「夏ですねぇ」についたコメント | 大島奈保美オフィシャルブログ「家族とともに歩む『この道』」Powered by Ameba
大島奈保美
夏ですねぇ
ログイン

ブログを読むときに気をつけてほしいことをご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう

0/10
利用規約に同意して送信ボタンを押してください

この記事についたコメント(5件)

  • 私は奈保美さんが羨ましいです。
    大人の女性のファッションがお似合い。

    このブルーのお洋服も着こなせるセンス。
    街でお見かけしましても
    きっと颯爽と歩いているんでしょうね。

    肩にかかる髪を靡かせて
    言うことないじゃないですか。

    やはり背丈は高い方が絶対に素敵です。
    あ~羨ましい❣️
  • 素敵なデザインのシャツですね🎶私もブルーやネイビーが好きです☺️
  • 私も、トップスはブルー🩵です😊
  • 疲れましたーーーお身体お大切にね・・😊・・???
  • 暑い夏が来ていますね。
    お身体に気をつけてくださいね。
    今日も素敵な一日になりますように心より願っております😊
1 ページ(全1ページ中)