‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 18:47
確かに😭
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:47
自分はポスター天井に貼ってるわ
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 18:47
⁉️
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:47
二段ベッドの上だから
さと#8758
2026/03/27 18:47
天井⁉️
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 18:48
天井⁉️
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 18:48
あーね⁉️
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:48
推しと目が合う
さと#8758
2026/03/27 18:48
二段ベットなんだ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:48
天井だよ!!!
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 18:48
天丼
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:49
二段ベッド也
まじで目止めが合う
すばらしい
だが今回はタペストリーであり壁行き
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:49
何回やってもおいしいね
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 18:49
最高やん
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:49
天丼、てんやがマジで美味しい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 18:50
よくわからんけどつよくいきてね
さと#8758
2026/03/27 18:50
また来てたのね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 18:50
てんやはガチ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:50
え、てんやわからんそんな上手いのか
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:50
美味しい
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:50
これはガチ
さと#8758
2026/03/27 18:50
てんや初めて知った美味しそう
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:50
え?まって?はむちさんよりもしかしてうちの地元なんもない説ある?うそまじで?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 18:51
リマインド
許可制チャット試験運用中
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:51
きりんちゃんのとこチェーン店少なそうだしなまあ
さと#8758
2026/03/27 18:51
てんや九州に存在しないとかAIが言ってるけど本当なのかなこれ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 18:51
わたくしも地元にてんやはないわよ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 18:51
八王子に行ったときに食べた
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:51
関東じゃね てんやは
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:51
まじか
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 18:51
てんやなんぞや
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:52
天丼屋さん
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:52
なかま、だね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:52
案外みんな知らないのか!?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 18:52
吉野家みたいなお店の天丼バージョン
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 18:52
さと#8758
2026/03/27 18:52
存在しなかった
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:52
はい
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:52
オールスター天丼が好き
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 18:52
一応近くの駅にあるぽい?
多分私が知らないだけぽ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 18:53
地方は都道府県に1件あるかどうかってレベルやね
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:53
まじうまそう
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 18:53
豚ロース天丼美味しそう
さと#8758
2026/03/27 18:54
めっちゃ美味しそう
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:54
昔はオールスター天丼にホタテ入ってたけどホタテ前行ったら消えてたんだよなあ
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 18:54
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 18:54
悲しすぎる😭
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:54
てんやのかき揚げは胃もたれするゾ〜
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:54
丸亀も最近はじめて行ったのに、世界には、こんなに、いろんな世界が
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:54
うっ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 18:55
可能性は無限大
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:55
ええ 千葉だよね?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 18:55
これからのきりんちゃんに幸あれ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:55
ちばらきだよ!!!!!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:56
茨城も千葉もそんな何もないイメージないかも
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:56
最近ガストもなくなったからな最近(4年前)
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:56
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:56
ガスト親が好きじゃなくて行かない
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:56
ワンダーグーもなくなったからな最近(五年前)
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:56
ワンダーグー?とは
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:57
地方の星の本、ゲーム屋
ほぼゲオ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:57
ゲオくんいつもありがとう
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:57
ゲオありがとう
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:57
あとマツキヨがほしい
マツキヨにいろんなくじ売ってるかららしくてマツキヨほしい
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:58
マツキヨ多すぎてもういいですってなってるなーうちのところは
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 18:58
いっこください
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 18:58
これが地域格差か…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:58
マジでなくても困らないのでどうぞ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:59
チャリ漕げばブックオフもあるしゲオもあるからそこそこいいところかも…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:59
オタク目線
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:59
だがアニメイトがない
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:59
盛岡ガチでいいと思う
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:59
みんな盛岡に住もう なんと東京までのアクセス新幹線で2時間!
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:00
なんだって!?うちより近いじゃないか!?
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:00
え?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:00
仙台も近い!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:00
盛岡、おすすめです
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:00
盛岡のすすめ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:00
なお新幹線代
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:01
うちのおばさんは新幹線で仙台まで毎日行ってますねスギィ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:01
oh
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:01
強すぎて草
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:02
定期券
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:02
盛岡仙台間はいけるらしい あと交通費多分会社から出てる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:03
なんと、銀行員 うちの父親よりおばさんの方が給料いいと思う(えー)
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:04
盛岡のここがすごい!
・金さえあれば東京割と近い!
・駿河屋ある!
・アニメイトある!
・ブックオフある!
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 19:04
まじすか…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:04
盛岡のここがだめ
・車社会
・車の治安が終わっている
・熊が出る
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 19:04
強すぎる
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 19:04
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:05
うおおおお
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:05
盛岡すごい!!盛岡最強!
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:06
盛岡すごい
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:06
盛岡市とかいう一番栄えてる市に熊が出るかつ、車運転できないと苦しい以外
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:06
ほぼ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:08
でも雪が積もるんでしょう?
ぐーちん#6733
2026/03/27 19:08
頑張って!頑張って!ドゥンドゥン!
さと#8758
2026/03/27 19:08
凄い
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:08
リミ確定
ぐーちん#6733
2026/03/27 19:08
 
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:08
はい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:08
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:08
夏は暑く、冬は寒い
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:08
おめすぎる、つよい方だぞ武器が
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:09
グラブルくんの強いは複数所持が必要って知ってる😭
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:09
海ちゃんあとであっちのお部屋にも来てね
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:09
🥲
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:09
4凸がんばれ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:10
マグナっていうドロップ武器編成なら結構頑張ればいける
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:10
マグナ…四象…古戦場…うっ頭が
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:11
古戦場からにげるな、るな、る、る、ら、る、る、ら、ら、ら、
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:11
まじでなんもわからん!今のイベントですらコンティニューないとかてない!!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:11
編成がまずわからんから適当だし風キャラいない 終了
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:11
雰囲気でやってる
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:11
まずは属性ごとに揃えるところからやね
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:11
レベルあげないといけないんだよねいろいろと
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:11
水と炎だけいる
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:12
記憶パ愉悦パみたいなもん
知らんけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:12
超高級じゃないですかやだー…
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:13
まず一つの属性をSSRで揃えます
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:13
はい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:13
武器も召喚石も揃えます
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:14
ひたすら周回します
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:14
あと最近聖遺物(サブ装備)増えました
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:14
できた
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:14
終わった…
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:14
こっころたゃ!?!?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:14
かわいい
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:15
風ゆぐいるってことは耐久のほうがよさそうなのかな
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:15
耐久
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:15
耐久できるゲームなんだ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:15
ほぼロリパーティーできた
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:16
攻撃が少ない
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:16
グラブルって実際YouTube調べても解説してる人いないんよなあんま
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:16
初めから用語なんすよね…😭
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:18
最近だとにじさんじの叶さんとかのところで初心者会あった気がする
ほぼ癈人だったけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:18
そもそも古戦場クリアできないからそこに立つまでが
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:18
回復、ダメージ、回復、デバフ、デバフ、デバフみたいな
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:19
今ってグラブルwiki以外にも攻略情報ってあるの?
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:19
まずは自分のランク上げるところから始めないと、一部キャラや周回場所はいれないんだよね
ブログ系男子#9555
2026/03/27 19:19
ただいま
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:19
デデドン
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:19
だから基本的には180レベルくらいまでを目標にする
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:19
ゲームウィズとかアルテマとか8とかを除く
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:20
アルテマを許すな
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:20
おかえり
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:20
おかー
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:20
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:20
絶望感
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:20
お、1次の峠おわってるやん
いけるいける
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:20
しばらく沈むのでまたのちほど
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:20
ほーい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:21
リマインド
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:21
おくとぱすちゃんとか犬ちゃんとか誰か見かけたら教えてあげて
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:21
おけ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:21
SSR編成すればいいってもんじゃないらしいから武器マグナシリーズ編成してるんだけど勘でやってる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:21
はい
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:21
犬さんとおくとぱすさんは最悪Xで共有いけると思う多分
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:21
つながってないけど
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:22
ほな、また
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:22
またね
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:22
ほな
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:22
おくとぱすちゃんはわかんないけど犬ちゃんはDMできると思う
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:22
繋がってないけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:22
れっさーぱんだちゃんは前垢で繋がってるからわんちゃん
さと#8758
2026/03/27 19:23
チャットってこれのことか
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:24
これ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:25
承認制にしたやつとここの2枚体制らしい
さと#8758
2026/03/27 19:25
なるほど❓
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:26
ここ魚拓とられてるし、いったん安全圏作ってみるか試験的にみたいな感じっぽいサムシング
さと#8758
2026/03/27 19:26
そういえば魚拓取られてるんだったね
なるほど!!ありがとう
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:30
みんな魚拓開いた時のユーザーネームどうなってる?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:30
ランダムなんだこれ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:30
ランダムだな
さと#8758
2026/03/27 19:30
えランダムなの
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:31
ランダムかも
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:31
ランダムっぽい魚拓開いた時のユザネは
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:32
ありがとなす!
ブログ系男子#9555
2026/03/27 19:33
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:40
陽羅ちゃんおかえりやん
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 19:40
ツイステの新キャラメロすぎて爆発しそう
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:41
別の学校実装されたんだっけ?
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:51
よっこらせっくす
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:51
お、犬さん
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:51
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:51
承認制のチャットが今試験的に動いて羅
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:52
ら?る
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:52
ほう
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:52
これ
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:52
承認送ればいいのね
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:52
うん
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:52
やったよ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:52
あとははむちさんがなんかやるっぽい
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:52
承認制便利よね
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:53
便利さに気がついたわ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:54
こう、窓口広いところもいいけど
狭いところも楽しいね
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:55
うちのクラスに新幹線通学の子いるよ
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:55
金持ちってすごいよな
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:56
かねもちすぎょい
プロフィール設定
ユーザープロフィール
アカウント
メッセージ
操作
固定
設定の選択
ユーザー設定
サウンド設定
操作設定
読み上げ設定
ミュート
ミュートリスト
読み上げの詳細設定
読み上げのテスト
ルーム設定
基本設定
制限設定
時間制限
モード
リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
履歴
アカウント