明日からお買いものマラソン
久しぶりのクロちゃんと
おとといぶりのひこちゃんとランチ!
神山町の
神山っていうお店に行ってきたよ〜
お蕎麦めちゃくちゃおいしかった!
お蕎麦に辿り着く前に
お腹いっぱいになりそうでした!!!
3時間ほど喋りまくって
ストレス大発散。
楽しかったーーーーー♡
しかし昨日薬飲み忘れ
ヒノキがやばい。
そして初めて
とろろでも痒くなった!
多分花粉でやられてて
肌弱ってるからかな?
帰って薬飲もう。
かわいーピアス。
コーデのアクセントにおすすめ!
Instagram新しくなりました
ボディソープ作りました
楽天でも取り扱っています
【公式】ナイフに変身するキッチンばさみ【平野レミ・和田明日香監修】remy ナイフなハサミ 母の日 ギフト楽天市場使いやすすぎる!切れ味も最高!お肉はこっちで切る方が楽ちん!
【公式】 フィスラー フライパン 26cm セニット ガス火専用※IH非対応 アルミニウム製 フッ素コーティング メーカー公式 イタリア製 Fissler Cenit 045-300-26-100楽天市場「料理はフライパンで決まる」と友人が言っていて買った一品。全くくっつかないし、お肉は外パリ中ふわで美味しい!
【レビュー特典】 『 マーナ 極 冷凍ごはん容器 大 / 中 / 小 各セット 』 冷凍ご飯容器 食洗機対応 2個 4個 6個 ホワイト 電子レンジ可 保存容器 冷凍保存 冷凍 冷凍ご飯 お米 米 ごはん キッチン用品 K784 K748 K811 ホワイト 極シリーズ 公式 marna楽天市場炊き立てごはんは保温で保管じゃなく、すぐ冷凍!これ、解凍するときに余計な水分が下敷きの下に落ちるからべちゃべちゃせず美味
AD










2
2枚目の写真蕎麦がきかなぁ❔
蕎麦がき1度食べたい🤤と思ってたけど、まだ食べれてない😱
全部美味しそぅ😆🎵
ピアス可愛い過ぎる~🥰💚
えっちゃん
2026-04-13 15:45:49
返信する