Yahoo!ニュース

中日・村松開人が右翼ウイングへ逆転サヨナラ3ラン!連敗6でストップ!!今季初の逆転勝ち、バンテリン2勝目

中日スポーツ配信

未ログインユーザ
ログインしてコメントを書く

コメント168

    • このコメントを削除しますか?

      pku********

      優勝した瞬間のような感覚。休みを挟んでヤクルト、Denaの6連戦。なんとかここで立て直してほしい。今日のサヨナラ勝ちが大きなきっかけになるはず。本当に、勝ってよかった。そして、勝って兜をしめよである。考えてみれば、まだ4月。諦めるには早い。ベンチが明るくなれば勝ち運も呼び込める。頑張れ!

        未ログインユーザ
        ログインして返信コメントを書く
      • このコメントを削除しますか?

        eca********

        逆転負けは嫌という程見せられたが逆転勝ちは今季初めてだな!しかも土壇場での逆転サヨナラ勝ちってのがまたいいな。これをきっかけに何とか浮上のきっかけを掴んでほしいところだ! 明日は現地観戦です。ぜひ勝って今季初の同一カード勝ち越しを決めてほしい!

          未ログインユーザ
          ログインして返信コメントを書く
        • このコメントを削除しますか?

          kib********

          あそこで、村松選手からホームランが出るとは思わなかったけど、ヤクルトも、調子の出てない中日だから、今日は、連投のキハダ投手を温存したみたいだけど、監督が代わったとはいえ、去年、最下位だっただけに、明日からの表ローテの、大野、高橋投手で3連勝してほしいですね。今度は、いい流れを呼び込んでほしいです。

            未ログインユーザ
            ログインして返信コメントを書く
          • このコメントを削除しますか?

            pgy********

            劇的な勝利!中日ファンの皆さまおめでとうございます。私は、ライオンズファンで、一昨年の大惨敗シーズンをはじめここ数年、苦しいシーズンしか経験してませんので、皆さまの気持ちが痛いほどわかります。お互い頑張って応援していきましょう!!!本当に良かったですね!

              未ログインユーザ
              ログインして返信コメントを書く
            • このコメントを削除しますか?

              cgy********

              40年来のドラ吉です。 村松良く打ってくれました。前の打者も良く繋いでくれました。嬉しいサヨナラです。 ですか、優勝したような喜びはやめてほしい。 一つ借金を返しただけ。チームの中には喜んでる場合じゃないと思っている選手が大勢いるはず。 このギャップが今のドラゴンズが勝てない理由だとオヤジは思うのであります。

                未ログインユーザ
                ログインして返信コメントを書く
              • このコメントを削除しますか?

                d.m.d.o.d.r.d.i

                まだまだ、こんなもんじゃないですよ。 もっともっと走って走って走り込んで、オフやキャンプで怠けてた分を、今からでも鍛えて取り戻せ。 僕がずっと言ってきた下半身強化をやらないから、今の体たらくな状態に至っている。 とにかく基礎強化を徹底してやること! みんな期待してるんだから!

                  未ログインユーザ
                  ログインして返信コメントを書く
                • このコメントを削除しますか?

                  kur********

                  例年より打撃は悪くないんだから、まずはしょうもないエラーをなくし中継ぎ含め怪我人が帰ってこればまだ十分上位に行けるチャンスはある。 この3連戦で勝ち越すことができれば流れが少し変わる。

                    未ログインユーザ
                    ログインして返信コメントを書く
                  • このコメントを削除しますか?

                    den*****

                    同点からまたも中継ぎが打たれて万事休したと思ったら今シーズン初めての逆転勝ち ホームランは新設したゾーンへ入った 初めての恩恵 ありがたい これで流れいい方向へ行けばいいですね!

                      未ログインユーザ
                      ログインして返信コメントを書く
                    • このコメントを削除しますか?

                      ryo********

                      一つ勝っただけなのに、なぜか涙が出るくらい嬉しい、借金が多すぎて先の未来は見えないが、自分たちの力はこんなもんじゃないと、明日からも目の前のワンプレーを大事に戦って欲しい あとは怪我人さえ戻ってくれば 福永、岡林はそう遠くない感じ 上林は今シーズンはいないものと思います サノー、花田、橋本、清水早く戻って来て

                        未ログインユーザ
                        ログインして返信コメントを書く
                      • このコメントを削除しますか?

                        ryo********

                        ナゴドでみてました。 メヒア打たれた時は終わったと思ったら村松!! 勝ったけどね  村松今は調子がいいから 板山2番じゃなくて村松じゃないとか そもそも板山じゃなくて龍空では? 大島は腐らずファームでも調子が良かったから 今があるね あとは鵜飼が全然でしたね 7回に2アウトから代打で柳交代が裏目 しんどい試合でした

                          未ログインユーザ
                          ログインして返信コメントを書く

                        11〜20件/143件

                        ヤフコメポリシー

                        こんな記事も読まれています

                        ヤフコメランキング(スポーツ)

                        1. 1244件/時

                          文科相がWBC中継「配慮」要請 ネトフリ独占、有識者会議設置へ

                          共同通信
                        2. 2198件/時

                          高野連の宝馨会長「一身上の都合」電撃辞任 「審議すべき内容」の情報届き厳重注意 後任は北村副会長

                          スポニチアネックス
                        3. 3178件/時

                          【巨人】悪夢のサヨナラ負け 3連勝ならず...赤星が11回1死一・二塁 戸柱に悲痛打 大勢が8回 宮崎に同点打 田中将7回途中・無失点の熱投も

                          TBS NEWS DIG Powered by JNN
                        4. 4150件/時

                          中日、反転攻勢のきっかけとなるか… バンテリンドーム、ベンチ前に清めの塩が盛られる

                          中日スポーツ
                        5. 579件/時

                          巨人、前進守備を敷くも…佐々木主浩氏「あのゴロで刺せないのはダメ」

                          ニッポン放送

                        あわせて読みたい有料記事

                        PayPay残高使えます