「豚肉のしょうが焼き」についたコメント | 大島奈保美オフィシャルブログ「家族とともに歩む『この道』」Powered by Ameba
大島奈保美
豚肉のしょうが焼き
ログイン

ブログを読むときに気をつけてほしいことをご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう

0/10
利用規約に同意して送信ボタンを押してください

この記事についたコメント(14件)

  • 生姜焼き、程よい照りが出てて、とっても美味しそうに出来上がってますね🎶

    卵を落としたお味噌汁は私、子供の頃から好きでよく母に作ってもらっていました☺️
  • 春キャベツが旬ですよね!沢山たべましょ。
  • 美味しそう~🤤
  • 美味しそうです😊
    自分一人でもきちんと料理する人、すごいなと思いますしそうなりたいと思いつつ…
    一人だと納豆とその辺で買ってきたお惣菜で
    済ませることが殆どです😅
  • ママ
    おいしそう😋
    パパさんも同じ思いだからね。
  • きんちゃん
    美味しそう!
    お料理出来るじゃないですか~
  • めちゃくちゃ美味しそう
  • クイックピック
    温泉🥚入りのお味噌汁ですね☺️
  • 123
    たまにやると面倒くさいかも
    毎日やってると自然と慣れて来ますよ。
  • 思う存分にバラ肉を食べたんですね!
    良かったですね~✌️
1 ページ(全2ページ中)