「お弁当の晩ごはん」についたコメント | 大島奈保美オフィシャルブログ「家族とともに歩む『この道』」Powered by Ameba
大島奈保美
お弁当の晩ごはん
ログイン

ブログを読むときに気をつけてほしいことをご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう

0/10
利用規約に同意して送信ボタンを押してください

この記事についたコメント(5件)

  • さくら
    ご一緒に住んでると色々と手伝ってくれよいですね!1人暮らしの人は大変な事が多々ありますが奈保美さんは声掛けですぐ来てくれ羨ましいです!
  • お嫁さんもお手伝いに見えたんですね☺️‼️
  • ママ
    完成楽しみ😉
    息子さんにしてもらってよかった😊
    私も、パパととんかつ弁当でしたぁ~😁
    弁当、同じだね😉

    今日もお互い穏やかな気持ちで
    過ごせますように😆
  • ^_^頼もしい息子さん。
    本当に息子さんは頼りになる方ですね。

    私は娘二人なのでこういう時に
    力仕事を率先して手伝ってくれる
    息子が欲しかった。(無いものねだり)

    完成したら是非、拝見させていただきたいです。
    楽しみですね。

  • 色どり豊かで、きれいなお弁当ですね☆
1 ページ(全1ページ中)