大島奈保美
夏ですねぇ
ブログを読むときに気をつけてほしいことをご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう
0/10
利用規約に同意して送信ボタンを押してください
この記事についたコメント(5件)
- 私は奈保美さんが羨ましいです。
大人の女性のファッションがお似合い。
このブルーのお洋服も着こなせるセンス。
街でお見かけしましても
きっと颯爽と歩いているんでしょうね。
肩にかかる髪を靡かせて
言うことないじゃないですか。
やはり背丈は高い方が絶対に素敵です。
あ~羨ましい❣️
1 ページ(全1ページ中)