荒らしが100%悪いのは理解してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:52:46

    モンストとか🐒とか出してる人達も怖い
    荒らしがろくでもない奴なのは分かるけど一体何が見えてるの?
    もしも荒らされた時に対応遅れたら荒らしと🐒の2色でスレが染まるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:53:41

    すまんそいつらも普通に荒らし

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:53:45

    通報

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:54:00

    ウマ娘とかfgoで対立煽りされてるのにモンストだけ反応するんだな

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:54:17

    こういうスレ建てるのも荒らしよ

スレッドは5/10 01:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。