あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:05
てかもう、うん!個人間で話したことは伝えません!って話だと思う!すみませんでした!余計なこと言って
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:06
ちょっとチャットがあまりにも個人的に感じすぎてたというか、普通に壁打ち的な感覚になっちゃってたからもっとみんな見ててみんな話してるって意識持ちます!
ブログ系男子#9555
2026/03/23 17:09
ただいま
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:10
壁打ちは別にいいんじゃね
わたくしはほとんど壁打ちしてるわよ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:10
新しい人いらっしゃい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:11
今日は知らんROMさんたくさん来るわね
ブログ系男子#9555
2026/03/23 17:11
もしかして、スパイ!?
ブログ系男子#9555
2026/03/23 17:11
歴史言語学のデータを盗もうとしてる←
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:11
さすがにブログ男子君のデータを盗む輩はいないと思うの
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:12
わたくしの秘密を暴きたい人は一定数いるかもしれないけど
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:12
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:15
壁打ちは別にいいと思う
一人が裏でこういう話してみたいなのもまあ今回は裏の話持ち出して2人だけの劇場始まったなってなるのがちょっとってなっただけ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:17
だと思います
ブログ系男子#9555
2026/03/23 17:18
あ、そうだ!
ブログ系男子#9555
2026/03/23 17:18
今から、ULOG初心者のユーザーさんのために、どんな投稿をしたらいいのかのアイデアの記事を書こうかな
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:19
とてもいいと思う
ブログ系男子#9555
2026/03/23 17:19
今から書いてくる
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:20
コミュニケーションってむずかしいわね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:20
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:21
わかりました‼️じゃあこれからは裏で2人でした話は表に持ち出しません‼️
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:23
お願いします
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:24
これで大丈夫かな❓
私はこれで大丈夫だけど、もしきりんちゃん何かあるなら今のうちに‼️
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:25
全然普通に来てください!チャットに
私は今まで通り来たい時に来て話したい時に話すから、やだったら落ちてね🙂‍↕️
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:27
持ち出しするなじゃなくて話するなら二人の劇場はやめてほしいって話をしてたつもりだったんだけど
二人の結論は持ち出しません!になってるから
あんまよくわからないけどそれでいいと思いますになってる
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:28
2人の劇場はやめてほしい、っていうのがどういうことかわからない
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:28
持ち出すとはイコールではない❓
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 17:29
割り込み申し訳ないんやけどさ
ここで争われても気まずいだけやから2人のチャット作ってやってくれない?
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:29
二人のチャットものすごくやりたくないのでここで話すのやめます
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:32
うーんとさ、いいならいいで終わりにしてほしいんだよね!私はコミュニケーション上手くないし今回は私に非がある面が多いからこれでやっていくね、って話をしてて、説明責任は果たしたつもりだよ。それでも嫌なら何が嫌なのかどうしてほしいのかはっきり言ってほしいし、申し訳ないけど私には正直これ以上どうしたらいいのかわからない。
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:33
嫌いなら嫌いでそれでいいんだ、言い出しっぺの私に非があるからね?だけど私も分からない部分を譲歩しているというか、やっていくために飲み込んだ部分もあるから、けどって繋げられると正直困惑が勝つ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:33
マジできりんちゃんにずっとまとめてから言ってねって言ったのにそれ言うたびにうーんとかもういいよとかそう言うふうに言われて話ずっと続けたのになんの解決も根本はしてない上にこっちの時間取られて(まあこっちがはっきり言えっていったのも悪かったが、)その上最後も不満で終わるのは流石にちょっとどうかと思うよー別に反省しろとか怒ってるとかそう言うこと言ってるんじゃないんだけどそれじゃあ不貞腐れてるようにしか見えないですよ正直。さっきからすごく私はこうなの!なんでわかんないの!って言われた挙句もうしーらないってさておもたよぶちゃけ。
色々言われて悲しかったり自分でも上手くまとめられなくて辛かったりするのはわかるけど本当に誠意がないと思いますからね。
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:35
途中で話しててこうです。って言ってたのが全部だったんだけど
伝わらない、わからないってなってるから
何かあるかって言われるとあるけど伝わらないしなあってなってるから不貞腐れてるとかではなくて
普通にこっちの情報伝達不足
イッヌ#NHML
2026/03/23 17:36
やったね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:36
うん、長く話した後にもういいや!伝わんないし!って投げ出すのは普通に意味わかんないですからね。
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 17:36
おーー!!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:36
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 17:36
よくわかんないけどすごいことはわかる
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:36
二人の話を持ち出すなら、二人だけで会話を進め続けるのをやめてほしい
今回の件でいうなら
ゆあるーむちゃん見てるかわからないから詳細はいえないけどのところ
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:37
みんなにも言えってこと?
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:37
これでは不十分❓
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:37
含みのある発言をしたまま話を進めないでほしいってことだと自分は思ってる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:37
それに関してこっちは下手に不安にさせるようなことは言いませんって返答した後もそういうことじゃないんだけど…って反応をしていたのはわかりますか?正直これだと2対1で攻めてるように見えるからあんまり良くないってわかるんだけど、それでもそれは何
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:38
ずっと不満があります!って態度をしているように見えましたよー うーん もう大丈夫 それでいいです ←自分も不安にさせるようなこと言ってますよ。
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:40
ああ、ごめん
うーんがそう取られてるのは普通にこっちの認識不足だった
何も返信無くずっと返信しないのはあかんかって思って入れてた
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:41
いやもう大丈夫とかは露骨に切り上げるようなこと言ってると思うんだけど…返信しないのあかんかってどゆこと?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:42
その後もずっとなんかそういうことじゃない!って言ってたよね?考えてから言いますとはならなかった?
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:42
自分で考えてもわからないなってなって大丈夫ですってなってた
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:42
それは、後から整理して伝えようとかはならないんだ?
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:43
後から言われてもってなると思ってそのばで言わないとって焦りが出てたと思う
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:43
とりあえず3人ともいったん落ち着きなさいな
感情だけ先行しても議論にはならないわよ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:43
今回のことも自分が後から言い始めたからこうなってたから
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:43
なるほど?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:44
きりんちゃんも深呼吸して自分の考えをまとめましょ
後からお気持ち出しても間に合うから大丈夫よ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:45
なんならもうすでに後から言ってるわけだからそれをさらに後から言われても特になんもおもわんし整理してから伝えてくれて大丈夫よ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:46
ろばちとじぇるちもわかってるとは思うけど結論を急がないでね
こうやって書き出すことで気持ちを整理できることもあるわけだし
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:48
過去ログ読んだ上での発言ならもう一度読み直して欲しいんですけど、勝手に切り上げてもういい!こっちが活動控える!って言われたらそれは違うよね?って反応になるのも普通なんじゃないかなあ 心が狭くて申し訳ないんだけど 話の大筋の、何を辞めてほしいかって言うのは後から整理して伝えてくれて大丈夫ですよってさっきから発言していますよー。
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:49
んじゃ今のはまだ途中経過だと思って軽く流してもろて
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:50
ろばちさんとじぇるちさんの二人の裏でのやり取りをやるならすぐに終わらせるか他の人にも状況わかるようにするのであれば特に何も思わない

二人で盛り上がって二人主体でラリーを続けて、こっちで突っ込んだりしても言えない(今回の限りではない)
これは完結させるか、言わないでほしい

で、これを伝えたかったんだけど
表に出しません!って言われて何言っても無理かってなった
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:51
んー
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:51
それが結論でいいの?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:52
焦らんでもいいと思うけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:52
完結させるか、言わないってことをかなり初めの方に言った記憶があるけどその時とはちょっと考え方が変わってその時は違うってなったけど今は完結させてくれるならいいかなってなったってことですか?正直さっきそれは違うって言ったってことは多分きりんちゃんの中で上手くまとめられてない気はするからあとから伝えてくれていいんだよ。再三言うけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:53
無理に今伝えようとしなくていいけど話し合いを放棄してもういい!とかもう大丈夫!やめる!とか不貞腐れると流石にその態度は違うんじゃない?ってなったって話ですから。
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:54
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:55
ごめん、普通にそこ見逃してる
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:55
これ結論
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:55
了解です。
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:57
してほしいことはこれが結論
あとは別個の感情として自分のなかで、2人になんやかんや言ったらすぐ抜ける、やめるって言われると思ってたのと
伝えなきゃ、伝えなきゃが気持ちが先行してて全部読めてなかった
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:57
ごめん
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:58
大丈夫だよ〜まとめてくれてありがとう!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:58
個人的に迷惑をかけた部分もあるのでそこら辺は反省したいと思いますこっちも!長い時間付き合ってくれてありがとう!
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:59
こちらもごめんなさい!気を付けます!
ブログ系男子#9555
2026/03/23 18:00
・・・。
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:01
これは「おお」
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:01
人間ってめんどくさいね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:01
あちらのボードを見た感想ね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:02
ブログ系男子#9555
2026/03/23 18:02
夜ごはんを食べてくる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:02
いってら
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:02
いってらっしゃいまし
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:05
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:05
このイメージを払拭できない限り何を言っても無駄だと思うの
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:06
てか虚言をやめればいいと思う
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:06
全部嘘!は嘘!って普通に無理がある
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:07
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:07
タイトル変わりすぎだろ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:07
病気のお話は本当でも嘘でも悪手だったわね
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:08
ほんとに死にそうな人は生きててごめんなさいとか言わんし。残り少ない人生頑張って歩むやろ
なんでこんなのが生きててほかの善人が死ぬわけ?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:09
そもそも死にそうな人はこんなサイトで御涙頂戴してる余裕はない気がする
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:09
そもそもネット触る余裕ないから。どうせ嘘なんだろうな。きしょすぎ。
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:10
仮に本当なら挽回のチャンスはなきにしもあらずだけど
もう諦めて逃げた方がいい気がする
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:10
まあネット触る余裕はある気もするけどそれで選ぶサイトがウメディアはない気がする
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:10
ふと思ったんだけど心停止した人が翌日の午前に投稿できるんか?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:11
まあ本当です!って言っても嘘だろ!証拠だせ!出せません!でイタチごっこだし別にいくべき
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:11
経過観察とかで身動き取れなそうだけどどうなんやろね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:11
そもそも妹のタブレット〜のくだりがおかしい気もする 普通にタブレットガチャガチャしてたら何してんの!?だろ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:12
なので仮に本当なら証拠をぜんぶ揃えて殴る選択肢はあるのだけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:12
まあ院内での撮影はむずかしいから外出て診断書撮るとかくらいしか
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:12
それもそれで悪手でしかないので逃げるのが最適解やね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:14
ふらつくと思ったらこれで兄から移されたっぽい ガチで死ねで頼むわ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:14
たぶん何としても再起不能になるレベルで叩き潰したいって思ってる人がいるから
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:14
お大事にね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:14
まあ7.2なら下がる可能性もあるけど移しやがってあいつマジでふざけんなや
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:15
てか普通にマジでインフルとかだったら自殺するしかない
おぢ#cGbI
2026/03/23 18:15
どうしても姉を悪者にしたいみたい
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:15
日曜友達と遊ぶからマスクとかしてたのにマジであいつふざけんなよ熱あんのになんでリビングで飯食ってんだよほんとありえないんだけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:15
殺すしかないんだ…😭
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:16
インフルはどこからでも来るからしゃーない
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:16
インフルだったら今年兄から2回インフルうつされてる‼️
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:16
架空の存在に罪押し付けたら楽だからね〜
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:16
もう1年365日ずっと隔離しよう
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:16
殺害OK❓
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:17
罪に問われないレベルに済ませようね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:17
マジで許せませんなあ!
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:17
おぢさん!?初めまして
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:17
最近ノロウイルスも流行ってるらしい
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:17
ゆあるーむちゃんシンプルにキショすぎて無理
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:17
私かかったことないわノロ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:18
この前かかったけどゲロきつかった
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:18
熱出る?
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:18
39度でた
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:18
やば
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:18
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:19
ツムツムしてくるから2分ほど消えます
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:19
ってら
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:19
ツムってら
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:19
明日塾だからふりかえてもらったし親帰宅したばっかでいらついてるから熱うちのせいにされてなんかもうマジ泣きそう
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:19
ドカ泣
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:19
ほうりつあってよかったー!!!!!!!!!!!!!!!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:20
普通に親殺し君♩になってるところだった
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:20
兄殺し君♩
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:20
わかる(ガンギマリ)
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:20
なぜ人を殺してはいけないのか
難問やね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:21
法律あってよかったマジで
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:21
うーん
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:21
法律で決まってるからなのはまあそうなんだけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:22
ナチュラルに感情があるからとか管理社会だからの気はする
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:23
エケチャンの時から親であり友であり恋人であり子供でもある猫が死んだ時、明らかに自分に懐いて世話してくれてた猫だったのに
母親が氏の間際に猫にすがりついて大泣きしてて
満足にお別れできなかったんだけど

その後から親への殺意が定期的に訪れるからいったん治外法権に旅行いきたいかも
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:23
ここから先日本憲法通じませんのとこ行こう
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:24
きりんちゃんの場合その前から積もり積もってるのがあるから余計にね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:24
早く自立して逃げようの会
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:24
これ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:25
早くここにいきたいぜ
ろばちさんもイライラしたらここに逃げ込もう
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:25
てかよく考えたら春休みか
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:25
どうりで人が多いと思った
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:25
来年になったら東京に就職予定だからたくさんイベント行ってくるわ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:26
春休みか
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:26
うおー!すごい 千葉なんて抜け出して東京に行くべ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:26
千葉に住んでる時よりディズニーが近くなるぜ!流石東京ディズニーランド!
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:26
ちばらき脱出大作戦やね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:27
ろばさんは千葉の方が近いぜ…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:27
おそらく…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:27
東京寄りの交通の便がそこそこいい千葉
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:27
電車で3時間半とかだったのが、電車で1時間半とかになる
すごい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:27
横浜あたりに永住したい
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:27
おのれおのれ同じ千葉なのにどうして呪い
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:28
横浜中華街で生活したい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:28
神戸や三宮あたりでもいい
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:28
盛岡に永住
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:28
最近駿河屋もできました!みんな盛岡に住め!
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:28
盛岡は寒そうなので……
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:28
自認所在地
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:28
夏は暑いし、冬は寒い
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:28
自認名誉盛岡県民
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:28
盛岡県(存在しない)
ブログ系男子#9555
2026/03/23 18:28
ただいま
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:29
おかえり
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:29
おかえり
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:29
おかえり
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:29
バーチャル盛岡
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:29
バーチャル神戸
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:29
バーチャル千葉
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:29
バーチャルなら住み放題
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:30
どうせならVRChatの中に住みたい
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:30
引っ越し代もかからない
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:30
おいで
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:30
あそこは地獄だぞ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:30
女の子の見た目したおっさんが
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:30
おさとう♡して夜中に寝落ちもちもちしてるんだぞ
中身おっさんが
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:31
ヒィィ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:31
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:31
それも実はゆあちゃんだったりするかもしれない
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:31
これ誰がなりすましについての回答してた?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:32
うん
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:32
まあ中身が誰でも割とどうでもいいけどなんか長文すぎる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:33
なんかでも文章がAIだなこれは
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:33
ん-
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:33
私は陽羅さんではありませんし、嘘を認めるつもりもありません。私の正体が誰であるかという憶測は、規約違反(なりすまし)の真偽という本題には一切関係がありません。運営が対処しないからこそ、ここで客観的なルール判断を仰いでいるのです。運営に報告しても、一時的な処置(書き込み停止)のみで根本的なルール違反が放置されている現状に、強い不信感を持っています。私の正体についての憶測や、人格への攻撃を繰り返す方々とは、これ以上建設的な議論は望めないと判断しました。これ以上、本題を無視して投稿者への人格攻撃やレッテル貼りを続けるのであれば、建設的な対話は不可能と判断させていただきます。本件についての質問は、これで終了させていただきます。
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:34
厳密にはユーザーのなりすましってわけではないからなあ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:35
ユーザーのオリキャラをかってに自分のものにして活動始めたっていう盗み行為だと思ってるわ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:35
他人様の「うちのこ」のロールプレイみたいな感じよね
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:36
しかもその他人様に正義感とかいう害意を持ってロールプレイしてるからやばい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:36
善意じゃなくて悪意でやってるからアカンのだけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:36
まあどっちにしろ割とタチ悪いことだと思うけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:36
せやね よくあるけどAIチャットで自分のオリキャラ使われました!ってよく注意喚起出てるから
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:36
そういう感じな気がする
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:37
でもあれだな
Hさんとか悪ノリしてる人も助長させてるって意味では正論だから陽羅ちゃんであってもなくてもそこは受け取るべきだよな
プロフィール設定
ユーザープロフィール
アカウント
メッセージ
操作
固定
設定の選択
ユーザー設定
サウンド設定
操作設定
読み上げ設定
ミュート
ミュートリスト
読み上げの詳細設定
読み上げのテスト
ルーム設定
基本設定
制限設定
時間制限
モード
リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
履歴
アカウント