- 1二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:15:02
- 2二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:16:33
マジでモンストユーザーが荒らしてるってバラされないと粘着するんだな
- 3二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:16:45
- 4二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:16:53
おお
- 5二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:17:31
タフカテで立てたスレが消されたからってこっちに逃げてこないでぇ〜ん♡
- 6二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:18:01
面白さが理解出来るくらいの脳ミソこさえて出直して来い
- 7二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:18:02
ゲームとして面白くないし普通に民度がクソ
それがモンスト - 8二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:18:32
ガンプラに話題乗っ取られて負けた人じゃん
- 9二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:18:59
はんじょうも許してあげてほしいな
- 10二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:34
負けたんスか?
- 11二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:38
- 12二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:40
バカにされてるのはアルじゃなくて>>1なのに自分で気づいてないの可哀想
- 13二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:48
モンストってアルに匹敵するような魅力のあるキャラとかいなそう
- 14二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:20:02
- 15二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:20:26
きみは自己紹介が上手い!