イッヌ#NHML
2026/02/15 15:36
めっちゃ良い曲だね
イッヌ#NHML
2026/02/15 15:36
言語化したいけど今思考回ってくれない
匿名きりん#2215
2026/02/15 15:37
ポケモンは
匿名きりん#2215
2026/02/15 15:37
いいよなぁ
匿名きりん#2215
2026/02/15 15:37
それだけ心に響いたんだろうしたくさん噛みしめよう
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/15 16:06
良い曲はいつ聞いても良い
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/15 16:10
たびだちのうた
たびのまえ、たびのあと
電気予報
むげんのチケット
ボルテッカー
アフターエポックス
きみとそらをとぶ


どれもよい
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/15 16:48
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/15 16:49
アフターエポックスオススメです
匿名きりん#2215
2026/02/15 16:50
匿名きりん#2215
2026/02/15 16:50
大量のNに関する小ネタがちりばめられてるオーパーツもどうぞ
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/15 16:52
ひゅ〜どろどろもゴーストタイプ詰まってるので個人的にすごく好き
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/15 16:53
匿名きりん#2215
2026/02/15 16:53
ひゅ~どろろまじでいい、個人的にエンジュから始まるのがとてもすき
イッヌ#NHML
2026/02/15 17:24
むげんのチケットほんと好き
イッヌ#NHML
2026/02/15 17:26
向田邦子の短編集的なの読んでる。真面目に読んでるのに、ところどころそれっぽい描写が入ると「セックスだ‼️セックスしてんだ‼️」って心の中の男子高校生が騒いでる
まりか#NLKb
2026/02/15 17:31
しぬ
匿名きりん#2215
2026/02/15 17:32
まりか#NLKb
2026/02/15 17:32
日本さんまじですか
まりか#NLKb
2026/02/15 17:33
国旗まで擬人化するとは……
匿名きりん#2215
2026/02/15 17:34
国も擬人化してるしなって思ったら侍化してて笑った
まりか#NLKb
2026/02/15 18:29
まりか#NLKb
2026/02/15 18:29
はむさん…
匿名おくとぱす#4471
2026/02/15 19:30
匿名きりん#2215
2026/02/15 19:41
これはいい企画
匿名きりん#2215
2026/02/15 19:41
完走してくれたらうろぐの企画にも希望が
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/15 20:11
ブログ系男子#9555
2026/02/15 20:13
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/15 22:01
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/15 22:07
月曜日が近いよ
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/15 22:08
兄が淫夢リンク送ってきてる テロだ
まりか#NLKb
2026/02/15 22:12
うける
匿名きりん#2215
2026/02/15 22:42
匿名きりん#2215
2026/02/15 22:43
この人何したかわからんけど米津界隈の超自治厨に噛みつかれてるっぽくて泣いてる
犬の群れ#2471
2026/02/15 23:03
https://img.u.nosv.org/item/tanbarinnseizinn/1771160809
俺絵上手いな…と自己肯定感上がってる
犬の群れ#2471
2026/02/15 23:04
スカートは鬼下手だけど‼️顔は上手い‼️天才‼️私‼️
匿名おくとぱす#4471
2026/02/15 23:04
犬の群れ#2471
2026/02/15 23:04
いい夢みてね
匿名おくとぱす#4471
2026/02/15 23:04
とても綺麗
匿名おくとぱす#4471
2026/02/15 23:04
うげぇ
まりか#NLKb
2026/02/15 23:29
綺麗
犬の群れ#2471
2026/02/16 00:26
夢部屋で妄想メモを放出してきた。見たい人は見てみてね。
犬の群れ#2471
2026/02/16 01:20
ポケモンXYの実況スレで原作フラダリけがらわしいを摂取しちゃってなんかもう耐えられなかった
犬の群れ#2471
2026/02/16 01:20
アカンよだれ出てきた
犬の群れ#2471
2026/02/16 01:22
原作フラダリ怖〜‼️何言ってんのフラダリお前怖い‼️そんなところが好きだ‼️
犬の群れ#2471
2026/02/16 01:23
私フレア団関係者めっちゃ好きだ。グリグリにフラダリにパキラにモミジに
まりか#NLKb
2026/02/16 02:11
犬の群れ#2471
2026/02/16 02:20
本当にフラダリっておかしいと思う‼️出汁の出方がおかしい‼️
まりか#NLKb
2026/02/16 02:50
出汁…
まりか#NLKb
2026/02/16 05:57
まりか#NLKb
2026/02/16 07:20
まりか#NLKb
2026/02/16 07:20
最近百合がいっぱい流れてくるので幸せです
まりか#NLKb
2026/02/16 07:29
推しに褒めて貰えるってこと⁉️買います買います買います買います
https://x.com/touken_goods/status/2022989766434914745?s=46
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 08:19
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 09:30
https://ulog.u.nosv.org/item/Sumpakita/1769961817
今更この人の本垢がいおそのちゃんなんじゃないかって思い始めた
色んな言語の挨拶するのはいおそのちゃんみたいだなーって
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 09:31
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 09:50
むしろHさん本人が三毛野まろんをやってる可能性すらある
中身がおいくつかは知らんけど
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 09:52
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 10:08
え、それ思った
Hちゃんぽいよね
やけに贔屓してるし
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:32
それか別の古参フレンドさんが絡んでるとかね
絵柄で特定できればいいのだけどわたくしにはそんな審美眼はないので…
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:35
初動でHさんが光のまろんちゃん出てきてお前が本物でいいよって言ってたし、絵柄的にHさんではないと思う
多分仲のいい人な気がする
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:36
クリスタは有料版つかってるんかな
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:36
でもお年玉でも買える金額だから別にええか
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:37
クリスタプロなら有料版の6000円くらいだったはず
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:38
せやね
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:38
eXが4万くらいだったはず
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:38
Ex買うならswitch2買いますわよ
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:39
2やりたい!2やりたい!2やりたい!
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:39
ぽこあぽけもんやりたい!
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:39
どんどんswitchが時代遅れになっていく……
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:42
でもわたくしにはsteamがあるから……
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:42
Steamに任天堂はいつくるのだ!!!
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:42
……
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:43
かなしい
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:43
つらひ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:45
いっそのことswitchでOfficeとかメモ帳とか出してくんないかな
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:46
そしたらキーボードつないでレポート作るのに
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:46
パソコンならGoogleドライブで擬似オフィスは使えるから、その、ま、まあ、うーん
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:46
その手があったか
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:47
でもやっぱ画面サイズ的に厳しいね…
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:47
Excelのショートカットかなりきかないとか、基礎関数しか使えないとかあるけど
ある程度は使えるから重宝
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:47
厳しいかあ
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:48
テレビをモニターとして繋げるしか
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:48
それ以前に持ち込みが許されないと思う
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:48
おしまいです
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:50
チーン
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 10:50
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 10:52
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 11:20
https://ulog.u.nosv.org/item/Babubabukaizyu/1770859260
でもこの二人浮上時間はほぼずっと同じなんよ
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 11:21
五分前くらいの投稿に二人揃っていいねしてるし
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 11:42
まさかの自作自演か?
ここにきてのどんでん返し???
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 11:55
だけどHさんの投稿には陽羅ちゃんいいねしてないしどうなんだろ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 12:02
謎やね…いつか真相が明らかになることを祈る
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 12:15
うろぐミステリー
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 12:55
バレンタインみんなで交換したから鞄がぱんぱんになってヤバい
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 12:55
荷物増えまくり
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 12:56
やっぱまろんちゃんは陽羅ちゃんの自作自演なんじゃないか?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 12:59
Na Na Na なぞ!なぞ!謎を解くのが名探偵☆
https://youtu.be/-BmG84OEpSM
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 13:00
https://x.com/SRowker/status/2021581943054172572?s=20
このライフハックを試してみたい
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 13:07
テンションどうしたの?
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 13:18
犬さん、犬さん聞こえますか。
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 13:19
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 13:19
犬さん、見てますか。フラダリも当たるチャンスです
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 13:23
青春でにっこり、たくさん食べてくれ
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 13:23
これタオルとか挟んでるってこと?あんまりよくわかってない
印刷?
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 13:26
カロリーは気にせず食べてやります
インフルで減った体重戻ってないしちょうどいい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 13:31
タオルの上下をカーテンレールみたいなもので挟んでる感じ
んでレール部分にヒモを通してタペストリーっぽくしてる
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 13:33
今回のプリキュアの女の子がどちゃくそ可愛いんすよ
軽く社会現象になってる
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 14:15
可愛いんかーー
みようかプリキュア
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 14:16
魔法使いプリキュア見たいな
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 14:30
BL
匿名れっさーぱんだ#NeLc
2026/02/16 15:09
分かる。ガチでかわいい。わたしのイチオシはキュアミスティックです!!!
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/02/16 15:21
ちなみにケモ…妖精さんもかわいい
匿名おくとぱす#4471
2026/02/16 15:26
何これ可愛い
イッヌ#NHML
2026/02/16 15:48
!?!?!?
イッヌ#NHML
2026/02/16 15:48
えっ!?うそっ!うそっ!
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 15:58
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/16 16:58
兄からお土産で貰ったやつ美味しかった
まりか#NLKb
2026/02/16 17:05
見てください
まりか#NLKb
2026/02/16 17:06
今回のプリキュアさんぷりちーで可愛いので皆さん見ましょう
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/16 17:22
https://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/character/
従兄弟ード、立ち絵ないから1人だけ3Dモデルなのまだ面白い
茉莉花#NLKb
2026/02/16 17:26
サンムーンにシロナさんとミツルくんいたの⁉️え⁉️
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/16 17:34
エンドコンテンツっすね
きりんオブサブ#2251
2026/02/16 17:48
廃人と廃人が巡り会う施設が
犬の群れ#2471
2026/02/16 18:11
なんか草
てんびん#eNdf
2026/02/16 19:12
てんびん#eNdf
2026/02/16 19:12
待ってもう頑張ったわミスった
てんびん#eNdf
2026/02/16 19:12
てんびん#eNdf
2026/02/16 19:12
誰かいる
てんびん#eNdf
2026/02/16 19:13
右の子が好きすぎてプリキュア見ようか迷い出した
てんびん#eNdf
2026/02/16 19:13
多分こいつショタよね
ブログ系男子#9555
2026/02/16 19:19
ZWDDG! EQ FSEW AK TLGYTGQ.
ブログ系男子#9555
2026/02/16 19:20
おっと間違えてTRYFG暗号にしてしまったw
どうも、ブログ系男子ですw
てんびん#eNdf
2026/02/16 19:44
ばんわー
匿名きりん#2215
2026/02/16 19:44
こん
匿名きりん#2215
2026/02/16 19:47
匿名きりん#2215
2026/02/16 19:47
めっちゃ全力投球アンチで笑った
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:49
見よう
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:49
こんばんは
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:50
プリキュアは、いいぞ
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:50
アニポケXY&Zを見返してるなう
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:50
ついにアラン戦まで来ました
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:50
うおー!いいね!!
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:51
そしてフ!!!!ラ!!!!!ダ!!!!!!リ!!!!!!!とサトシが接触しました
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:51
X Y &Z懐かしすぎる
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:51
サトシに愛想笑いされててしんだ
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:51
びっくりマークの量でビビった
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:51
うける
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:51
サトシくん大人の反応するのね
匿名きりん#2215
2026/02/16 19:51
XYのサトシ大人向けだったもんな
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:52
フラダリだっていきなり変人なんだもん…正しい反応だと思うよサトシ
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:52
サトシの肩を掴んで熱弁するフラダリ
サトシ「はは…」
匿名きりん#2215
2026/02/16 19:52
さすがに誰でもそうなる
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:53
そしてフラダリが去った後はキョトン顔
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:53
そりゃそうだ
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:53
たしかに
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:53
あの人なんかずっと世界の話してる…思想強…
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:54
髪型イカしてる人によくわからんことを熱弁されるサトシくん(10歳)…10歳⁉️
匿名きりん#2215
2026/02/16 19:54
早くメガフラダリを拝みたい
匿名きりん#2215
2026/02/16 19:54
XY何年前だっけ?
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:55
モ°
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:55
サトシって10歳なのか…10歳⁉️
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:56
10歳…???
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:56
人生何周してんだょ…
匿名きりん#2215
2026/02/16 19:56
1997年とかにアニポケが始まって当時10歳から始まって、XYが2013年から始まったから当時のサトシさんは26歳ということになりますわね
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:56
10歳に世界を危機から救わせすぎでは!?
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:56
あっそれなりにいい歳だ
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:57
それな
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:57
アリだ
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:57
メガフラダリ割と好き
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:57
だんだんめっちゃカッコよく見えてくる(感覚の麻痺)
匿名きりん#2215
2026/02/16 19:57
石にされたり死にかけたりさんざんな目にあってるのかわいそうだよな
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:58
可哀想に……
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:58
製作陣にリョナラーがいる
匿名きりん#2215
2026/02/16 19:58
犬さん末期になってきてる
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:58
肩組みに行こうかな
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:58
しぬ
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:59
末期ですね…
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:58
フラダリの髪型の異常性に気付けるくらいにはまだマトモ
茉莉花#NLKb
2026/02/16 19:59
フラダリさんの髪型なにあれライオン?
イッヌ#NHML
2026/02/16 19:59
真面目な顔と良い声して馬鹿みてえな髪型してんなコイツ
匿名きりん#2215
2026/02/16 19:59
カエンジシと言われている
イッヌ#NHML
2026/02/16 20:00
フラダリ髪結んだらめっちゃ似合うとおもうゾ
茉莉花#NLKb
2026/02/16 20:00
たしかに似てるわ
イッヌ#NHML
2026/02/16 20:00
ついでにトサカみたいなところを舐めさせて欲しいゾ
茉莉花#NLKb
2026/02/16 20:00
匿名きりん#2215
2026/02/16 20:01
特殊性癖ぇ
イッヌ#NHML
2026/02/16 20:01
けがらわしいって言われたいです‼️
茉莉花#NLKb
2026/02/16 20:01
特殊性癖にも程がある…
イッヌ#NHML
2026/02/16 20:02
あの人会話のほとんどに「美しい」か「愚か」か「けがらわしい」入ってない❓思想強くない❓
茉莉花#NLKb
2026/02/16 20:02
うける
茉莉花#NLKb
2026/02/16 20:02
おもしれー男だ
匿名きりん#2215
2026/02/16 20:02
もしかしてZAで髪の毛丸くなったのも思想が丸くなったからとかあるん?
イッヌ#NHML
2026/02/16 20:03
Fになっても頭のトサカは健在でかわいい
茉莉花#NLKb
2026/02/16 20:03
髪の丸さと思想の強さが比例しとんのか…
イッヌ#NHML
2026/02/16 20:04
流石に草
茉莉花#NLKb
2026/02/16 20:04
そうだったら面白い
イッヌ#NHML
2026/02/16 20:04
えっあれめっちゃかわいくない❓かわいいよねありがとう(えー‼️)
プロフィール設定
ユーザープロフィール
アカウント
メッセージ
操作
固定
設定の選択
ユーザー設定
サウンド設定
操作設定
読み上げ設定
ミュート
ミュートリスト
読み上げの詳細設定
読み上げのテスト
ルーム設定
基本設定
制限設定
時間制限
モード
リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
履歴
アカウント