中日・村松開人が右翼ウイングへ逆転サヨナラ3ラン!連敗6でストップ!!今季初の逆転勝ち、バンテリン2勝目
中日スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント168件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
優勝した瞬間のような感覚。休みを挟んでヤクルト、Denaの6連戦。なんとかここで立て直してほしい。今日のサヨナラ勝ちが大きなきっかけになるはず。本当に、勝ってよかった。そして、勝って兜をしめよである。考えてみれば、まだ4月。諦めるには早い。ベンチが明るくなれば勝ち運も呼び込める。頑張れ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
逆転負けは嫌という程見せられたが逆転勝ちは今季初めてだな!しかも土壇場での逆転サヨナラ勝ちってのがまたいいな。これをきっかけに何とか浮上のきっかけを掴んでほしいところだ! 明日は現地観戦です。ぜひ勝って今季初の同一カード勝ち越しを決めてほしい!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
あそこで、村松選手からホームランが出るとは思わなかったけど、ヤクルトも、調子の出てない中日だから、今日は、連投のキハダ投手を温存したみたいだけど、監督が代わったとはいえ、去年、最下位だっただけに、明日からの表ローテの、大野、高橋投手で3連勝してほしいですね。今度は、いい流れを呼び込んでほしいです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
劇的な勝利!中日ファンの皆さまおめでとうございます。私は、ライオンズファンで、一昨年の大惨敗シーズンをはじめここ数年、苦しいシーズンしか経験してませんので、皆さまの気持ちが痛いほどわかります。お互い頑張って応援していきましょう!!!本当に良かったですね!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
40年来のドラ吉です。 村松良く打ってくれました。前の打者も良く繋いでくれました。嬉しいサヨナラです。 ですか、優勝したような喜びはやめてほしい。 一つ借金を返しただけ。チームの中には喜んでる場合じゃないと思っている選手が大勢いるはず。 このギャップが今のドラゴンズが勝てない理由だとオヤジは思うのであります。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
まだまだ、こんなもんじゃないですよ。 もっともっと走って走って走り込んで、オフやキャンプで怠けてた分を、今からでも鍛えて取り戻せ。 僕がずっと言ってきた下半身強化をやらないから、今の体たらくな状態に至っている。 とにかく基礎強化を徹底してやること! みんな期待してるんだから!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
例年より打撃は悪くないんだから、まずはしょうもないエラーをなくし中継ぎ含め怪我人が帰ってこればまだ十分上位に行けるチャンスはある。 この3連戦で勝ち越すことができれば流れが少し変わる。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
同点からまたも中継ぎが打たれて万事休したと思ったら今シーズン初めての逆転勝ち ホームランは新設したゾーンへ入った 初めての恩恵 ありがたい これで流れいい方向へ行けばいいですね!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
一つ勝っただけなのに、なぜか涙が出るくらい嬉しい、借金が多すぎて先の未来は見えないが、自分たちの力はこんなもんじゃないと、明日からも目の前のワンプレーを大事に戦って欲しい あとは怪我人さえ戻ってくれば 福永、岡林はそう遠くない感じ 上林は今シーズンはいないものと思います サノー、花田、橋本、清水早く戻って来て
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ナゴドでみてました。 メヒア打たれた時は終わったと思ったら村松!! 勝ったけどね 村松今は調子がいいから 板山2番じゃなくて村松じゃないとか そもそも板山じゃなくて龍空では? 大島は腐らずファームでも調子が良かったから 今があるね あとは鵜飼が全然でしたね 7回に2アウトから代打で柳交代が裏目 しんどい試合でした
ログインして返信コメントを書く