Yahoo!ニュース

中日・村松開人が右翼ウイングへ逆転サヨナラ3ラン!連敗6でストップ!!今季初の逆転勝ち、バンテリン2勝目

中日スポーツ配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント168

    • このコメントを削除しますか?

      豆味噌

      村松は今年守備以外は良いね。長打も出てるし2年前のいい時に戻ったみたい。サヨナラで流れが変わる事を切に願う。 今日はスタメン見た時2番セカンド板山でひっくり返った。龍空も山本も何のための昇格か? 川越も下で打って上がって来たのに出番少なくないか?左の代打一番手は板山より川越と思うけどな。 井上好き嫌いでスタメン決めるから選手のモチベーション上がらんのやろな。

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        kfx********

        今日は目一杯喜ぶべきですが、なぜか優勝したみたいに喜んでるのを観ると、何か違うんだけど?と思ってしまうけど、やっぱ嬉しい勝ち方だよね。これを明日以降も続けて頂くようにお願いします。

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          uuy********

          希望がない球団とは思ってるけど、強い中日を知ってる身としてはやっぱり勝ったら嬉しいチームだよ。 まずはこのカードで勝ち越して、焦らず勝率4割くらいまで持ってそこから食らいついていこう。

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            aub********

            現地でした。 試合前からライトスタンドの 今日は絶対勝たせるぞ といった空気、気迫があり 泣けてきました。 星投手はビジター歓声が キツかったかなと思いますが 今日は許してください。 やっと、 連敗脱出しました。 ファンも苦しかった 泣 明日も上を向いて応援するぞ。

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              uky********

              同点止まり→勝ち越し被弾で今日もここまでかと思いましたが、最後の最後にドカンと一発決めましたね。 こっから追い上げてリーグをかき回して欲しい。 やっぱりリーグ戦は混戦の方が面白いよ、1位も6位も独走じゃしらけちゃうからね。

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                sim********

                今までやられていたことをドラゴンズが同じことができました。 今日3本のホームラン ホームランウイングです。 うまくホームチームのりとして生かす試合が増えるといいですね。

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                  hit********

                  今日はドーム観戦で、劇的な逆転サヨナラホームランを目の当たりにして、興奮しました。 今まで観戦しても、負け試合ばかりだったので、喜びもひとしおでした。 明日は大野選手の先発。 今回は連敗ストッパーではなく、連勝投手となってください。 応援してます。 フレーフレードラゴンズ!

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    ces********

                    鵜飼に代打川越という常識では考えられない珍采配でこの結果なのか。 全てを見切った神の采配なのか、頑張って負けようとした結果が裏目に出たのか・・・ これがまさにヤケクソで結果は神頼みという点では塩で清めた効果なのか? どちらにしろ多少でもチーム上昇の勢いになるといい結果ですね。

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                      dmh********

                      まだ色々と「?」な選手起用やプレーがあったけれども、今日はとりあえず喜びたいと思います! 村松選手よくやった! ボスラーもよく打った! 柳は粘ってよく投げた! 勝った時くらい素直に喜びます!!!

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                        oka********

                        よかったあ、なんかスッキリしたあ。監督や選手色々批判されて、苦しかったと思う。一旦リセットして今日から開幕したんだと思って、明日から勝ちまくってほしい。まだ間に合うとおもうから。明日も勝ってよ、宜しく。

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        21〜30件/143件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1244件/時

                          文科相がWBC中継「配慮」要請 ネトフリ独占、有識者会議設置へ

                          共同通信
                        2. 2198件/時

                          高野連の宝馨会長「一身上の都合」電撃辞任 「審議すべき内容」の情報届き厳重注意 後任は北村副会長

                          スポニチアネックス
                        3. 3178件/時

                          【巨人】悪夢のサヨナラ負け 3連勝ならず...赤星が11回1死一・二塁 戸柱に悲痛打 大勢が8回 宮崎に同点打 田中将7回途中・無失点の熱投も

                          TBS NEWS DIG Powered by JNN
                        4. 4150件/時

                          中日、反転攻勢のきっかけとなるか… バンテリンドーム、ベンチ前に清めの塩が盛られる

                          中日スポーツ
                        5. 579件/時

                          巨人、前進守備を敷くも…佐々木主浩氏「あのゴロで刺せないのはダメ」

                          ニッポン放送

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます