匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 18:12
そもそもイメログでコメントとかしてないのに
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 18:13
そしてこれは生き残ってる
㊎画像アーカイブ2025 - IMELOG
https://img.u.nosv.org/item/hamu08/1770373792
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 18:14
2026年春号を作ろうとしただけなのに…どうして
コメント専用アカウント#2784
2026/03/26 18:17
大変ですな...
イッヌ#NHML
2026/03/26 18:35
かわいそうで草
イッヌ#NHML
2026/03/26 18:36
飛行機の中でスマホで描いてたやつ
イッヌ#NHML
2026/03/26 18:36
ミニキャライラストたのしい
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:37
アイドル系列は総じてやばい
アイマス系列は推しって言ったら担当だろ!ってキレるひと多数いる
イッヌ#NHML
2026/03/26 18:37
こわい…
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:38
犬さんミニキャラすごいなグッズなってそう
茉莉花#KaPb
2026/03/26 18:38
ンッキャワイイ
茉莉花#KaPb
2026/03/26 18:38
ぴえ…
ぐーちん#6733
2026/03/26 18:40
chaatで作られたチャットを検索してたらたどり着いたw
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:40
UMEDIAにいこうぜ
イッヌ#NHML
2026/03/26 18:41
ありがとう‼️
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:45
こんばんは
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:46
ローカルルールのダメな所に該当してしまったようなので、めちゃくちゃ反省中
https://ulog.u.nosv.org/item/blogboy/1774515616
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:46
こんばん
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:46
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:47
なんか最近ローカルルールを午前と午後2回って勘違いしてる人おらん?連投がダメなので、あって1時間時間空けての投稿なら大丈夫じゃないっけ?
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:48
そうなのかな?
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:48
え?だって今ブログ男子君がのせてるんだろうねローカルルールも時間を空けてってかいてあるよね?
回数書いてる?
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:49
回数は最低2〜3回って書いてる。
中学生の頃の記憶を頼りに。
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:49
だよね、でもそれ午後に2回やるな!午前と午後にわけろ!なんて自分見たことないないんだけど
誰発信?
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:49
分からない
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:50
時間については最低1時間を開けるとかはどっかにあった気がするけど
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:50
ゆあるーむちゃんが午前と午後徹底してたからそれの印象強くなってるだけでは?とか思ってる
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:51
なるほど。
つまり、ニューローカルルールみたいになってるのか
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:51
なんかそうなってそう
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:51
小笠原語みたいにw
①英語
②日本語
③合体
匿名えんじぇる#3124
2026/03/26 18:53
というかそもそも今過疎だし新着埋まるなんてこともないから2、3個程度なら連投いいと思うだけどだめなんかなあ
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:54
てか普通にローカルルールっていってるのに連投しやがって!っていう私怨入ってそう
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:55
しかも3時間空いてる。(昼と夕方)
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:55
連投(指摘してる人の感覚)
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:56
あ、でも午前ではないか。
茉莉花#KaPb
2026/03/26 18:57
えぐい
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:58
あと昨日数分だけしか時間空いてない投稿夜にあったしな。
もはや今朝の僕の名前使ってるユーザーとの関係性も感じれる()
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:00
いったんローカルルールを調べてみたってまた投稿するのもありだと思ったんだけど
それはそれで指摘したやつの神経逆撫でするだろうからやめたほうがいいんだよなあ
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:01
なるほど。
皮肉っぽく聞こえたりするのか。
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:01
僕は素直な意味合いでやってるのに・・・なんだか小学生の頃のトラウマを思い出した、、
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:03
小学生の頃は語彙力がなさすぎて、色々とトラブルになってて、怖くて国語辞典に縋ってた。
だから、今もそれの名残で分からない単語は使う前に調べている。
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:05
天才かよこれ
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:06
まあもう少し風向き変われば投稿しても大丈夫だとは思うんだよな
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:08
なるほど
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:20
素敵
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:20
まあ連投は公式から禁止されてるわけではないけどあんまりいい印象持たれないこと多いしルール云々というかトラブル防止でしない方が良くはある
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:21
なんかグッズ作ることになったら犬ちゃんに依頼するわ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:21
所謂ローカルルール警察に絡まれるんで…
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:21
ローカルルール警察マジ許すまじ滅ぶべし……
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:22
4時間も空けてるのに連投になるんだ、、
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:22
うーん
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:22
ローカルルール警察するならまずはほかの人もいるだろうに
わざわざブログ男子君にだけいってるってことは
ローカルルール説明するならそれ相応の対応しろよっていってるしなあ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:22
それなら連投じゃない気がするけど同じ画面に2個あると絡まれるのかも
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:22
いおそのさんの投稿見ろよ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:23
自分は注意されたこともしたこともないからイマイチ
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:23
中学生以来だな
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:23
僕がローカルルール警察に指摘をされるなんて
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:24
ローカルルール警察さんも結局は感情で動く動物だったり
どこかの誰かさんみたいにダブルスタンダードだったりするのよね
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:24
でもこれただ気に入らないから指摘しただけだと思うんだけどなあ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:24
まあ捨て垢っぽいアカウントだしなあなんか
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:24
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:24
昨日初作成のとこみると
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:25
確かに閲覧数の合計からして、明らかに昨日作ったユーザーだね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:26
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:27
ろばさんもウログやりたいなあ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:27
日記復活させよっかな
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:27
レスバしまくるといいよ
健康にいいかもしれない
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:27
ええ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:27
平和主義者なので
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:27
そういうのはしません
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:28
善良な小市民で平和主義者のろばさん
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:29
この歌詞あたしのことだ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:29
穏やかでおとなしい♩
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:29
優しくて平和主義で善良で穏やかでおとなしいってコト⁉️
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:29
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:30
こういう時こそ深層webに潜るか。
地上には怖い人が多すぎる、、
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:31
さっきのローカルルール警察や、僕の名前を使ってる裏アカウントの人のこと
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:35
桃猫ちゃんも危ういな…
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:35
た、確かに()
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:36
陽羅ちゃんもゆあちゃんもいなくなったことで他の人達が匿名捨て垢のターゲットになりそうな気がしないでもない
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:36
僕もなんだかそんな予感がしてきた
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:36
お手柔らかにね…
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:36
そこで僕のときみたいにサブさんみたいな人が出てきて紛争状態に・・・
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:37
考えすぎか
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:37
現代人はストレス溜まってて叩き台がないと精神保てないらしいからね仕方ないね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:37
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:38
ぶっちゃけインターネットの人間叩いて承認欲求満たすの、怖すぎ‼️
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:38
どうせならはむちを叩けばいいのに…
全力でスルーするけど
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:38
まだ僕の行きつけのサイトの方がじゃれあいが多いよ・・・
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:39
喧嘩というより、もはや漫才みたいな空間だから
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:39
涼宮ハルヒなのでただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上って感じだ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:39
ケモノはだめ?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:39
いいよ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:40
猫又とかそこらへんでいい感じのケモがほしい
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:41
おまねこっていつみてもすごくすごい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:42
あれが公式ってすごい世の中だなって思う
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:42
自衛隊であんなキャラ出して許されるんですか!?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:44
許されてるんだよなあ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:45
あれ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:45
おまねこって消えた?
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:45
ゆあるーむちゃん?ではないか
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:47
かまぼこじゃなくてなすが嫌いだったから、違うと思う。
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:47
さっきアーカイブで調べた
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:47
好き嫌いくらいいくらでも変えれるでしょ
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:48
ネットなんだから
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:48
ああ、そうか。
ここはネットだったw(今更)
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:48
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:48
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:49
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:49
ネットの世界だったw
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:49
部屋寒すぎ
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:49
エアコンいれたのに
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:50
さと#8758
2026/03/26 19:50
あら
さと#8758
2026/03/26 19:50
私も部屋寒くて常に布団被ってる
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:50
待ってエアコン入ってなかったわ
さと#8758
2026/03/26 19:50
笑った
匿名えんじぇる#3124
2026/03/26 19:50
ハルヒ懐かしすぎる 昔めっちゃ読んでた
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:51
いれた
さと#8758
2026/03/26 19:51
これであったかくなるね
さと#8758
2026/03/26 19:51
さと#8758
2026/03/26 19:52
さっきまで18時だったはずなんだけど!!!タイムスリップしてるかも
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:52
??2時間前の住民?
さと#8758
2026/03/26 19:52
春休みの貴重な1日をネットに費やして終わる毎日
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:52
こっちはさっきまで奈良時代だったはずなのに!?
さと#8758
2026/03/26 19:53
やばい時代飛んでる
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:53
キリートレモン美味い
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:53
先生「お土産は?」
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:53
最近エナドリにハマってる
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:53
ピンモンは私の血液
さと#8758
2026/03/26 19:53
エナドリって美味しいものなの?
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:54
美味い
さと#8758
2026/03/26 19:54
なんとなく夜起きるために目をバキバキにする薬だと思ってて…(偏見すぎる)
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:54
体に悪いけど
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:54
美味い
さと#8758
2026/03/26 19:54
へぇ〜〜美味しいんだあれ
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:54
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:55
モンスターはピンクがガチ美味い
さと#8758
2026/03/26 19:55
色によって味違うのね
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:55
そそ
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:55
嫌いな味もたまにある
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:55
黒に緑文字のやつは私嫌い
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:55
さと#8758
2026/03/26 19:56
それが1番スーパーとかで見たことある気がする!!
色によって味違うの知らなかったな
さと#8758
2026/03/26 19:56
だいぶ記憶が書き換えられてる
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:56
1番売ってるね
500の缶のやつも多い
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:57
蓋付きのやつ黒以外あんま売ってなくて泣く
さと#8758
2026/03/26 19:57
ほんとに色々種類あるのね
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:57
そそ
さと#8758
2026/03/26 19:57
私もよく見るのは缶かも
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:57
缶が多いよね
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:57
でも高いんだよなー
さと#8758
2026/03/26 19:58
結構高いよね確か
さと#8758
2026/03/26 19:58
わたしも見かけたら買ってみようかな
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:59
自販機でも230円とかするしね
さと#8758
2026/03/26 19:59
今日途中で固まった原因絶対これじゃん まずい
さと#8758
2026/03/26 19:59
たっっっっか
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 20:00
えぐ
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 20:00
風呂入ってくる
イッヌ#NHML
2026/03/26 20:02
なんでこんなに…
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:05
何を四天王
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:06
まじすか
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:06
わかる
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:07
モンスター気になってるけど高いし…親に飲んでるのバレたら嫌だし…高いし…音ゲー2回やれちゃうし…で買うの躊躇ってる
匿名えんじぇる#3124
2026/03/26 20:10
ブログ系男子くんそんな気にすんなよー叩きたいだけの可能性も、あるため
匿名えんじぇる#3124
2026/03/26 20:10
てゆか別にそこまで叩くことでもないからね
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:10
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:10
それ
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:11
私のTwitter汚染されてきたわ(今更)
匿名えんじぇる#3124
2026/03/26 20:11
あと何回も何回も繰り返し聞いて申し訳ないんだけど、GmailのエイリアスでX登録してる人いたら助言ください😭匿名えんじぇる
ブログ系男子#9555
2026/03/26 20:15
うん。気にしないでいいなら
僕はいつも通りポジティブにいなきゃ。
ブログ系男子#9555
2026/03/26 20:18
ちょうど平和に解決したから安心
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 20:18
アドレスのこと?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 20:36
エイリアスって、メアドに+付けて増やすやつのこと?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 20:36
hamusta+commu@gmail.com
hamusta+ulog@gmail.com
みたいな
匿名えんじぇる#3124
2026/03/26 20:37
うんそれ!
ブログ系男子#9555
2026/03/26 20:41
https://m.youtube.com/watch?v=NGAQYAnWE0Q&pp=ugUEEgJqYQ%3D%3D世界一ヒヤヒヤする場所に世界一ヒヤヒヤする姿で旅行するんだね。こっちも見ていてヒヤヒヤするよ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 20:43
ジーメイルなら普通に登録できると思うし登録した記憶がある
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 20:44
特に引っかかる部分とかはないかも?
匿名きりん#2215
2026/03/26 20:44
そ、そ、そ、そそそそそそそそ
そのときはごめんなさいね!?!?!?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 20:44
メアド入力してgmail開いて認証パス
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 20:44
マジでどういう意味かわからん 会話見たらわかる?
匿名きりん#2215
2026/03/26 20:45
なんかこの書き方見たことあるんだよな
匿名きりん#2215
2026/03/26 20:45
いやわからんけどこれブログ男子君の投稿にかみついてたひとの返信
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 20:46
文脈わからんかったから見てきた なんか途中途中よくわかんないけど普通に自分で見直しに行かないもんなのかな 確認せずにチクチクするもんなんだ
匿名きりん#2215
2026/03/26 20:47
しかも謝罪しないでいいねだけで終わらせてるからなんなんだおまえ状態になって単品でスクショしてあげちったわ
ブログ系男子#9555
2026/03/26 20:48
その考え方もあるのか。
(普段の文句でしょうもない所にしか目がいかない男、ブログ系男子w)
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 20:50
なるほど〜普通は謝罪するよね
匿名きりん#2215
2026/03/26 20:50
ごめんなさいじゃなくてごめんなさいねって謝るつもりないやんけってなってお前が注意人物だわってなった
匿名きりん#2215
2026/03/26 20:50
このこさっきQUEに注意人物教えてって投稿してたから余計におおん!?ってなったわ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 20:51
まあ子供っぽいしまあ
ブログ系男子#9555
2026/03/26 20:51
ブログ系男子#9555
2026/03/26 20:57
とりあえず、なんだかそれ以上の問題が起こらずに済んだから、今のところは安心
ブログ系男子#9555
2026/03/26 20:58
おやすみ
匿名きりん#2215
2026/03/26 20:59
おやすみ
匿名きりん#2215
2026/03/26 20:59
そいやエイリアスだっけ?今作ってX登録してきたけど普通に別アカウントで登録できたね
匿名きりん#2215
2026/03/26 21:00
これは便利だ、名前も変更できるけど一つのアカウントにメール送られてくるから管理しやすい
しかもGmailの方でフォルダー分けに振り分け設定しておけばそのメールだけ別のフォルダに設定でいけるしだいぶいいね
プロフィール設定
ユーザープロフィール
アカウント
メッセージ
操作
固定
設定の選択
ユーザー設定
サウンド設定
操作設定
読み上げ設定
ミュート
ミュートリスト
読み上げの詳細設定
読み上げのテスト
ルーム設定
基本設定
制限設定
時間制限
モード
リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
履歴
アカウント