楽天市場

買い物依存服オタクの私が良いと思った!

⏰24時間限定激安品⏰⚡️
(今日のお昼11:59までの限定価格)
☝️五部袖リブニットがなんとなんと!
1000円ポッキリだって!!
☝️綿100%のゆったりTシャツ!
明日のお昼まで1290円だよ〜👍
お尻も隠せる丈感です👍








昨日の夜は久しぶりにうずわを食べたよー!

やっぱり美味しすぎる・・・🥹


からあげ!


イカのお刺身!





夜ご飯が早かったので夜にお腹すいちゃって、

お夜食には最近ハマってる

お吸い物を!!

お吸い物にお豆腐を入れるの好き!

何の調理も要らなくて

ただスプーンで掬っていれるだけだから楽チン🥳

Amazonのおぼろ豆腐はとろっとして

美味しいだけじゃなくて

普通のお豆腐より賞味期限長いのも好き😊





そして今朝はつば🍎さんのリクエストで

はま寿司へ!!!






朝整体の予約が入ってたから、

整体終わってからのはま寿司だったんだけど、

こちちのお散歩ほんの少しだけ行きたいなぁ。

もう暑くなってきちゃったけど・・・。

お散歩するなら

もっと早起きしないとダメだねー!



AD