[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1778312767256.jpg-(792015 B)
792015 B無念Nameとしあき26/05/09(土)16:46:07No.1406558277そうだねx7 22:05頃消えます
激突!夕方ののどかな激闘スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/05/09(土)16:51:10No.1406559430そうだねx13
なんだこのスレ画!?(驚愕)
2無念Nameとしあき26/05/09(土)16:54:48No.1406560279そうだねx3
絆創膏バトルか?
3無念Nameとしあき26/05/09(土)17:01:32No.1406561729そうだねx7
https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1406474838/index.htm [link]
なーとかID丸出しとか酷い有様でしたね…
4無念Nameとしあき26/05/09(土)17:13:59No.1406564226そうだねx3
おはのどか^~
5無念Nameとしあき26/05/09(土)17:20:43No.1406565682そうだねx7
    1778314843503.jpg-(326232 B)
326232 B
> https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1406474838/index.htm [link]
>なーとかID丸出しとか酷い有様でしたね…
うせやろ!?
6無念Nameとしあき26/05/09(土)17:26:28No.1406566888+
    1778315188891.png-(115016 B)
115016 B
https://www.youtube.com/watch?v=e_iUAaVSF78&list=RDe_iUAaVSF78&start_radio=1 [link]
7無念Nameとしあき26/05/09(土)17:26:48No.1406566948そうだねx3
> https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1406474838/index.htm [link]
>なーとかID丸出しとか酷い有様でしたね…
序盤にsage爺叩いてる奴もID出てからだんまりだったからアレもsage爺だよな…
ホモならsage爺嬉々としてID出たの煽るし
8無念Nameとしあき26/05/09(土)17:27:27No.1406567067そうだねx2
>絆創膏バトルか?
ウン(突如現れた荒らし繋がり)
9無念Nameとしあき26/05/09(土)17:30:01No.1406567559そうだねx2
絆創膏バトルってなんだよ(困惑)
10無念Nameとしあき26/05/09(土)17:31:57No.1406567948そうだねx3
最近はsage爺に46歳のクソ女が荒らしだ!って設定が生えてきて
これほんものの姪から何か言われましたね…ってなる
11無念Nameとしあき26/05/09(土)17:33:32No.1406568289そうだねx3
>ほんものの姪
いるんですかね…
まああの爺ならいた上で架空の姪がどうたらとかやってても不思議じゃないが…
12無念Nameとしあき26/05/09(土)17:36:35No.1406568916そうだねx5
    1778315795349.jpg-(419757 B)
419757 B
>絆創膏バトルってなんだよ(困惑)
知らなーい(直球)
単刀直入に言うとAIリクスレでにわかに台頭し始めた架空ホビーアニメで
厳密な体裁とかはちゃんとは出来てないんじゃないんですかね…
13無念Nameとしあき26/05/09(土)17:36:46No.1406568964そうだねx7
    1778315806253.png-(2749080 B)
2749080 B
健全sage爺の中では
姪と言ったらこれくらいの歳で止まるものなんだ
14無念Nameとしあき26/05/09(土)17:38:24No.1406569275そうだねx3
>No.1406568964
のどかのポスター落書きされてない?
15無念Nameとしあき26/05/09(土)17:42:35No.1406570141そうだねx2
>>ほんものの姪
>いるんですかね…
>まああの爺ならいた上で架空の姪がどうたらとかやってても不思議じゃないが…
親戚が居て連休時期に蹴り飛ばされたって情報が本当なら
sage爺より年上の親族が居る→その親族なら子供が居てもおかしくないので
従兄弟とかそっちすかね…?
16無念Nameとしあき26/05/09(土)17:43:52No.1406570423そうだねx5
    1778316232522.png-(2206054 B)
2206054 B
ヒーリングチェイサー出動します
https://youtu.be/IA8h7tpugRs [link]
17無念Nameとしあき26/05/09(土)18:07:57No.1406575620そうだねx5
>No.1406570141
甥がいる説は濃いすか?
18無念Nameとしあき26/05/09(土)18:10:51No.1406576264そうだねx6
>甥がいる説は濃いすか?
👴💢「甥?同じ生き物だとは思わん!」とまで言うほどですしね
19無念Nameとしあき26/05/09(土)18:12:58No.1406576713そうだねx6
>👴💢「甥?同じ生き物だとは思わん!」とまで言うほどですしね
甥からしたらsage爺と一緒の生き物扱いしてほしくないだろ…
20無念Nameとしあき26/05/09(土)18:15:34No.1406577238そうだねx5
    1778318134744.jpg-(41633 B)
41633 B
甥の木村、加速します
21無念Nameとしあき26/05/09(土)18:16:31No.1406577419そうだねx2
>No.1406568964
>のどかのポスター落書きされてない?
引き返さなきゃ…(8番出口)
22無念Nameとしあき26/05/09(土)18:17:39No.1406577662そうだねx3
そういえばリクスレに謎のグロ連投ありましたね…
23無念Nameとしあき26/05/09(土)18:20:57No.1406578405そうだねx3
    1778318457714.jpg-(925396 B)
925396 B
窓場が裏GIIIの予選の段階で穴扱いされてるんで笑っちゃったんだよ❤️
タツユキです(北井ドーピング摘発以前にはオールスターで近畿4車ライン引き連れて眞杉くん出るの阻止するとかくっそ怪しいほど活躍してたんだよ)❤️
24無念Nameとしあき26/05/09(土)18:27:17No.1406579917そうだねx3
    1778318837985.jpg-(60589 B)
60589 B
なお競輪の穴というのは3~4着の意味であって(単穴・連穴という)いわゆる穴狙いの穴とは異なるので注意するんだよ❤️
タツユキです(競輪には単勝が無いのでBOXに入れるような要素にも穴表現が行われる)❤️
25無念Nameとしあき26/05/09(土)18:37:15No.1406582221そうだねx3
    1778319435171.jpg-(917460 B)
917460 B
くっそコケにされてた窓場がきちんと1着取ってたんでさらに笑っちゃったんだよ❤️
タツユキです❤️
26無念Nameとしあき26/05/09(土)18:38:15No.1406582431そうだねx4
    1778319495500.png-(1320608 B)
1320608 B
サムネイルの画質がひどいぺエ
心配ぺエ
27無念Nameとしあき26/05/09(土)18:41:35No.1406583170そうだねx3
    1778319695197.png-(1429722 B)
1429722 B
https://may.2chan.net/b/res/1406582443.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1406580895.htm [link]
もうご飯終わっちゃったぺエ?
28無念Nameとしあき26/05/09(土)18:47:37No.1406584533そうだねx3
    1778320057866.jpg-(116538 B)
116538 B
100%ぺエ
29無念Nameとしあき26/05/09(土)18:51:14No.1406585341そうだねx2
    1778320274270.jpg-(1487362 B)
1487362 B
>100%ぺエ
せっくす❤️
せっくす❤️
タツユキです❤️
30無念Nameとしあき26/05/09(土)18:54:54No.1406586149そうだねx1
>No.1406584533
毎日リピートしてみてくれ
31無念Nameとしあき26/05/09(土)18:59:23No.1406587113そうだねx5
    1778320763541.png-(1982132 B)
1982132 B
ぺエ~♪
32無念Nameとしあき26/05/09(土)19:01:30No.1406587605そうだねx4
ペギイタン
34無念Nameとしあき26/05/09(土)19:23:55No.1406592854そうだねx7
>序盤にsage爺叩いてる奴もID出てからだんまりだったからアレもsage爺だよな…
>ホモならsage爺嬉々としてID出たの煽るし
4レス目のID出てるのなら俺でした…
パンチくんより貧しい食生活とか何かが刺さったらしくdel爆撃食らったぽいだけです…
その後昼から忙しくて書き込んでなかっただけ
35無念Nameとしあき26/05/09(土)19:25:09No.1406593170そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1406587255.htm [link]
弁当失敗したら引退を削除して常時行動ダサ(爺語録)
弁当将軍って何だよ…
36無念Nameとしあき26/05/09(土)19:25:30No.1406593264そうだねx9
ID出たらとりあえず健全爺に擦りつけろってさりげなくフォローするシン爺すき
37無念Nameとしあき26/05/09(土)19:32:57No.1406595223そうだねx5
    1778322777144.png-(1795096 B)
1795096 B
PixAI Tsubaki1.1

Full HD, masterpiece, ultra detailed,食堂の背景,
警察官のG3-x,青いペンギンのpegitan,G3-xがお箸で豆腐を掴んでいる,pegitanがG3-Xを応援している
pegitan(Kid penguin,blue fur,white fur,Deep green dot eyes,no sclera,blue eyebrows,shiba eyebrows,No eyelashes,no animal ears,pink cheeks,Yellow bill,Blue Flipper,Yellow webbeb feet with heart-shaped paw pads),
G3-x(Kamen rider ,male,(mecha),red eyes,silver horn,blue and silver mechanical-armors,black bodysuit,silver beard,red buckle)
38無念Nameとしあき26/05/09(土)19:45:52No.1406598638そうだねx6
というかsage爺せこせことしあきにdel入れてるんですね…気持ち悪い
39無念Nameとしあき26/05/09(土)19:46:46No.1406598923そうだねx3
もっと煽りまくる奴らいたのになんであんなピンポイントなTSAKにだけdelつっこむんだよ(素)
40無念Nameとしあき26/05/09(土)19:48:18No.1406599332そうだねx3
>100%ぺエ
えっ…何これは……?(困惑)
41無念Nameとしあき26/05/09(土)19:49:00No.1406599511そうだねx2
>もっと煽りまくる奴らいたのになんであんなピンポイントなTSAKにだけdelつっこむんだよ(素)
おっどうしました?
42無念Nameとしあき26/05/09(土)19:50:01No.1406599794そうだねx2
>>もっと煽りまくる奴らいたのになんであんなピンポイントなTSAKにだけdelつっこむんだよ(素)
>おっどうしました?
は?(威圧)NDKスレにID出たTSAKの話題に決まってんだろいちいち健全認定すんじゃねえよ(ブチギレ)
43無念Nameとしあき26/05/09(土)19:50:06No.1406599811そうだねx4
ピンポイントにdelしたなんてdelした本人にしか分からないと思いますが…
44無念Nameとしあき26/05/09(土)19:51:26No.1406600159そうだねx4
くっせえなお前・・・語録の使い方も変だし爺じゃないにしても悔い改めて
45無念Nameとしあき26/05/09(土)19:54:27No.1406600997そうだねx2
sage爺の思考回路分かる奴はもうsage爺なんだよなぁ…
46無念Nameとしあき26/05/09(土)19:54:46No.1406601076そうだねx4
自分の事を王だの将軍だの裏に見える悲惨な現実からのコンプレックスが垣間見えていや~キツイっす・・・
47無念Nameとしあき26/05/09(土)19:55:11No.1406601209そうだねx2
今日の偽スレのIDは正直くさかったので…
48無念Nameとしあき26/05/09(土)19:55:53No.1406601426そうだねx7
    1778324153898.png-(82424 B)
82424 B
>悲惨な現実
49無念Nameとしあき26/05/09(土)19:56:12No.1406601520そうだねx3
    1778324172516.jpg-(1125449 B)
1125449 B
>ピンポイントにdelしたなんてdelした本人にしか分からないと思いますが…
>くっせえなお前・・・語録の使い方も変だし爺じゃないにしても悔い改めて
は?(威圧)
>4レス目のID出てるのなら俺でした…
のTSAKの話題つってんだろ(語録無視)
50無念Nameとしあき26/05/09(土)19:57:33No.1406601903そうだねx3
>sage爺の思考回路分かる奴はもうsage爺なんだよなぁ…
理解できないしするつもりもないけど「臭い」(確信)でdel入れるとだいたい健全sage爺がIDであぶり出されるんだよなぁ…
51無念Nameとしあき26/05/09(土)19:58:45No.1406602239そうだねx2
こいつ(複数人)いつも赤の他人が健全sage爺と疑われる時一番空気悪くなってんな
52無念Nameとしあき26/05/09(土)19:58:56No.1406602310そうだねx2
    1778324336393.jpg-(135443 B)
135443 B
>No.1406598923
>No.1406599794
そもそもsage爺は下痢豚死ねくらいの自分叩きはするのはIDで証明済みだよ!
なにがピンポイントなとしあきなのか知らないけどIDが出たのが健全のどかでもなんの不思議もないね!
何故自分を指して死ねなどと言う自爆をするのかはわかるわけないけどね!
53無念Nameとしあき26/05/09(土)20:00:26No.1406602744+
    1778324426426.png-(999816 B)
999816 B
>1778324172516.jpg
54無念Nameとしあき26/05/09(土)20:00:30No.1406602766そうだねx1
>こいつ(複数人)いつも赤の他人が健全sage爺と疑われる時一番空気悪くなってんな
だって健全認定されるの頭来ますよ!ってなるし...
まぁ安易に健全認定する方もアレだったりするけどね(小声)
55無念Nameとしあき26/05/09(土)20:02:18No.1406603260そうだねx2
やっぱり昨日ERKスレでキリ番取れなかったり
本命?の17人のスレにおフェラ座が乱入したりで機嫌悪いんでしかね…
56無念Nameとしあき26/05/09(土)20:04:51No.1406603942そうだねx3
こ↑こ↓はホモとTSAKの知性と良識に基づいたdelでスキニシロ!
二~三年の経験則からだいたい正しい答えが出るんだよなあ!(帰納法)
57無念Nameとしあき26/05/09(土)20:05:36No.1406604129そうだねx4
    1778324736267.jpg-(575186 B)
575186 B
糞長説明で落ち着いて欲しいんでさぁ
58無念Nameとしあき26/05/09(土)20:06:08No.1406604284そうだねx4
    1778324768223.png-(21839 B)
21839 B
>やっぱり昨日ERKスレでキリ番取れなかったり
>本命?の17人のスレにおフェラ座が乱入したりで機嫌悪いんでしかね…
健全sage爺の機嫌が良くなる時は
災害があった時くらいぺエ
59無念Nameとしあき26/05/09(土)20:06:12No.1406604307そうだねx3
>No.1406604129
チノちゃん出てこないやん!
60無念Nameとしあき26/05/09(土)20:06:40No.1406604442そうだねx3
どうせ健全sage爺の回線なんて閾値(バトルポイント)ガバスカの種マンゴミ回線だからパパっとdel入れてクソ漏らさせて答え合わせして終わりですからね
61無念Nameとしあき26/05/09(土)20:07:05No.1406604544そうだねx4
>健全sage爺の機嫌が良くなる時は
>災害があった時くらいぺエ
震災の被害者馬鹿にする糞野郎だもんねsage爺…
62無念Nameとしあき26/05/09(土)20:08:05No.1406604844そうだねx2
>震災の被害者馬鹿にする糞野郎だもんねsage爺…
まぁ正確には被害者バカにしてでも構ってもらいたいおわい老人ですけどね
63無念Nameとしあき26/05/09(土)20:08:37No.1406605002そうだねx7
    1778324917391.jpg-(36426 B)
36426 B
流れチェンジに
妊娠sage爺貼る
64無念Nameとしあき26/05/09(土)20:10:53No.1406605599そうだねx5
    1778325053899.png-(78627 B)
78627 B
多分妊婦
65無念Nameとしあき26/05/09(土)20:11:42No.1406605794そうだねx6
    1778325102982.jpg-(472624 B)
472624 B
sage爺だったら第三者装ってても大体我慢できなくなってこうなるからなぁ…
66無念Nameとしあき26/05/09(土)20:12:14No.1406605949そうだねx2
sage爺にお前sageだろって擦り付けられるとホント気持ち悪くてブチギレたくなる気持ちもまぁわかるねんな
67無念Nameとしあき26/05/09(土)20:12:36No.1406606053そうだねx3
>sage爺だったら第三者装ってても大体我慢できなくなってこうなるからなぁ…
豹変ぶりがほんと酷い
68無念Nameとしあき26/05/09(土)20:12:39No.1406606070そうだねx1
    1778325159139.jpg-(1221344 B)
1221344 B
やめてくれよ…
69無念Nameとしあき26/05/09(土)20:13:12No.1406606213そうだねx3
    1778325192376.jpg-(213750 B)
213750 B
最近のsage爺の総括
70無念Nameとしあき26/05/09(土)20:13:50No.1406606395そうだねx7
    1778325230649.jpg-(138331 B)
138331 B
そういえば帰ってカタログ見たらサムネがガビガビなんですけど
これみなさんそうですか?不具合的ななにかですかね
71無念Nameとしあき26/05/09(土)20:15:33No.1406606838そうだねx3
この流れって逆に言えば本当に健全sage爺と無関係なら架空の荒らしだとか言わずに
「俺がsage爺!?(orなんだその荒らしは!?)一緒にすんな」って反応になるって事の証左ですね…
72無念Nameとしあき26/05/09(土)20:16:10No.1406606991そうだねx4
>No.1406606070
まずご自分が嫌疑の目をかけたのを反省して、どうぞ
そしてただのTSAKに戻って…
73無念Nameとしあき26/05/09(土)20:16:23No.1406607046そうだねx2
>sage爺にお前sageだろって擦り付けられるとホント気持ち悪くてブチギレたくなる気持ちもまぁわかるねんな
おっそうだな!(深く同意)
いつも偽NDKスレ立ててキリ番狙う本物の健全sage爺はよく364364
74無念Nameとしあき26/05/09(土)20:17:02No.1406607223そうだねx2
    1778325422058.png-(16760 B)
16760 B
>そういえば帰ってカタログ見たらサムネがガビガビなんですけど
>これみなさんそうですか?不具合的ななにかですかね
設定から画像サイズを1以上にするとクッキリになるぺエ
画像自体は圧縮されていないらしいぺエ
不思議ぺエ
75無念Nameとしあき26/05/09(土)20:17:58No.1406607484そうだねx2
そもそもわし(53)が言ったのは「他にも爺を煽るTSAKがいたのにあの爺はなぜそんなdel爆撃を
そのTSAKに入れたのか」ってツッコミで誰を疑ってるとかじゃないんだよなぁ…
76無念Nameとしあき26/05/09(土)20:18:30No.1406607612そうだねx4
キリ番はゲームとか言ってたけど
sage爺だけが必死になってほかの人に取らせないようにするのが何がゲームなんでしかね…
とはいえそもそもとしあきは別にキリ番欲しくないんですけど…
77無念Nameとしあき26/05/09(土)20:19:08No.1406607780そうだねx4
GW中sage爺がやったことと言えば
赤坂のレストランにヘリコプターで向かう
弁当スレ失敗で発狂
妊婦
ぐらいしか記憶にないんですが他になんか面白いことありましたかね
78無念Nameとしあき26/05/09(土)20:20:06No.1406608063そうだねx7
    1778325606975.jpg-(108435 B)
108435 B
>設定から画像サイズを1以上にするとクッキリになるぺエ
>画像自体は圧縮されていないらしいぺエ
>不思議ぺエ
ありがとナス!ん?ナス?
ペギタンは可愛い上に賢いんだねぇ
79無念Nameとしあき26/05/09(土)20:20:07No.1406608065そうだねx4
最初のレス キリ番 最後のレス 正直必死すぎてひいてる
80無念Nameとしあき26/05/09(土)20:21:14No.1406608364そうだねx3
    1778325674114.png-(67414 B)
67414 B
>ぐらいしか記憶にないんですが他になんか面白いことありましたかね
面白くはないっすね
81無念Nameとしあき26/05/09(土)20:21:40No.1406608496そうだねx3
例の公衆便所スレで1レス目でおはよーとれないと露骨に機嫌悪くなるの知的障害者丸出しで面白いけど面白いよsage爺
82無念Nameとしあき26/05/09(土)20:21:52No.1406608543そうだねx1
    1778325712744.jpg-(78614 B)
78614 B
ヒーリングアニマルがゴールデンウィーク中にしたこと
映画の宣伝
83無念Nameとしあき26/05/09(土)20:22:08No.1406608613そうだねx3
さりげなくPGTNとRSAって爺特攻カップリングセット持ってるのに草
84無念Nameとしあき26/05/09(土)20:22:27No.1406608709そうだねx4
>No.1406607780
あとたつき粘着はGW中毎日やってましたね…去年も同様の行為を毎日やってたようでまたかよ…って言われてたくらいですか
85無念Nameとしあき26/05/09(土)20:22:55No.1406608838そうだねx5
    1778325775200.mp4-(6199078 B)
6199078 B
京都の伏見区の相沢sage爺みたいなバカタレに関心もつより中部の超新星岩井芯くんの驚異の走りみるんだよ❤️
タツユキです(今期発S級の若手とは思えないさばきの達人なんだよ)❤️
86無念Nameとしあき26/05/09(土)20:24:25No.1406609230そうだねx4
ほんとPGTNは淫夢スレと合流して救われたなって思うワケ(プリあき並感)
87無念Nameとしあき26/05/09(土)20:24:36No.1406609269そうだねx4
>最初のレス キリ番 最後のレス 正直必死すぎてひいてる
最後のレスの部分はスレ豚関係のスレでも人がいなくなったころになんか言い出すのとかもそれにあたるんだろうなって
思えば淫夢スレでも深夜にこそこそアシッドアタックしてたわ
88無念Nameとしあき26/05/09(土)20:30:08No.1406610790そうだねx4
    1778326208603.jpg-(523912 B)
523912 B
https://dev2.ftbucket.info/scdev2/cont/may.2chan.net_b_res_1406230437/index.htm [link]
https://megalodon.jp/2026-0509-2029-04/https://dev2.ftbucket.info:443/scdev2/cont/may.2chan.net_b_res_1406230437/index.htm [link]
sage爺全敗の記録でさぁ
89無念Nameとしあき26/05/09(土)20:31:10No.1406611059そうだねx3
    1778326270614.jpg-(141627 B)
141627 B
岩井芯くん来月の岐阜裏GIIIで決勝3着以内(下手すると1着)に入って11月の競輪祭出場してくるほどのポテンシャルだからみんな期待しとくんだよ❤️
タツユキです(トップスピードそれほどでもないけどまだ21歳なんだよ)❤️
90無念Nameとしあき26/05/09(土)20:31:35No.1406611168そうだねx6
あの赤字になって最後にレスしたら勝ちみたいな独自ルールも意味わからんよね
91無念Nameとしあき26/05/09(土)20:33:27No.1406611638そうだねx4
>あの赤字になって最後にレスしたら勝ちみたいな独自ルールも意味わからんよね
隔離されたクソスレの最後を必死にとるとする健全
92無念Nameとしあき26/05/09(土)20:34:36No.1406611945そうだねx4
    1778326476569.jpg-(43093 B)
43093 B
木村皆斗は岩谷に差されて首かしげるとかてめえ何様て思ってんだよ❤️
タツユキです❤️
93無念Nameとしあき26/05/09(土)20:36:02No.1406612352そうだねx2
>キリ番はゲームとか言ってたけど
>sage爺だけが必死になってほかの人に取らせないようにするのが何がゲームなんでしかね…
バ バ 抜 き
※ここではババを健全キリ番乞食爺が持っているものとし
ババのキリ番を引かせる事で一般TSAKにキリ番乞食を擦りつけるものとする
94無念Nameとしあき26/05/09(土)20:36:27No.1406612465そうだねx2
最後のレス一番意味不明なのは
↓妨害者のレス
みたいな感じで予防線はってまでなんか取ろうとしてるの本当謎
95無念Nameとしあき26/05/09(土)20:37:02No.1406612634そうだねx2
ガノタン最後の負けレス(意味不明)
96無念Nameとしあき26/05/09(土)20:37:04No.1406612648そうだねx3
>あの赤字になって最後にレスしたら勝ちみたいな独自ルールも意味わからんよね
60分ドローの時は最後に攻めてる方が強く見える説(ジャイアントBBさん談)をネットでやってるんでしかね?
視聴者や観客が おお くないと成り立たない…成り立たなくない?
97無念Nameとしあき26/05/09(土)20:37:48No.1406612848そうだねx6
    1778326668355.jpg-(955384 B)
955384 B
100達成レスもあらかじめ用意してるのが酷い
しかも失敗してそれが判明するという
98無念Nameとしあき26/05/09(土)20:39:14No.1406613220そうだねx1
昔のさげぢルールではキリ番とるときは宣言しないといけなかったはずなのに今じゃあとから安価して88 100やってるだけっていう
99無念Nameとしあき26/05/09(土)20:39:26No.1406613270そうだねx2
誰かがsage爺についてAIに質問したらひっでえ答えが返ってきたって話してたなあ確か
100無念Nameとしあき26/05/09(土)20:40:19No.1406613515そうだねx2
>100達成レスもあらかじめ用意してるのが酷い
>しかも失敗してそれが判明するという
控えめに言って知能指数50台の所業ですわこれ
101無念Nameとしあき26/05/09(土)20:40:20No.1406613529そうだねx2
>ガノタン最後の負けレス(意味不明)
矢印つけてこういうレスした健全爺が自分をガノタン認定したのマヌケですき
102無念Nameとしあき26/05/09(土)20:40:28No.1406613568そうだねx3
    1778326828138.png-(83980 B)
83980 B
>昔のさげぢルールではキリ番とるときは宣言しないといけなかった
そういう意味ではこれはまだルールを守っているわけだったんだなって
104無念Nameとしあき26/05/09(土)20:42:01No.1406614020そうだねx2
>そういう意味ではこれはまだルールを守っているわけだったんだなって
この字の汚さはわざとなんでしかね
わざとだとしても何も面白くないしやっぱ馬鹿ですね
105無念Nameとしあき26/05/09(土)20:42:28No.1406614150そうだねx2
この爺なに本物スレに対してハナクソつけるくらいしか出来ないくらい雑魚くなってるんですかね…
106無念Nameとしあき26/05/09(土)20:43:27No.1406614429そうだねx4
    1778327007836.jpg-(198563 B)
198563 B
>今日もまた負けてイライラ?
ダサ
107無念Nameとしあき26/05/09(土)20:44:19No.1406614692そうだねx4
    1778327059445.jpg-(12676 B)
12676 B
>最後のレス一番意味不明なのは
>↓妨害者のレス
>みたいな感じで予防線はってまでなんか取ろうとしてるの本当謎
「↑こんな気持ち悪い面でこのクソスレとにらめっこしているsage爺」って返しがあってダメだった
108無念Nameとしあき26/05/09(土)20:44:50No.1406614855そうだねx8
健全sage爺そのまま劣化し続けてレスできなくなってほしい
109無念Nameとしあき26/05/09(土)20:46:00No.1406615194そうだねx5
さげぢって映画も観に行かず外食もせず毎日スマホを睨めっこしてる虚しい人生送ってて死にたくならないの?
110無念Nameとしあき26/05/09(土)20:47:03No.1406615516そうだねx2
    1778327223836.png-(1266257 B)
1266257 B
https://starwars.disney.co.jp/movie/mandalorian-grogu [link]
111無念Nameとしあき26/05/09(土)20:47:07No.1406615536そうだねx5
    1778327227890.jpg-(6167 B)
6167 B
>健全sage爺そのまま劣化し続けてレスできなくなってほしい
クソペギ未満の下痢便sage爺
いつも常同行動でクソスレ立てるのが無理なくらい
精神状態おかしくならないかな~
113無念Nameとしあき26/05/09(土)20:48:49No.1406616058そうだねx6
まあsage爺に関しては惨たらしく惨めに死ぬことが100%確定してるんで…
114無念Nameとしあき26/05/09(土)20:48:51No.1406616070そうだねx3
17スレは乗り込んだAKC・KBYSに思い切り噛み付いて前提知識ないともっと頭おかしいはずの
おフェラ座やシン爺には塩対応ってよく分からない事してるから謎ですね…
115無念Nameとしあき26/05/09(土)20:51:01No.1406616733そうだねx6
    1778327461673.jpg-(181464 B)
181464 B
例のスレがわけのわからない名前連呼して尋常じゃなくスレの伸び早いのは京都の伏見区の相沢sage爺が2chの荒らしだったとき全掲示板荒らしに活用していた定型文投稿スクリプト流用して伸ばしてるからなんだよ❤️
タツユキです❤️
116無念Nameとしあき26/05/09(土)20:52:13No.1406617105そうだねx2
>>No.1406606070
>まずご自分が嫌疑の目をかけたのを反省して、どうぞ
>そしてただのTSAKに戻って…
TDNはとしあきだった...?
117無念Nameとしあき26/05/09(土)20:54:07No.1406617721そうだねx2
>GW中sage爺がやったことと言えば
>赤坂のレストランにヘリコプターで向かう
レシート!レシート!
118無念Nameとしあき26/05/09(土)20:55:21No.1406618054そうだねx3
    1778327721314.png-(8758 B)
8758 B
健全sage爺は気に食わんスレを隔離したりレスにID出すことは稀にあるで
SIM補充したてとかあるかは知らんが
頻度が少ないから出された奴がsage爺でないというならアレのスレに必ず書き込んでるとしか思えん
どの道sage爺認定されたからと言ってキレるのは逆効果や
119無念Nameとしあき26/05/09(土)20:56:07No.1406618289そうだねx2
>赤坂のレストランにヘリコプターで向かう
ヘリコプターに赤坂行きって書いてある奴でしたっけ
あまりにもアホすぎてあきれましたよ…
120無念Nameとしあき26/05/09(土)20:56:28No.1406618406そうだねx1
スピルバーグの激突スレじゃなかった
121無念Nameとしあき26/05/09(土)20:56:36No.1406618440そうだねx4
あの赤坂もなんで赤坂なのか意味がわからなくて…
122無念Nameとしあき26/05/09(土)20:57:11No.1406618599そうだねx3
>>赤坂のレストランにヘリコプターで向かう
>レシート!レシート!
これにかんしては連日言ってましたね
なんなら昼にいってまた夜にもやってた気がします
123無念Nameとしあき26/05/09(土)20:59:06No.1406619180そうだねx1
>>>赤坂のレストランにヘリコプターで向かう
>>レシート!レシート!
>これにかんしては連日言ってましたね
>なんなら昼にいってまた夜にもやってた気がします

赤坂にヘリ飛ばしすぎだろあの爺
124無念Nameとしあき26/05/09(土)20:59:34No.1406619315そうだねx5
ここ最近爺関連のスレで爺本人か新規かわからないけどsage爺がバカを演じてるとか普段は普通とか言うレスが散見されるけど…
無理だと思うよ
仮に馬鹿を演じてるにしてもこいつ24時間だよ…?
125無念Nameとしあき26/05/09(土)21:00:15No.1406619534そうだねx2
>>赤坂のレストランにヘリコプターで向かう
>ヘリコプターに赤坂行きって書いてある奴でしたっけ
>あまりにもアホすぎてあきれましたよ…
航空機の機動力無駄にはした運用に笑いましたねぇ!
126無念Nameとしあき26/05/09(土)21:00:18No.1406619559そうだねx1
    1778328018170.jpg-(2357808 B)
2357808 B
https://www.disneyplus.com/ja-jp/browse/entity-8eb7e28e-c013-4c11-b355-b8b297d78cb4 [link]
127無念Nameとしあき26/05/09(土)21:01:11No.1406619846そうだねx3
ヘリでニューヨークに向かうバカだからなあ…
128無念Nameとしあき26/05/09(土)21:01:21No.1406619922そうだねx3
    1778328081899.jpg-(50702 B)
50702 B
FMさいたまのナレーター堂々と「のりピーが写真集ほめてくれた❤️」喜んでるんでマスコミって結局そういう世界なんだなって呆れちまったんだよ❤️
タツユキです❤️
129無念Nameとしあき26/05/09(土)21:03:16No.1406620482そうだねx1
>ヘリでニューヨークに向かうバカだからなあ…
途中で米軍空母や揚陸艦に着陸補給したんやろ(ふわふわ精一杯のフォロー)
130無念Nameとしあき26/05/09(土)21:05:16No.1406621100そうだねx2
>どの道sage爺認定されたからと言ってキレるのは逆効果や
去年だったか一回sage爺認定されて
は?(威圧)とはなったけど文章読めばわかる人はわかるし
としあきとして個の属性はついてないし傷つくものも汚れるものも持ち合わせてないから怒る必要がないな…ってなって
131無念Nameとしあき26/05/09(土)21:14:39No.1406623886そうだねx5
    1778328879719.png-(13999 B)
13999 B
>怒る必要がないな…ってなって
議論の場では感情的になったほうが負けと言われるように
sage爺=キレやすい・キレたら「うやっぱりsage爺じゃないか(呆れ)」になるのが定番やからな
大人しく書き込むのを控えるかsage爺では出来ない証拠を出し続けるしかないんや
132無念Nameとしあき26/05/09(土)21:16:56No.1406624625そうだねx6
    1778329016360.jpg-(155870 B)
155870 B
>あの赤字になって最後にレスしたら勝ちみたいな独自ルールも意味わからんよね
sage爺はASDでもあるから強いこだわりやルールに対する執着それが崩れた時に適応出来ないというモロな特徴があると思われるよ
sage爺の場合は現実で決して満たされることのない勝ちへの執着だろうね
そしてそれをなにで満たしているかというと◯◯だから勝ちという主張によってだね
勝負になってない勝ちって言わないなんて関係なく理由はなんでもよくて◯◯だから勝ちと言えればいいそういう理由とルールで
例えばスレ立てたから勝ち最初に最後にレスしたから勝ち100とったから勝ち社長だから勝ち王だから勝ち警察が来ない(お前達の言ったことが実現しない)から勝ちみたいなね
だったらなんでもいいじゃないかと思うけどsage爺なりにルールは確実にあって例えば3とった9とったみたいな半端なものではsage爺の中で勝ちの理由付けにならないとかね
sage爺って呼ばなかったから架空と認めてくれてありがとうみたいなのがこういう自分ルールに基づいたものだと思うよ
長くなっちゃったけど2ヶ月くらいsage爺を見てきた分析結果がこれだね常人に理解できることでないのは間違いないよ
133無念Nameとしあき26/05/09(土)21:22:12No.1406626213そうだねx5
>sage爺って呼ばなかったから架空と認めてくれてありがとうみたいなのがこういう自分ルールに基づいたものだと思うよ
あれsage爺なんていないってスレでスレ豚って呼んだだけなんだよね
スレ豚=sage爺ってスレではないのにありがとう言ってておわい
134無念Nameとしあき26/05/09(土)21:24:40No.1406626981そうだねx5
    1778329480074.jpg-(65245 B)
65245 B
これまでの7年間京都の伏見区の相沢sage爺観察してきた結果からお話するとあいつは昔立てまくってたマンションスレ・団地スレ・実写女子高生スレ(盗撮スレ)・バイクほちスレ等から撤退してその後姪スレ小学生結婚スレ女子高生通い妻スレに移行してきたんで本人自身物欲は消滅して人間としてますます低レベルに移行してきた感じなんだよ❤️
タツユキです❤️
135無念Nameとしあき26/05/09(土)21:27:49No.1406627903そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1406627283.htm [link]
またやってるよ
136無念Nameとしあき26/05/09(土)21:29:30No.1406628407そうだねx2
タツユキの貼ってるプリキュアってなんか乳首とか出たり性的拷問が飛び交ってるんだけど
これニチアサで放送して大丈夫だったんですかね…(すっとぼけ)
137無念Nameとしあき26/05/09(土)21:30:50No.1406628831そうだねx7
>タツユキの貼ってるプリキュアってなんか乳首とか出たり性的拷問が飛び交ってるんだけど
>これニチアサで放送して大丈夫だったんですかね…(すっとぼけ)
擦り付けは見苦しいぞsage爺
138無念Nameとしあき26/05/09(土)21:31:14No.1406628970そうだねx3
    1778329874399.png-(11842 B)
11842 B
クソガキの屁理屈理論やな
負けの条件以外を提示されたら無理矢理自分の勝ちに持っていく
一休の「はしを渡るなと言われたから真ん中を歩きました」よりしょうもない奴や
「立て札よく読めちゃんと橋って書いてあるだろ渡った時点で一休の負けじゃ」
と理詰めで返すのが一番や
139無念Nameとしあき26/05/09(土)21:31:24No.1406629022そうだねx1
>>タツユキの貼ってるプリキュアってなんか乳首とか出たり性的拷問が飛び交ってるんだけど
>>これニチアサで放送して大丈夫だったんですかね…(すっとぼけ)
>擦り付けは見苦しいぞsage爺
おっどうしました?
140無念Nameとしあき26/05/09(土)21:32:39No.1406629401そうだねx4
まほあこをプリキュアに見立てたって言う露骨なジョークにこの返しって意味が分からないけど削除して問題ないですかね…?
141無念Nameとしあき26/05/09(土)21:32:58No.1406629501そうだねx5
タツユキが性的拷問の画像貼るのは見たことないな
sage爺では年間それではあるが
142無念Nameとしあき26/05/09(土)21:33:51No.1406629775そうだねx1
無駄にそうだね盛ってるし爺っすね
143無念Nameとしあき26/05/09(土)21:35:09No.1406630176+
>これまでの7年間京都の伏見区の相沢sage爺観察してきた結果からお話するとあいつは昔立てまくってたマンションスレ・団地スレ・実写女子高生スレ(盗撮スレ)・バイクほちスレ等から撤退してその後姪スレ小学生結婚スレ女子高生通い妻スレに移行してきたんで本人自身物欲は消滅して人間としてますます低レベルに移行してきた感じなんだよ❤️
>タツユキです❤️
タワマンスレいつの間にか消滅してたね
144無念Nameとしあき26/05/09(土)21:35:57No.1406630407+
まほあこって真夏のホモにアイスティー昏睡レイプってタイトルのアニメだっけ
145無念Nameとしあき26/05/09(土)21:37:37No.1406630868そうだねx4
まずタツユキの貼ったプリキュアの乳首拷問画像がないのに
唐突に話始める方がおかしい
146無念Nameとしあき26/05/09(土)21:37:52No.1406630927そうだねx3
    1778330272798.jpg-(382878 B)
382878 B
じゃあ俺特に異論がないなら処刑して帰るから…
147無念Nameとしあき26/05/09(土)21:38:10No.1406631008そうだねx1
まほあこってプリキュアだったんですか?
148無念Nameとしあき26/05/09(土)21:38:52No.1406631196そうだねx2
まほあこエアプだけどフィギュアは予約したゾ
149無念Nameとしあき26/05/09(土)21:39:02No.1406631251そうだねx1
ヒロアカのプリユア?をプリキュアって言ってたsage爺ですし…
150無念Nameとしあき26/05/09(土)21:39:54No.1406631494そうだねx2
ゑ?(困惑)まほあこが結構なプリキュアパロ要素あったりするからネタで書き込んだだけなんだよなぁ…
151無念Nameとしあき26/05/09(土)21:40:17No.1406631580そうだねx4
    1778330417806.jpg-(936960 B)
936960 B
プリキュア見たことない証拠ですよねこれ
152無念Nameとしあき26/05/09(土)21:41:34No.1406631964そうだねx3
>プリキュア見たことない証拠ですよねこれ
21年...?うせやろ?
153無念Nameとしあき26/05/09(土)21:41:46No.1406632014そうだねx2
アッーン!(削除権が消えて死亡)
154無念Nameとしあき26/05/09(土)21:43:00No.1406632374そうだねx2
>ゑ?(困惑)まほあこが結構なプリキュアパロ要素あったりするからネタで書き込んだだけなんだよなぁ…
そりゃタツユキがまほあこの画像を「プリキュアです♥」ってしょっちゅう貼ってんならともかく
このスレの流れでやるネタじゃない
155無念Nameとしあき26/05/09(土)21:45:40No.1406633098そうだねx3
このスレが荒れた要因全部「ネタとしか思えないほど健全のどかが低能すぎるせい」なの草
156無念Nameとしあき26/05/09(土)21:47:38No.1406633643そうだねx2
>そりゃタツユキがまほあこの画像を「プリキュアです♥」ってしょっちゅう貼ってんならともかく
>このスレの流れでやるネタじゃない
あっふーん(察し)
>No.1406624625
>sage爺はASDでもあるから強いこだわりやルールに対する執着それが崩れた時に適応出来ないというモロな特徴があると思われるよ
157無念Nameとしあき26/05/09(土)21:51:06No.1406634621そうだねx3
    1778331066803.jpg-(78740 B)
78740 B
そんな流れをぶった斬る!
ふたりはタマキュアSilverSoul!
(銀魂制作は東映に土下座させられたと語っていたよ)
158無念Nameとしあき26/05/09(土)21:51:38No.1406634776+
21年…コロナか厳しい時代っすね…
159無念Nameとしあき26/05/09(土)21:52:09No.1406634908そうだねx2
コロナ禍の中で!?
160無念Nameとしあき26/05/09(土)21:54:59No.1406635706そうだねx2
    1778331299418.jpg-(91959 B)
91959 B
>コロナ禍の中で!?
コロナ鍋や!
161無念Nameとしあき26/05/09(土)21:55:53No.1406635969そうだねx1
>No.1406635706
なんだこれは…
162無念Nameとしあき26/05/09(土)21:55:59No.1406635987そうだねx1
>>コロナ禍の中で!?
>コロナ鍋や!
こいつ何年活動してるんだよ…
163無念Nameとしあき26/05/09(土)21:57:12No.1406636329そうだねx1
鍋は草
164無念Nameとしあき26/05/09(土)21:58:40No.1406636777+
    1778331520229.jpg-(83394 B)
83394 B
sage爺ってコロナ禍関係あるんですかねと一瞬思いましたがその頃は外出たり出来てたんでしたね
普段から狂ってますがマスク強要や環境が変わって発狂したんでしょうかね
165無念Nameとしあき26/05/09(土)22:01:04No.1406637468+
>こいつ何年活動してるんだよ…
👴💢「なんだと!?ワシは自称ふたば歴20年だぞ!?」

[トップページへ] [DL]