「ハンバーグの晩ごはん」についたコメント | 大島奈保美オフィシャルブログ「家族とともに歩む『この道』」Powered by Ameba
大島奈保美
ハンバーグの晩ごはん
ログイン

ブログを読むときに気をつけてほしいことをご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう

0/10
利用規約に同意して送信ボタンを押してください

この記事についたコメント(5件)

  • いつかきっと
    冷蔵庫搬入、大変な力仕事でしたね。
    お疲れ様でございました。
    これからしばらく外食になるのですね。
    ゆっくり休んで下さい。
    きっとまた元気になられますよ\(^-^)/
  • にゃん
    ゆっくりでいいと思います。自分のペースで頑張って下さい。
  • ママ
    わかります。
    強制終了😁
    私も何だか焦って、
    自分で疲れさすことがあります。
    性分なのかな
  • 奈保美さん、ご苦労様でした。

    冷蔵庫の買い替えは

    中身を一旦、外に出して

    新しい冷蔵庫が来たら
    冷気が
    充満するのを待って
    それから
    中にものを入れる。

    これが結構大変でした。

    頭の中、考えることたくさんで
    すよね。
    疲れて当然😓です。

    ぼちぼちで良いと思います。




  • 私は、あれもこれも一日にバタバタとこなせないです。苦手です。一つ一つと思って、日々を送っています。
1 ページ(全1ページ中)