クロちゃんひこちゃんとランチ

NEW!

テーマ:

明日からお買いものマラソン

楽天市場



久しぶりのクロちゃんと

おとといぶりのひこちゃんとランチ!


















神山町の

神山っていうお店に行ってきたよ〜



お蕎麦めちゃくちゃおいしかった!

お蕎麦に辿り着く前に

お腹いっぱいになりそうでした!!!



3時間ほど喋りまくって

ストレス大発散。



楽しかったーーーーー♡




しかし昨日薬飲み忘れ

ヒノキがやばい。



そして初めて

とろろでも痒くなった!



多分花粉でやられてて

肌弱ってるからかな?



帰って薬飲もう。





かわいーピアス。



コーデのアクセントにおすすめ!



Instagram新しくなりました

ボディソープ作りました


楽天でも取り扱っています


楽天市場

AD

コメント(2)