あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:00
数学嫌いすぎてなんか答えマイナスになった時
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:01
プラスさん負けちゃったね〜♡
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:01
て脳内のメスガキがゆってる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:01
ありえない 自害
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:01
えっちだ‼️
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:02
ふぅ…
さと#8758
2026/03/25 00:02
落ち着いたらダメだ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:02
さと#8758
2026/03/25 00:02
もうなんか頭使いたくなさすぎて毎日漢字ばっかやってる
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:02
それ
さと#8758
2026/03/25 00:02
日にひに書ける漢字だけが増えていく
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:03
テストの課題で1番最初に終わるの漢字ノートなのみんな一緒だよね…?え?
さと#8758
2026/03/25 00:03
忘れていく数学理科社会英語
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:03
あっ
さと#8758
2026/03/25 00:03
絶対そう
さと#8758
2026/03/25 00:03
正直、手動かすだけで、おわ、る
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:03
じゃあ私が海ちゃんの歴史のワークと地理のワークやってあげるね…
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:03
(⁉️)
さと#8758
2026/03/25 00:04
はーー数学1分頑張ったな!ちょっと息抜きに5分だけ漢字やるか!→え!!!!漢字!!!漢字終わっちゃった!!!!!え!!!
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:04
やばい俺だ
さと#8758
2026/03/25 00:04
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:04
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:05
偉すぎるマジで
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:05
それ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:05
勉強してるだけで偉すぎる
さと#8758
2026/03/25 00:05
漢字500単語?300?とか書かなきゃだったときも漢字だけ一瞬で終わった
残ったのは手首の痛み それだけ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:05
漢字ボロボロなので勘や‼️
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:05
あ、あ、あ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:05
ええすごすぎ 漢字ギフテッド
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:05
漢検やろうぜ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:06
わかんないやつぐじゃぐしゃってしとけばなんとかなる(嘘。なんとかなりません)
さと#8758
2026/03/25 00:06
これだけ漢字頑張っといて本番片方思い出せないし線の長さ違って全部終わり
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:06
漢字、読むのしか無理
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:06
それ
さと#8758
2026/03/25 00:06
ほんとにそう読むのだけは夢小説で鍛えられてるのでまかせろ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:06
今までの俺の努力を返せよぉぉ😭💢になる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:07
分かる 刹那?愛憎?ふっ…簡単すぎ…(ありえん)
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:07
刹那って読むのしかできねー
さと#8758
2026/03/25 00:07
寄←、上の大より下の可の線の方が長くないとダメらしくて、それで点数落とした
それからコイツだけは一生覚えてる
さと#8758
2026/03/25 00:07
まじでこれ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:07
えぐいなにそれめんどい
さと#8758
2026/03/25 00:07
わかる🎶
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:08
????????
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:08
わかるー!!!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:08
採点した人にクレーム入れに行きます😭
さと#8758
2026/03/25 00:09
隣の人に採点してもらうシステム(なお採点ポイント←❓を作ったのは𝐓𝐞𝐚𝐜𝐡𝐞𝐫な為𝐓𝐞𝐚𝐜𝐡𝐞𝐫にクレーム)
さと#8758
2026/03/25 00:10
これできてない人全員バツですよーーて先生が言ったとき教室の空気凍った気がした
これさえあってれば満点だったのに(悔しい)
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:10
いや殺人許可、🆗
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:11
普通に厳しすぎと思う‼️訴訟わょ
さと#8758
2026/03/25 00:11
寄 コイツ書くとき毎回可の上の線は長い長い長い長い……てずっと思ってる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:12
えらい ろばさんなら5秒で忘れる
さと#8758
2026/03/25 00:12
まあでも漢字のテストだから…そうなのかな…
と思いつつせめて部分点ぐらいくれてもいいじゃねぇか😭😭😭と思った
真面目に勉強してたのに
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:12
ゆうてそんな厳しいことほぼない気はする うち汚すぎても点もらえた記憶あるし
さと#8758
2026/03/25 00:13
こういうのは先生によるのかも……結局……
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:13
英語は汚すぎて0にされたことある(本当に汚すぎて、怒られた)
さと#8758
2026/03/25 00:13
英語も結構厳しいよね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:13
多分そう 割と拘らない先生もいるとは思う
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:13
マジで下線ガン無視プレイのため、終
さと#8758
2026/03/25 00:14
英語、最後の5秒とかで適当に書きがち
さと#8758
2026/03/25 00:14
まじでわかる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:14
j←・は上に出ます 
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:14
知らないです jとか しらない…
さと#8758
2026/03/25 00:14
j…??
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:14
えぐすぎる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:15
jの点が上の線に出る
さと#8758
2026/03/25 00:15
よくピリオド忘れて点数引かれる
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:15
それな🎶
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:15
普通にスペル無視で引かれる…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:15
スペルミス
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:15
スペルも無視するな 全てを無視する
さと#8758
2026/03/25 00:15
スペル全然わからない
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:15
コリのつもりが…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:15
過去形を許さない
さと#8758
2026/03/25 00:16
やっぱり選択問題しか勝たん
自分で書け…?
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:16
コリなのなに?
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:16
それ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:16
🤝🤝
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:16
英語わかんない誰か教えて
さと#8758
2026/03/25 00:16
かわいい
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:16
本当に私は小学生の頃公文習ってたんですか…?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:16
息抜きをしようの回
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:17
😘
さと#8758
2026/03/25 00:17
英語…?ちょっとわからないです…すみません…
お母さんを英語で…?あー…すみませんスペルが…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:17
ろばさんもなんか文の形とかよくわからん 
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:17
息抜きしようとしたら息抜きがメインになってるの何⁉️😭
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:17
過去分詞もわからん💢
さと#8758
2026/03/25 00:17
とりあえず全部アイアムで書いちゃう
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:17
日本人には早すぎたんだよ…
さと#8758
2026/03/25 00:17
もうなんかわからないよ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:17
それ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:17
息抜きが必要♩という神からのお告げ説
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:17
アイム…?知りませんなんですかそれ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:18
神様うける
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:18
〜アンド〜アンド〜アンド
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:18
ビコーズ!トマトイズグッド!!アンド!!アップルイズレッド!!アンド!!チョコイズレッド!!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:19
略すと絶対間違うからやらないのかい
さと#8758
2026/03/25 00:19
この稼ぐ人生で1番上手く書けた
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:20
先輩⁉️
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 00:20
字綺麗すぎるみんな
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:20
勉強界隈の文字してる
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:20
それな
さと#8758
2026/03/25 00:20
⁉️⁉️
さと#8758
2026/03/25 00:21
ありがとうすぎる
さと#8758
2026/03/25 00:21
たまに神みたいに綺麗に書けると全世界に見せびらかしに行きたくならないけどいきたい
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:21
うわ、わかる
さと#8758
2026/03/25 00:23
綺麗に書ける時って大体シャーペンのコンディションが神の時……
さと#8758
2026/03/25 00:23
0時…!?!?!?
さと#8758
2026/03/25 00:23
春休みの課題が終わるかで今後の私の人生が決まる
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:24
それ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:24
あっ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:24
文字上手い人大体無印か0.3使ってる偏見
さと#8758
2026/03/25 00:25
わかる
さと#8758
2026/03/25 00:26
私も憧れて0.3買ったらバキボキ破壊しちゃうし痩せ細った字になるしで使いこなせなかった
0.3で綺麗に書ける人凄い
さと#8758
2026/03/25 00:26
無印の低重心シャーペン❓的なやつを欲しいなとずっと思ってる
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:33
あっ俺だ…
茉莉花#KaPb
2026/03/25 00:34
低重心シャーペンめちゃ使いやすかったよ〜おすすめ
匿名おくとぱす#4471
2026/03/25 06:40
字綺麗すぎる
匿名おくとぱす#4471
2026/03/25 06:40
私もそんな字になりたい人生だった(もう手遅れ)
匿名おくとぱす#4471
2026/03/25 06:40
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/25 09:46
匿名さくら#6420
2026/03/25 09:48
イッヌ#NHML
2026/03/25 10:24
ZAのユキメノコのサイドミッション、やっぱりあれ死んじゃってるのかなユキメノコ
イッヌ#NHML
2026/03/25 10:25
なんか雰囲気がすごく悲しい
イッヌ#NHML
2026/03/25 10:25
ユキメノコパーティーに入れようかな
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/25 11:11
暗殺教室の映画やってるの忘れてたわ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/25 11:12
忘れないようにしないと…
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 11:30
ドキドキ★地雷女含んだオフ会レポ〜

昨日地雷女含んだオフ会に行ってきました
ゲームのオフ会なのにリアルの先輩と一緒に通知しないで参加してきた地雷女さん

地雷女さん、先輩さんとの二人の空間で会話をし
なぜか先輩さんが地雷女を褒めたりどうですか?と地雷女の話を振りまくる
こっちゲームの話もできずただ先輩さんと地雷女のやりとりを眺めながら回答、雑談をすることに

だんだん言葉数が少なくなるメンツ、それに焦った先輩さんと地雷女さんはまた二人で会話を盛り上げようと言葉を重ねるがこちらは反応できず

最終的にイベントコラボグッズ買って早めに解散
終わってる
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 11:35
今度は地雷女さん抜いたメンバーで脱出ゲームしにいくことにしました固い決意
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 11:59
うおおお疲れ様です 地雷の人案の定やばかったんだ…
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 12:13
あざます
まさかリアル先輩呼んでくるとはおもわんかった
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 12:16
多分リアル先輩も地雷女の人によく思われたい?というかあわよくばって感じで地雷女上げしてたんだろうけど空気読めなスギィだな流石に 
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 12:24
なんか三日前くらいに同じギルドに入ってたらしくてその先輩
それで聞いていきたい!って言ってきたらしい

普通に同じギルドの人(こっちは認識できてない)だから共通の話題!って感じで地雷女あげしてたっぽい
その先輩は女である
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 12:24
まじで空気凍って死んでた
イッヌ#NHML
2026/03/25 12:42
地雷女さんさあ…
イッヌ#NHML
2026/03/25 12:42
本当にお疲れ様でした
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 13:02
あざますあざます
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 13:02
男かと思ってた勝手に 入ったばっかだと尚更気まずいな
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 13:02
いいジム
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 13:03
男だったら多分ここまで気を使ってない
女だからこう、被害者アピールされたら死ぬから尚更気まずかった
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 13:04
男も男で色々あるんだろうけど陰口とか系は女性の方がしがちなイメージあるしな 無視したら無視したでトラブりそうだし
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 13:05
特に今回九州からやってきた男がとてもいたたまれなくてな(この男が来るからせっかくだし会おうぜオフ会)(なお地雷女をギルドの仲間だからって入れたのもこの男)(のほほんしてて性格良いから周りも言い出せなかった末路)
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 13:06
これはまじでそう
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 13:06
関東でやったなら大分遠征だしなんというかご愁傷様です皆さん…て感じだ 多分上手く話回すだろって思ったんだろうな
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 13:07
多分一人だけならなんとかなったんだろうけどね
あろうことかほぼ部外者連れてこられちゃなって
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 13:09
回せねえよ!!!現役JK(なんか陽キャっぽい女先輩)と何話せば良いんだよオタクの俺等は!!
イッヌ#NHML
2026/03/25 13:09
初めて好みの顔描けたかも
イッヌ#NHML
2026/03/25 13:10
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 13:10
どんどん進化してて大喝采
イッヌ#NHML
2026/03/25 13:11
Fダリの顔どうすればいいのかわからず彷徨っていた
イッヌ#NHML
2026/03/25 13:11
今のところの最適解出て脳汁ドバドバ
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 13:14
お、よかった
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 13:14
そういや犬さんってポケモンエボリューションのフラダリの動画は見たんだっけ
イッヌ#NHML
2026/03/25 13:19
見た
イッヌ#NHML
2026/03/25 13:19
もちろん見た
イッヌ#NHML
2026/03/25 13:20
エボダリだーいすき
イッヌ#NHML
2026/03/25 13:20
ネットでイキ顔とか言われてて草だった
イッヌ#NHML
2026/03/25 13:20
普通に私はエロいと思う
きりんオブサブ#2251
2026/03/25 13:52
イキ顔でわろた
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/25 14:58
まぢおつかれさん
茉莉花#KaPb
2026/03/25 15:53
Hさんってkmtの夢垢あったんだ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 16:00
まろんくんのアイコン描いてたHさんと別垢のHさんよく見ると絵柄一緒っていうか似てるな
茉莉花#KaPb
2026/03/25 16:02
とうらぶとa3!と学マスとfgo界隈なのかな
茉莉花#KaPb
2026/03/25 16:05
茉莉花#KaPb
2026/03/25 16:06
七つの大罪もかな
茉莉花#KaPb
2026/03/25 16:07
歌い手もなのかな
茉莉花#KaPb
2026/03/25 16:09
イッヌ#NHML
2026/03/25 16:09
ダークモードについて
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:27 hit更新: 2026/03/25 14:13:09
サイトはダークモードに設定できるのか?
イッヌ#NHML
2026/03/25 16:10
だって
イッヌ#NHML
2026/03/25 16:10
ググれよ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 16:10
それ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 16:11
ありがとう😭
ブログ系男子#9555
2026/03/25 16:19
こんにち・・・は(挨拶の時間対応が合ってるか困ってるw)
ブログ系男子#9555
2026/03/25 16:24
今日は施設の行事で忙しいけど、間の時間にイギリス英語の本を読んだw
ブログ系男子#9555
2026/03/25 16:33
 劈扉 鍾 さん、これは・・・ddrks 玉葱@<
(ggrks www)
ブログ系男子#9555
2026/03/25 18:08
ダークモードとかよりもホワイトモード(文字を白くすることへのジョーク名)をどうにかしてほしいw
茉莉花#KaPb
2026/03/25 18:31
むほほほほ☺️
匿名おくとぱす#4471
2026/03/25 18:34
イッヌ#NHML
2026/03/25 18:50
アツい
コメント専用アカウント#136
2026/03/25 19:13
ただいまです
コメント専用アカウント#136
2026/03/25 19:14
家族に料理をさせられたらこんな時間になってました
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 19:51
ツイステ2回すり抜けたから、アルコスN10連で引けると思う
匿名きりん#2215
2026/03/25 20:27
あざっすあざっす
匿名きりん#2215
2026/03/25 20:27
特定力天元突破してない?
匿名きりん#2215
2026/03/25 20:28
そのまま飛び立って行ってくれ
茉莉花#KaPb
2026/03/25 20:36
茉莉花#KaPb
2026/03/25 20:37
Hさんのコミュー漁ってたらプライベッターのリンク出てきてそっからみたら過去に投稿してたやつのパスワードだったぽい
匿名きりん#2215
2026/03/25 20:38
すばらしい
匿名きりん#2215
2026/03/25 20:38
ホリー、どうしてOKを出したんだ
匿名きりん#2215
2026/03/25 20:38
なあホリー、どうしてだ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 20:42
このアカウントめっちゃ嘘情報投稿してるアカウントじゃないっけ?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 20:43
虚言アカウントだった記憶あるんだけど
匿名きりん#2215
2026/03/25 20:43
みれを君の歌ってみた聞いて来た
一緒にMIX覚えないかみれを
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 20:43
ノゲノラのアニメ続編製作中!みたいなツイートして原作者直々に否定されてた記憶もあるし
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/25 20:43
カラオケなの?
匿名きりん#2215
2026/03/25 20:44
カラオケ?オフボーカルの音源に声載せてるっぽかったからカラオケ?家で歌ってそう
茉莉花#KaPb
2026/03/25 20:44
まじか
茉莉花#KaPb
2026/03/25 20:45
匿名きりん#2215
2026/03/25 20:46
ホリーからの発言待ち、それ以外は特に気にしないでいいかこれ
プロフィール設定
ユーザープロフィール
アカウント
メッセージ
操作
固定
設定の選択
ユーザー設定
サウンド設定
操作設定
読み上げ設定
ミュート
ミュートリスト
読み上げの詳細設定
読み上げのテスト
ルーム設定
基本設定
制限設定
時間制限
モード
リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
履歴
アカウント