キャラとして面白くないし普通に無能

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:15:02

    不人気になったんじゃなくて今までが過大評価だっただけ
    実際はマコトとそんな変わらない

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:16:33

    マジでモンストユーザーが荒らしてるってバラされないと粘着するんだな

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:16:45

    この新入社員が入れば大丈夫
    人気も株もV字回復

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:16:53

    おお

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:17:31

    タフカテで立てたスレが消されたからってこっちに逃げてこないでぇ〜ん♡

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:18:01

    面白さが理解出来るくらいの脳ミソこさえて出直して来い

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:18:02

    ゲームとして面白くないし普通に民度がクソ
    それがモンスト

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:18:32

    ガンプラに話題乗っ取られて負けた人じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:18:59

    はんじょうも許してあげてほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:34

    負けたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:38

    >>1

    さっき胎児に負けてた人やん

    キーキー言っててみっともないっすね

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:40

    バカにされてるのはアルじゃなくて>>1なのに自分で気づいてないの可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:48

    モンストってアルに匹敵するような魅力のあるキャラとかいなそう

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:20:02

    モンスト🐒くんって運極周回という発達コンテンツやってるからこんなんばっか

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:20:26

    >>1

    きみは自己紹介が上手い!

スレッドは5/10 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。