昨日の夜は久しぶりにうずわを食べたよー!
やっぱり美味しすぎる・・・🥹
からあげ!
イカのお刺身!
夜ご飯が早かったので夜にお腹すいちゃって、
お夜食には最近ハマってる
お吸い物を!!
お吸い物にお豆腐を入れるの好き!
何の調理も要らなくて
ただスプーンで掬っていれるだけだから楽チン🥳
Amazonのおぼろ豆腐はとろっとして
美味しいだけじゃなくて
普通のお豆腐より賞味期限長いのも好き😊
そして今朝はつば🍎さんのリクエストで
はま寿司へ!!!
朝整体の予約が入ってたから、
整体終わってからのはま寿司だったんだけど、
こちちのお散歩ほんの少しだけ行きたいなぁ。
もう暑くなってきちゃったけど・・・。
お散歩するなら
もっと早起きしないとダメだねー!
この春夏絶対1つは持っておくべき!可愛く体型カバー出来ちゃう!









