マラソン終了まであと24時間切ってます!
\\ 1日中楽天に張り付いてる //
買い物依存服オタクが見つけた
⏰激安価格品⏰⚡️
☝️今月限定でなんと60%オフ!!
顎紐付きで風で飛ばされない、
UPF50+で紫外線カット、
折り畳み可能なつば広ハット!
昨日のブログにも
ちょこっと書いてたんだけど。
ここ最近ずーーーっと日中の眠気が酷くて。
眠くて眠くて意識が朦朧と
してたりするんだよね。
昨日なんて、本当におかしくて。
3時間くらいなーーーんもしてなくて。
気付いたら3時間経過してて、
すごい驚いたの。
で、色々考えたんだけど、
過集中が酷すぎるのかなあと思ってて。
私は何かに集中し始めると
とんでもない集中力を発揮するんだけど、
それに没頭しすぎて全力を出し過ぎて
その後抜け殻みたいになるところがあるんだよね。
最近はその抜け殻の時間が
長くなってる気がするの。
私が思うに、
昔は若くて体力も今よりはあったから、
過集中が酷過ぎても
夜寝ることで回復出来たり、
ほんの少しの昼寝で回復出来たりしたんだよね。
でも今は違ってて。
夜寝るだけでは翌日にも持ち越してて、
目がズドーーンと重くて、
体全体の疲れが残ってる・・・。
やっぱりもう今年42歳だから、年齢と共に
自分の過集中スタイルによるダメージが
酷くなってるんじゃないかなって思って。
発達障害を公表しているYouTuberさんで、
私がよく見てる方がいるんだけど、
その方も同じような
感じだったみたいなんだけど、
ADHDの薬を飲むことによって
かなり体が楽になったんだって。
私は私の特性が好きだし、
この過集中スタイルがあるからこそ
今の仕事が出来てるんだって思ってるから
本当は嫌だったんだけど、
体が受けてるダメージが酷すぎる気がするから、
一旦メンタルクリニックで
相談してみようと思います💦
コンサーターとか?かな?
お薬についてのコメントくださった皆さん!
ありがとうございます🥹
食欲減退とかもあるらしいから、
そういうのも様子見つつ、
先生に相談してみようと思うよ!
あ、あと、書いてて思い出したんだけど、
バセドウ病の超初期もこんな感じで
毎日眠かったんだよね。
眠過ぎてこれは
何かの病気な気がするって思って、
あっちこっち病院行きまくったけど、
ずーーっと原因がわからなくて、
半年から1年くらいかけてやっと
バセドウ病ってわかった感じだった気がする。
バセドウ病の血液検査も
もう一回した方がいいかもしれないなあ。
今日届いたものたち。
☝️明日の朝までの期間限定で10%オフ!ポケット付きワンピと・・・
そしてリップが届いた!
ディオールのリップってなんで注文すると
こんなに綺麗にして届くんだろ🤣
自分で使うためだけに買ってるから
なんかいつも申し訳ない😇
既に持ってる色を、バッグ用とポーチ用で
2つほしくてもう一つ買いました☺️
いつも使ってるのは745だよー!
AD









