Post

Conversation

大変恐縮ですが、 この度、『第2回松主総会』の司会を務めさせていただきます。 10年間の決算報告など、 松主の皆さまに丁寧にお伝えします。 あまりに楽しみ過ぎて… シェーーーーーーーーーー‼️ #松主総会
Quote
「おそ松さん」公式アカウント㊗️10周年ありがとう
@osomatsu_PR
🌸第2回 松主総会 本日開催!!!!!! オンライン参加、まだ間に合います💨 —————————————————— オンライン参加の方はぜひ【チャット】もしくは Xにて #松主総会 を付けて実況・感想を投稿してください! チャット内容は本会場のモニターにも一部表示されます👀✨
Image