二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2609人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1777274407464.jpg-(95135 B)
95135 B26/04/27(月)16:20:07 ID:07UkB65UNo.1424345238そうだねx1 18:58頃消えます
天音かなたと声似てるから好き
削除された記事が3件あります.見る
126/04/27(月)16:21:59No.1424345558そうだねx20
お人形遊びもう飽きたの?
226/04/27(月)16:24:44No.1424346021そうだねx20
HP回復スレでシコってると思ったら早速ホロ粘着ですか
326/04/27(月)16:25:28No.1424346143そうだねx8
これがにじさんじ式の応援だからな…
426/04/27(月)16:25:32No.1424346156そうだねx2
mayから逃げてきた?
526/04/27(月)16:25:37No.1424346181そうだねx6
にじさんじライバーで良いのかな?
多分ライバーの例に漏れず褒めるところが無いから無理やり捻り出したんだよね?
626/04/27(月)16:26:09No.1424346283そうだねx20
ナギのなりすましに釣られてる知的障害者ですって自己紹介お疲れ様
726/04/27(月)16:26:59No.1424346421そうだねx9
>にじさんじライバーで良いのかな?
>多分ライバーの例に漏れず褒めるところが無いから無理やり捻り出したんだよね?
女ライバーだから元々褒める気すらないだろ
826/04/27(月)16:28:15No.1424346651そうだねx5
にじさんじなんて選んだ本人が悪いんだろうけど棒にされ方すらひどくてさすがに可哀想
926/04/27(月)16:30:24No.1424347047そうだねx9
トランス格ゲーおじはもう飽きたのか?
1026/04/27(月)16:31:16No.1424347198そうだねx4
>にじさんじなんて選んだ本人が悪いんだろうけど棒にされ方すらひどくてさすがに可哀想
ライバーに同情するとかにじさんじの才能無いよお前…
1126/04/27(月)16:31:34No.1424347267そうだねx14
にじリスが似てるって言ってて実際似てた事が無い
1226/04/27(月)16:32:39No.1424347469そうだねx12
>にじリスが似てるって言ってて実際似てた事が無い
顎が尖ってる!剣持!
銀髪赤目!葛葉!
1326/04/27(月)16:33:04No.1424347543そうだねx18
ちゃんとにじリスが中身掘って天音かなたとは違うの確認してただろ
なんだこのクソみてえなファクトチェックは
1426/04/27(月)16:33:11No.1424347557+
削除依頼によって隔離されました
たしかににじならホロと違って暇だろうから丁度いいかもな
1526/04/27(月)16:33:24No.1424347606そうだねx13
たぶん興味ないから気軽に似てる~とかいうんだろうけど本当に失礼でしかねえな…
1626/04/27(月)16:33:39No.1424347652そうだねx4
実際に本人がやらかすまでは可哀想扱いでいいと思うけど
わざわざにじさんじを選んで入ってきたような奴だし他の新人含めて全員時間の問題だと思う
1726/04/27(月)16:34:20No.1424347778そうだねx8
>たしかににじならホロと違って暇だろうから丁度いいかもな
壁に向かって独り言を言うときは「たしかに」は使わないんだよ
日本語勉強してきな?
1826/04/27(月)16:34:31No.1424347821そうだねx8
>にじさんじライバーで良いのかな?
>多分ライバーの例に漏れず褒めるところが無いから無理やり捻り出したんだよね?
そもそも天音かなた云々は太母神ナギと言うホロ粘着が生み出した幻覚
何故かこいつの発言がバズって似てることになった
1926/04/27(月)16:34:33No.1424347827そうだねx7
>たしかににじならホロと違って暇だろうから丁度いいかもな
ヘッタクソな自演恥ずかしくならんか?
2026/04/27(月)16:34:56No.1424347897そうだねx7
>ちゃんとにじリスが中身掘って天音かなたとは違うの確認してただろ
>なんだこのクソみてえなファクトチェックは
ファクトチェックと言う言葉すら使いたくないレベル
2126/04/27(月)16:35:44No.1424348050そうだねx10
というかホロからにじに行く人間がいると思ってるのが大分傲慢だよ
2226/04/27(月)16:36:35No.1424348218+
>というかホロからにじに行く人間がいると思ってるのが大分傲慢だよ
家族を人質にでも取られた?
2326/04/27(月)16:37:08No.1424348306そうだねx3
叶みたいにイベント前日ものんびりゲームしてる奴は確かに暇だろうけど…俺はねライバーはそもそも懐事情なのか兼業のライバーもそこそこいるから全員暇ではないと言っておくよ
2426/04/27(月)16:37:51No.1424348440そうだねx8
ターゲットであろうホロのメンバーじゃなくライバーに一番迷惑かけてるのが最高ににじリスって感じ
2526/04/27(月)16:38:43No.1424348623そうだねx7
初配信見てた7万人消えるの早すぎるだろ
2626/04/27(月)16:39:09No.1424348700そうだねx1
fu6608876.png
因みに千凛あゆむでググると普通に前世が分かる
ナギの発言がバズっちゃったせいで本物よりもかなた説が上に来てるが
前世を掘ることに何の引け目も感じないらしい
2726/04/27(月)16:39:12No.1424348708そうだねx3
>ターゲットであろうホロのメンバーじゃなくライバーに一番迷惑かけてるのが最高ににじリスって感じ
勝手に増えたハムスターのしかも女だぞ?
ついでに攻撃できてお得とか考えててもおかしくない
2826/04/27(月)16:39:47No.1424348811+
なんかもうミスを指摘するでもなく妄想や捏造で叩いてるのがいかにも末期って感じだ…
2926/04/27(月)16:40:02No.1424348860そうだねx15
>なんかもうミスを指摘するでもなく妄想や捏造で叩いてるのがいかにも末期って感じだ…
ずっと末期だぞ
3026/04/27(月)16:40:24No.1424348922そうだねx2
>初配信見てた7万人消えるの早すぎるだろ
botか中身堀りの答え合わせ目当てか以降の配信はみたくないほどつまらなかったか
いずれにせよ悲惨だな
3126/04/27(月)16:40:45No.1424348990そうだねx4
ホロ豚が騒いで押しかけたんだってことにしたいんだろうな
男虎さんについての鳩を格ゲープロに飛ばしまくったのを少しでも誤魔化したいんだ
3226/04/27(月)16:41:07No.1424349067そうだねx3
中身もう自分らで掘ってて証明完了してんのに何が似てるだよ頭おかしいのか?
3326/04/27(月)16:41:20No.1424349105そうだねx2
>初配信見てた7万人消えるの早すぎるだろ
好き嫌いや有で掘った中身と答え合わせしたらもう用がないんでしょ
3426/04/27(月)16:41:34No.1424349150そうだねx15
>頭おかしいのか?
はい
3526/04/27(月)16:42:28No.1424349308そうだねx7
にじの配信見に行くなんてこの世で一番無駄な時間ホロリスがする訳無いでしょ
3626/04/27(月)16:42:31No.1424349318そうだねx3
>にじリスが似てるって言ってて実際似てた事が無い
金魚坂に似てるって喚いて荒らして無関係な人を引退までに追い込んでるからな…
3726/04/27(月)16:42:57No.1424349391そうだねx6
スレ立てて嫌がらせできれば内容がどれだけ間違っててもOKってもう病気だよ
3826/04/27(月)16:43:36No.1424349507そうだねx1
これもしかして新人の宣伝してるつもりなのかな
3926/04/27(月)16:43:40No.1424349521+
中身掘りの的中率そのものの精度は知らんけどネトストを常時してるからお開きみたいに当たってるケースもあるし…
4026/04/27(月)16:43:45No.1424349540+
削除依頼によって隔離されました
>にじの配信見に行くなんてこの世で一番無駄な時間ホロリスがする訳無いでしょ
それはホロリスじゃなくてにじアンでしょ
キショいから肩組んでこないで
4126/04/27(月)16:43:56No.1424349578そうだねx9
>>なんかもうミスを指摘するでもなく妄想や捏造で叩いてるのがいかにも末期って感じだ…
>ずっと末期だぞ
未だに擦ってるのがいる三点方式と清掃員も捏造だからね…
4226/04/27(月)16:44:59No.1424349758そうだねx6
>それはホロリスじゃなくてにじアンでしょ
推しの配信すら見ないにじリスは果たしてにじアンなのかって話?
4326/04/27(月)16:45:07No.1424349776そうだねx10
>>にじの配信見に行くなんてこの世で一番無駄な時間ホロリスがする訳無いでしょ
>それはホロリスじゃなくてにじアンでしょ
>キショいから肩組んでこないで
本気で新人なら見て貰えると思ってるのか…
哀れだなぁ
4426/04/27(月)16:45:07No.1424349777そうだねx2
>中身掘りの的中率そのものの精度は知らんけどネトストを常時してるからお開きみたいに当たってるケースもあるし…
お開きは急に誰も注目してなかったアカウントがアンスレに投下されてドンピシャだったって例だから中身堀りとはまた違う
リークの類い
4526/04/27(月)16:45:51No.1424349900+
>中身掘りの的中率そのものの精度は知らんけどネトストを常時してるからお開きみたいに当たってるケースもあるし…
あれネトストかなあ!?
4626/04/27(月)16:47:01No.1424350095+
スレ画デビュー配信直後にimgとmayでかなたスレ乱立してたけど
ヒジキ辺りがナギのぶち上げたかなた転生説真に受けて嬉ションしながらやってたんだろうな
4726/04/27(月)16:47:08No.1424350108そうだねx4
スレ「」の悪いのは耳か頭か
4826/04/27(月)16:48:47No.1424350397そうだねx8
>スレ「」の悪いのは耳か頭か
存在
4926/04/27(月)16:49:04No.1424350455そうだねx5
>スレ「」の悪いのは耳か頭か
両方
5026/04/27(月)16:49:07No.1424350464そうだねx3
>>にじの配信見に行くなんてこの世で一番無駄な時間ホロリスがする訳無いでしょ
>それはホロリスじゃなくてにじアンでしょ
>キショいから肩組んでこないで
あの…ch共有率…
5126/04/27(月)16:49:11No.1424350479+
書き込みをした人によって削除されました
5226/04/27(月)16:49:18No.1424350495そうだねx3
>>にじの配信見に行くなんてこの世で一番無駄な時間ホロリスがする訳無いでしょ
>それはホロリスじゃなくてにじアンでしょ
>キショいから肩組んでこないで
にじアンってことはにじリスかあ…
5326/04/27(月)16:50:37No.1424350713そうだねx4
>にじアンってことはにじリスかあ…
にじの新人の前世掘ってるのもにじリスだしな…
5426/04/27(月)16:51:04No.1424350803そうだねx4
にじ有ですら言われてないからナギの信奉者だろうな
5526/04/27(月)16:51:27No.1424350863そうだねx1
>fu6608876.png
歩むと望むが対照的ってどういうことだ…?って興味でてきたんだけど
書いてあることが何一つ理解できなくて逆に面白くなってきた
5626/04/27(月)16:51:43No.1424350915そうだねx6
にじさんじリスナーがにじさんじの配信見るわけねえだろ
5726/04/27(月)16:52:38No.1424351076そうだねx4
>にじさんじリスナーがにじさんじの配信見るわけねえだろ
ダウト
ちゃんと葛葉の配信は見てたからこそ7000人がハユンのコメ欄に遠征しに行ったんだから場合による
5826/04/27(月)16:52:54No.1424351124そうだねx2
にじさんじになにかあった?
5926/04/27(月)16:53:56No.1424351299+
>歩むと望むが対照的ってどういうことだ…?って興味でてきたんだけど
Vtuberを冷笑してるナギからこのポエミーなフレーズが飛び出してきたのが最大の笑いどころ
その上で推理外してるんだから恥ずかしいなんてレベルじゃない
6026/04/27(月)16:54:07No.1424351329+
>ダウト
>ちゃんと葛葉の配信は見てたからこそ7000人がハユンのコメ欄に遠征しに行ったんだから場合による
へー怖い
6126/04/27(月)16:56:13No.1424351711そうだねx4
鈴原の時もそうだったけど女ライバーは他のVに攻撃する用の棒くらいの扱いなんだよなぁ…
6226/04/27(月)16:56:37No.1424351791そうだねx1
モルルが追い出した先で大成功したのがよほど悔しかったと見える
6326/04/27(月)16:57:03No.1424351874そうだねx7
>ID:07UkB65U
どうする?また自演して作ったいもぷりスレでハヤトハヤト泣き叫ぶ?
6426/04/27(月)16:57:31No.1424351969そうだねx5
>ID:07UkB65U
ゲェジでよ
6526/04/27(月)16:58:31No.1424352143そうだねx10
>○○が追い出した先で大成功したのがよほど悔しかったと見える
この例にじさんじだと5つくらい思い浮かぶな…
6626/04/27(月)16:59:56No.1424352373そうだねx4
て言うかマジでにじさんじリスナーは新人応援しとけよ
あんだけ騒がれてたのにまだ銀盾にすら行ってないじゃん
6726/04/27(月)17:02:40No.1424352859そうだねx2
本人盾貰えないから
6826/04/27(月)17:02:53No.1424352896そうだねx2
>>ID:07UkB65U
>どうする?また自演して作ったいもぷりスレでハヤトハヤト泣き叫ぶ?
当たり
このスレは粘着失敗という認識みたいだね…
6926/04/27(月)17:02:57No.1424352908そうだねx2
>て言うかマジでにじさんじリスナーは新人応援しとけよ
>あんだけ騒がれてたのにまだ銀盾にすら行ってないじゃん
リスナーいないんじゃね?
登録者数買う金無いんじゃね?
7026/04/27(月)17:03:33No.1424353032+
ホロの辞めメンがにじで転生とか最高に射精案件なんだろうなこいつら…
7126/04/27(月)17:04:35No.1424353243そうだねx4
ほしかったんだろ
かなたのすげー技術力が
7226/04/27(月)17:05:25No.1424353414そうだねx3
>ホロの辞めメンがにじで転生とか最高に射精案件なんだろうなこいつら…
妄想で射精ってまさにオナニーだな
それで満足して粘着やめてくれたら良いのにね
7326/04/27(月)17:06:03No.1424353538そうだねx6
>ホロの辞めメンがにじで転生とか最高に射精案件なんだろうなこいつら…
どこをどう考えたら誹謗中傷してくる連中の箱に転生すると思ってるんだろう…
7426/04/27(月)17:06:17No.1424353583そうだねx6
>ほしかったんだろ
>かなたのすげー技術力が
仮にmiiを作る技術力があってもトモコレもまともに出来ないにじさんじでは生かせないんで意味ないっすね
7526/04/27(月)17:06:34No.1424353645そうだねx2
>肩組んでこないで
このワードもずっと好きだよな
7626/04/27(月)17:07:14No.1424353776そうだねx9
>>肩組んでこないで
>このワードもずっと好きだよな
効いた言葉を繰り返すのはにじさんじババアのいつもの習性だよ
7726/04/27(月)17:07:50No.1424353895+









7826/04/27(月)17:08:04No.1424353947そうだねx6
むしろにじさんじもV粘着の被害者だよな!って肩組んでくるのにじリスなんだよな…
7926/04/27(月)17:08:26No.1424354022+
>HP回復スレ
造語病
8026/04/27(月)17:08:28No.1424354029+
https://img.2chan.net/b/res/1424347278.htm
上の方でいつもの悪霊言い始めて肩も組んじゃってて駄目だった
8126/04/27(月)17:08:58No.1424354114+
Y4T4島なんて作ったら燃えそう
8226/04/27(月)17:09:17No.1424354178そうだねx7
>>HP回復スレ
>造語病
造語症
な?
あにゅわにゅわにゅわ言ってないで新人応援しとけにじさんじリスナー
8326/04/27(月)17:09:20No.1424354190そうだねx1
>仮にmiiを作る技術力があってもトモコレもまともに出来ないにじさんじでは生かせないんで意味ないっすね
(版権キャラを作って配信不可)
(ゲーム中でMiiが絡んだだけで謝罪)
8426/04/27(月)17:09:25No.1424354206そうだねx3
個人Vとかなら例あっても中堅以上の企業でVやってた子がにじさんじに来る例は多分無くて
逆ににじさんじから他の企業に行く例は複数あるらしいのが待遇の差バレてるよね
俺は好き嫌いの住人じゃないから「多分無くて」「複数あるらしい」としか言えんが
8526/04/27(月)17:09:36No.1424354238そうだねx5
>>HP回復スレ
>造語病
造語症って書きたかったのかな…誤字するほどイライラしていませんか…?
8626/04/27(月)17:10:59No.1424354531+
https://img.2chan.net/b/res/1424334373.htm
8726/04/27(月)17:11:12No.1424354570そうだねx6
当のにじリス達が率先して前世掘りしてるせいでデマ否定できるの酷いなホント
8826/04/27(月)17:12:22No.1424354821そうだねx4
個人勢未満の待遇のにじさんじに行く理由なんて普通に無いからな
今の名義に悪評が立ちすぎてて真面目に活動して信頼取り戻すのも面倒だからガワ被ってリセットしたいとかでもない限りマジで無い
8926/04/27(月)17:12:57No.1424354956そうだねx5
ライバー直々ににじさんじは取り分1%って暴露してるんだから
疑惑じゃなくて事実としてにじさんじは待遇悪いんだよ
9026/04/27(月)17:12:58No.1424354958そうだねx2
>>HP回復スレ
>造語病
ダメだった
9126/04/27(月)17:13:13No.1424355018そうだねx4
今じゃ企画や作曲やりたいなら真っ先に選択から外れるとこだからなにじ…
9226/04/27(月)17:16:05No.1424355663そうだねx2
>にじさんじになにかあった?
これってシャンカーディスコに通知飛ぶようになってるやつ?
言われるのが嫌だから自分で連呼しようって工作好きだから多分それだよね?
9326/04/27(月)17:16:13No.1424355696そうだねx2
>にじリスが似てるって言ってて実際似てた事が無い
「このガーリーコレクションメゾンドフルールに似てない?」
9426/04/27(月)17:17:05No.1424355873そうだねx1
>>HP回復スレ
>造語病
こんな面白いレススクショ撮られていもぷりが立って伸びてしまうなぁ!
9526/04/27(月)17:18:32No.1424356183そうだねx3
にじリスが馬鹿にされた減ったHPを回復してるって言われてるのそんなに悔しかったんだな…
9626/04/27(月)17:19:00No.1424356303そうだねx4
こういう場面でよく言われるのは造語症なので
造語病と言う方が造語使ってるというギャグ
9726/04/27(月)17:19:58No.1424356510そうだねx2
>>>HP回復スレ
>>造語病
>こんな面白いレススクショ撮られていもぷりが立って伸びてしまうなぁ!
嘘だろ…
マジか…
とか毎回白々しいレスが付くんだよね
9826/04/27(月)17:20:11No.1424356565そうだねx1
>>>HP回復スレ
>>造語病
>こんな面白いレススクショ撮られていもぷりが立って伸びてしまうなぁ!
9926/04/27(月)17:20:30No.1424356632+
確かに上野原くんとかあの辺のは病と言ってもいい様な状態ではあるが…
10026/04/27(月)17:20:51No.1424356732+
ここじゃ全く話題になってないけど榊ネスのママリスがポケモンの役割論理コミュニティに攻撃してたりするから割と真面目に毎日何かしら問題起きてる
10126/04/27(月)17:21:30No.1424356885そうだねx2
>にじリスが馬鹿にされた減ったHPを回復してるって言われてるのそんなに悔しかったんだな…
それでスレ立てるのを止めるんじゃなくて言葉狩りに走るのがもうね
「にじリスは荒らし」って言われるのが効いたから「にじリス」って言葉を使わせないようにしてた時と同じだ…
10226/04/27(月)17:21:34No.1424356911そうだねx1
>ここじゃ全く話題になってないけど榊ネスのママリスがポケモンの役割論理コミュニティに攻撃してたりするから割と真面目に毎日何かしら問題起きてる
あんなただのネタwikiになぜ…?
10326/04/27(月)17:21:45No.1424356961そうだねx5
また知らないこと起きてるのか
デイリーミッションかよ
10426/04/27(月)17:22:13No.1424357078そうだねx5
QA逆にしてたやらかしも擦り付けて改竄図ってたのはすげえなと思ったよHP回復スレ
10526/04/27(月)17:22:26No.1424357133そうだねx1
>ここじゃ全く話題になってないけど榊ネスのママリスがポケモンの役割論理コミュニティに攻撃してたりするから割と真面目に毎日何かしら問題起きてる
また知らない何かがあったのか
10626/04/27(月)17:22:52No.1424357226+
構築からャイバーとか揶揄されたりしたのか…?
10726/04/27(月)17:23:24No.1424357369そうだねx2
にじに粘着がいるなら間違いなくスレ立ってるわって事例今日だけで2件あるけど日が変わるまでにそのネタでスレ立たなかったら笑ってやろうと思う
10826/04/27(月)17:23:42 ID:07UkB65UNo.1424357457+
>fu6608876.png
>因みに千凛あゆむでググると普通に前世が分かる
>ナギの発言がバズっちゃったせいで本物よりもかなた説が上に来てるが
>前世を掘ることに何の引け目も感じないらしい
そっちは声が全然違うってことで否定されたヤツじゃん
10926/04/27(月)17:23:42No.1424357458そうだねx4
>QA逆にしてたやらかしも擦り付けて改竄図ってたのはすげえなと思ったよHP回復スレ
チーズ蒸しパンになぜか発狂してたのも擦り付けてたし
歴史修正がにじリスのライフワークだから
11026/04/27(月)17:24:08No.1424357558そうだねx2
>ID:07UkB65U
ルーパチミスってますよ
11126/04/27(月)17:24:13No.1424357584そうだねx3
>>にじリスが馬鹿にされた減ったHPを回復してるって言われてるのそんなに悔しかったんだな…
>それでスレ立てるのを止めるんじゃなくて言葉狩りに走るのがもうね
サッチーのタグでHP回復って単語をNGにさせてたのはウケたよ
言われて効いた奴以外には無意味な単語でしか無いだろうに
11226/04/27(月)17:24:14No.1424357590+
>ここじゃ全く話題になってないけど榊ネスのママリスがポケモンの役割論理コミュニティに攻撃してたりするから割と真面目に毎日何かしら問題起きてる
ポケモンの役割論理コミュニティでググったらこれが一番上にきた
榊ネスさん、役割論理外技で謝罪 ポケモンコミュニティが議論
https://x.com/i/trending/2047944387716395305
11326/04/27(月)17:24:15No.1424357596そうだねx5
>ID:07UkB65U
生まれも育ちも違いますからねえ~。さすがっすわ。
11426/04/27(月)17:24:19No.1424357610そうだねx7
>ID:07UkB65U
死ねゴミ!家燃えてなくなれ!(葛葉/にじさんじ)
11526/04/27(月)17:25:15No.1424357813+
>>ID:07UkB65U
>生まれも育ちも違いますからねえ~。さすがっすわ。
その定型そこまで古くないはずなのに久々に見た
11626/04/27(月)17:25:20No.1424357837そうだねx5
>>fu6608876.png
>>因みに千凛あゆむでググると普通に前世が分かる
>>ナギの発言がバズっちゃったせいで本物よりもかなた説が上に来てるが
>>前世を掘ることに何の引け目も感じないらしい
>そっちは声が全然違うってことで否定されたヤツじゃん
どうしよう発達障害の人話してるみたい
11726/04/27(月)17:26:09No.1424358035そうだねx4
ライバーはギャルじゃなくね?ってのもアハハそっすねで受け流せばいいのに
ギャルに攻撃して鍵垢に追い込んでるし
11826/04/27(月)17:26:47No.1424358167+
>>>ID:07UkB65U
>>生まれも育ちも違いますからねえ~。さすがっすわ。
>その定型そこまで古くないはずなのに久々に見た
他のライバーの定型がもうそのノリ限界だと思うって飽きられる度にくーちゃん定型のキャッチーさは凄いなって
11926/04/27(月)17:26:52No.1424358196そうだねx3
>どうしよう発達障害の人話してるみたい
オンライン診断やめろ
スーパーエリートの才能が無いな
12026/04/27(月)17:26:53 ID:07UkB65UNo.1424358197そうだねx1
https://www.youtube.com/live/6n14CnWYP6k?si=18sbnIca5td8x3oD
ここのオラァ!!めっちゃ似てるな
12126/04/27(月)17:27:13No.1424358272そうだねx7
>ID:07UkB65U
開き直ってんじゃねえよババア
12226/04/27(月)17:27:45No.1424358402そうだねx2
ルーパチミスったのに気づいて開き直った?
12326/04/27(月)17:28:00No.1424358449そうだねx3
>ID:07UkB65U
はい何も反論できなくなったので茶化してはぐらかしながらダメージ軽減図ろうとするフェーズです
12426/04/27(月)17:28:11No.1424358498そうだねx2
>ID:07UkB65U
お前みたいなヤツなぁ!
12526/04/27(月)17:28:16No.1424358515そうだねx1
そのurlもナギのとこから持ってきたの?
12626/04/27(月)17:28:39No.1424358609そうだねx4
前にもホロスタッフの転生どうこう喚きたてて恥かいてたばっかなのにホント懲りないなにじリスは…
12726/04/27(月)17:29:04No.1424358710そうだねx4
>ID:07UkB65U
いもぷりスレで過去の全てはハヤトがにじさんじリスナーに擦り付けるためになりすましてホロ粘着してたんだ!って言い出しててだめだったよ
ほんとにシンゴ悪霊ヒジキの再放送じゃん
12826/04/27(月)17:29:43No.1424358852そうだねx5
ナチス賛美してる人と加賀美ハヤトが激似してる時は騒がなかったのに
12926/04/27(月)17:30:32No.1424359048+
>ナチス賛美してる人と加賀美ハヤトが激似してる時は騒がなかったのに
騒いだからサジェストに出るようになったぞ
13026/04/27(月)17:30:47No.1424359101そうだねx1
>構築からャイバーとか揶揄されたりしたのか…?
榊ネスが役割論理名乗りながらタブーの変化技を採用したギルガルド使ってその事を指摘されて榊ネスは謝罪
それはそれとしてママリスがその指摘した人を総出でぶっ叩いたり役割論理自体を貶したりしてるだけだよ
13126/04/27(月)17:31:21No.1424359227そうだねx2
見たけどこれで似てる判定って耳劣化してない?
言っちゃ悪いが滑舌が違い過ぎる
13226/04/27(月)17:31:27No.1424359247そうだねx2
>>ID:07UkB65U
>いもぷりスレで過去の全てはハヤトがにじさんじリスナーに擦り付けるためになりすましてホロ粘着してたんだ!って言い出しててだめだったよ
>ほんとにシンゴ悪霊ヒジキの再放送じゃん
万が一にじリスへのなりすましならにじさんじスレ内で排除されないとダメなんだけどね…実際はホロ粘着を咎めた側が隔離されるような場所だったけどにじリス皆なりすましたとでも言うんだろうか
13326/04/27(月)17:31:40No.1424359295そうだねx2
>>構築からャイバーとか揶揄されたりしたのか…?
>榊ネスが役割論理名乗りながらタブーの変化技を採用したギルガルド使ってその事を指摘されて榊ネスは謝罪
>それはそれとしてママリスがその指摘した人を総出でぶっ叩いたり役割論理自体を貶したりしてるだけだよ



13426/04/27(月)17:31:41No.1424359302+
このうんこ付きもいもぷりされるんだろうな…されるよね?
13526/04/27(月)17:32:05No.1424359404そうだねx3
>ID:07UkB65U
新人ライバーの前世?全然声違うじゃんそれよりこの新人ライバーの声元ホロメンにそっくりだよなぁ!
こいつの立ち位置バレバレすぎるだろ…
13626/04/27(月)17:32:32No.1424359491そうだねx4
役割論理にすらマジギレするのにじリスマジで   だろ
13726/04/27(月)17:32:43 ID:07UkB65UNo.1424359529+
>見たけどこれで似てる判定って耳劣化してない?
>言っちゃ悪いが滑舌が違い過ぎる
演技だとしたら滑舌くらい変わるでしょ
13826/04/27(月)17:32:48No.1424359550そうだねx1
そんな耳だからライバー成りすましに気が付かないのも出てくんのかな
13926/04/27(月)17:32:48No.1424359556そうだねx2
>>構築からャイバーとか揶揄されたりしたのか…?
>榊ネスが役割論理名乗りながらタブーの変化技を採用したギルガルド使ってその事を指摘されて榊ネスは謝罪
ここまではネタで済むだろうお互いに
>それはそれとしてママリスがその指摘した人を総出でぶっ叩いたり役割論理自体を貶したりしてるだけだよ
何なの?
14026/04/27(月)17:33:21No.1424359684そうだねx1
>>見たけどこれで似てる判定って耳劣化してない?
>>言っちゃ悪いが滑舌が違い過ぎる
>演技だとしたら滑舌くらい変わるでしょ
回線くらい変えてきたら?
14126/04/27(月)17:33:43No.1424359765そうだねx3
他所のコミュニティの名前勝手に使っておきながら全く別のことをするってそれこそにじさんじリスナーが大好きな「リスペクト」に欠ける行為じゃん
ダフスタババアどもがよぉ
14226/04/27(月)17:34:04No.1424359839そうだねx1
>ID:07UkB65U
脱糞は演技じゃねーな
14326/04/27(月)17:35:04No.1424360056そうだねx5
億が一兆が一そうだったら乱立具合が今の比じゃないので
全然違うのに後に引けなくて少しでもイメ損を図ってるフェーズですね今は
14426/04/27(月)17:35:27No.1424360158+
>>見たけどこれで似てる判定って耳劣化してない?
>>言っちゃ悪いが滑舌が違い過ぎる
>演技だとしたら滑舌くらい変わるでしょ
あの天使が配信中こんな静かで黙りがちな訳ねーだろって方が気になった
14526/04/27(月)17:35:30No.1424360172そうだねx2
本旨が既に否定されてんのに仮に~とかだとしたら~とかで粘るのはどういう習性なの?
14626/04/27(月)17:36:13No.1424360337+
ソースもある事実より脳内でのイメージの方が優先されるからな連中は…
[リロード]18:58頃消えます
- GazouBBS + futaba-