\\ 1日中楽天に張り付いてる //
今回はVレースアーチアイプを2つ、
フラットレースタイプを1つで
計3点購入!!
以前レースキャミの徹底比較は
こちらのブログで詳細に書いてるので、
よかったらこっちもみてみてね〜〜!!
ってことでさ。
この前6種の比較したんだけど、
大幅に超えて1位になるやつ
見つけちゃったかもしれない・・・。
お値段もデザインも生地のクオリティ等も
ぜーーーーーんぶ含めて、
かなり良いの見つけちゃいました!!!
体型カバーしたい人は
ぜひ最後まで読んでみて!!
生地は結構気に入ったかも!
白は本当に若干透け感あるけど、
まあこういうのはレイヤード前提だから
多少透け感あっても良いでしょう
厚すぎず薄すぎずの生地だよ!
ほんのーり光沢感があるのが
アジャスターはちゃんとついてるよ〜!
まずアーチタイプ着てみました!!
合わせてお洋服はこちら
2290円というほぼ楽天最安値の
激安価格なのに・・・
1番気に入っちゃったかも!!
だってだって・・・
こーーんなに
身幅が広いんだよ!?
そして裾幅もスカートみたいに広がってるの
わかるかな!?
後ろ姿はこんな感じ!
言わずもがな
レザージャケットとの相性も抜群
こうやってシャツのインナーに着て、
裾だけ出すのも絶対可愛いやつっ!!
これからの時期は
タンクトップに合わせても良いよね!!
ブラックも着てみたよ〜〜!!
この裾幅の広さよ!!!
これのおかげで太ももが対比効果で
細く見えるはず
フラットレースタイプはこんな感じ!
フラットレースの
バイカラーが欲しくて買ったのに、
もはやアーチレースの方が
大好きになっちゃった私
やっぱり胸元はまっすぐだと
ちょいと寂しい感じするかなあ。
身幅はアーチタイプと同じくらい!
でもやっぱり首元はVネックで
レースついてた方が絶対高見えするね
首元フラットだとちょっと
寂しい感じ出ちゃうし、
ちょっとエプロン感もあり
丈感も短すぎることもなく良い感じだけど、
圧倒的にアーチの方使うことになりそうかなー。
フラットタイプで気になったことは・・・
生地は良い感じなんだけどねー!!
お値段私が買った時より更に下がって
1190円だって!!
このお値段ならトライしてみても良くない?!
片側がゴムで伸縮するようになってるよー!
今週買ったものたち!
↑白
↑ピンク
↑ホワイトLサイズ
↑ホワイト
↑ピンク









