動物園〜

NEW!

テーマ:

よし、動物園に行こう🐘

っとなり、


上野動物園へ✨



パンダは今はいないけど、


やはり、上野動物園はパンダを大切にされてますね✨



コアが大喜びで、

動物園を満喫してたなぁ✨




外でランチも出来たし、



いい思い出になりました✨


AD