいが買う奴は中国人くらいか?
>ゴミを公道で走らせるとか逮捕処刑もんだろ
BYDのバス走ってるけど大丈夫なの…?
事故ったら乗客の命やばくない…?
90無念Nameとしあき26/05/09(土)22:50:24No.1406651123+
>>ホントに崩壊したら日本人の生活も成り立たねえよ
>と思うじゃん?脱中国はだいぶ進んでるんだわ
ソース:愛国youtube
91無念Nameとしあき26/05/09(土)22:50:31No.1406651155そうだねx1
>じゃあ今後はチャイナアカウント≒中共公認の工作員という扱いでいいということか
今後というか今でも所在地がChinaなのは規制下で許可されてるってことだから
工作員確定って話だな
92無念Nameとしあき26/05/09(土)22:50:40No.1406651193そうだねx3
>日本ガーって言う前に自分の国の心配しろよ…
93無念Nameとしあき26/05/09(土)22:50:44No.1406651214+
スレ記事からは読み取れないけど2026年3月の貿易収支511億は2024年以降でワースト
94無念Nameとしあき26/05/09(土)22:50:49No.1406651235そうだねx4
メイドインベトナムとか増えたよね
95無念Nameとしあき26/05/09(土)22:50:53No.1406651248そうだねx2
>中国の経済が崩壊する前に日本円が紙くずになるんですがそれは
わろ
偽造多すぎで信頼されてない紙幣がなんか言ってる
96無念Nameとしあき26/05/09(土)22:50:56No.1406651263そうだねx4
>日本語もおぼつかないしな
>ネトウヨスレ?
>日本で売るつもりらしいが買う奴は中国人くらいか?
在日朝鮮人だって現代自動車買ってないだろ?
そういうことだ
97無念Nameとしあき26/05/09(土)22:51:10No.1406651314そうだねx12
    1778334670176.jpg-(76413 B)
76413 B
>中国経済崩壊なんて15年前から言われているからね
>いつ崩壊すんだろうね
こういうの普通は崩壊してるっていうんだけどね
98無念Nameとしあき26/05/09(土)22:51:16No.1406651351+
>>>ホントに崩壊したら日本人の生活も成り立たねえよ
>>と思うじゃん?脱中国はだいぶ進んでるんだわ
>ソース:愛国youtube
いや、LINEで連絡網があると見る
99無念Nameとしあき26/05/09(土)22:51:24No.1406651385そうだねx5
>中国って今後どうなるか本当不明瞭過ぎんだよな
実は当の中国も実態が見えてない説
100無念Nameとしあき26/05/09(土)22:51:28No.1406651406そうだねx1
>だって日本には四季があるから
電気自動車もこんなんだと中国の自動運転もやばいんかな?
なんか今は中国の技術凄いってやってるけど
101無念Nameとしあき26/05/09(土)22:51:48No.1406651511そうだねx2
公務員が給料未払い1年とかそれ崩壊してるっていうんですよね…
102無念Nameとしあき26/05/09(土)22:51:49No.1406651513+
日本で人民元生活してるのかな
103無念Nameとしあき26/05/09(土)22:51:51No.1406651527そうだねx1
>>ホントに崩壊したら日本人の生活も成り立たねえよ
>と思うじゃん?脱中国はだいぶ進んでるんだわ
だいぶ他の国の生産してる品目増えたね
104無念Nameとしあき26/05/09(土)22:52:00No.1406651568+
買った瞬間に半額以下じゃなく価値は無くなるだろ
105無念Nameとしあき26/05/09(土)22:52:32No.1406651712+
>今後というか今でも所在地がChinaなのは規制下で許可されてるってことだから
>愛国経済評論家「不景気だから輸出が増えてるだけ!」
EVは環境に悪いから禁止しろよ
106無念Nameとしあき26/05/09(土)22:52:42No.1406651759+
>メイドインベトナムとか増えたよね
何故かベトナム人に服を作らせるとものすごくまじめに作る
あの国って何か衣服に関しての信仰の様なものがあるんじゃないだろうか?
107無念Nameとしあき26/05/09(土)22:52:45No.1406651773そうだねx3
>>中国って今後どうなるか本当不明瞭過ぎんだよな
>実は当の中国も実態が見えてない説
嘘の報告と悪い報告禁止とか不覚にも笑ってしまった
108無念Nameとしあき26/05/09(土)22:52:50No.1406651791+
中華系サイトで9割引とかで通販してるの怖いんですけど
109無念Nameとしあき26/05/09(土)22:53:03No.1406651845+
>>中国って今後どうなるか本当不明瞭過ぎんだよな
>実は当の中国も実態が見えてない説
数字盛りまくって報告されるっていうのを10年単位でやってきたから中共も完全には分かってないんだろうな
110無念Nameとしあき26/05/09(土)22:53:04No.1406651853+
>今後というか今でも所在地がChinaなのは規制下で許可されてるってことだから
>BYDのバス走ってるけど大丈夫なの…?
>電気バスはBYDしか見ないけどな
日本製使ってるよって言ってるとこもそこそこある
さっきググったらロンドンがBYDのバス2000台リコールしたと言うニュースがでた
111無念Nameとしあき26/05/09(土)22:53:18No.1406651899そうだねx2
>経済崩壊確定の中国、輸出好調で前年比14%増加へ
>中国輸出、4月は前年比14.1%増に加速 備蓄向け注文が殺到
アホの中国は高市様に土下座して感謝しろ
112無念Nameとしあき26/05/09(土)22:53:30No.1406651949そうだねx1
としあきってずっと中国の経済崩壊って言ってない?
いつ崩壊するの?
113無念Nameとしあき26/05/09(土)22:53:32No.1406651959そうだねx1
ジャップの断末魔が心地よい
114無念Nameとしあき26/05/09(土)22:53:38No.1406651986+
今使えればそれでいい
万博終わったら過剰になりコストになるし
115無念Nameとしあき26/05/09(土)22:53:48No.1406652033そうだねx3
>EVは環境に悪いから禁止しろよ
Eu「中国製は危険なので輸入制限かけました」
116無念Nameとしあき26/05/09(土)22:53:56No.1406652081そうだねx4
>としあきってずっと中国の経済崩壊って言ってない?
>いつ崩壊するの?
もうしてるよ?
117無念Nameとしあき26/05/09(土)22:53:57No.1406652095そうだねx2
愛国コピペきた
118無念Nameとしあき26/05/09(土)22:54:01No.1406652110+
まだ中国にはロボット技術があるし
日本国内の猫型配膳ロボとか中国企業だぞ
119無念Nameとしあき26/05/09(土)22:54:09No.1406652156そうだねx1
>高市さんに喧嘩売ってんのかテメー
中国の車って時点で選択肢に入ってないから
未だに中国のバカを信用してる人って記憶力とかない人なの?
120無念Nameとしあき26/05/09(土)22:54:15No.1406652193そうだねx1
>ジャップの断末魔が心地よい
イイヨどんどん聞いてろ
121無念Nameとしあき26/05/09(土)22:54:21No.1406652227そうだねx9
>ジャップの断末魔が心地よい
シナは断末魔すらあげられないもんな…
122無念Nameとしあき26/05/09(土)22:54:36No.1406652300+
2026年4月の貿易収支848億は2025年以降でワースト
理由はどうも輸入額の伸びがアホほど増えてるっぽい
これもスレ記事からは読み取れない
123無念Nameとしあき26/05/09(土)22:54:43No.1406652328+
>BYD
>中国って今後どうなるか本当不明瞭過ぎんだよな
>今使えればそれでいい
中古で売れないからむしろ損になってるだろうけど
124無念Nameとしあき26/05/09(土)22:54:47No.1406652343+
>電気自動車もこんなんだと中国の自動運転もやばいんかな?
>なんか今は中国の技術凄いってやってるけど
トライ&エラーがアタリマエの国で
エラーは必死で隠蔽してますから
125無念Nameとしあき26/05/09(土)22:54:49No.1406652357+
>>メイドインベトナムとか増えたよね
>何故かベトナム人に服を作らせるとものすごくまじめに作る
>あの国って何か衣服に関しての信仰の様なものがあるんじゃないだろうか?
ベトナムも共産党一党支配のミニ中国みたいな国だからこのまま経済発展が進んでいくといろいろ問題出てきそうではある
126無念Nameとしあき26/05/09(土)22:54:56No.1406652391そうだねx9
>としあきってずっと中国の経済崩壊って言ってない?
>いつ崩壊するの?
恒大集団はどうなりました?
ここで中国人たちが速攻で隔離してたスレ
127無念Nameとしあき26/05/09(土)22:54:56No.1406652393+
太陽光パネルも中国だし
なんだかんだ中国は稼いでるよ
128無念Nameとしあき26/05/09(土)22:55:10No.1406652458+
>としあきってずっと中国の経済崩壊って言ってない?
>いつ崩壊するの?
高市様に買い支えて頂いてるとキンペーのアホが土下座してたよ
129無念Nameとしあき26/05/09(土)22:55:16No.1406652493+
自動車販売はローンや中古車販売や保守点検をうまく利用して金融やストックビジネスで儲ける商売なのに
BYDはひたすら安売りするだけで一体何がしたいんだ?金勘定できるやついないのか?
130無念Nameとしあき26/05/09(土)22:55:24No.1406652530そうだねx1
>要は格差がすごいってことでしょ?
>一部の富裕層とその他大勢の貧困層の国
>とはいえ上澄みが1割だとしても日本の総人口超えるくらいの数はいるけど
その上澄みのもってる資産って不動産だったから
今どうなってることやら
131無念Nameとしあき26/05/09(土)22:55:36No.1406652578+
del
132無念Nameとしあき26/05/09(土)22:55:37No.1406652581そうだねx3
    1778334937172.jpg-(97781 B)
97781 B
>としあきってずっと中国の経済崩壊って言ってない?
>いつ崩壊するの?
崩壊してないんすか?
133無念Nameとしあき26/05/09(土)22:55:39No.1406652595そうだねx1
なかなか崩壊しないなぁ…楽しみに待ってんだけど
134無念Nameとしあき26/05/09(土)22:55:49No.1406652642+
>さっきググったらロンドンがBYDのバス2000台リコールしたと言うニュースがでた
>シナは断末魔すらあげられないもんな…
今年二月の販売台数が15、6台とか聞いたが
135無念Nameとしあき26/05/09(土)22:56:05No.1406652702+
>太陽光パネルも中国だし
>なんだかんだ中国は稼いでるよ
ペロブスカイトに置き換わるよ
136無念Nameとしあき26/05/09(土)22:56:22No.1406652774そうだねx1
>崩壊!崩壊!中国崩壊!
>寝そべりもデマらしいな
日本は他の国みたいな大幅なEV補助してないからね
そもそも日本で売ろうとするのが間違いだろう
137無念Nameとしあき26/05/09(土)22:56:44No.1406652866そうだねx11
>なかなか崩壊しないなぁ…楽しみに待ってんだけど
超巨大企業3個死んだけどこれって普通は崩壊っていうんですよね
138無念Nameとしあき26/05/09(土)22:56:44No.1406652869そうだねx1
崩壊しなさそうだから閾値下げてきたな
139無念Nameとしあき26/05/09(土)22:56:54No.1406652914そうだねx1
>なかなか崩壊しないなぁ…楽しみに待ってんだけど
今あるのは見せかけでしょ
国内景気良いなら円安日本で稼ごうとなんてしない
140無念Nameとしあき26/05/09(土)22:56:56No.1406652934+
>テレビで人型ロボット絶好調って言ってたから崩壊などしないよ
>BYDはひたすら安売りするだけで一体何がしたいんだ?金勘定できるやついないのか?
国が生産台数に応じて補助金を出してくれるから
売れるかどうかは二の次なんだろ
141無念Nameとしあき26/05/09(土)22:56:57No.1406652937+
>ペロブスカイトに置き換わるよ
残念だけどあれは置き換わらないよ
まぁ見てりゃいい
あれ失敗するから
142無念Nameとしあき26/05/09(土)22:57:17No.1406653021+
    1778335037092.jpg-(145118 B)
145118 B
>恒大集団はどうなりました?
中国は倒産というガード機能が使えなくなっているのだ
143無念Nameとしあき26/05/09(土)22:57:24No.1406653049+
そもそもEVを補助金で無理やり売ってる方がおかしいんだけどな
中国は都市部の大気汚染がやばいから補助金出してるだけだし
144無念Nameとしあき26/05/09(土)22:57:30No.1406653068+
そもそもまず中古で売れないという弱点がある
145無念Nameとしあき26/05/09(土)22:58:01No.1406653199+
>これでGDP5%増加してる夢の国
>中国の車って時点で選択肢に入ってないから
BYD、5月の登録台数が初の400台超え 新型車効果で伸長
2025/06/10 — BYDオートジャパンは、2025年5月の登録台数が416台に達し、同社の日本での単月での登録台数記録(353台)と、過去最高登録台数の双方を更新した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/82a18faffd242fdef516e140937bf96ebc9a7f87
146無念Nameとしあき26/05/09(土)22:58:03No.1406653209+
イギリスのシンクタンクにきんぺーはトランプを刺激しないようにビクビクしているのを漏らされたな
147無念Nameとしあき26/05/09(土)22:58:13No.1406653247+
今ロボットに補助金出してるんだってな
148無念Nameとしあき26/05/09(土)22:58:15No.1406653253+
給与が支払われず銀行預金が消失しても経済に影響はない
149無念Nameとしあき26/05/09(土)22:58:17No.1406653269そうだねx2
EVも日本勢は軒並み敗北してんのよなあ
こんなコピペして恥ずかしいとか思わんのか
150無念Nameとしあき26/05/09(土)22:58:35No.1406653321そうだねx1
>低能ほどこういう捻じ曲げレスするよな
EVは家電みたいなものだからな
中華家電なら2年~3年で故障して動かなくなるの皆知ってるだろ
151無念Nameとしあき26/05/09(土)22:58:43No.1406653362+
>EVも日本勢は軒並み敗北してんのよなあ
AIも日本は敗北どころか退化してっからな
152無念Nameとしあき26/05/09(土)22:58:46No.1406653378+
>ベトナムも共産党一党支配のミニ中国みたいな国だからこのまま経済発展が進んでいくといろいろ問題出てきそうではある
某ベトナム人実業家「人の国にどうこう言う前に自分の国心配したら?」
153無念Nameとしあき26/05/09(土)22:59:07No.1406653469+
>いやブサヨさんスレ文で喜んでるとか経済オンチやろ
またEV墓場が賑わうの?
154無念Nameとしあき26/05/09(土)22:59:09No.1406653481+
そろそろ愛国ウンコ貼りが来る頃合いか
155無念Nameとしあき26/05/09(土)22:59:38No.1406653595+
>恒大集団はどうなりました?
どことは言わんが某メーカーの不人気車でも一か月400台は売るけど整理対象なのに…
156無念Nameとしあき26/05/09(土)22:59:57No.1406653672+
>不動産崩壊して失業率も上がったけど政府も対策打ち出してるってだけじゃねえかな?
世界共通語スレ
157無念Nameとしあき26/05/09(土)23:00:07No.1406653711そうだねx3
>案の定そこ突っ込まれて「卑劣な質問には答えない!」とか逆ギレしてたし
ネトウヨ擦ってたらパヨクが世界デビューしてしてしまった
158無念Nameとしあき26/05/09(土)23:00:11No.1406653742+
>給与が支払われず銀行預金が消失しても経済に影響はない
あ…これは不動産バブルの時と同じ流れだ…
159無念Nameとしあき26/05/09(土)23:00:18No.1406653772そうだねx1
いきなり悪名で世界デビューするの好き
160無念Nameとしあき26/05/09(土)23:00:28No.1406653804そうだねx1
世界でもパヨクはヘイトを溜めてた模様
161無念Nameとしあき26/05/09(土)23:00:38No.1406653836+
>自動車販売はローンや中古車販売や保守点検をうまく利用して金融やストックビジネスで儲ける商売なのに
元々なんで左翼にパをつけるようになったの?
162無念Nameとしあき26/05/09(土)23:00:43No.1406653852+
>中国が崩壊する前にネトウヨの精神が崩壊してるわ
新規出店し続けないと潰れる英会話スクールみたいだな
163無念Nameとしあき26/05/09(土)23:00:46No.1406653873+
>ほんとに馬鹿ネトウヨの妄想と真逆に世界は進んでいくな
>じゃあ今の中国で仕事してきてみ
ぱよぱよちーんだっけか
164無念Nameとしあき26/05/09(土)23:00:54No.1406653916+
>今あるのは見せかけでしょ
パヨクどうしてくれんの?
165無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:00No.1406653941そうだねx3
BYD日本でどれくらい売れてるの?
シナあきももちろん乗ってるんだよね
166無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:02No.1406653952そうだねx2
>と思うじゃん?脱中国はだいぶ進んでるんだわ
>元々なんで左翼にパをつけるようになったの?
原作準拠だよ
167無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:12No.1406653988+
左翼でも変なやつがなんか妙な言葉使ってて
それ+サヨクでパヨクになったと聞いた
168無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:15No.1406654006+
>いや、LINEで連絡網があると見る
2024年の日本での年間販売台数が2223台だからなあ
関係者以外では何台売ったのかな?
169無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:21No.1406654029+
皆嘘つき
170無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:21No.1406654030+
左翼的思想は国を乗っ取るのに都合がいいからな
そりゃ世界中で嫌われる
171無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:23No.1406654040そうだねx1
>崩壊しなさそうだから閾値下げてきたな
もうしてるって
172無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:32No.1406654083+
パヨチン知名度アップできて良かったね
173無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:39No.1406654119そうだねx3
>元々なんで左翼にパをつけるようになったの
ぱよぱよちーんはそっち系の人の挨拶
174無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:41No.1406654132+
>日本は大躍進
>そろそろ実現する
ハラキリ・ゲイシャ・ニンジャ・パヨク
175無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:46No.1406654154+
>アホの中国は高市様に土下座して感謝しろ
>売れるかどうかは二の次なんだろ
>あ…これは不動産バブルの時と同じ流れだ…
5割8割当たり前
176無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:51No.1406654180+
>公務員が給料未払い1年とかそれ崩壊してるっていうんですよね…
>左翼的思想は国を乗っ取るのに都合がいいからな
>そりゃ世界中で嫌われる
移民をガンガン入れてその国ぶっ壊そうって思想だもの
嫌われて当然
177無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:53No.1406654190そうだねx6
>そろそろ愛国ウンコ貼りが来る頃合いか
なすりつけ無理だって
178無念Nameとしあき26/05/09(土)23:01:59No.1406654219+
>崩壊してるのは国民だけ
自認リベラルだから
議論をする気のない卑劣なネトウヨによるレッテル張り情報戦だから
今度はオールドメディア使ってオタクに擬態してイメージロンダリングするから
179無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:00No.1406654220+
そろそろイランも切り捨てにかかるころだな
180無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:06No.1406654239+
中国は…中国は…負けてはおりませんぞ!!!!ってこと?
181無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:10No.1406654259+
>まぁ内需終わってるんで頑張れ中国
>エラーは必死で隠蔽してますから
フタナリ ブッカケ パヨク
182無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:18No.1406654298+
完全に潰れた後に一切のアフターサービスが無くなるのが確実なのに買う奴がいるわけない
183無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:18No.1406654299そうだねx1
>皆嘘つき
数字は嘘をつかない
184無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:21No.1406654318+
ヘンタイ メスガキ パヨク
185無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:28No.1406654347+
>いきなり悪名で世界デビューするの好き
悪名以外無いしそれ以外でデビューしようがない
186無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:31No.1406654360そうだねx2
>自動車販売はローンや中古車販売や保守点検をうまく利用して金融やストックビジネスで儲ける商売なのに
>いよいよネット鎖国も本格化するかも
ネトウヨという言葉は共産党が作ったけど
やっぱり無理矢理作った言葉は定着しないんだね
パヨクは自然と受け入れられてしまった
187無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:36No.1406654382+
監視カメラビビって撤去してるらしいな
188無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:41No.1406654409そうだねx1
俺らもパヨクがもっと世界に定着できるように拡散しようぜ!
189無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:50No.1406654442そうだねx1
>としあきってずっと中国の経済崩壊って言ってない?
>ネトウヨという言葉は共産党が作ったけど
>やっぱり無理矢理作った言葉は定着しないんだね
>パヨクは自然と受け入れられてしまった
実態があるものに名前付けたのがパヨクでどこの何なのかよくわかってないものを呼ぼうとしてるのがネトウヨだからそのへんもあるだろうな
190無念Nameとしあき26/05/09(土)23:02:51No.1406654444+
>あ…これは不動産バブルの時と同じ流れだ…
本当にスレ文通りのEV界のこうだい集団じゃん…
191無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:00No.1406654480+
>こういうの普通は崩壊してるっていうんだけどね
ぱよぱよちーん♪
192無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:06No.1406654501そうだねx1
Xで payoku で検索だ
193無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:08No.1406654511そうだねx1
このスレ画の時点でdelした
194無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:09No.1406654513+
>そりゃ世界中で嫌われる
>シナあきももちろん乗ってるんだよね
ネットウヨは?
195無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:18No.1406654540+
さすがにネトウヨという言葉のほうが普及してるわ
オールドメディアが必死に使ってたからな
196無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:24No.1406654561+
そこまで現金が手元に無いのか
197無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:25No.1406654567+
>>いや、LINEで連絡網があると見る
>2024年の日本での年間販売台数が2223台だからなあ
>関係者以外では何台売ったのかな?
2223台とかすごい売れたな
198無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:28No.1406654577+
珍妙な格好して踊り出したりするので
ビジュアル的にも共通認識しやすいんだろうね
「あっ あいつらのことか!」みたいに
199無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:36No.1406654606そうだねx2
>中国は…中国は…負けてはおりませんぞ!!!!ってこと?
文字通りグシャッて潰れる意味の崩壊はないよ
負債を抱えたまま生きてる流れになるってこと
中国民は悲惨になるけど
なので中国内で今犯罪件数が爆増してるやろ?
200無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:37No.1406654613+
>高市様に買い支えて頂いてるとキンペーのアホが土下座してたよ
>さすがにネトウヨという言葉のほうが普及してるわ
>オールドメディアが必死に使ってたからな
そういうことにしたい
そうであってくれ
現実は非情である
201無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:47No.1406654654+
>事故ったら乗客の命やばくない…?
>崩壊してないんすか?
国内じゃネトウヨの方がまだ認知度高いだろうけど
海外じゃもう逆転しちゃってない?
202無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:56No.1406654700+
>レアアースとか輸出止める言ってすぐ撤回してくれて優しいっすね
語源が既婚のおっさんが送った愛のメッセージだという事は知られてない
203無念Nameとしあき26/05/09(土)23:03:58No.1406654713+
よく炎上してるのもここの奴?
204無念Nameとしあき26/05/09(土)23:04:04No.1406654748+
>あっ あいつらのことか!」みたいに
というか外人も認識してたんだな
あの素直に左派と呼びたくない頭のいかれた連中の存在を
205無念Nameとしあき26/05/09(土)23:04:11No.1406654779そうだねx1
>なかなか崩壊しないなぁ…楽しみに待ってんだけど
公務員の給料まで出てないって国として成り立ってないってことなんだけどな
206無念Nameとしあき26/05/09(土)23:04:13No.1406654786そうだねx1
サンキューイーロン
いやほんとありがとう
207無念Nameとしあき26/05/09(土)23:04:22No.1406654813+
ネトウヨは抗議の熱湯浴が由来と広めてほしい
208無念Nameとしあき26/05/09(土)23:04:30No.1406654850+
>完全に潰れた後に一切のアフターサービスが無くなるのが確実なのに買う奴がいるわけない
BYDのサーバへ接続できないとEVが起動すらしない説もあるし
209無念Nameとしあき26/05/09(土)23:04:32No.1406654859+
鳴き声がネトウヨというのがこのスレだけでもよくわかるネ
210無念Nameとしあき26/05/09(土)23:04:41No.1406654888+
>ネットウヨは?
らおん先生しか使ってない
211無念Nameとしあき26/05/09(土)23:04:42No.1406654889+
>さすがにネトウヨという言葉のほうが普及してるわ
そのワード書き込むと問答無用でID晒されたのはそんな昔の話ではない
ずいぶん変わったもんだな
212無念Nameとしあき26/05/09(土)23:04:52No.1406654932+
>サンキューイーロン
>いやほんとありがとう
俺のおすすめ欄肉とケーキとコーラになっちゃった
寝る前に見るときつい
213無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:00No.1406654966+
ペイオーク
214無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:02No.1406654971+
>要は格差がすごいってことでしょ?
>パヨチン知名度アップできて良かったね
よく中華EVスレ立ててた五毛が最近すっかり元気なくしてて笑うよね
215無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:10No.1406655018+
結局ネトウヨって何?誰?
みんながネット見るようになってネットの右翼たちってのが極めて曖昧模糊とした存在になってしまった
216無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:21No.1406655055+
>Xで payoku で検索だ
>ビジュアル的にも共通認識しやすいんだろうね
オッスオラ極右!
217無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:24No.1406655064+
椅子取りゲームから転落した弱者は存在しないって事になるのが中国の強みだよ
218無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:30No.1406655088+
>なかなか崩壊しないなぁ…楽しみに待ってんだけど
実質崩壊してるんだよ
でもゾンビとして生きてるって感じ
中国内の国民はどうにもこうにもならない人だらけ
219無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:31No.1406655091+
>ネトウヨさん…
>中国ガーって言う前に自分の国の心配しろよ…
>鳴き声がネトウヨというのがこのスレだけでもよくわかるネ
悔しそう
220無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:33No.1406655095+
>左翼的思想は国を乗っ取るのに都合がいいからな
でも中国にはビルがあるから…
221無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:41No.1406655133+
>余裕なさすぎる
>2025/06/10 — BYDオートジャパンは、2025年5月の登録台数が416台に達し、同社の日本での単月での登録台数記録(353台)と、過去最高登録台数の双方を更新した。
何でもかんでもネトウヨ言い出すからパヨク以外がネトウヨという意味になっちゃった
222無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:42No.1406655134+
ラップ出来ないかな…習近平隠蔽
もうひとつ欲しいな
223無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:50No.1406655171+
>崩壊してる日本より中国に住んだら?って提案したら黙る人居てほんとおもろい
>自認リベラルだから
>オッスオラ極右!
悟空さ!
224無念Nameとしあき26/05/09(土)23:05:50No.1406655174+
>経済崩壊確定の中国、輸出好調で前年比14%増加へ
良かったね
>備蓄向け注文が殺到
割とダメなんじゃね
225無念Nameとしあき26/05/09(土)23:06:00No.1406655210+
>日本で人民元生活してるのかな
>負債を抱えたまま生きてる流れになるってこと
>結局ネトウヨって何?誰?
>みんながネット見るようになってネットの右翼たちってのが極めて曖昧模糊とした存在になってしまった
つかおパヨさんたちが自分たちの気に入らない相手を誰彼構わずネトウヨ扱いしたから連中以外は全員ネトウヨになっちゃったから
226無念Nameとしあき26/05/09(土)23:06:06No.1406655238+
>中国崩壊!
>完全に潰れた後に一切のアフターサービスが無くなるのが確実なのに買う奴がいるわけない
全く売れず3年で日本市場を撤退したサターンですら3年間は保守部品と消耗品を出したのにな
売った以上はその程度の義理はあるとアメリカ人ですら考えるが中国人は…
227無念Nameとしあき26/05/09(土)23:06:10No.1406655251+
左翼って自分たち以外はみんな右翼だと思ってるから
228無念Nameとしあき26/05/09(土)23:06:20No.1406655286そうだねx1
どこにでもこういう工作員はいるんだなあってのが改めて再認識した
本当にレスの幼稚な汚さに内容に拒絶反応起きるもの
229無念Nameとしあき26/05/09(土)23:06:31No.1406655326+
>5割8割当たり前
>その上澄みのもってる資産って不動産だったから
ネトウヨはパヨクの鳴き声でしかないから流行るわけなかろう
230無念Nameとしあき26/05/09(土)23:06:39No.1406655363そうだねx1
>結局ネトウヨって何?誰?
パヨ「俺たちの言うことに反対する奴は全員ネトウヨ!」
231無念Nameとしあき26/05/09(土)23:06:40No.1406655366+
>そういうことだ
実はそこまで売る気ないだろ
232無念Nameとしあき26/05/09(土)23:06:41No.1406655370+
>中国は…中国は…負けてはおりませんぞ!!!!ってこと?
>ホームレスが5000万人超えてる時点で経済は完全に崩壊してるよ…
これまで語源は知らなかったわ
サンキューイーロンサンキュー外人
233無念Nameとしあき26/05/09(土)23:06:42No.1406655379+
ぱよくは自分達で言い出したというか千葉麗子に言い寄ってた高齢極左爺が求愛行動の鳴き声でしたのが元だったよね
ぱよぱよち~んって言ってて超キメェとか千葉麗子に晒されてたよね
234無念Nameとしあき26/05/09(土)23:06:49No.1406655403+
>あいつら20年くらい中国は崩壊するって言ってんな
二次裏のパヨク見れば分かるけど
パヨクって気持ち悪いじゃん
235無念Nameとしあき26/05/09(土)23:06:59No.1406655437+
>左翼って自分たち以外はみんな右翼だと思ってるから
自分と同じ思考じゃないなら敵!じゃあそうなるよな
236無念Nameとしあき26/05/09(土)23:07:09No.1406655481+
>どこにでもこういう工作員はいるんだなあってのが改めて再認識した
>本当にレスの幼稚な汚さに内容に拒絶反応起きるもの
幼稚なのは辺野古で人殺しでもおあしす決めて他責思考のパヨクたち
237無念Nameとしあき26/05/09(土)23:07:11No.1406655492+
日本の自動車評論家は高評価与えてたのに
238無念Nameとしあき26/05/09(土)23:07:17No.1406655514+
>数字は嘘をつかない
>自動車販売はローンや中古車販売や保守点検をうまく利用して金融やストックビジネスで儲ける商売なのに
>珍妙な格好して踊り出したりするので
>ビジュアル的にも共通認識しやすいんだろうね
>「あっ あいつらのことか!」みたいに
踊り出すところとかな
239無念Nameとしあき26/05/09(土)23:07:23No.1406655530+
    1778335643942.jpg-(172734 B)
172734 B
>>BYD
>>中国って今後どうなるか本当不明瞭過ぎんだよな
>>今使えればそれでいい
>中古で売れないからむしろ損になってるだろうけど
補助金目当てに作ってたEVも補助金切ったら急に減速したの笑う
240無念Nameとしあき26/05/09(土)23:07:24No.1406655535+
>そこまで現金が手元に無いのか
最近は必至で中華通販サイトのスレ立てまくって宣伝してる
241無念Nameとしあき26/05/09(土)23:07:28No.1406655547+
>どことは言わんが某メーカーの不人気車でも一か月400台は売るけど整理対象なのに…
パヨク的な人ってどの国にも一定数居るけどあれって先天性のものなんかね
242無念Nameとしあき26/05/09(土)23:07:31No.1406655564+
牧歌的な中国を取り戻すチャンスだと思う
彼らはずっと自転車に乗ってるべきだった
243無念Nameとしあき26/05/09(土)23:07:37No.1406655595+
>世界でもパヨクはヘイトを溜めてた模様
>日本で人民元生活してるのかな
ぱよぱよ鳴いてた人もさぞ誇らしいだろう
244無念Nameとしあき26/05/09(土)23:07:45No.1406655630+
>アホの中国は高市様に土下座して感謝しろ
>スレ記事からは読み取れないけど2026年3月の貿易収支511億は2024年以降でワースト
補助金ありきスキームだからサイクル止まったら即死する
245無念Nameとしあき26/05/09(土)23:07:47No.1406655641+
>>どこにでもこういう工作員はいるんだなあってのが改めて再認識した
>>本当にレスの幼稚な汚さに内容に拒絶反応起きるもの
>幼稚なのは辺野古で人殺しでもおあしす決めて他責思考のパヨクたち
だからそう言ってるんだが……?
246無念Nameとしあき26/05/09(土)23:07:56No.1406655675+
>ぱよぱよちーんだっけか
いまだに意味がわからない単語
247無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:04No.1406655712+
>高市様に買い支えて頂いてるとキンペーのアホが土下座してたよ
>アホの中国は高市様に土下座して感謝しろ
>元々なんで左翼にパをつけるようになったの?
パヨクとは、サヨク(左翼)に韻を踏ませ[1] もじった言葉[2]、ネットスラング[3][4]。サヨクの「サ」を「パ」にしたのがパヨク[5]。「ぱよぱよちーん」という言葉と組み合わせた造語[6]。
2015年に在特会の排外主義的な主張を批判する一方で暴力事件をはじめとした反社会的な行動を展開してきたレイシストをしばき隊のメンバー(久保田直己)の言動[2]、
Twitterで千葉麗子に「おはよう」と言うために使っていた挨拶である「ぱよぱよちーん」の語感が妙なウケ方をしたこと(ぱよぱよちーん騒動[注釈 1])[15]
がきっかけとなって生まれた造語である。
詳細は「F-Secure § 事件・不祥事」、および「ろくでなし子 § 他の論争」を参照
248無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:10No.1406655731+
    1778335690588.jpg-(359190 B)
359190 B
>日本の自動車評論家は高評価与えてたのに
そっすか?
249無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:11No.1406655734そうだねx2
>>中国輸出、4月は前年比14.1%増に加速 備蓄向け注文が殺到
>一方、輸入は25.3%増
輸入のほうが増えてて草
250無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:14No.1406655752+
>>ぱよぱよちーんだっけか
>いまだに意味がわからない単語
今までもこれからも解明はされないだろう
鳴き声とでも思うしか
251無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:17No.1406655762+
>日本の自動車評論家は高評価与えてたのに
新車にちょろっと乗ってその時点での評価だからユーザー目線と違うのは当然やし
252無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:23No.1406655794+
レイシストをしばき隊らとの反原発運動を経て、袂を分かった千葉麗子は「パヨク」を「劣化した左翼」と定義し[17][18]、右でも左でもない「反日」に取りつかれた、「パヨク」の特徴について以下の4点を挙げている[19]。
①「差別だ」「レイシストだ」「ネトウヨだ」とレッテルを貼る
②相手の個人情報をインターネット上にさらす
③相手の勤務先などに執拗な攻撃を加える
④自分の意見に相手が合わせるまで罵倒したり、暴力も辞さない
253無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:32No.1406655824+
>EVは家電みたいなものだからな
>いまだに意味がわからない単語
辺野古の件も翌日からレスの知能レベル落ちたからな
組織だって工作してるよ
254無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:38No.1406655851+
>どこにでもこういう工作員はいるんだなあってのが改めて再認識した
>本当にレスの幼稚な汚さに内容に拒絶反応起きるもの
中国人の特徴で汚言症と言うらしい
255無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:41No.1406655864+
社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
中露朝がイケイケの先進国になってたら俺もパヨクになってた
256無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:49No.1406655893+
>中共からしたら憎くて仕方ないだろうな
>輸出が好調なのと国内が終わってるのは事実だからな
>新車にちょろっと乗ってその時点での評価だからユーザー目線と違うのは当然やし
こういう時の評価用の車は頑張ってまともなのを用意するなんて話もありそう
当然売り物とは違う
257無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:50No.1406655896+
>BYD
>社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
パヨクの理想の国って結局日本なんだよ
258無念Nameとしあき26/05/09(土)23:08:59No.1406655935+
>オッスオラ極右!
>そろそろイランも切り捨てにかかるころだな
>①「差別だ」「レイシストだ」「ネトウヨだ」とレッテルを貼る
今だと「統一教会」のレッテルなんかもそうだな
要するに実態を無視したデマのレッテルを貼って思想的に対立する相手に殺人を含む暴力を振るうのがパヨクの基本的生態だ
統一教会なんてのも実際には自民党や安倍晋三より
立憲民主党の方が大々的に支援を受けているのが証明されてしまったからな
259無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:08No.1406655974+
>南朝鮮は過去2度経済崩壊済みで日米IMFが助けてるんですけど…
>ドローン禁止はふいたわ
アルファベットだとちょっと格好いいじゃない
260無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:17No.1406656010+
>いよいよネット鎖国も本格化するかも
このレベルで統一教会と親密な野田佳彦は岸信介を遥かに超えているレベルでズブズブだからな
中道改革連合は統一創価党だ
261無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:20No.1406656024+
広報車は当然それなりの仕様だろうけど
だとしても参考意見としても当てにならないし
262無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:28No.1406656055+
>パヨクの理想の国って結局日本なんだよ
言葉の壁が取っ払われて気軽に外人がレスしてきて面白いやらウザいやら
263無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:31No.1406656069+
>補助金目当てに作ってたEVも補助金切ったら急に減速したの笑う
これ環境破壊過ぎて引くし無駄金過ぎる
こういう負債も放置ってどこが一番損してるんだろうな
264無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:38No.1406656109そうだねx2
>このスレ画の時点でdelした
>サンキューイーロン
>いやほんとありがとう
ここだけは本当に礼を言いたい
265無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:40No.1406656123+
>牧歌的な中国を取り戻すチャンスだと思う
>彼らはずっと自転車に乗ってるべきだった
人口が多いからと安い労働力求めて先進国が生産と技術の移転をしたら
モンスターと化してしまった
266無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:47No.1406656136+
同志社出身の日本基督教団もパヨク
267無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:51No.1406656152+
>>BYDはひたすら安売りするだけで一体何がしたいんだ?金勘定できるやついないのか?
>国が生産台数に応じて補助金を出してくれるから
>売れるかどうかは二の次なんだろ
後は生産台数世界一みたいな名誉が欲しいのかもしれない
268無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:54No.1406656166そうだねx4
なんやバカパヨはまた早々に諦めてコピペ水増ししてるんかいな
269無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:56No.1406656175+
>同志社出身の日本基督教団もパヨク
ウチナーって渋谷生まれみたいじゃないですか
270無念Nameとしあき26/05/09(土)23:09:57No.1406656177+
現状が大躍進シーズン2だから次は文化大革命シーズン2が来るだけ
271無念Nameとしあき26/05/09(土)23:10:01No.1406656194+
>>>どこにでもこういう工作員はいるんだなあってのが改めて再認識した
>>>本当にレスの幼稚な汚さに内容に拒絶反応起きるもの
>>幼稚なのは辺野古で人殺しでもおあしす決めて他責思考のパヨクたち
>だからそう言ってるんだが……?
情報を追加したのではないかな
272無念Nameとしあき26/05/09(土)23:10:04No.1406656208+
>どこにでもこういう工作員はいるんだなあってのが改めて再認識した
>というか外人も認識してたんだな
>社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
>中露朝がイケイケの先進国になってたら俺もパヨクになってた
人治主義の部族長文化が優位で民主政治が根付かない地域ばかりだなアカ地帯って...
273無念Nameとしあき26/05/09(土)23:10:08No.1406656219+
>社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
>中露朝がイケイケの先進国になってたら俺もパヨクになってた
2010年代の中国は結構凄かったと思うよ
凋落も早かったが
274無念Nameとしあき26/05/09(土)23:10:13No.1406656240+
>凋落も早かったが
ちなみに大昔の壷ではブサヨクという言葉があったのじゃ
対抗してブヨクという言葉も作られたらしいが見たことはない…
275無念Nameとしあき26/05/09(土)23:10:23No.1406656272そうだねx1
ブサヨは比較的使われてたな
パヨクの流行で取って代わられた感じ
276無念Nameとしあき26/05/09(土)23:10:25No.1406656281+
中国はEVが登録されると補助金が出るから中国車の0キロ中古車が大量発生してるらしいな
その割にディーラーが潰れたりしてるからわからん
277無念Nameとしあき26/05/09(土)23:10:31No.1406656304+
もう11年も経つんだなぱよちん事件から
278無念Nameとしあき26/05/09(土)23:10:40No.1406656341+
>おかしい
>またEV墓場が賑わうの?
語源の説明が微妙に面倒臭いよなこれ
279無念Nameとしあき26/05/09(土)23:10:49No.1406656385+
>>社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
>>中露朝がイケイケの先進国になってたら俺もパヨクになってた
>人治主義の部族長文化が優位で民主政治が根付かない地域ばかりだなアカ地帯って...
エマニュエル・トッドが詳しいな、それ
280無念Nameとしあき26/05/09(土)23:10:58No.1406656419+
>お前はまず親元から離れような
一時期ネット記事やここでも異様なBYD推しで心配になったけど案の定全然売れてなかった
日本で月200台も売れてない
281無念Nameとしあき26/05/09(土)23:11:00No.1406656433+
>サンキューイーロン
>いやほんとありがとう
パヨク「イーロンマスクはネトウヨ!
282無念Nameとしあき26/05/09(土)23:11:09No.1406656468+
>中国は都市部の大気汚染がやばいから補助金出してるだけだし
これを機にパヨクの語源ちゃんと調べてきたわ
なんか新潟日報報道部長の闇のキャンディーズと混同してたっぽい
283無念Nameとしあき26/05/09(土)23:11:20No.1406656499+
>まぁ見てりゃいい
>>世界でもパヨクはヘイトを溜めてた模様
>そいつはMAGAだからなあ
>ネトウヨと程度の低さが似てるんだろう
この決めつけがそういうとこだぞと言われる所以なんだけどな
評価するのは読者であって主張者じゃないって理解してないところ
284無念Nameとしあき26/05/09(土)23:11:30No.1406656536+
>ジャップの断末魔が心地よい
>妙だな…中国人はX出来ないはずでは
>>社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
>>中露朝がイケイケの先進国になってたら俺もパヨクになってた
>人治主義の部族長文化が優位で民主政治が根付かない地域ばかりだなアカ地帯って.
285無念Nameとしあき26/05/09(土)23:11:30No.1406656539+
>買う方が悪いって事もあるよ
値下げ率じゃなく価格で論じてくれ
286無念Nameとしあき26/05/09(土)23:11:32No.1406656548+
中国さん戦狼外交の時は勇ましかったのに…強い者には逆らうな!とか言って
287無念Nameとしあき26/05/09(土)23:11:39No.1406656580そうだねx3
スレあきどや顔で建てたスレが速攻で否定されて泣きながらランダムコピペ始めたのが笑える
288無念Nameとしあき26/05/09(土)23:11:50No.1406656624+
>BYD、5月の登録台数が初の400台超え 新型車効果で伸長
>新車にちょろっと乗ってその時点での評価だからユーザー目線と違うのは当然やし
>語源の説明が微妙に面倒臭いよなこれ
あっち側の既婚の中年男が甘ったれた態度で他所の女に馴れ馴れしい「おはよう」を言っただけではあるがそれが色んな要素でネットで苦笑されて流行った感じだよね
言われた側は後に「あっち側」を見限ったってのも笑える
289無念Nameとしあき26/05/09(土)23:11:59No.1406656671+
>何故かベトナム人に服を作らせるとものすごくまじめに作る
>スレ記事からは読み取れないけど2026年3月の貿易収支511億は2024年以降でワースト
>>左翼って自分たち以外はみんな右翼だと思ってるから
>自分と同じ思考じゃないなら敵!じゃあそうなるよな
内ゲバ始めたら気に入らない左翼に対してネトウヨって言いだすからすごいよね
290無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:03No.1406656693+
>一九八九年六四天安門
>ほんとに馬鹿ネトウヨの妄想と真逆に世界は進んでいくな
イエーイBYDあき息してる?
291無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:07No.1406656709そうだねx1
PAYOKUが遂に国際デビューか
レッドチーム消滅まで束の間の脚光だ
存分に誇るがいいや
292無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:17No.1406656744+
>わろ
>もう11年も経つんだなぱよちん事件から
というか
ネトウヨ垢とそのフォロアーの個人情報拡散とかやってなかったっけ
監視のためにフォローしてたパヨクまで巻き込んだ奴
293無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:26No.1406656783+
>あっち側の既婚の中年男が甘ったれた態度で他所の女に馴れ馴れしい「おはよう」を言っただけではあるがそれが色んな要素でネットで苦笑されて流行った感じだよね
>言われた側は後に「あっち側」を見限ったってのも笑える
それが掘られるきっかけがセキュリティ情報の悪用なのでマジで笑えない
294無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:26No.1406656784+
>2010年代の中国は結構凄かったと思うよ
まぁ1回目のバブル絶頂期だし
それが2017に弾けてそれを隠すためにさらに大きいバブルを作ったら借金3京円になった
295無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:35No.1406656816+
>実はそこまで売る気ないだろ
>日本の自動車評論家は高評価与えてたのに
普通に広告料貰ってる人たちでしょその人たち
真に受けるなんてピュアかよ
296無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:37No.1406656827+
>情報を追加したのではないかな
パワーレンジャー好きにパヨパヨチーンと言われた女は元特撮女優のピンクレンジャ-だと教えてやらないと
297無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:42No.1406656845+
盗みとパクリしかない中国
298無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:43No.1406656851+
>牧歌的な中国を取り戻すチャンスだと思う
>彼らはずっと自転車に乗ってるべきだった
人民を削って延命してるだけの国なんでいずれそうなる
いつになるかは知らんけど
299無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:47No.1406656876+
コピペも業務でやってんだろうな
300無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:47No.1406656877+
>ネトウヨはパヨクの鳴き声でしかないから流行るわけなかろう
>ネトウヨスレ?
>ぱよぱよ鳴いてた人もさぞ誇らしいだろう
何故か仕事辞めて行方をくらませたらしいな
301無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:49No.1406656882+
スターリンが歪なクソゴミ国家こさえてぶっ倒れたのを
左派の成功例だと思ってる謎の思考回路
302無念Nameとしあき26/05/09(土)23:12:57No.1406656916+
>公務員の給料まで出てないって国として成り立ってないってことなんだけどな
>「おはよう」を言っただけ
おはようだったの!?
303無念Nameとしあき26/05/09(土)23:13:06No.1406656951+
>よかったな
>>「おはよう」を言っただけ
>おはようだったの!?
304無念Nameとしあき26/05/09(土)23:13:08No.1406656959+
>いよいよネット鎖国も本格化するかも
>その割にディーラーが潰れたりしてるからわからん
強引な値引きと販売ノルマとか?
305無念Nameとしあき26/05/09(土)23:13:15No.1406656995+
>世界でもパヨクはヘイトを溜めてた模様
アメリカのネトウヨで笑った
306無念Nameとしあき26/05/09(土)23:13:21No.1406657019そうだねx1
>>社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
>>中露朝がイケイケの先進国になってたら俺もパヨクになってた
>2010年代の中国は結構凄かったと思うよ
>凋落も早かったが
ソ連のえろいひとが言ってたが1970年ごろの日本が最も成功した社会主義
307無念Nameとしあき26/05/09(土)23:13:25No.1406657031+
>特定のYoutubeチャンネルが大袈裟に中国の経済崩壊がどうの言ってるだけじゃねーの?
>某ベトナム人実業家「人の国にどうこう言う前に自分の国心配したら?」
>>ぱよぱよ鳴いてた人もさぞ誇らしいだろう
>何故か仕事辞めて行方をくらませたらしいな
それ最近のこと?ネトウヨの誹謗中傷で精神追い込まれちゃったのかな…?かわいそう!
308無念Nameとしあき26/05/09(土)23:13:36No.1406657078そうだねx2
いつものぱよちんもバカにされたことくらいはわかるんだな
309無念Nameとしあき26/05/09(土)23:13:39No.1406657087+
>でもゾンビとして生きてるって感じ
>今度はオールドメディア使ってオタクに擬態してイメージロンダリングするから
>強引な値引きと販売ノルマとか?
なるほど
310無念Nameとしあき26/05/09(土)23:13:44No.1406657110+
>あの素直に左派と呼びたくない頭のいかれた連中の存在を
>日本は大躍進
旧ツイッターはマジパヨクだったからね
旧体制をボロクソに壊してイーロンは楽しそうだ
311無念Nameとしあき26/05/09(土)23:13:52No.1406657145+
「左翼の狂人」
二つ名みたいでカッコイイですね!
312無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:02No.1406657178+
>1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
世界へ羽ばたくPAYOKU
313無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:05No.1406657193そうだねx2
>スレッドを立てた人によって削除されました
>早く2京の賠償しろよ
スレあきなんでこれ消したの?
314無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:11No.1406657213+
>「左翼の狂人」
>二つ名みたいでカッコイイですね!
ストレンジ・パヨク
315無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:12No.1406657219+
>ネトウヨ垢とそのフォロアーの個人情報拡散とかやってなかったっけ
>一時期ネット記事やここでも異様なBYD推しで心配になったけど案の定全然売れてなかった
広告費いくら使ったんだろうな
316無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:20No.1406657258+
公務員給料未払い
ホームレス5000万人
崩壊確定じゃなくもう崩壊してる
317無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:21No.1406657268+
>輸出が好調なのと国内が終わってるのは事実だからな
PIKACYU
318無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:24No.1406657277+
>特定のYoutubeチャンネルが大袈裟に中国の経済崩壊がどうの言ってるだけじゃねーの?
アレ普通にデマとか流してるからな
319無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:26No.1406657292+
ゴルバチョフのせいでソ連が終わったとか思ってるからね
いや引き金を引いたのは正解なんだけど腐ってたから何かやらざるを得なかったわけで
320無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:32No.1406657316+
>中国は経済崩壊
イーロン居なかったら日本のネット工作はもっとやりたい放題されてたと思うとゾッとするわ
321無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:34No.1406657320+
今年から謎の復活をとげる中国
ほんと謎だな
322無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:42No.1406657348+
>「左翼の狂人」
>
>二つ名みたいでカッコイイですね!
絶対近寄りたくない奴らだ
323無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:44No.1406657359+
>どことは言わんが某メーカーの不人気車でも一か月400台は売るけど整理対象なのに…
>中国輸出、4月は前年比14.1%増に加速 備蓄向け注文が殺到
なんでも中国はメーカー直売はないらしい
324無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:50No.1406657382そうだねx1
>サンキューイーロン
>サンキューイーロン
>いやほんとありがとう
代わりにXの検索性がうんこになってるぞイーロン!
325無念Nameとしあき26/05/09(土)23:14:52No.1406657391+
オタクもデモしろ!とか上から目線だったのはどうした
326無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:00No.1406657422+
支那半島の民族優位主義をヨーロッパ思想でコーティングしてお出しするの止めてもらっていいですか?
327無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:09No.1406657459+
>アルファベットだとちょっと格好いいじゃない
>なんか今は中国の技術凄いってやってるけど
パヨク?ああカリフォルニアにいっぱいいる奴らみたいなことかってすぐ概念が通じててどの国にも臭いやつらいるんだなってなった
328無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:17No.1406657480+
>>一時期ネット記事やここでも異様なBYD推しで心配になったけど案の定全然売れてなかった
>広告費いくら使ったんだろうな
ここでの活動は反感買ってるだけだったような気が
329無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:20No.1406657492+
>あっち側の既婚の中年男が甘ったれた態度で他所の女に馴れ馴れしい「おはよう」を言っただけではあるがそれが色んな要素でネットで苦笑されて流行った感じだよね
>2026年4月の貿易収支848億は2025年以降でワースト
PA-WOKE
330無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:21No.1406657498+
>公務員給料未払い
>ホームレス5000万人
>崩壊確定じゃなくもう崩壊してる
株の売却禁止とかもある
331無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:30No.1406657532+
>いやブサヨさんスレ文で喜んでるとか経済オンチやろ
パヨクさんネトウヨも同じように流行らせようと頑張るも世界共通概念じゃなかったから流行らない模様
ムジーナみたい
332無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:38No.1406657565+
>ゴルバチョフのせいでソ連が終わったとか思ってるからね
>いや引き金を引いたのは正解なんだけど腐ってたから何かやらざるを得なかったわけで
パヨクは昔から何でも人のせいだからね
333無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:38No.1406657567+
ベネズエラの時も暴れてたのが居てパヨクは世界共通なんだと知った
334無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:39No.1406657571+
26年始まったら急に持ち直したな中国
なんでなんだろう
335無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:46No.1406657593+
だって壺ウヨにはお母様がおられますから
336無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:49No.1406657603+
>パヨク?ああカリフォルニアにいっぱいいる奴らみたいなことかってすぐ概念が通じててどの国にも臭いやつらいるんだなってなった
ある人が日本の左翼の特徴列挙したら
「なんでアメリカのことにそんなに詳しいんだい?」て反応帰ってきたの好き
マニュアルでもあるみたいにどこも同じというか実際あるんだろうな…
337無念Nameとしあき26/05/09(土)23:15:50No.1406657607+
>ここでの活動は反感買ってるだけだったような気が
成金のゴリ押しムーブだったからな
日本人は割とそういうの好きじゃないのに
テスラだって売れないお国柄だのに
338無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:18No.1406657724+
去年まで確かに崩壊してたんだけど
今年から急激に戻してる
なぜなんだ
339無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:23No.1406657738+
毎年復活したことにしてるけど実態は悲惨だよね
340無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:25No.1406657749+
日本人は比較広告を嫌うからな
プリングルズやペプシも最初は批判された
341無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:26No.1406657759+
備蓄向け注文てレアアースとかじゃないの?
342無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:34No.1406657787+
>現マスタングになったあと逃げ回る時間としては長すぎだな…やっぱ
そりゃ先の見えない逃亡生活で荒む
343無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:42No.1406657818+
>崩壊しなさそうだから閾値下げてきたな
中身はハンソンだということを意識しながら過去のマスタングの発言や行動を見ると面白いかも知れない
344無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:46No.1406657837+
どういうこと?
としあきが中国経済はもうすぐ崩壊するもう終わりだとか言ってたの嘘だったの?
345無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:50No.1406657848+
ハンソンの死体はパパの体をつかったのだろうか
346無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:51No.1406657853+
>去年まで確かに崩壊してたんだけど
>今年から急激に戻してる
>なぜなんだ
統計を変えたんだろ
347無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:56No.1406657875そうだねx1
つい最近もなんか日本語通じないヘンな漢字使ってるのが湧いてたな
348無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:57No.1406657877+
>偽造多すぎで信頼されてない紙幣がなんか言ってる
そーいやCMやってたのもいつの間にか見なくなったな
もう広告費切れたのか
349無念Nameとしあき26/05/09(土)23:16:59No.1406657888+
>辺野古の件も翌日からレスの知能レベル落ちたからな
あのオオカミっぽい独自進化ラプチャーは第三次地上奪還作戦のネタっぽい気がする
クイーンが人型ラプチャー作り出したのもだけど露骨な前フリって感じ
350無念Nameとしあき26/05/09(土)23:17:05No.1406657909+
>No.1406646778
>No.1406647064
なんでこいつら効いてますって自白するんやろな
351無念Nameとしあき26/05/09(土)23:17:07No.1406657918+
>プリングルズやペプシも最初は批判された
>何故か仕事辞めて行方をくらませたらしいな
そういやサブイベのハンソンはやっぱ名前被っただけか
352無念Nameとしあき26/05/09(土)23:17:15No.1406657952+
>だから何?高市さんは選挙に勝ったんだけど?
SRニケのSSR化はわりと詰まっちゃってる感じあるよね
でも次はさすがにエーテルかなぁ
353無念Nameとしあき26/05/09(土)23:17:21No.1406657979そうだねx1
>としあきが中国経済はもうすぐ崩壊するもう終わりだとか言ってたの嘘だったの?
もう崩壊してるしもう終わってる
354無念Nameとしあき26/05/09(土)23:17:25No.1406657998+
>あのオオカミっぽい独自進化ラプチャーは第三次地上奪還作戦のネタっぽい気がする
この絵柄めちゃくちゃ面白いのに反してここまでたどり着いた道のりがぶわーっと頭に広がっちゃって気持ち悪い嗚咽と笑い声出ちゃったよ俺は
355無念Nameとしあき26/05/09(土)23:17:30No.1406658016+
>そりゃ先の見えない逃亡生活で荒む
YouTubeのBYD批判動画にBYDの広告出た事ある
356無念Nameとしあき26/05/09(土)23:17:35No.1406658036+
何だかんだで親子としてはしっかりとした継承したんだよなマスタングとハンソン
357無念Nameとしあき26/05/09(土)23:17:44No.1406658070+
>関係者以外では何台売ったのかな?
>2025/06/10 — BYDオートジャパンは、2025年5月の登録台数が416台に達し、同社の日本での単月での登録台数記録(353台)と、過去最高登録台数の双方を更新した。
>今までのNIKKEの悪党ってしょうもない小物かダラダラ引っ張るよくわかんないのに二択だったから
>大物としてスパッと潔く消えたマスタングは本当によく出来たキャラだったと思うよ
過去編のキャラだからPRETTY STARの時点で末路もある程度想像ついてたしな…
358無念Nameとしあき26/05/09(土)23:17:53No.1406658103+
>ペイオーク
>パヨクの流行で取って代わられた感じ
こっからメイン更新まで待つの辛い
イベントじゃなくてメインが見たいんだ俺は
359無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:01No.1406658135+
>EVは環境に悪いから禁止しろよ
>中国経済崩壊なんて15年前から言われているからね
ヨヨ再起不能なまでにぶっ壊したのパパじゃなくてお前のせいじゃねえか!ってなったぞ
360無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:03No.1406658145+
>世界共通語スレ
>つい最近もなんか日本語通じないヘンな漢字使ってるのが湧いてたな
陰謀論のレベルだけど過充電させてボカンを日本各地で起こせるって恐ろしいことよ
361無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:10No.1406658173+
>アニスがなんかめちゃくちゃに惚れてる指揮官連れてきた時ドキドキしたろうな…
箸にも棒にも掛からん指揮官のところ点々としていつ死ぬかわからん状況になるよりはよっぽどいいから…
362無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:20No.1406658213+
>自動車販売はローンや中古車販売や保守点検をうまく利用して金融やストックビジネスで儲ける商売なのに
>>マスタングは手回しが異常に上手いと思ってたけど今回でそりゃ上手いわ…って納得するしかなかった
>そうだね
>ところでなんでベルベットの件とかサクラとロザンナでブラビア撮影の件こっちにぶん投げてきたの?
commanderのポテンシャルを見せてちょうだいYO!
363無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:28No.1406658253+
>なんでも中国はメーカー直売はないらしい
最後にハンソンになるのはメタ的にわかるんだけどそれでも感動するから強い
364無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:31No.1406658269+
去年崩壊してた中国が今年から輸出のびて復活してる
何が起きた
365無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:34No.1406658284+
>でも次はさすがにエーテルかなぁ
>Xで payoku で検索だ
米は他社より優れてるアピールのCMが比較的多いけど日本って当初比(旧商品との比較)ばかりよね
中国は理屈抜きで俺に従え跪け
366無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:34No.1406658285+
>26年始まったら急に持ち直したな中国
>なんでなんだろう
また隠蔽したんだなって感想しかないな
367無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:36No.1406658292+
壺ウヨ怒りのコピペ流し
368無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:37No.1406658301+
>米は他社より優れてるアピールのCMが比較的多いけど日本って当初比(旧商品との比較)ばかりよね
>アニスは武装が新しくなっても世代自体は昔だから腹はでるし
>目ヤニまででてくるんだな…
そういうのが起きないのは最新の世代のヒーローとかブラノワくらいだな
369無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:44No.1406658334そうだねx1
>去年まで確かに崩壊してたんだけど
>今年から急激に戻してる
>なぜなんだ
知ってるか?
あいつら数字を操作できる
若者の失業率を消したりGDPの数字も調整できる
370無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:48No.1406658352+
>安売りと下請けいじめのツケが回ってきた
>国内景気良いなら円安日本で稼ごうとなんてしない
>1番悪目立ちしてるのロザンナだろうから
>サクラはすすんでニケになる選択肢だったはずだし
>姉はまあうんそうねうんまあ牡丹会はちょっとね
知らない姉は普通のやつらに刃牙ハウスみたいに落書きされたり一般的にもそっち系だと思われてそうだから
隠す必要性があまりなさそうな感じだ
371無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:53No.1406658389+
トランプや高市さんは中国にとっては最高のトップだろうな
アホが自爆してんだから
372無念Nameとしあき26/05/09(土)23:18:58No.1406658410+
>「あっ あいつらのことか!」みたいに
メアリーに対しては贖罪として今の役割に従事させてるし
一見愉快だし自社のニケを大切にしているのも確かだけど大事なところはちゃんとブレないのは父親の教育って感じだなハンソン
373無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:07No.1406658439+
>こういうの普通は崩壊してるっていうんだけどね
>マスタングは手回しが異常に上手いと思ってたけど今回でそりゃ上手いわ…って納得するしかなかった
そうだね
ところでなんでベルベットの件とかサクラとロザンナでブラビア撮影の件こっちにぶん投げてきたの?
374無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:08No.1406658440+
>どことは言わんが某メーカーの不人気車でも一か月400台は売るけど整理対象なのに…
>南朝鮮は過去2度経済崩壊済みで日米IMFが助けてるんですけど…
こんなの買う純日本人が居るとは思えない
375無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:17No.1406658478+
>特定のYoutubeチャンネルが大袈裟に中国の経済崩壊がどうの言ってるだけじゃねーの?
>ベルベットはもうメンタルスレすぎててメイド・フォー・ユーに従事させて回復を図るしかねえ
ココアセラピー大成功
ついでに指揮官とも性交
376無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:18No.1406658481そうだねx1
公務員給料未払いレスをガンスルーするパヨク
377無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:22No.1406658500+
>>去年まで確かに崩壊してたんだけど
>>今年から急激に戻してる
>>なぜなんだ
>知ってるか?
>あいつら数字を操作できる
>若者の失業率を消したりGDPの数字も調整できる
日本みたいなことやってたんだな中国
378無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:23No.1406658502+
    1778336363516.jpg-(34042 B)
34042 B
>公務員が給料未払い1年とかそれ崩壊してるっていうんですよね…
ぶっちゃけ中国内に購買能力なんかないってばれちゃったから海外資本がどんどん引き上げていく
379無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:23No.1406658505+
中国の先月の輸出額は、
東南アジア向けなどが大きく伸びたことやアメリカ向けが増加に転じたことから、
去年の同じ月と比べて14%余り増えました。
(中略)
また、日本との貿易は、日中関係が悪化する中でも
輸出額が4%、輸入額が21%、それぞれ増えました。
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015117451000
380無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:25No.1406658512+
>去年崩壊してた中国が今年から輸出のびて復活してる
>何が起きた
このスレを最初から一回読み直してみて欲しい
381無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:28No.1406658522+
アニスは武装が新しくなっても世代自体は昔だから腹はでるし
目ヤニまででてくるんだな…
382無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:37No.1406658562+
>公務員の給料まで出てないって国として成り立ってないってことなんだけどな
>陰謀論のレベルだけど過充電させてボカンを日本各地で起こせるって恐ろしいことよ
テトラはバニーあるし…エンタメ事業展開メインだから…
383無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:41No.1406658580+
>モンスターと化してしまった
本当に想像つかないレベルの馬鹿っているからなあ・・・
384無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:45No.1406658596+
>中身はハンソンだということを意識しながら過去のマスタングの発言や行動を見ると面白いかも知れない
パパはアークのクソみたいな部分たくさん見てるから
犠牲のないエンターテイメントなんてできるわけねーだろってマジで思ってた感じだから
今の状況自体はそれなりに感心するのだろうか
385無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:49No.1406658607+
石破までは確かに崩壊してたのに
なぜか復活し始めてるな
いったいなぜなんだ
386無念Nameとしあき26/05/09(土)23:19:55No.1406658632+
>これでGDP5%増加してる夢の国
あの年でかつ孤立無援の中なんとかCEOやる羽目になったみたいなのはラプラスの宝物でチョロっと触れてたしなシュエン
387無念Nameとしあき26/05/09(土)23:20:04No.1406658677+
>今あるのは見せかけでしょ
>言葉の壁が取っ払われて気軽に外人がレスしてきて面白いやらウザいやら
アンダーワールドクイーン作った理由も人は光だけじゃなく闇もあるから人って言い切ってるからな
闇を切り捨てたら人は生きていけなくなるってカスタングの教えもハンソンには根付いてる
388無念Nameとしあき26/05/09(土)23:20:12No.1406658706+
>捨てといてやる
>そろそろ実現する
来年までもつ?
389無念Nameとしあき26/05/09(土)23:20:14No.1406658710+
>監視カメラビビって撤去してるらしいな
>そうだね
>あそこまで壊れるなんて思わないじゃん…
実際ヨヨがあそこまで執着するやつだったとは思ってなかったろうな
記憶消したのもそういうことだろうし
390無念Nameとしあき26/05/09(土)23:20:24No.1406658759+
>公務員給料未払いレスをガンスルーするパヨク
話通じないというか元から話するつもりないのかもね
391無念Nameとしあき26/05/09(土)23:20:25No.1406658761+
>なんでなんだろう
>ココアセラピー大成功
>ついでに指揮官とも性交
やかましいわ
392無念Nameとしあき26/05/09(土)23:20:34No.1406658809+
>同志社出身の日本基督教団もパヨク
>というか外人も認識してたんだな
メイン見直すとミセスミスとの会話シーンほぼハンソンのトーンだった
393無念Nameとしあき26/05/09(土)23:20:44No.1406658842+
>ベルベットが仕えてたのってパパ?ハンソン?
どう考えても前者
んでシェイド部隊解体されたからビビって70年くらい逃げ回ることになる
394無念Nameとしあき26/05/09(土)23:20:45No.1406658850+
買った瞬間に価値が半値以下になる車
嘗て買う前から半値で売ってそれでも売れずに撤退したメーカーがあったが
特アはどうして失敗パターンを学んで地道な努力もせずに成功ばかりを吹聴して勝手に自滅するのか
てか戦後から復興とともに育ち数十年で欧米を抜いて世界一になった日本の自動車産業舐めんな
395無念Nameとしあき26/05/09(土)23:20:55No.1406658888+
北部は比較的ラプチャーが少ないんだっけ
そこだけ見たらアークの人間の移住先によさそうだよね
396無念Nameとしあき26/05/09(土)23:21:04No.1406658927+
>これわざわざ消してて笑った
お前たちは俺の誇りだ!
397無念Nameとしあき26/05/09(土)23:21:14No.1406658965+
急にハンソンになる卑怯っすよね
泣いたよ
398無念Nameとしあき26/05/09(土)23:21:15No.1406658970+
>アニスは武装が新しくなっても世代自体は昔だから腹はでるし
>目ヤニまででてくるんだな…
中国は崩壊しちゃうけど
399無念Nameとしあき26/05/09(土)23:21:18No.1406658978+
捨てるほど在庫があるらしい
400無念Nameとしあき26/05/09(土)23:21:23No.1406658996+
>マスタングとマスタング(演技)とハンソンとマスタング(ハンソン)が耳元でエンターテイメントってささやいたり叫んだりするASMR
あちょっと死ぬ
401無念Nameとしあき26/05/09(土)23:21:31No.1406659031+
>>ベルベットが仕えてたのってパパ?ハンソン?
>どう考えても前者
>んでシェイド部隊解体されたからビビって70年くらい逃げ回ることになる
中国はオワコン
402無念Nameとしあき26/05/09(土)23:21:33No.1406659039+
>EVは環境に悪いから禁止しろよ
>本当に想像つかないレベルの馬鹿っているからなあ・・・
ダンス認証キーは鍵の方にダンス認証機能持ってるのが謎技術すぎてなんなんだよ!
403無念Nameとしあき26/05/09(土)23:21:43No.1406659078+
うちの子に変なことしたら容赦しないけどうちの子がベタ惚れしてるし信頼置けるからMeは信じてますよで委ねてくれてる
404無念Nameとしあき26/05/09(土)23:21:49No.1406659099+
>捨てるほど在庫があるらしい
中国全土が新築廃ビルと新古車で埋まるまでは現実を理解しないのかな
405無念Nameとしあき26/05/09(土)23:21:54No.1406659117+
>五毛してる人達は…うん…そうだね
>イギリスのシンクタンクにきんぺーはトランプを刺激しないようにビクビクしているのを漏らされたな
>あの変なダンスで認証するシステムとかハンソンがこれはエンターテイメントだな…って真面目な顔して考えてたんだな…!?とか気になりだすのずるい
何気にラプチャー側もセキュリティとして取り入れてた…
もしかしてこの認証方式かなりセキュリティ性高いのでは?
406無念Nameとしあき26/05/09(土)23:21:55No.1406659121+
裾野が広すぎるからあの国が完全に死ぬときって経済面じゃなくて
普通に軍事革命しか無いと思うよ?
407無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:02No.1406659144+
>>同志社出身の日本基督教団もパヨク
>>というか外人も認識してたんだな
>メイン見直すとミセスミスとの会話シーンほぼハンソンのトーンだった
習近平はホモ
408無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:05No.1406659153+
アイドル引退後のミントプリカは大丈夫なのかな?
燃え尽きそう
409無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:14No.1406659195+
今までメイン軸にあまり関わってなかったテトラがオスワルドプリティーアニス(バーニンガム)って軸に食い込んできてうおおおってなる
410無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:22No.1406659220+
>実は当の中国も実態が見えてない説
>よかったな
>買った瞬間に価値が半値以下になる車
>嘗て買う前から半値で売ってそれでも売れずに撤退したメーカーがあったが
>特アはどうして失敗パターンを学んで地道な努力もせずに成功ばかりを吹聴して勝手に自滅するのか
>てか戦後から復興とともに育ち数十年で欧米を抜いて世界一になった日本の自動車産業舐めんな
最初の価格はボッタクリかよとなる悪手
411無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:23No.1406659225+
>なんかスレ沢山立ってて評判いいからちょっと追ってみたら面白そうなんですが
>このシナリオを楽しむために今から始めても間に合いますか?
大丈夫ですよ!
>ちなみにエッチな女の子には興味がないです
あーそれはちょっと…
412無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:28No.1406659249+
石破政権のときは確かに崩壊してたのに
いつのまにか復活してた
いったいなにが起きた?
413無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:29No.1406659253+
>うちの子に変なことしたら容赦しないけどうちの子がベタ惚れしてるし信頼置けるからMeは信じてますよで委ねてくれてる
国家主席=野獣先輩説
414無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:31No.1406659263+
>トライ&エラーがアタリマエの国で
それはそれとして777部隊作るとか頭おかしいっすね社長
415無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:40No.1406659292+
キラキラ全身タイツはともかくケツにデカい玉付いてるのはなんなのハンソン
416無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:48No.1406659315+
>シナリオの言い方だとプリティーは初期設定からいたっぽいけど
>フリージアという少女だったのはレッドフードイベの時につけられた感じっぽかったな
>話しがかなりふくらんだねあのへんから
インタビュー聞いてるとRED ASHくらいまでは初期構想通りっぽい
やっぱりというべきかシンデレラ以外のオールドテイルズや4Bは思いっきりサービスに合わせて都度都度考えていったみたいだけど
417無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:53No.1406659337+
>捨てるほど在庫があるらしい
地球環境に優しくない事業だな…
418無念Nameとしあき26/05/09(土)23:22:58No.1406659348+
>ついでに指揮官とも性交
いずれまた活躍の機会があるだろうけどアンリミテッド部隊も再登場してほしいな
419無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:03No.1406659372+
>石破政権のときは確かに崩壊してたのに
>いつのまにか復活してた
>いったいなにが起きた?
オワコン中国死せるプーチンを走らす
420無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:03No.1406659373+
この国すぐ数字で噓吐くからな
421無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:08No.1406659390+
>これもスレ記事からは読み取れない
>記憶消したのもそういうことだろうし
>マスタングと面談してちしかんとのサブストーリーとか見てみたい
出来ますYO
シャワーROOMでならNE
422無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:13No.1406659413+
ネトウヨが必死に工作するってことは
中国復活は日本に都合が悪いんだな
423無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:19No.1406659436+
ずっと名前は出てたけどいくらなんでもプリティーがアーク史において重要人物すぎる
424無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:26No.1406659458+
>キラキラ全身タイツはともかくケツにデカい玉付いてるのはなんなのハンソン
終わってるよね中国
425無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:27No.1406659460+
>世界共通語スレ
>中古で売れないからむしろ損になってるだろうけど
立山黒部アルペンルートのトロリーバス廃止になってEVバスに替えたけどBYDだよね
この先のメンテ大丈夫なんか
426無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:27No.1406659461+
実際数十年単位の時間かけて徹底的にテトララインを清浄化して
自身も「地上時代からCEOを続ける愉快な道化」として塗りつぶし切ったわけだから本当に頑張ったよマスタング
まあだからほんの一瞬だけハンソンに戻っても許されたんだ
427無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:38No.1406659508+
>2025/06/10 — BYDオートジャパンは、2025年5月の登録台数が416台に達し、同社の日本での単月での登録台数記録(353台)と、過去最高登録台数の双方を更新した。
>公務員が給料未払い1年とかそれ崩壊してるっていうんですよね…
>今イベのハードエンディング見るにアニスが現アークの希望の星になっちゃってるからちゃんとプリティー継いでんなって
そしてアークの希望としての重圧を受けた今、人間だった頃プリティーと話した地上の空の青さも感じることが出来たという
428無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:49No.1406659556+
>公務員の給料まで出てないって国として成り立ってないってことなんだけどな
「マスタング」を譲る時もお前のエンタメ論は理想でしかないって切り捨てて
あくまでハンソンが「マスタング」になるのをエンターテイメントだから譲るの選んだって感じだからな
当時のアーク市民の民度的にはハンソンの方が夢想だからそりゃそうなんだけど
429無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:51No.1406659566+
    1778336631753.jpg-(259464 B)
259464 B
>若者の失業率を消したり
中国ではこういうのも就職してる扱いになるんよね
430無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:58No.1406659589+
>何故かベトナム人に服を作らせるとものすごくまじめに作る
>対抗してブヨクという言葉も作られたらしいが見たことはない…
あの時点でのプロデューサーは実質リスであり社長は社長だぞ
431無念Nameとしあき26/05/09(土)23:23:58No.1406659590+
>何気にラプチャー側もセキュリティとして取り入れてた…
>中国崩壊!
>捨てるほど在庫があるらしい
これは新古車というのでは
432無念Nameとしあき26/05/09(土)23:24:01No.1406659607そうだねx3
また負けてコピペか
433無念Nameとしあき26/05/09(土)23:24:07No.1406659631+
>未だに中国のバカを信用してる人って記憶力とかない人なの?
夏イベはまぁあれだなむしろ今まであんだけやってまだ反社あと知られてないんかって思った
前から気になってるけどハンソンの話聞いたあとだとなおさらバイパーの扱いが気になる
経緯もよくわからんままテトラ所属だし水着も買えないぐらい金もない
434無念Nameとしあき26/05/09(土)23:24:18No.1406659675+
負けたシナあきコピペに走る
435無念Nameとしあき26/05/09(土)23:24:18No.1406659676+
>トランプや高市さんは中国にとっては最高のトップだろうな
>これまで語源は知らなかったわ
60年以上コンビニバイトし続けたベルベットの悲しき過去…
436無念Nameとしあき26/05/09(土)23:24:27No.1406659706+
>嫌われて当然
ベルベットが仕えてたのってパパ?ハンソン?
437無念Nameとしあき26/05/09(土)23:24:31No.1406659731+
中国は何やっても本当にクソゴミだな
438無念Nameとしあき26/05/09(土)23:24:35No.1406659752+
>Eu「中国製は危険なので輸入制限かけました」
>なぜか復活し始めてるな
>「」です
どうして超店長がとれなかった。
439無念Nameとしあき26/05/09(土)23:24:37No.1406659759+
>>未だに中国のバカを信用してる人って記憶力とかない人なの?
>夏イベはまぁあれだなむしろ今まであんだけやってまだ反社あと知られてないんかって思った
>前から気になってるけどハンソンの話聞いたあとだとなおさらバイパーの扱いが気になる
>経緯もよくわからんままテトラ所属だし水着も買えないぐらい金もない
中国はゴミ
440無念Nameとしあき26/05/09(土)23:24:44No.1406659790+
>日本で月200台も売れてない
>何故か仕事辞めて行方をくらませたらしいな
今のアニスがあんなにアイドル活動にとりつかれるなんて…
441無念Nameとしあき26/05/09(土)23:24:51No.1406659812+
>負けたシナあきコピペに走る
どういう理由で?
442無念Nameとしあき26/05/09(土)23:24:54No.1406659827+
>そのワード書き込むと問答無用でID晒されたのはそんな昔の話ではない
>そういやなんで清浄化するのにアンダーワールドクイーン取ったんだろうなとは思う
>シェイドはやめたのに
アンダーワールドクイーンについてはアウターリムも含めた秩序のためだけど
シェイドは完全に自社の都合のいい汚れ仕事担当でしかなかったからだろう
443無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:01No.1406659848+
中国経済崩壊って15年くらい前からずっと言われてるんですけど
444無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:03No.1406659857+
>としあきが中国経済はもうすぐ崩壊するもう終わりだとか言ってたの嘘だったの?
>ぱよぱよ鳴いてた人もさぞ誇らしいだろう
>アリーナがテトラ主催なの今となっては違和感があるな…
>これ見世物以外のなんでもないよハンソン
スポーツみたいなもんだから良いでしょ
ニケぶっ壊れてるならツッコミ入るけど
445無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:04No.1406659863そうだねx1
敗北シナあきのコピペ無様
446無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:04No.1406659864+
>東南アジア向けなどが大きく伸びたことやアメリカ向けが増加に転じたことから、
防錆に六価クロム使ってるとか言う報道は鎮火が速かったな
バッテリー火災だとそうは行かないぞ
447無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:13No.1406659897+
>これでGDP5%増加してる夢の国
>上の人達は裕福で幸せに生活してる
アーク内勝利の女神の名誉が落ちるの簡単過ぎない…?
448無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:23No.1406659942+
そういやハンソンの話しで思ったけど母親ってすぐ死んだんだっけか
449無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:31No.1406659979+
>なんでも中国はメーカー直売はないらしい
>「あっ あいつらのことか!」みたいに
>あの変なダンスで認証するシステムとかハンソンがこれはエンターテイメントだな…って真面目な顔して考えてたんだな…!?とか気になりだすのずるい
https://www.youtube.com/watch?v=v20J1XqVUBs
投稿から2.5周年くらいの今急速に再生回数が跳ね上がりだした動画
450無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:33No.1406659984そうだねx1
>また負けてコピペか
今回は負け認めるの早かったわ
経済知ってたらスレ文で喜べるってないからな
451無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:37No.1406659999+
>ほんと謎だな
>なぜなんだ
数年後BYDバスのメンテナンスに税金投入されると思ってる
452無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:40No.1406660015+
>これもスレ記事からは読み取れない
>本当にスレ文通りのEV界のこうだい集団じゃん…
>問題は今後コイツが出てくるとカスの方とハンソンが背後にちらつくことだ
問題ないのでは?ハンソン頑張ってんだなの後方親父腕組みスタイルでいこう
453無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:45No.1406660042+
>>としあきが中国経済はもうすぐ崩壊するもう終わりだとか言ってたの嘘だったの?
>>ぱよぱよ鳴いてた人もさぞ誇らしいだろう
>>アリーナがテトラ主催なの今となっては違和感があるな…
>>これ見世物以外のなんでもないよハンソン
>スポーツみたいなもんだから良いでしょ
>ニケぶっ壊れてるならツッコミ入るけど
中国はもう終わりだよ…
454無念Nameとしあき26/05/09(土)23:25:49No.1406660058+
>ネトウヨは抗議の熱湯浴が由来と広めてほしい
>スポーツみたいなもんだから良いでしょ
テイメントーーーーーーーーーーー!!
455無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:00No.1406660111+
>(中略)
>アリーナがテトラ主催なの今となっては違和感があるな…
>これ見世物以外のなんでもないよハンソン
最初から見せ物だよ!
456無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:09No.1406660139+
>経済崩壊してるのは日本だろ
>人治主義の部族長文化が優位で民主政治が根付かない地域ばかりだなアカ地帯って...
>>捨てるほど在庫があるらしい
>これは新古車というのでは
たぶんもう錆び始めてるぞ
457無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:10No.1406660142+
一応北部で新種のラプチャーが発生してる事態は起きてるんだけどね…
なんかそれどころじゃねぇな今
458無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:21No.1406660183+
>修正しない場合でも30年近く活動やめましたーだからなニケとは言えそれでも長いわ
ミント達もよく待ったな…
459無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:24No.1406660200+
>>また負けてコピペか
>今回は負け認めるの早かったわ
>経済知ってたらスレ文で喜べるってないからな
いつも負けてるのにコリないよね…
460無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:32No.1406660250+
>アメリカのネトウヨで笑った
>俺らもパヨクがもっと世界に定着できるように拡散しようぜ!
>延命キャラかと思ったけどエターナルライフ出たしどうするのかなって思ってたらこういう形できた…
親父がエターナルライフをエンターティメントの歩みを止めるだけの害悪ってキレてるのに対して
貴方の為に私は歩みを止めますって言ってるから使ってたんだろうねハンソン
461無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:41No.1406660283+
>アルファベットだとちょっと格好いいじゃない
>まぁ内需終わってるんで頑張れ中国
ゴッデスフォールが30年前の時って恐らくエターナルライフ設定もなかったから
20代の人が60ぐらいになってアニス復活ライブするんだってよとか聞く感じになる
462無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:43No.1406660289+
>ネトウヨ発狂
>陰謀論のレベルだけど過充電させてボカンを日本各地で起こせるって恐ろしいことよ
自動運転でロックオンされる日も近いなw
463無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:49No.1406660313そうだねx1
この発狂っぷり…いつものあいつか…
464無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:50No.1406660318+
国内死んでるのに輸出が増えてるからまずいって言われてるのに輸出増えました!って喜んでるのアホだろ
465無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:52No.1406660326+
>アニスの不感症治したのちしかんのニケ思いって言うより変人性だと思ってる
ちしかんがマリアンを介錯するシーンであの頃のやさぐれアニスが私がやろうか?って言い出すくらいにはニケ思いな部分には感化されてると思う
指揮官様(笑)から指揮官様♡への変化には変人性の影響も大きそうだけど
466無念Nameとしあき26/05/09(土)23:26:54No.1406660331そうだねx1
中国崩壊とか韓国崩壊って15年くらい前から聞いてる気がするけど実際15年経って終わりかけてるのは日本だったってオチ日本昔話みたいで好き
467無念Nameとしあき26/05/09(土)23:27:02No.1406660368+
>今度VPNも大規模に規制入るなんて話もあるねえ
>あと謎の狼型ロボの詳細まったく不明よね
多分こいつら新手のラプチャーで独自の進化を匂わせてるから
メインで関わるんじゃないか今後
468無念Nameとしあき26/05/09(土)23:27:11No.1406660404+
>来年までもつ?
>現状が大躍進シーズン2だから次は文化大革命シーズン2が来るだけ
サイドもイベントも親子の話だったっていうのは多分意識的だよね混回
469無念Nameとしあき26/05/09(土)23:27:14No.1406660416+
>じゃあ今後はチャイナアカウント≒中共公認の工作員という扱いでいいということか
>それが2017に弾けてそれを隠すためにさらに大きいバブルを作ったら借金3京円になった
>捨てるほど在庫があるらしい
バッテリーは積んだままなのか
それとも外してあるのか
470無念Nameとしあき26/05/09(土)23:27:20No.1406660439+
>>アメリカのネトウヨで笑った
>>俺らもパヨクがもっと世界に定着できるように拡散しようぜ!
>>延命キャラかと思ったけどエターナルライフ出たしどうするのかなって思ってたらこういう形できた…
>親父がエターナルライフをエンターティメントの歩みを止めるだけの害悪ってキレてるのに対して
>貴方の為に私は歩みを止めますって言ってるから使ってたんだろうねハンソン
でも習近平は低能だし
471無念Nameとしあき26/05/09(土)23:27:20No.1406660440+
>来年までもつ?
バーニンガムがオスワルドの孫っていうのは多分アドリブだろうけど
結果的にめちゃくちゃ話が綺麗に繋がったからすごい上手く収めた例だなって
472無念Nameとしあき26/05/09(土)23:27:29No.1406660464+
>スレあきどや顔で建てたスレが速攻で否定されて泣きながらランダムコピペ始めたのが笑える
シナリオの言い方だとプリティーは初期設定からいたっぽいけど
フリージアという少女だったのはレッドフードイベの時につけられた感じっぽかったな
話しがかなりふくらんだねあのへんから
473無念Nameとしあき26/05/09(土)23:27:38No.1406660509+
>そしてアークの希望としての重圧を受けた今、人間だった頃プリティーと話した地上の空の青さも感じることが出来たという
ミシリスはVTCやDEEPがらみもあるからニケらしい暗いお話にはうってつけだな
まぁでも一方でクソガキを支えてくれるラプラスとの馴れ初めも書けそうだしバランスはとれるか
474無念Nameとしあき26/05/09(土)23:27:48No.1406660556+
>ちゃんとシートベルトしてて偉いなと思ってしまうちょろい俺…
外では普段から色々とちゃんとしてないと隙あらば攻撃材料にされるだろうからな…
475無念Nameとしあき26/05/09(土)23:27:48No.1406660563+
>習近平はホモ
>最初から見せ物だよ!
>捨てるほど在庫があるらしい
中国メディアって中国で本当の事書いても大丈夫なんだ
476無念Nameとしあき26/05/09(土)23:27:56No.1406660599+
>自身も「地上時代からCEOを続ける愉快な道化」として塗りつぶし切ったわけだから本当に頑張ったよマスタング
アニスが元アイドルでT.T.STARとかアンダーソンがゴッデス指揮官ってのは完全に最初から設定として確認できる
(後者はサービス最初期にマフィア梶田がうっかり漏らしてた)から
想定通りなところと弄りまくったところは色々混ざってそうだなって…
477無念Nameとしあき26/05/09(土)23:27:58No.1406660604+
>>来年までもつ?
>>現状が大躍進シーズン2だから次は文化大革命シーズン2が来るだけ
>サイドもイベントも親子の話だったっていうのは多分意識的だよね混回
コピペ工作だけは世界一だな中国
478無念Nameとしあき26/05/09(土)23:28:05No.1406660635+
>日本で人民元生活してるのかな
>アニスイベという名のハンソンイベだったのいいんすかこれ
アニスのクソカスゴミアーク市民編は飛ばすわね
479無念Nameとしあき26/05/09(土)23:28:16No.1406660698+
>ほんとに馬鹿ネトウヨの妄想と真逆に世界は進んでいくな
>サンキューイーロン
おい
今日の超店長役は誰だ。
480無念Nameとしあき26/05/09(土)23:28:18No.1406660715+
日本へのサイバー攻撃、春節期に7割減
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO96058290U6A500C2CM0000/
481無念Nameとしあき26/05/09(土)23:28:22No.1406660733+
>数年後BYDバスのメンテナンスに税金投入されると思ってる
もうその頃には安い国産EVバスが出回って買い替えたほうが良いになる
482無念Nameとしあき26/05/09(土)23:28:24No.1406660744+
>トランプや高市さんは中国にとっては最高のトップだろうな
>でも中国にはビルがあるから…
>ペッ
ペッ
483無念Nameとしあき26/05/09(土)23:28:29No.1406660766+
キンペーの圧政でGDPノルマが課せられてるから
大赤字で海外に売り飛ばしてるだけなんだよな
484無念Nameとしあき26/05/09(土)23:28:31No.1406660781+
>。
485無念Nameとしあき26/05/09(土)23:28:33No.1406660789+
明らかに手探りだったのプレイしていても伝わってきたしなクリスタル地帯以降…
486無念Nameとしあき26/05/09(土)23:28:43No.1406660837+
>公務員の給料まで出てないって国として成り立ってないってことなんだけどな
親子っていうか継承されるものがここんとこずっと裏のテーマにある気がするから同じ流れで今回もいい感じに受け止められたよ
487無念Nameとしあき26/05/09(土)23:28:52No.1406660871+
>ネトウヨ擦ってたらパヨクが世界デビューしてしてしまった
>親父がエターナルライフをエンターティメントの歩みを止めるだけの害悪ってキレてるのに対して
>パパはアークのクソみたいな部分たくさん見てるから
>犠牲のないエンターテイメントなんてできるわけねーだろって
でも出来たら最高にエンターーーーーーーーーーテイメントですよ❤️(小声)
488無念Nameとしあき26/05/09(土)23:28:54No.1406660880+
>知ってるか?
>いつのまにか復活してた
>バッテリーは積んだままなのか
>それとも外してあるのか
外せないだろ
489無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:00No.1406660903+
>>トランプや高市さんは中国にとっては最高のトップだろうな
>>でも中国にはビルがあるから…
>>ペッ
>ペッ
シュウキン
490無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:02No.1406660911+
お前はクビだ
491無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:12No.1406660948+
>今日の超店長役は誰だ。
>新車にちょろっと乗ってその時点での評価だからユーザー目線と違うのは当然やし
>メアリーに対しては贖罪として今の役割に従事させてるし
>一見愉快だし自社のニケを大切にしているのも確かだけど大事なところはちゃんとブレないのは父親の教育って感じだなハンソン
それでも本当に一人一人の命に向き合ってたら許すつもりだったからそこはすげー優しいんだよねハンソン
492無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:14No.1406660955+
>>>トランプや高市さんは中国にとっては最高のトップだろうな
>>>でも中国にはビルがあるから…
>>>ペッ
>>ペッ
>シュウキン
ペッ
493無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:23No.1406660979+
>ペロブスカイトに置き換わるよ
>安売りと下請けいじめのツケが回ってきた
マネージャーのアビスタです
494無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:27No.1406660994+
>それとも外してあるのか
当然積んだままでしょうね
495無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:33No.1406661024+
>スレあきどや顔で建てたスレが速攻で否定されて泣きながらランダムコピペ始めたのが笑える
>アニスは武装が新しくなっても世代自体は昔だから腹はでるし
>>イベ後半読むのが辛くて飛ばしてたの意を決して読み始めたが初っ端からなんか胃が痛い
>救われるのが確定してるからどんだけ辛い過去にしてもいいのだ
いままでのシナリオも急に味が濃く…塩味に…
496無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:34No.1406661029そうだねx2
    1778336974541.jpg-(167744 B)
>中国経済崩壊って15年くらい前からずっと言われてるんですけど
もう崩壊してて
実態生活に影響でてきて
この先真っ暗の無敵の人が無差別殺人やっているフェーズに突入してんじゃん
497無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:42No.1406661070+
    1778336982949.jpg-(47400 B)
>中国崩壊とか韓国崩壊って15年くらい前から聞いてる気がするけど実際15年経って終わりかけてるのは日本だったってオチ日本昔話みたいで好き
マザームーンの計画どおり
498無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:43No.1406661082+
>お前はまず親元から離れような
しかしハンソンの時は目が死んでるのにマスタング(ハンソン)は目に光あるのなんなんだ…
499無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:54No.1406661114+
>要は格差がすごいってことでしょ?
>中華家電なら2年~3年で故障して動かなくなるの皆知ってるだろ
それはそれとして万屋はもうちょっと手綱を握って欲しい…
500無念Nameとしあき26/05/09(土)23:29:58No.1406661127+
>その割にディーラーが潰れたりしてるからわからん
>そういうのが起きないのは最新の世代のヒーローとかブラノワくらいだな
バッテリー交換式のニオは上手く行ってないみたいだし一見上手く行ってるように見えてもあやしいもんだ
501無念Nameとしあき26/05/09(土)23:30:05No.1406661149+
>あ…これは不動産バブルの時と同じ流れだ…
>アイドル引退後のミントプリカは大丈夫なのかな?
>燃え尽きそう
まあエピローグ見た感じだと楽しそうにベテラン新人アイドルコンビやってたから大丈夫だろう
502無念Nameとしあき26/05/09(土)23:30:09No.1406661169+
>>>>トランプや高市さんは中国にとっては最高のトップだろうな
>>>>でも中国にはビルがあるから…
>>>>ペッ
>>>ペッ
>>シュウキン
>ペッ
シュウキンペッインペー
503無念Nameとしあき26/05/09(土)23:30:14No.1406661190+
>バッテリーは積んだままなのか
>ムジーナみたい
ペッ
504無念Nameとしあき26/05/09(土)23:30:23No.1406661228+
こう言うのもなんだけど仮にぶっ壊れたのがミントでもプリカでも残りの二人は待ち続けてただろうな
505無念Nameとしあき26/05/09(土)23:30:31No.1406661270+
>あ…これは不動産バブルの時と同じ流れだ…
右って言えば全員右を向くのが正義の政治体制下では持続的な資本主義が成り立つどころか
供給過剰だけでなくその二次反応として環境や金融にも大きな害をもたらすのみで
たいてい利益よりこれらの回復にかかる負担が巨大なため
社会全体に大きな迷惑をかけることになるわけだ
競争のゴールが寡占である自由資本主義も寡占状態まで行けば同じことだ
506無念Nameとしあき26/05/09(土)23:30:33No.1406661282+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>崩壊してんのはスレ豚の人生だろ
507無念Nameとしあき26/05/09(土)23:30:34No.1406661290+
>やっぱりというべきかシンデレラ以外のオールドテイルズや4Bは思いっきりサービスに合わせて都度都度考えていったみたいだけど
>おじさんで泣くゲーム
ちゃんとドロシーが本当のことを知って涙するシーンもあるから…
アンダーソンとバーニンガム…そうだね
508無念Nameとしあき26/05/09(土)23:30:45No.1406661326+
現世代だと子供いるのってバーニンガムだけなの駄目じゃねえか?
タクティカルさんも子供いなさそうだし
509無念Nameとしあき26/05/09(土)23:30:54No.1406661356+
>いやブサヨさんスレ文で喜んでるとか経済オンチやろ
>キラキラ全身タイツはともかくケツにデカい玉付いてるのはなんなのハンソン
エンターテイメントですよNE
510無念Nameとしあき26/05/09(土)23:31:02No.1406661393そうだねx1
中古車引き取り対象にならない処か処分費用を請求されるのでまあ…
511無念Nameとしあき26/05/09(土)23:31:05No.1406661405+
>いつになるかは知らんけど
>コピペも業務でやってんだろうな
カスタングも自分のエンターテイメントに殉じて死んだからそんなに嫌いじゃないよ
512無念Nameとしあき26/05/09(土)23:31:07No.1406661417+
オワキンペー
513無念Nameとしあき26/05/09(土)23:31:14No.1406661441+
>わろ
>要は格差がすごいってことでしょ?
>箸にも棒にも掛からん指揮官のところ点々としていつ死ぬかわからん状況になるよりはよっぽどいいから…
また生き残りました(おそらく指揮官は死んでる)
514無念Nameとしあき26/05/09(土)23:31:22No.1406661481+
>代わりにXの検索性がうんこになってるぞイーロン!
そのせいかオスワルドの仕事量がマジで過労死レベルで過酷になってたからなアークガーディアン作戦周り
515無念Nameとしあき26/05/09(土)23:31:31No.1406661513+
>1、0じゃなく100~0のグラデーションだろこんなもん
裏工作だから理由言えるわけないにしても
苦境に陥ってるアイドル達放置して俺が何とかするから…っていなくなるのはPとしては論外じゃねえかな…
516無念Nameとしあき26/05/09(土)23:31:34No.1406661524+
>嘗て買う前から半値で売ってそれでも売れずに撤退したメーカーがあったが
ホンダイのことかな
517無念Nameとしあき26/05/09(土)23:31:41No.1406661556+
>貴方の為に私は歩みを止めますって言ってるから使ってたんだろうねハンソン
>もう崩壊してるしもう終わってる
結果的には他の2企業とは違ってめちゃくちゃ円満に世代交代や方針転換成し遂げてるのはちょっと皮肉めいてて好き
518無念Nameとしあき26/05/09(土)23:31:50No.1406661593+
>マニュアルでもあるみたいにどこも同じというか実際あるんだろうな…
>なんかスレ沢山立ってて評判いいからちょっと追ってみたら面白そうなんですが
>このシナリオを楽しむために今から始めても間に合いますか?
>ちなみにエッチな女の子には興味がないです
はい、間に合いますよ(ニコニコ)
519無念Nameとしあき26/05/09(土)23:31:59No.1406661635+
>ウチナーって渋谷生まれみたいじゃないですか
アリーナがテトラ主催なの今となっては違和感があるな…
これ見世物以外のなんでもないよハンソン
520無念Nameとしあき26/05/09(土)23:32:04No.1406661654+
中国の若年失業率、3月は16.9%に上昇
ロイター編集
2026年4月21日午後 12:30 GMT+92026年4月21日更新
https://jp.reuters.com/markets/japan/7XXNRAB6C5JXRBX5G3WPVDHDB4-2026-04-21/
521無念Nameとしあき26/05/09(土)23:32:08No.1406661678+
>まだ中国にはロボット技術があるし
>>数年後BYDバスのメンテナンスに税金投入されると思ってる
>もうその頃には安い国産EVバスが出回って買い替えたほうが良いになる
というかバッテリー交換が新車買うのと同じくらいの値段だから買い換えるしかない
522無念Nameとしあき26/05/09(土)23:32:09No.1406661684+
>自動車界のこうだい集団
イベ後半読むのが辛くて飛ばしてたの意を決して読み始めたが初っ端からなんか胃が痛い
523無念Nameとしあき26/05/09(土)23:32:19No.1406661721+
>内ゲバ始めたら気に入らない左翼に対してネトウヨって言いだすからすごいよね
>中国は倒産というガード機能が使えなくなっているのだ
ベルベットはもうメンタルスレすぎててメイド・フォー・ユーに従事させて回復を図るしかねえ
524無念Nameとしあき26/05/09(土)23:32:30 ID:f6VeOz42No.1406661763+
中国韓国在日崩壊!と15年以上連呼してる件
525無念Nameとしあき26/05/09(土)23:32:42No.1406661809そうだねx1
ああ、アメリカでホンダをパクりで訴えたあのヒュンダイですか
526無念Nameとしあき26/05/09(土)23:32:43No.1406661816+
>韓国は経済崩壊
>中国は経済崩壊
>日本は大躍進
韓国も株価爆上げしとるやん?
サムチョンがあるのはでかいな
527無念Nameとしあき26/05/09(土)23:33:06No.1406661899+
    1778337186869.png-(164583 B)
中国の凋落が止まらない
528無念Nameとしあき26/05/09(土)23:33:14No.1406661930+
>ハラキリ・ゲイシャ・ニンジャ・パヨク
>だとしても参考意見としても当てにならないし
ブリーフでも作ってろよ
529無念Nameとしあき26/05/09(土)23:33:16No.1406661941+
https://www.youtube.com/watch?v=VjXFVyAxepo
530無念Nameとしあき26/05/09(土)23:33:35No.1406662029そうだねx1
中国の新築価格、都市の9割で低下 続く不動産不況―1月
時事通信 外経部2026年02月13日12時14分配信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026021300642&g=int
531無念Nameとしあき26/05/09(土)23:33:46No.1406662079+
チョン車もチュン車もゴミばかり
532無念Nameとしあき26/05/09(土)23:34:19No.1406662226+
>給与が支払われず銀行預金が消失しても経済に影響はない
>中国の新築価格、都市の9割で低下 続く不動産不況―1月
この前、中国で暴走したバスって何処製?
533無念Nameとしあき26/05/09(土)23:34:51No.1406662366+
任意保険には入れるようになったのか?
534無念Nameとしあき26/05/09(土)23:35:23No.1406662489+
可燃性の危険物が駐車場の隣に停まってたら悪夢でしかないぞ
535無念Nameとしあき26/05/09(土)23:35:24No.1406662495+
>中国韓国在日崩壊!と15年以上連呼してる件
>ID:f6VeOz42
(笑)
536無念Nameとしあき26/05/09(土)23:35:29No.1406662508+
「中国経済、4〜6月以降は非常に厳しい」大和総研の斎藤尚登氏
Podcast 中国経済の真相
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODK1632I0W6A410C2000000/
537無念Nameとしあき26/05/09(土)23:35:56No.1406662629そうだねx1
>そろそろ実現する
>まあエピローグ見た感じだと楽しそうにベテラン新人アイドルコンビやってたから大丈夫だろう
中国の車(笑)
538無念Nameとしあき26/05/09(土)23:35:59No.1406662644+
最近のアリエクは商品説明と商品があってないもの送るしやべえ
539無念Nameとしあき26/05/09(土)23:36:28No.1406662767+
>恒大集団はどうなりました?
中華のテレビや洗濯機はいいと思う
中華の自動車は新車で30万とかものすごく安いならともかくちょっと
540無念Nameとしあき26/05/09(土)23:37:01No.1406662891+
>何故かベトナム人に服を作らせるとものすごくまじめに作る
テレビや洗濯機は人をのっけて数十キロの速度で走ったりしないからなあ
541無念Nameとしあき26/05/09(土)23:37:07No.1406662917+
中国も日本に経済崩壊とか言われたくねーだろうな
542無念Nameとしあき26/05/09(土)23:37:33No.1406663028+
EV車がダメでも戦闘機があるから…
543無念Nameとしあき26/05/09(土)23:38:05No.1406663165+
>いつ崩壊するの?
>中国復活は日本に都合が悪いんだな
>EV車がダメでも戦闘機があるから…
何を導入しようが無駄だよ。中国はすでに完全独自開発した「殲99」を
極秘裏に実戦配備し終わってる。殲シリーズの最新・最終機体で
番号が一気に飛ぶのはこれ以上の機体は絶対に開発できないし不要なため。
F-22×15機編隊と500回もの模擬戦闘を行い撃墜記録8900機、被撃墜記録ゼロという怪物。
最大巡航速度マッハ5.9。戦闘速度〃11.4。兵装は中距離空対空ミサイル×24または500kg爆弾×12。
戦闘行動可能な最大高度が50万mだからやろうと思えばICBMでも撃墜できる。巡航距離5000m。
日本終わったな。
544無念Nameとしあき26/05/09(土)23:38:13No.1406663198+
AIやドローンや電気自動車と最先端技術が一番発展しているんだから経済も回復するだろ
バブル崩壊からはすでに立ち直った
545無念Nameとしあき26/05/09(土)23:38:37No.1406663296そうだねx2
妄想楽しいですね
546無念Nameとしあき26/05/09(土)23:38:44No.1406663328+
オワコン後進国ジャップランドとはレベルが違うわな
547無念Nameとしあき26/05/09(土)23:39:03No.1406663415+
大量の機密情報をハッカーが売り出し、中国のスーパーコンピューターから流出か
2026.04.09 Thu posted at 11:21 JST
https://www.cnn.co.jp/tech/35246217.html
548無念Nameとしあき26/05/09(土)23:39:08No.1406663439そうだねx3
日本と戦争して勝った事無い国だもんね
549無念Nameとしあき26/05/09(土)23:39:24No.1406663505そうだねx2
バブル克服して経済復興したんなら
公務員に給料払ってあげなよ
あと銀行の預金封鎖も解除しなよ
550無念Nameとしあき26/05/09(土)23:39:41No.1406663582+
7500機と空戦して8900機撃墜とはなかなか見られない大記録
551無念Nameとしあき26/05/09(土)23:39:48No.1406663612+
>中国の新築価格、都市の9割で低下 続く不動産不況―1月
完成品なら買いじゃない?
景気良かった頃は工事着工の時から購入倍率凄くて即完売
んで完成せずに施工業者は倒産
運よく出来てもほとんどがおから工事
552無念Nameとしあき26/05/09(土)23:40:13No.1406663714+
>たぶんもう錆び始めてるぞ
>ソース:愛国youtube
仕入債務5兆円の自転車操業だからな…
553無念Nameとしあき26/05/09(土)23:40:42No.1406663832そうだねx1
崩壊はとっくにしてるよ
ただその崩壊は終わらないってだけの話
支配層が維持できればいいだけなんだもん
554無念Nameとしあき26/05/09(土)23:40:47No.1406663850+
>巡航距離5000m。
555無念Nameとしあき26/05/09(土)23:41:08No.1406663934+
一方ジャップは...
556無念Nameとしあき26/05/09(土)23:41:20No.1406663987+
>中国の車って時点で選択肢に入ってないから
50万mまで上昇する前に燃料切れ笑った
557無念Nameとしあき26/05/09(土)23:41:52No.1406664130+
>ネトウヨスレdel
あれ?ニュル24時間耐久にBYD出ないの?
558無念Nameとしあき26/05/09(土)23:42:10No.1406664193そうだねx2
    1778337730211.jpg-(15428 B)
>>中国経済崩壊って15年くらい前からずっと言われてるんですけど
>もう崩壊してて
>実態生活に影響でてきて
>この先真っ暗の無敵の人が無差別殺人やっているフェーズに突入してんじゃん
そのレベルの殺人が9か月で67件ってすげえな…さすが大国だぜ
まあそれでも日本よりは安全なんでしたっけ
559無念Nameとしあき26/05/09(土)23:42:31No.1406664286+
>完成品なら買いじゃない?
中国の商慣行だとマンションや家は着工時に全額前払なんで完成品を買うってのはできないのよ
強制マンションガチャなわけ
560無念Nameとしあき26/05/09(土)23:42:35No.1406664304+
サプライチェーンから外されるからってんで1年半前くらいは必死で輸入してたからな
その程度の話
561無念Nameとしあき26/05/09(土)23:43:14No.1406664470+
中国最強じゃん!頭垂れたほうがイイだろ
562無念Nameとしあき26/05/09(土)23:43:22No.1406664510+
中国さんも中国からの観光客が来なくなったら日本の観光地は崩壊する!って言ってたけど
563無念Nameとしあき26/05/09(土)23:44:20No.1406664752+
経済崩壊するのはお前らだったね
564無念Nameとしあき26/05/09(土)23:44:47No.1406664861+
>EV車がダメでも戦闘機があるから…
ロシアのエンジンコピーしたのに妙に低性能ですぐに寿命が来るあれですか?
565無念Nameとしあき26/05/09(土)23:44:53No.1406664887+
中国は今も計画経済で動いているようなもんだから
工場の生産は止まらないし需要に応じて調整などしない
566無念Nameとしあき26/05/09(土)23:45:07No.1406664948そうだねx1
>経済崩壊するのはお前らだったね
もう既に崩壊してるからね
567無念Nameとしあき26/05/09(土)23:45:23No.1406665015そうだねx3
    1778337923418.jpg-(282994 B)
パンダも中国客も要らないよ
568無念Nameとしあき26/05/09(土)23:45:31No.1406665060+
>中国最強じゃん!頭垂れたほうがイイだろ
中国無敵の人すぎてなぁ
569無念Nameとしあき26/05/09(土)23:46:46No.1406665359+
>中国最強じゃん!頭垂れたほうがイイだろ
CIA最強って中国人が言ってたが
570無念Nameとしあき26/05/09(土)23:46:58No.1406665394そうだねx1
>中国さんも中国からの観光客が来なくなったら日本の観光地は崩壊する!って言ってたけど
なんかつぶれたのは中国の業者だけでした
571無念Nameとしあき26/05/09(土)23:47:05No.1406665429そうだねx2
中国、自動運転の新規許可を停止 百度がタクシートラブル多発
https://news.yahoo.co.jp/articles/16c21afb96544de3f866c7d6ed204cdaf10a5100

中国ご自慢の自動運転どーすんのこれ
572無念Nameとしあき26/05/09(土)23:47:08No.1406665441そうだねx1
ロシア見てりゃわかるけど
人権のない国は強いよ
最後の一人が飢え死にするまで経済は好調だから
573無念Nameとしあき26/05/09(土)23:48:11No.1406665693+
>>経済崩壊するのはお前らだったね
>もう既に崩壊してるからね
中国もこの段階でつぶすとこはさっさとつぶして手を打っとかないと赤字ふえるばっかりなんだけどな
574無念Nameとしあき26/05/09(土)23:48:31No.1406665778+
コピペすら止まったな中国はもうダメだな
575無念Nameとしあき26/05/09(土)23:49:03No.1406665901+
デフレと過剰生産でダンピングしてるだけじゃね
576無念Nameとしあき26/05/09(土)23:49:25No.1406665979+
>No.1406665693
そういう事言ってくれる人も居ないんだろうなあの国...
577無念Nameとしあき26/05/09(土)23:49:33No.1406666007+
>中国ご自慢の自動運転
他国が安全面の開発でてこずってるの無視して出来たって言ってただけなんでまあそうなるよなって
578無念Nameとしあき26/05/09(土)23:49:55No.1406666092そうだねx2
なんでもかんでも盗んでパクってきただけだから中国
579無念Nameとしあき26/05/09(土)23:50:16No.1406666173そうだねx1
>>No.1406665693
>そういう事言ってくれる人も居ないんだろうなあの国...
言ったら粛清です…
580無念Nameとしあき26/05/09(土)23:50:16No.1406666176そうだねx2
>コピペすら止まったな中国はもうダメだな
ここで活動してる支那カスは選りすぐりのエリート雑魚だからな…
581無念Nameとしあき26/05/09(土)23:50:49No.1406666305そうだねx1
>>No.1406665693
>そういう事言ってくれる人も居ないんだろうなあの国...
胡錦涛の元で鍛えられた経済解ってる人も小卒が失脚させてるからね
582無念Nameとしあき26/05/09(土)23:50:59No.1406666352+
中国がどれだけ発展してしようとも元の技術は日本だからな
583無念Nameとしあき26/05/09(土)23:51:05No.1406666376+
必死で中国様のために働いてナンバー2になったら粛清されるという
584無念Nameとしあき26/05/09(土)23:51:47No.1406666541+
他国を威圧しすぎたのが中国の失敗
585無念Nameとしあき26/05/09(土)23:51:54No.1406666571+
>中国がどれだけ発展してしようとも元の技術は日本だからな
昔はアジアでも最先端だったのにのぉ…
やっぱ社会独裁主義はダメだな
586無念Nameとしあき26/05/09(土)23:52:02No.1406666597+
ネットなんて中国馬鹿にする書き込みばっかだったのに
日本経済がゴミ過ぎて中国擁護してる奴らの方が多いじゃん
587無念Nameとしあき26/05/09(土)23:52:38No.1406666758+
>必死で中国様のために働いてナンバー2になったら粛清されるという
キンペーって日本だと石破みたいなもんってマジ?
何の役にも立たんどころか国の害やん
588無念Nameとしあき26/05/09(土)23:53:01No.1406666855+
わざわざ日本語覚えて工作する中韓人って
ヒマなん?俺韓国語なんて絶対覚えたくないわ
589無念Nameとしあき26/05/09(土)23:53:10No.1406666889そうだねx1
    1778338390332.jpg-(86220 B)
人民軍のがヤベー気がする
金金金のちうごく人にそれを与えないとなると…ネ…
590無念Nameとしあき26/05/09(土)23:53:19No.1406666940+
>他国を威圧しすぎたのが中国の失敗
成金が傍若無人にふるまって落ち目になったとき誰も助けてくれないの見てるようでござる
591無念Nameとしあき26/05/09(土)23:53:23No.1406666957+
>>中国さんも中国からの観光客が来なくなったら日本の観光地は崩壊する!って言ってたけど
>なんかつぶれたのは中国の業者だけでした
日本さんの中国崩壊する!って予言と同じ流れで笑う
国粋主義者ってどこの国も同じやね
592無念Nameとしあき26/05/09(土)23:53:24No.1406666962+
今はアメリカ最強じゃないの
593無念Nameとしあき26/05/09(土)23:53:29No.1406666971+
中国擁護してるの何か工作垢以外見たことないけどエコチェン極まって無い?
594無念Nameとしあき26/05/09(土)23:53:39No.1406667005そうだねx2
>No.1406666597
工作活動頑張って
595無念Nameとしあき26/05/09(土)23:53:55No.1406667079+
>>他国を威圧しすぎたのが中国の失敗
>成金が傍若無人にふるまって落ち目になったとき誰も助けてくれないの見てるようでござる
アフリカ様と中南米様は
596無念Nameとしあき26/05/09(土)23:54:02No.1406667104+
>わざわざ日本語覚えて工作する中韓人って
>ヒマなん?俺韓国語なんて絶対覚えたくないわ
敵が何話してるか知るのは大事だぞ
597無念Nameとしあき26/05/09(土)23:54:15No.1406667163そうだねx1
>中国擁護してるの何か工作垢以外見たことないけどエコチェン極まって無い?
それこそトップが良い情報だけ鵜呑みにしてきた小卒なので…
598無念Nameとしあき26/05/09(土)23:54:42No.1406667256+
>今はアメリカ最強じゃないの
いまのアメリカも無敵の人すぎてなぁ
599無念Nameとしあき26/05/09(土)23:54:44No.1406667262+
>>>中国さんも中国からの観光客が来なくなったら日本の観光地は崩壊する!って言ってたけど
>>なんかつぶれたのは中国の業者だけでした
>日本さんの中国崩壊する!って予言と同じ流れで笑う
>国粋主義者ってどこの国も同じやね
中国の国粋主義者ってどんな感じなの
600無念Nameとしあき26/05/09(土)23:55:06No.1406667343+
>中国擁護してるの何か工作垢以外見たことないけどエコチェン極まって無い?
それお前が気に入らない意見を工作員扱いしてるだけだぞ
601無念Nameとしあき26/05/09(土)23:55:10No.1406667359+
>>今はアメリカ最強じゃないの
>いまのアメリカも無敵の人すぎてなぁ
じゃあ中国は駄目だね…
602無念Nameとしあき26/05/09(土)23:55:12No.1406667375そうだねx1
>人民軍のがヤベー気がする
>金金金のちうごく人にそれを与えないとなると…ネ…
教員とか公務員の支払い遅れはしても軍は維持してると聞いてたのに軍もアレなんだ
603無念Nameとしあき26/05/09(土)23:55:35No.1406667456そうだねx2
公職に給与未払いの国ってもう崩壊してるのでは...?ボブは訝しんだ
604無念Nameとしあき26/05/09(土)23:55:57No.1406667544+
おかしい日本が衰退している…
605無念Nameとしあき26/05/09(土)23:56:22No.1406667625+
どの国も問題山積みって事なんだと思うよ
日本だけが良かったり悪かったりしない
606無念Nameとしあき26/05/09(土)23:56:40No.1406667687そうだねx2
もうおわりだねこの中国にゃ
607無念Nameとしあき26/05/09(土)23:56:51No.1406667719+
    1778338611056.jpg-(124827 B)
>アフリカ様と中南米様は
アフリカじゃボディーガードつけないと中国人外歩けませんよ
608無念Nameとしあき26/05/09(土)23:56:54No.1406667727+
ニホンモーしても支那は良くならんぞ...
609無念Nameとしあき26/05/09(土)23:57:01No.1406667752+
>おかしい日本が衰退している…
日本が衰退するのは別に自然な流れだろもともと何も無い国土なんだから
レアアース握ってて弱り果ててる中国がおかしい
610無念Nameとしあき26/05/09(土)23:57:07No.1406667771+
流石に中国経済崩壊だの韓国経済崩壊だのも20年とか30年もやってたら騙されてた馬鹿でもおかしいって気づくんだな
611無念Nameとしあき26/05/09(土)23:57:15No.1406667793+
嘘だ…同士キンペー宇宙大将軍が間違えるはずがないんだ…
612無念Nameとしあき26/05/09(土)23:57:19No.1406667811+
きたなDD論
613無念Nameとしあき26/05/09(土)23:57:41No.1406667885+
>ニホンモーしても支那は良くならんぞ...
日本も衰退してるは事実だけど世界はもっと衰退してるのも事実だと思う
614無念Nameとしあき26/05/09(土)23:58:09No.1406668000+
中国のムーブ見るに外に敵作って不満を逸らすようになってるけど
今の情報化社会では無理だろと思う
615無念Nameとしあき26/05/09(土)23:58:14No.1406668017+
だから外部に目をそらさせるんだよ
強行に反日なのは問題がデカすぎるから
日本も中国を気にしだしたのは問題が中国ほどではないが増えてきたからに他ならない
616無念Nameとしあき26/05/09(土)23:58:14No.1406668018+
そろそろ日本スゴイ出来そう?
617無念Nameとしあき26/05/09(土)23:58:15No.1406668025+
ゴール移動し始めてて笑う
618無念Nameとしあき26/05/09(土)23:58:17No.1406668037+
>>人民軍のがヤベー気がする
>>金金金のちうごく人にそれを与えないとなると…ネ…
>教員とか公務員の支払い遅れはしても軍は維持してると聞いてたのに軍もアレなんだ
対外的なGDP確保に必死でそれがどういう社会不安を引き起こすのか考えられないんだろうね
619無念Nameとしあき26/05/09(土)23:58:23No.1406668064そうだねx1
>流石に中国経済崩壊だの韓国経済崩壊だのも20年とか30年もやってたら騙されてた馬鹿でもおかしいって気づくんだな
経済崩壊って物理的に無くなることじゃないんですよ
620無念Nameとしあき26/05/09(土)23:58:38No.1406668110+
失業率は偽装しないの?
621無念Nameとしあき26/05/09(土)23:58:48No.1406668151+
>流石に中国経済崩壊だの韓国経済崩壊だのも20年とか30年もやってたら騙されてた馬鹿でもおかしいって気づくんだな
そのかわり日本が失われた30年よ
622無念Nameとしあき26/05/09(土)23:59:03No.1406668202+
>>人民軍のがヤベー気がする
>>金金金のちうごく人にそれを与えないとなると…ネ…
>教員とか公務員の支払い遅れはしても軍は維持してると聞いてたのに軍もアレなんだ
そんなのわかりきってただろ
623無念Nameとしあき26/05/09(土)23:59:07No.1406668220そうだねx1
>だから外部に目をそらさせるんだよ
>強行に反日なのは問題がデカすぎるから
>日本も中国を気にしだしたのは問題が中国ほどではないが増えてきたからに他ならない
単純に中国の崩壊に巻き込まれないようにしてるだけじゃね?
624無念Nameとしあき26/05/09(土)23:59:25No.1406668291+
>No.1406668018
出来ても支那には関係ないからね?
あっちいってよ
625無念Nameとしあき26/05/09(土)23:59:27No.1406668299そうだねx1
>そのかわり日本が失われた30年よ
ろくに仕事もせず隣を見て終わりますぞーなんてしてる大人だらけじゃそりゃそうなるよ
626無念Nameとしあき26/05/09(土)23:59:35No.1406668328そうだねx1
巨大な負債による消えないデバフって怖いよな
なんでこんな馬鹿なことしたんですか
627無念Nameとしあき26/05/09(土)23:59:38No.1406668333+
中国経済崩壊だの韓国経済崩壊だのの本に課金して来ちゃったネトウヨさん…
628無念Nameとしあき26/05/09(土)23:59:51No.1406668389+
ネトウヨもパヨも言う事が極端で信頼できない
俺は願望でなく真実が知りたいんだ
629無念Nameとしあき26/05/09(土)23:59:52No.1406668394+
>単純に中国の崩壊に巻き込まれないようにしてるだけじゃね?
まその正否は兎も角中国人も日本が悪いって思い込まされてるだろうね
630無念Nameとしあき26/05/10(日)00:00:28No.1406668522そうだねx1
>ネトウヨもパヨも言う事が極端で信頼できない
>俺は願望でなく真実が知りたいんだ
もしかして中道さん?
631無念Nameとしあき26/05/10(日)00:00:36No.1406668556+
日本のテレビでも報道され始めたし賄賂足りないのかな?
632無念Nameとしあき26/05/10(日)00:00:43No.1406668583+
台湾の金に困ってたテレビ記者か何かがスパイで捕まってたろ
クソッタレな事にこんな状態でも未だに諦めてないの本当に鬱陶しいわ
633無念Nameとしあき26/05/10(日)00:00:46No.1406668589+
>>流石に中国経済崩壊だの韓国経済崩壊だのも20年とか30年もやってたら騙されてた馬鹿でもおかしいって気づくんだな
>経済崩壊って物理的に無くなることじゃないんですよ
まえバブル崩壊ってパチンとはじけて消えることだと思ってる子がいた
634無念Nameとしあき26/05/10(日)00:00:48No.1406668600+
ネトウヨって未だに高橋洋一とか信じてるのかな
635無念Nameとしあき26/05/10(日)00:00:54No.1406668625+
>巨大な負債による消えないデバフって怖いよな
>なんでこんな馬鹿なことしたんですか
返済しきれない国債の話はやめてくれない?
636無念Nameとしあき26/05/10(日)00:00:54No.1406668627+
失業エグすぎてGWスカスカの中国さんが経済成長5%とか
キンペーの愚かさに呆れて党員も居眠りしてるんだわ
637無念Nameとしあき26/05/10(日)00:01:01No.1406668661そうだねx1
>日本のテレビでも報道され始めたし賄賂足りないのかな?
暴露する人がどんどん増えてるから
638無念Nameとしあき26/05/10(日)00:01:06No.1406668679+
ソビエトも報告島だけは立派だったな
639無念Nameとしあき26/05/10(日)00:01:19No.1406668737そうだねx1
    1778338879424.jpg-(173839 B)
>台湾の金に困ってたテレビ記者か何かがスパイで捕まってたろ
>クソッタレな事にこんな状態でも未だに諦めてないの本当に鬱陶しいわ
はい
640無念Nameとしあき26/05/10(日)00:01:33No.1406668793そうだねx1
何時崩壊すんのか実際に崩壊するのかは知らんけど
ソ連が崩壊するなんて外部の誰も思ってなかったのだ
嘘しかつかないから外からあの手の独裁国家の調子なんてそうそうわからない
641無念Nameとしあき26/05/10(日)00:01:44No.1406668844+
>台湾の金に困ってたテレビ記者か何かがスパイで捕まってたろ
>クソッタレな事にこんな状態でも未だに諦めてないの本当に鬱陶しいわ
キンペーは100年かけて日本を征服するって言ってるしね
本人が5年もつか分からんけど
642無念Nameとしあき26/05/10(日)00:01:55No.1406668873+
>巨大な負債による消えないデバフって怖いよな
>なんでこんな馬鹿なことしたんですか
小卒が「僕の考えた最強経済」をやっちゃったから
643無念Nameとしあき26/05/10(日)00:02:07No.1406668919+
>ネトウヨもパヨも言う事が極端で信頼できない
>俺は願望でなく真実が知りたいんだ
中国旅行の動画とかあるじゃんあれで雰囲気見れるよ
644無念Nameとしあき26/05/10(日)00:02:11No.1406668938+
経済面は体制が崩壊するとかでチャラに出来る可能性あるが
環境破壊は永続デバフだから戦闘終了しても消えないんだよな…
どうすんだろ…
645無念Nameとしあき26/05/10(日)00:02:26No.1406668994+
単に需要の先払いだから反動必ず来るし
646無念Nameとしあき26/05/10(日)00:03:04No.1406669136+
>何時崩壊すんのか実際に崩壊するのかは知らんけど
>ソ連が崩壊するなんて外部の誰も思ってなかったのだ
>嘘しかつかないから外からあの手の独裁国家の調子なんてそうそうわからない
ソ連と違って中国は商売うまいしな国民は勤勉だし
647無念Nameとしあき26/05/10(日)00:03:24No.1406669234+
>ホームレスが5000万人超えてる時点で経済は完全に崩壊してるよ…
どうやって生きてるんだろうね?
648無念Nameとしあき26/05/10(日)00:03:45No.1406669305そうだねx1
習近平が全部悪い
あいつが主席になってから経済外交人心の全てが壊れている
前の主席と比べれば一目瞭然
中国人ももう本当は分かってる
649無念Nameとしあき26/05/10(日)00:03:46No.1406669310+
>経済面は体制が崩壊するとかでチャラに出来る可能性あるが
>環境破壊は永続デバフだから戦闘終了しても消えないんだよな…
>どうすんだろ…
国破れて山河ありだから…
山が死んでる…
650無念Nameとしあき26/05/10(日)00:04:08No.1406669372そうだねx1
>ソ連と違って中国は商売うまいしな国民は勤勉だし
勤勉なのが事実と仮定しても働けてないじゃないですか
651無念Nameとしあき26/05/10(日)00:04:16No.1406669404+
前借り系のブーストはまだ分かるんだけど
ゴミを建てて資源浪費しながらそれを転がす建築バブルはなんでそんな事したのか全く理解出来ねえ…
652無念Nameとしあき26/05/10(日)00:04:25No.1406669427+
>>経済面は体制が崩壊するとかでチャラに出来る可能性あるが
>>環境破壊は永続デバフだから戦闘終了しても消えないんだよな…
>>どうすんだろ…
>国破れて山河ありだから…
>山が死んでる…
緑化しましょうか…
653無念Nameとしあき26/05/10(日)00:04:28No.1406669439+
経済が崩壊してたって政治体制は維持できるってイランが示してるだろ
中国自体はもうゾンビ状態よ
654無念Nameとしあき26/05/10(日)00:04:39No.1406669469+
>ソ連と違って中国は商売うまいしな国民は勤勉だし
今日も真面目に寝そべってるな!
655無念Nameとしあき26/05/10(日)00:04:50No.1406669506+
>>おかしい日本が衰退している…
>日本が衰退するのは別に自然な流れだろもともと何も無い国土なんだから
まあ人が働くしか稼ぐ手段が無い国だから労働人口減った分だけGDPも目減りするのは当然よな
656無念Nameとしあき26/05/10(日)00:04:59No.1406669536そうだねx3
>緑化しましょうか…
緑色の塗料が売れるアル
657無念Nameとしあき26/05/10(日)00:05:05No.1406669553+
EUとかもレアアース買い溜めするとか言ってたし買い増ししてるんかね
まあ中国国内の賃金がまともじゃないから素直に凄いと思えない感じはある
658無念Nameとしあき26/05/10(日)00:05:06No.1406669556+
>ソ連と違って中国は商売うまいしな国民は勤勉だし
勤勉かもしれないが嘘つきが多いしな
659無念Nameとしあき26/05/10(日)00:05:20No.1406669599そうだねx1
>>ソ連と違って中国は商売うまいしな国民は勤勉だし
>勤勉なのが事実と仮定しても働けてないじゃないですか
としあき君今日も中華ゲーム一生懸命やったでしょ
660無念Nameとしあき26/05/10(日)00:05:37No.1406669660そうだねx1
胡錦濤までちゃんとやってたのに
米中関係も日中関係も円満だったのに
きんぺー以降最悪
661無念Nameとしあき26/05/10(日)00:05:38No.1406669662+
>経済面は体制が崩壊するとかでチャラに出来る可能性あるが
>環境破壊は永続デバフだから戦闘終了しても消えないんだよな…
>どうすんだろ…
レアメタル格安でばら撒いてるし何も考えてないよ
基本あの国は国主導で市場ぶっ壊すのが戦略だし
662無念Nameとしあき26/05/10(日)00:05:55No.1406669710+
>No.1406669427
ペンキで塗ってたな...笑ってる場合じゃなかった
まともな奴が居ない...
663無念Nameとしあき26/05/10(日)00:06:33No.1406669841+
愚かな独裁者が約束された勝利を敗北に変えてしまった…
664無念Nameとしあき26/05/10(日)00:07:03No.1406669931+
>胡錦濤までちゃんとやってたのに
>米中関係も日中関係も円満だったのに
>きんぺー以降最悪
毎年の6月4日が楽しみいや恐怖
665無念Nameとしあき26/05/10(日)00:07:04No.1406669936+
備蓄向け注文だから実質前借りじゃん
666無念Nameとしあき26/05/10(日)00:07:32No.1406670035+
>としあき君今日も中華ゲーム一生懸命やったでしょ
エロは魅力だが多用すると腐るぞ
加減を覚えろよ
667無念Nameとしあき26/05/10(日)00:07:32No.1406670037+
>愚かな独裁者が約束された勝利を敗北に変えてしまった…
ロシアとアメリカがなんか勝手にばかやってるから
勝利目前でしょ
668無念Nameとしあき26/05/10(日)00:07:37No.1406670057+
>愚かな独裁者が約束された勝利を敗北に変えてしまった…
実は経済でやらかしてたのは習近平前からなんだ…
まあブレーキかけなかった責任は当然あるが
669無念Nameとしあき26/05/10(日)00:07:37No.1406670058+
>>ネトウヨもパヨも言う事が極端で信頼できない
>>俺は願望でなく真実が知りたいんだ
>中国旅行の動画とかあるじゃんあれで雰囲気見れるよ
中国すごい動画は金貰ってんのか?ってぐらいAIみたいな美しい面ばかりだし
中国崩壊動画は工作してんのか?ってぐらいガラガラで終わってる面ばかりだから落差で頭おかしなるで
670無念Nameとしあき26/05/10(日)00:07:52No.1406670096+
中国には不動産不況の対策のお手本を見せて欲しい
671無念Nameとしあき26/05/10(日)00:08:06No.1406670152+
日本の崩壊を徹底研究した中国に終わりはないアル
672無念Nameとしあき26/05/10(日)00:08:11No.1406670168+
    1778339291208.jpg-(64561 B)
64561 B
>胡錦濤までちゃんとやってたのに
>米中関係も日中関係も円満だったのに
>きんぺー以降最悪
いやキンペーはよくやっとる
中国へ史上最大の経済ダメージ与えた男だぞ
673無念Nameとしあき26/05/10(日)00:08:17No.1406670187+
>経済崩壊確定の中国、輸出好調で前年比14%増加へ
>中国輸出、4月は前年比14.1%増に加速 備蓄向け注文が殺到
>https://jp.reuters.com/markets/japan/7M6UDRSRE5OGBJQ7X5U74UH4WU-2026-05-09/
ネトウヨどうすんのこれw
674無念Nameとしあき26/05/10(日)00:08:18No.1406670193そうだねx1
>としあき君今日も中華ゲーム一生懸命やったでしょ
ゲーム起動してないのにナゾの大量パケットが!
675無念Nameとしあき26/05/10(日)00:08:28No.1406670228+
>胡錦濤までちゃんとやってたのに
>米中関係も日中関係も円満だったのに
>きんぺー以降最悪
日本という国はなくなってるとか言われてなかったっけ
676無念Nameとしあき26/05/10(日)00:09:11No.1406670366+
>日本の崩壊を徹底研究した中国に終わりはないアル
まさか単純に終わらせないだけでゾンビ化するとは思ってなかったよ
677無念Nameとしあき26/05/10(日)00:09:13No.1406670379+
13年前の中国を思い出してみればいい
どんどん成長して昇る太陽の如くだった中国はきんぺーが舵取りした途端
斜陽のように落ちていってる
678無念Nameとしあき26/05/10(日)00:09:15No.1406670390+
>中国には不動産不況の対策のお手本を見せて欲しい
もうとっくに処理終わってんのに馬鹿ウヨだけだぞ
IMFですらそう評価している
679無念Nameとしあき26/05/10(日)00:09:35No.1406670445そうだねx1
>>胡錦濤までちゃんとやってたのに
>>米中関係も日中関係も円満だったのに
>>きんぺー以降最悪
>いやキンペーはよくやっとる
>中国へ史上最大の経済ダメージ与えた男だぞ
五毛さんたまに皮肉通じなくて本当に褒められたと思うから注意
680無念Nameとしあき26/05/10(日)00:09:53No.1406670491そうだねx1
    1778339393093.png-(106174 B)
106174 B
中国凄いニュース貼る
女性の叫びむなしくバンジージャンプで転落死
女性「ちゃんとロープ結ばれていないよ!」→スタッフ無視
3日、中国四川省華鎣市の瑪琉岩探検公園で女性客が滝近くのバンジージャンプ台から168m下に転落した
681無念Nameとしあき26/05/10(日)00:10:08No.1406670533+
>>日本の崩壊を徹底研究した中国に終わりはないアル
>まさか単純に終わらせないだけでゾンビ化するとは思ってなかったよ
倒産できなきゃ負債抱えるしかないし…
682無念Nameとしあき26/05/10(日)00:10:10No.1406670540+
>ネトウヨどうすんのこれw
それスレの最初の方で説明されてたでしょ
683無念Nameとしあき26/05/10(日)00:10:33No.1406670627+
>ネトウヨどうすんのこれ
お前がそれ聞いてどうすんだよ
684無念Nameとしあき26/05/10(日)00:10:44No.1406670664+
>No.1406670037
米露は存在感示してるけど...支那はどう?
685無念Nameとしあき26/05/10(日)00:10:51No.1406670690+
>中国凄いニュース貼る
>女性の叫びむなしくバンジージャンプで転落死
>女性「ちゃんとロープ結ばれていないよ!」→スタッフ無視
>3日、中国四川省華鎣市の瑪琉岩探検公園で女性客が滝近くのバンジージャンプ台から168m下に転落した
中国事故動画がまた増えたか…
686無念Nameとしあき26/05/10(日)00:11:01No.1406670727+
>お前がそれ聞いてどうすんだよ
目論見が外れたバカの歯ぎしりが聞きたい
687無念Nameとしあき26/05/10(日)00:11:07No.1406670736+
>実は経済でやらかしてたのは習近平前からなんだ…
>まあブレーキかけなかった責任は当然あるが
きんぺーのブレーキのかけ方が滅茶苦茶で大事故起こしたんですけど?
不動産中心で回ってるのに不動産壊したらどうなるか幼児でも分かるじゃん
[リロード]03:19頃消えます
- GazouBBS + futaba-